会社概要

有限会社ハピネス
〒8310028 福岡県大川市郷原305-4
TEL:0944851400 FAX:0944851400
代表者:馬渕 智寿
店舗運営責任者:東 信平
店舗セキュリティ責任者:東 信平
店舗連絡先:chikugoya@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
営業時間について ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:30−17:00
   ※土・日曜祭日はお休みをいただいております。


取り扱い商品につきまして

※当店で扱っております商品は、一部の日本製品を除き、主に海外で製造されている輸入品につきましては、
製品の種類が豊富で、お値段も日本製と比べてかなりお手頃なので、大変ご好評をいただいておりますが、
日本製品と比べますと以下の点が気になる場合がございます。不良品ではございませんのでご了承の上ご注文ください。

●テープル・イス・家具類の裏面について最終仕上げ(トップコート)をしておりませんので少々のキズ・汚れはご了承お願いします。
 また椅子等は製造上完成後塗装をいたしますので製造時十二分に指導いたしておりますが接合部が若干薄い場合がございます。
●木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがなされていない場合がある
●梱包が汚れたり傷んでいる場合がある
●染色などの匂いがある場合がある
●サイズに多少のバラツキがあり、お届け商品と表記寸法の間に数ミリ程度の誤差が生じる場合がある
●お客様のモニター環境によりカラーや素材感の感じ方が違う場合がある


保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。
メーカー保証のない場合は、お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、 修理もしくは交換いたしますので、メールにてご相談ください。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、送料お客様負担となりますが修理を承りますので、ご相談ください。
当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取時より3日間のみの対応となります。
ご使用後の破損・不良につきましては、一切お受けできませんのでご了承ください。

いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかる梱包などのお手間は、お客様にご負担いただく事になりますので、
何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。 組立商品は分解梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品交換が出来ませんのでご了承お願いいたします。

取扱商品の在庫について

当店でお取り扱いしております商品は、当店配送センターから発送となっております。
一部メーカー直送になる場合もございます。

在庫数は常に変動しておりますので、ご注文の順番の前後によっては売り切れとなる場合がございます。
お急ぎの場合は、事前に在庫確認いただくようお願いします。
万が一在庫切れの場合は、代替品のご紹介等をさせていただくか、次回入荷までお待ちいただくか、キャンセルとさせていただく場合がございますので、   あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

梱包について
輸入商品の場合
梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、発送前に
商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。
商品自体にキズや破損はございませんのでご安心ください。


送料について
 送料は、九州・中国・四国・関西・中部/東海・北陸・関東地区は無料です。(中継エリア除く)
 但し、中継エリア・東北・北海道・沖縄・離島への配送は、別途見積もりとさせていただきます。
● 送料無料地区でも一部エリアにつきましては中継料900円(税別)〜が別途発生(商品によって中継料は異なります)いたします。中継エリアにつきましてはお届けの宅配業者準じます。
 

 (事前にお問合せくださいますようお願い致します。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】【備考】●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)合計+送料(税込)

●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 ※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。

●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1109629 ラクテン(カク゛インテリアチクコ゛ヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●お支払総額は以下の通りです。
 振込金額 :(商品代金合計)+(送料)
 振込手数料:お振込み時にお確かめください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

大型品の配送について
● 大型品(テーブルサイズ150cm以上又は、1人では持てない物)はご注文日より約10〜15日程度配達期間をいただいておりますが、一部の配達が出来ない地域もございます事前にお問い合わせお願いいたします。
● 配達日の前日に配達時間等のご連絡を致す場合がございます。必ず連絡が取れる電話番号をご連絡お願いいたします。連絡がつかない場合配達延期となる場合がございます。
宅配便
【業者】福山通運・佐川急便・西濃運輸・多摩流通・ヤマトホームコンビニエンス
【備考】配送業者はご注文商品・お届け先地域により変わります。
(※土日祝日は弊社が休みの為に、発送は致しません。)
● 送料無料地区でも一部エリアにつきましては中継料900円(税別)〜が別途発生(商品によって中継料は異なります)いたします。中継エリアにつきましてはお届けの宅配業者準じます。
※150cmを超えるテーブルなど大型商品につきましては配達指定日がお受けできません。配達前に運送会社との事前に打ち合わせの上配達となります。また午前・午後・日祝日配達が出来ない場合ございます。
お急ぎの場合は事前にお問い合わせお願いします
(※お正月、GW期間中、盆休みについてはお届けできない期間も御座います)


