店舗の案内

アグリファーム高知は高知県の表玄関である、高知竜馬空港1階のコンコースにある売店です。

高知の温暖な気候でとれる四季折々の旬の果物や海産物を年中無休で販売しております。
「より良い商品を、より良いサービスで。」をモットーに、お客様に満足していただけるよう、日々努力をしております。
高知にお越しの際にはぜひともお立ちより下さい。

※当店のWebページをご覧いただき、空港店にご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございます。
 
Webページで販売させていただいているお品物すべてを空港店で販売させていただいているわけではございません。スペースの関係で空港店に置いていないお品物もございます。なにとぞ予めご了承いただければ幸いでございます。
 なお、事前にご来店の日時をご連絡いただければ、空港店でお品物をお引き渡しできる場合もございます。ぜひお電話・メール等でお問い合わせくださいませ。


●食品事業部は高知市郊外の高知県食品工業団地のなかにあります。
フルーツトマトで有名な徳谷地域も近く、まだまだ自然がいっぱいの 環境から発信しています。
●食品団地内の建物は、通販受付業務と発送業務だけを行っております。店頭販売業務は一切行っておりません。
●当店は高知空港(南国市)の1階売店「アグリファーム高知」です。JA高知中央、JA高知市ではありません。ご連絡は(088)866−4321のアグリファーム高知・事務受付までお願いします。



2005年8月1日、農協直販株式会社は事業拡大のため株式会社ビルドアンプグループの食品事業部を吸収いたしました。
それに伴い、会社名を「アンプイーマート株式会社」に変更いたしました。


米穀登録販売者証登録番号 001520 号

酒類販売(通信販売免許)を2009年1月に取得いたしました。

アンプイーマート株式会社
〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17高知県食品工業団地内
TEL:088-866-4321 FAX:088-866-4332
店舗運営責任者:北村 和彦/塙 卓(食品事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 和彦
店舗連絡先:chokuhan@shop.rakuten.co.jp,chokuhan_2@shop.rakuten.co.jp

●ネット通販部メインスタッフ紹介
北村 和彦(食品事業部・総責任者)
塙 卓(販売・仕入担当責任者)
江村 フミ(システム設計担当)
野村 敦子(配送部)
田中 しずか(配送部)


プライバシーポリーシー

●当社は、お客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払っております。

●当社が業務上収集した個人情報は以下の例外を除いて、事前の同意なく第三者への譲渡・開示・提供をいたしません。
(A)官公庁・警察などの機関から法律上の根拠をもって開示を要求されたとき
(B)当社・他のお客様または他のショップ様の権利・利益・名誉・信用などを保護するために必要であると、楽天市場および当社が判断させていただいた場合
(C)当方から再三のご連絡またはご通知にかかわらず、お約束期限までにお支払いが確認できなかった場合

●クレジットカード番号は当社では管理をしておりません。お客様のカード情報は楽天市場および日本カードネットワークの管理下にあります。

●配送に関して必要な諸データ(ご住所・お電話番号・お名前など)は運送委託業者(ヤマト運輸と佐川急便)に提供しておりますが(送り状の作成)、宅配業者は配送完了後、これらのすべてのデータを消去しております。


決済について
★代金の支払い方法は「代金引換」・「カード払い」 でお願いしております。

※銀行または郵便振込(先払い)は個別の対応となります。ご注文ステップをすすんでいただき、ご注文時のお支払方法選択のところは、仮に「代金引換」を指定しておいて、その後に出てくる連絡欄から「銀行振込」「郵便振替」払いの希望をご記入ください。

※振込手数料はお客さまご負担となっております。ご了承ください。

※2009年3月現在、「VISAデビット」など、いわゆる「カードデビット」によるご決済は二重引き落としのトラブルが多発しております。十分ご注意ください。

★特殊な商品や高価品をご注文の場合、その他、弊店の内規にしたがって銀行振込・郵便振込(先払い)をお願いすることがございます。

【領収書について】
ご注文時に領収書の「お宛名」「但書き」を書き込むステップがございますので、そちらからご指示ください。お荷物に同封せず別途送付をご希望の場合はメール便送料+諸経費合計150円が必要となります。
以下の場合は領収書発行ができません。
・ポイントを商品代金の全額にご利用いただいた場合
(商品代金の一部にポイントご利用いただいた場合は、残額についてのみ発行できます)
・お宛名「上様」の領収書や宛名白紙の領収書
・その他、領収書の二重発行になるおそれがある場合
なにとぞ予めご了承ください。

【当店の定休日・メール対応について】
お正月とお盆の3カ日および日曜祝日が定休日ですので、発送、ご注文の受付、お問合せ等の対応ができないことがあります。また、各商品の担当者が休日の場合にメール対応が遅れることがあります。お急ぎの場合はお手数ですが直接お電話でお問合せください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

●上記のクレジットがご利用可能です。
●お支払い回数は「1回払い」のみです。
●ご注文受付け後当店より「確認メール」をお送りします。
★クレジットカード決済は原則として発送直前になってから行っております。
 特に陶器や雑貨は欠品や廃番のことも多いため、当店ではご注文いただいた時点での決済はしておりません。

