お支払について
銀行振込、楽天edy、楽天バンク決済をご利用の場合、入金確認後の発送となります。
お急ぎの場合は、クレジットカード、代金引換をおすすめします。
※お電話でのご注文の場合、銀行振込、代金引換でのお支払いとなります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いの他、リボ払い等対応可能なカードブランドも御座います。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●残高確認にお時間を要するため、あす楽対象外となりますので予めご了承くださいませ。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1058676 ラクテン(チヨウシンク゛テンヌノヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :(1商品ごとに消費税を計算)+(送料)
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●あす楽対象外となりますので予めご了承くださいませ。
●9日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。ご了承下さいませ。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト家財便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
(1商品ごとに消費税を計算)+(送料) +(代引手数料)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に各配送業者配達スタッフへお支払下さいませ。
●お支払総額が10万円を超える高額なご注文の場合には、ご注文後に弊社よりお支払方法を前払い(銀行振込など)に変更していただくようお願いする場合がございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 299999円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
●あす楽対象外となりますので予めご了承くださいませ。

配送について
ギフト包装について

●ギフト包装、のしは一部商品を除き、有料のサービスです。
●ギフト箱、ギフト袋、羽毛布団の包装など詳しくは当店の「ギフトラッピング」についてのページをご確認下さい。
●のしをご希望のお客様は、のしのご指定について別途メールをお送り致しますので、ご注文後に当店から来るメールをご確認下さい。


※ラッピング、のし対応していない商品もあります。
ラッピングできない商品の場合はお断りする場合がありますが予めご了承くださいませ。
 (例)敷布団、マットレス、箱サイズオーバーの商品、等

※ラッピングをご希望の場合は、ご注文日より1週間から10日以後の発送となります。

※確認が必要な場合、メールやお電話でご連絡する場合がございますので ご購入の際には連絡可能なご連絡先をご記入下さい。

※確認や準備が必要な場合がございますので、ギフト包装の場合、「あす楽」対象外とさせていただきます。
宅配便
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・ヤマト家財便・ネコポス
【備考】当店では通常、ヤマト運輸にて商品を発送させていただきますが、お住まいの地域やご注文の商品の荷姿等により配送業者を当店で変更させていただく場合がございます。
その際、ヤマト運輸との時間帯指定が異なるため、注文時にご指定された到着時刻のご希望に添えない場合がございます。当店にて一番近い時間帯に変更して発送させていただきますので、予めご了承くださいませ。

◆ヤマト運輸◆
●全国一律864円(北海道・沖縄県は1,080円)です。
10,000円(税抜)以上の場合、送料無料でお届け致します!
※沖縄にお届けの際は、商品により追加送料がかかる場合がございます。別途お見積もり後、当店より金額を訂正してご連絡をいたしますので、当店からのご連絡をお待ちください。

・時間帯については9時〜12時/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時でご選択いただけます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡差し上げますので、何卒ご了承下さいませ。


◆ネコポス◆

・全国一律220円です。大きさが、31.2cm×22.8cm以下、厚さ2.5cm以下で、重さが1kg以下の商品に対応できます。対応可能な商品の商品名には【ネコポス対応】の表記がございますのでご確認の上ご選択下さい。
※商品名に【ネコポス対応】の記載のない商品について、配送方法にネコポスをご選択された場合は、自動的に「宅配便」での発送に変更となります。

・ポスト投函になるので商品の紛失・汚損・破損などに補償がありません。当店では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。ご心配な方は「宅配便」をお選び下さい。

・【到着日時指定】【代引き決済】サービスには対応しておりません。

・サイズ制限の都合上、【ラッピングサービス】をお受けすることはできません。商品と同時にラッピングサービスをご購入いただいた場合は、自動的に「宅配便」での発送に変更となります。

・ネコポスでは、郵便法及び信書便法の規定により、信書を同封することができないため、商品のみのお届けとなります。
ご注文の確認は、当店からお送りしております受注確認メール、または楽天市場のご注文履歴からご確認下さい。

◆佐川急便◆
●全国一律864円(北海道・沖縄県は1,080円)です。
10,000円(税抜)以上の場合、送料無料でお届け致します!
※沖縄・その他離島地区にお届けの際は、商品により追加送料がかかる場合がございます。別途お見積もり後、当店より金額を訂正してご連絡をいたしますので、当店からのご連絡をお待ちください。

・時間帯については9時〜12時/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時でご選択いただけます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡差し上げますので、何卒ご了承下さいませ。