●室内搬入サービスの大型商品につきましては、配達員「2人」でお伺いいたします。
   ※但し、開梱・組立て・設置・梱包材引き取りにつきましては、別途料金が発生いたしますのでお見積りいたします。
●エレベータのないアパートやマンションにお住まいの方は、別途配送料金が発生する場合が御座いますの
  で、事前にご連絡下さい。

●設置場所までに商品が搬入可能かどうか、間口、廊下、エレベータ等のサイズをよくご確認下さい。
  エレベータに入らない場合は搬入不可とみなされ別途搬入費用が発生いたします。


●通常配送はドライバーが「1人」でお伺い致します。荷下しのお手伝いをお願い致します。その場合、基本的に玄関渡しとなります。その後の設置と廃材の処理等はお客様の方でお願い致します。
  150cm以上のダイニングテーブル・食器棚・タンス・ソファなど大型の家具や、個数の多いものなどは、
  お客様のお手伝が必要となります。
  (※但し、大型商品の為、お手伝いは成人男性に限らせて頂きます)
  日・祝日の配達指定日配達は指定できません。

  もし、お手伝いが難しい場合は別途配送料金が発生する場合がありますので、配達日時指定の際に必ず
  お手伝いの方がおられる時間を指定して下さい。

●お客様による商品の直接の引き取りや、配達業者の指定等はご遠慮お願いいたします。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は、九州・中国・四国・関西・中部/東海・北陸・関東地区は無料です。
 但し、東北・北海道・沖縄・離島への配送は、別途見積もりとさせていただきます。
 
 各商品ページにてご確認おねがいいたします。
 (事前にお問合せくださいますようお願い致します。)


消費税について
商品価格合計+配送料の合計金額がお支払金額となります。 代引の場合は[商品価格合計+配送料+代引手数料]の合計金額がお支払い金額となります。 金額表示で「税込」「税別」の表記がない場合は、すべて「税込」の価格表示です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
返品・交換について ●初期不良や部品不足(運送時の破損品等)は、商品到着より3日以内に、
メール(chikugoya@shop.rakuten.co.jp)までにご連絡お願いします。
メールにて不良個所の画像を添付頂ければより迅速に対応させていただきます。
※お電話による受け付けの場合商品の不良個所等によっては一部受付出来ない場合もございます
また電話受付の場合でもお手数ですが再度下記の内容にてメールにてご連絡お願いいたしております。ご了承お願いいたします。
------------------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真
-------------------------------------------------------------------
●室内搬入商品の場合に起きましても万一、製造または、輸送サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。 (期日を過ぎますと交換等お受けできない場合がございます。)
不良品は新しい商品と交換させて頂きます。その際商品のお届けに関しましては通常配送(玄関まで)とさせていたきます。また、商品のお引取りは、運送便での引取りとなります。 その場合、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんので、お手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、 なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。

●組み立て後の不良キズなどの交換に発生いたします、解体・再組み立て作業はお客様作業となります。
 お手数ですが御了承の上、御理解ご注意ください。
組立商品は分解梱包をいただけない場合は輸送上商品の返品交換が出来ませんのでご了承お願いいたします。
お客様の都合でのご返品は一切お受けできません。 (イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由)
事前にご相談の上、やむを得ぬ事情によりお受けする場合は(往復運賃+事務所経費等)をご負担頂きます。
●ご連絡なしで返品していただきましても、商品をお受けできませんのでご注意ください。 返品、交換の商品につきましては、こちらから引取りをかけますので お客様にて着払いでお送りいただかないようお願いいたします。
●当店の家具は家庭用として作られております。
業務用としてご利用頂く場合の保障はございません。 業務用としてご使用いただく場合は初期不良商品受取後3日間のみの対応となります。
ご使用後の破損・不良につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

●万一、製造または、輸送サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。 (期日を過ぎますと交換等お受けできない場合がございます。)
不良品は新しい商品と交換させて頂きます。その際商品のお引取りは、運送便での引取りとなります。 箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんので、お手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、 なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
★返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致します。