◆ヤマト家財便◆(マッサージチェア、テンピュールマットレスのみ)
●送料につきまして、各商品ページに記載の通りとなります。地区により、個別にお見積もりさせて頂く場合が御座います。
●配達員2名により、商品のお部屋までのお届け、開梱、設置まで無料サービス致します。
●ご自宅が集合住宅等の場合、階上への配達も可能です。
※玄関間口、通路、階段幅等、商品が通る可能なスペースがあるかどうかなど、商品ページの荷姿寸法や製品寸法を十分にご考慮頂き、慎重にご注文頂きますよう宜しくお願い致します。
●都道府県全ての地区が時間帯指定可能地区では御座いませんので、納期をにつきましてお急ぎの場合は、営業時間内に必ずお電話にてご確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

配送の日時指定にご注意ください。
ご注文を頂いてからメーカーに発注する商品につきましては、日時指定のご希望に添えかねる場合がございますので、予めご了承ください。 商品ごとに納期目安が違いますので、下記を参考のうえ日時指定のご希望をご選択ください。

テンピュールシリーズ マットレス、小物等 約1〜2週間
シビラ、meeカバーシリーズ カバー全般 約2〜3週間
エコラテシリーズ エコラテマットレス全般 約1〜2週間
メーカーに在庫が無い場合は1〜2ヶ月

上記の商品と同梱商品がある場合は、上記商品が当店に入荷次第、同梱発送させていただきますので予めご了承ください。 上記商品以外の商品を先に発送ご希望のお客様は、別途送料(864円〜)が必要となって参りますので、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


●商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込、楽天Edy決済 ⇒ ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。あす楽は対象外となりますので予めご了承くださいませ。
クレジット、代金引換 ⇒ ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※シビラ・西川meeやテンピュール、ムアツその他発注商品などは2週間〜3週間後の発送となりますので、予めご了承お願い致します。
※アニマルスツール等の【メーカー直送品】【お取り寄せ品】は発送までに5〜10日ほどお時間をいただいておりますが、予めご了承ください。
※【メーカー直送品】【お取り寄せ品】に関しましては、メーカー直送ですのでプレゼント包装は承っておりません。
お届け先ご住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。以下の点にご注意下さい。


【送料料金表】
  本州・四国・九州地区北海道・沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道 沖縄県 
送料 864円 1080円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お買いあげ合計金額が税抜き価格10,000円(税込10,800円)以上の場合送料無料になります。 ※送料計算で表示されている金額は税抜での商品金額を表しています。 離島へのお届けは別途お問い合わせください。
●ご入金が確認でき次第、5日以内に発送致します。


消費税について
※一部商品を除き、新税率8%へ変更後も税込価格に変更はございません。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品について
●お届けした商品の返品、交換をご希望の場合には、商品到着から7日以内 にご連絡をお願い致します
 ご返送いただく前に、お手数ですがメールまたはお電話にて当店までご連絡をお願い致します。

●商品写真はできる限り現物に近づけるように心掛けておりますが、お客様のモニター環境によってページ上の
 色とは多少異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
 イメージの違い、ご注文時のサイズ間違い等、お客様都合による返品・交換の場合は、
 未開封・未使用品のものに限らせて頂きます。

●商品の発送には十分気を付けておりますが、万が一商品の不良の場合には、返送いただく際にかかる送料
 を当店にて負担させて頂きます。但しイメージの違い等、
 お客様のご都合による返品・交換の際の往復の送料及び手数料はお客様にてご負担願います。

●お買い物10,000円(税抜)以上で送料無料とさせていただく発送時にかかる送料・手数料も、
 返品の際にはご請求申し上げますので予めご了承下さいませ。
 ※送 料・・・864円〜
 ※手数料・・・代金手数料324円〜

●お買い上げ合計金額が返品によって10,000円(税抜)を下回った場合、発送の際に当方負担とさせていただく送料もお客様ご負担となります。
返品商品分のご返金額より差引かせて頂きますので予めご了承くださいませ。

[返品についての連絡先]
〒939-0321
富山県射水市流通センター青井谷2丁目3番 株式会社布屋商店 ネット事業部宛
TEL 050-3530-9136
FAX 050-3530-9138

匂いやイメージ、その他ご注意

■素材のにおい
・獣毛系の中わた商品(羽毛布団、羊毛布団等)は独特の臭いがする場合があります。 これは動物性油脂によるものです。動物系油脂は洗浄によって取り除くことはできますが、これを取り除きすぎるとその素材がもつ本来の機能を著しく低下させます。
このため、完全に無臭の羽毛布団、羊毛布団は、ご用意する事ができません。 使用したり干したりすることにより臭いは軽減されることはありますが、臭いが全く無くなることはありません。
匂いの感じ方も、特に気になる方や、あまり気にならない方など、感じ方に個人差がでます。 羽毛素材の特性として予めご理解下さいませ。

・テンピュール、ウレタン、ゴム等、製品の素材自体に独特の匂いがある商品がある場合がございますが使用するにつれ薄れていきます。

・商品のお届け時には、製造直後に梱包されていることもあり、臭いがこもっている場合があります。 羽毛などの匂いが気になる場合は1週間〜10日程度で抜けていきますので、中の空気を新しいものと入れ替えたり、風通しのよい部屋に置いておいてからのご使用をおすすめします。

・素材にグースダウンを使っているほうがダックダウンよりも羽毛独特のにおいが少なくなっております。

・におい(主に動物系)に敏感な方は、予めお問い合わせ・ご相談下さいませ。

・匂いや色などによる理由や、個人差が生じる理由による返品交換はお受けすることができませんのでご了承ください。

■イメージについて
できる限り商品に近いイメージになるよう掲載しておりますが、お使いのPCやブラウザ、個人差もありますので実際の商品の色など若干の違いが出る場合がございますが、ご了承ください。

各メーカーによっても、同じ色でも色名の表現や色に違いがあります。
 「ホワイト、オフホワイト、キナリ、ベージュ、アイボリー、黒、濃紺、濃紫、こげ茶、グレー、等」
「色合いのイメージが違う」「風合いが違う」というような「イメージ違い」による返品・交換は承っておりません。予めご了承下さいませ。

ページに掲載している使用感のイメージ等は、当店にて取り扱っている寝具全般の中で、「特徴やポイント!」と判断した点を記載しております。 寝具の使用感は、現在お客様が使用されていらっしゃる寝具や、寝室環境、お客様の感じられ方・体質などにも左右されるもので感じ方に個人差が生じます。「使用感のイメージ違い」でのご返品・交換も、大変申し訳ありませんが、お受けしかねます。予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。
「届いたものは、色合い・使用感が、ページの印象と少し違うように感じる」という事がございましたら、今後の商品の仕入れや開発の貴重なご意見として、以後ページ作成の際の参考にさせて頂きたいと思います。 ご意見ご感想がございましたら、お気軽にメールにてご連絡下さいませ。

■返品・交換について
・お客様都合でのご返品・交換の場合は、手数料・送料をお客様にご負担頂いております。

・返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。また、以下の状態の商品は、お受けできません。

どうぞ、ご了承下さいませ。

 ・お届け日より8日以上経過した商品。
 ・開封が認められる、又は、ご使用になった商品・使用した形跡のある商品。
 ・商品パッケージ(箱・ラベル・タグ・保証書等)が破損、紛失している商品。
 ・ページ上で、キャンセル不可と記載のある商品。
 ・受注発注商品、別注オーダー品、ご注文後に製造している商品。
 ・事前に返品・交換のご連絡を承っていない商品。
 ・故意に破損や汚れをつけられたと見られるもの
 ・商品を破棄してしまった場合
 ・不良個所が発見できなかったもの 

・返品・交換としてお送り頂いた商品が、上記に該当する状態であった場合は、申し訳ありませんが、代金のご返却はいたしません。

・配送時の外箱や梱包材のキズ・破損での返品は承っておりませんのでご了承くださいませ。

・不良品であっても必ずご連絡の上ご返送下さい。  今後の商品開発などの参考の為、商品の不良個所を当店で確認させていただきます。

・お客様都合による商品の返品による商品代金の返金は、送料無料・有料商品にかかわらず、お届けの際の送料を商品金額より差し引かせて頂きます。

・ご返金の場合は、返金処理に2週間ほどお時間を頂戴いたします。
 ・カード決済はキャンセル処理をさせていただきます。
 ・代金引換、郵便振替、銀行振替の場合はお客様の口座に返金となります。

・交換の場合は、返送品が到着・商品状態を確認次第、交換品を発送させて頂きます。

・匂いなどによる理由や個人差が生じる理由による返品交換はお受けすることができませんのでご了承ください。

・イメージ違いによる返品・交換は、未使用・未開封の状態であっても承れませんのでご了承ください。

・開封後のものは、どのような理由(アレルギー等)の事情がありましても、承りかねます。 ご注文の際は、ご確認の上ご注文ください。予めご了承下さいませ。

・一部商品につきまして(テンピュール等)長期メーカー保証がついている商品につきましては、メーカーにお問い合わせください。
長期使用によるへたりや劣化は返品・交換の対象外ですので、ご了承ください。

【返品についての連絡先】
〒939-0321 富山県射水市流通センター青井谷2丁目3番
株式会社布屋商店 ネット事業部宛
TEL 050-3530-9136
FAX 050-3530-9138


■メールについて
商品ご購入の際には、当店からのサンクスメールが届きますので2日以上経過してもメールが届かないという場合は一度ご連絡下さい。

・必ずご連絡が取れるアドレスでお願いします。

・メールが届かない原因としまして、メールアドレスが間違っている場合がございますので、ご注意ください。

・モバイル用のメールアドレスの設定で、PCからのメールを受け取れない設定をされている方は、当店よりのメールを受信できる状態でお願いします。


■お受け取り拒否について
ご注文の商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させて頂きます。

なお悪質なお客様に関しましては、ご報告をさせていただく場合がございますのでご注意ください。