※ご注意※
例外的に「VISAデビット」など、いわゆる「カードデビット決済」の場合は、カード会社のシステム上、お買い物をいただいたときに一度引き落としがされてしまうことがあります。
送料やポイント利用の計算によってお買い物をいただいたときと金額が違ってくると、一時的に「二重引き落とし」がされた状態になりトラブルの原因となります。
おそれいりますが、現状ではカードデビット決済の二重引き落としを防止する方法がないため、ご利用のさいには何とぞご注意くださいませ。
●クレジット処理後の「お客様控え」は安全のため送付しておりません。
●当店はSSLシステムを利用しており、カード情報が暗号化されて送信されますので ご安心ください。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】ジャパンネット銀行本店営業部(001) 普通 3625169 アンプイーマート(カ
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合が ございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●注文主名と振込人の名前が異なる場合は、振込の時に必ず備考欄等に注文番号の下9桁を記入してください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ●アンプイーマートは当店の運営会社です。 「アンプ」の読み方は「ANPU」です。 振込先入力のときには「プ」と「ブ」を間違わないように ご注意ください。

ゆうちょ振替
【振込先】7721481 アンプイーマート株式会社
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合が ございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●注文主名と振込人の名前が異なる場合は、振込の時に必ず備考欄等に注文番号の下9桁を記入してください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ●アンプイーマートは当店の運営会社です。 「アンプ」の読み方は「ANPU」です。 振込先入力のときには「プ」と「ブ」を間違わないように ご注意ください。

注文後に再度ご案内致します。

--------- ゆうちょ銀行口座 --------

ゆうちょ銀行(=旧・ぱるる通帳)
記号:16400
番号:7721481
名前:アンプイーマート株式会社

店番:648
店名:六四八店
口座:0772148
名前:アンプイーマート株式会社
------------------------------------------

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】送料一覧表の金額には「代金引換手数料=210円」が含まれています。
※当店では特におことわりのないかぎり、代金引換にてお届けする場合の常温便=840円、クール便945円の送料をいただいております。この場合、840円=630円(送料)+210円(手数料)です。クールであれば945円=735円(送料)+210円(手数料)です。
本来、「送料」と「代金引換手数料」とは別のものですが、代金引換をご利用いただくお客さまにとってはトータルの金額のほうがわかりやすいため、送料一覧表ではトータルの金額を表示してあります。
●配達員が商品をお客様のところへお届けに伺った時、宅配便の配達員に商品代金をお支払い下さい。
代金引換の場合、ご注文時になるべく時間帯指定をされることをおすすめいたします。
ご注文者さま以外のご住所・お名前のところへ代金引換で御注文されるときはかならずご連絡ください。ご贈答を代金引換でお届けするとトラブルになりますのでご連絡いただくまで当店では発送ができませんので何卒ご協力をお願い致します。
●ご決済方法が代金引換か元払い(カード決済)かによって送料が異なります。詳しくはこのページにあります送料一覧表をご覧ください。
●「高額購入割引特典」は設定しておりません。
●高額商品、特殊商品などの場合、その他諸般の事情により代金引換でお届けできないときがあります(個別にお知らせいたします)。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

PayPal
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

配送について
配送は通常「ヤマト運輸」・「佐川急便」・で行います(「日本通運」「ゆうパック」を利用することもあります)。
宅配便の選択は「商品」・「代引」・「着日」の指定・配送コスト等を考慮に いれて、当社でその都度最適のものを選択しています(会社の指定はご遠慮くださいませ。なお、会社のご指定をなさる場合、日時指定に対応できなかったり、別途の追加料金が必要となる場合があります)。

【送料について】

(★)原則として商品のお届けには送料がかかります。

・「送料無料」「送料込み」と書かれた商品については送料がかかりません。また、このような商品と同梱してお届けるできる便種・重さ大きさの範囲内のものは、同梱してお届けする商品にも送料がかかりません。

・しかし、それ以外の場合には原則として送料がかかります。

(一)「全国一律●●円」と表記があるものについてはその送料となります。
(二)それ以外の「送料別」としか記載されていない場合には、以下にあります図表の基準で送料が決まります。
(三)お買い物合計金額が1000円未満の場合には送料が高くなることがあります。(いわゆる実費送料をいただくことがあります。通常は問題ないのですが、お値段が安くても特殊な梱包・配送形態が必要な場合にはご注文をいただいた際にご相談させていただいて1050円〜1260円の送料を頂戴することがございます)。

・常温便なら送料が640円、クール便なら送料が750円となります。
・代金引換をご利用の場合は、送料に324円が加算されます。
・「メール便専用商品」以外はメール便でのお届けができません。

元払いの送料合計
(カード決済・銀行振込先払いなど)
代金引換の送料合計
(送料+210円)
常温便
全国一律640円
全国一律964円
(640円+324円)
クール便
(冷蔵・冷凍)
全国一律750円
全国一律1074円
(750円+324円)


 

 

 



【高知県内の配送について】

・当店は食品工業団地にありますので店頭での商品お渡しは一切できません。いままでは通販でお買い上げいただいた商品であっても高知空港でのお渡しを承っておりましたが、2005年7月1日より業務一本化をいたしました。通販でおかいあげいただいた商品につきましては、当店から宅配便を利用しての発送以外の形でお客さまに商品をお渡しできなくなりました。

高知県内でも上記の宅配送料がかかりますので、何卒ご了承くださいませ。

【沖縄および島嶼への送料について】
沖縄および島嶼(離島)についても全国一律どこでも同じお値段でお届けできます。


【一部地域のクール便のお取り扱いについて】
・一部の地域についてはチルド便・クール便でのお届けができず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  郵便小包のチルド便など、宅配便以外のお届け方法をご希望される場合は全国一律送料でお届けできません。別料金となり、送料無料のサービスも無効となりますのでご注意ください。

※一部地域とは:北海道 利尻郡 利尻町 利尻富士町 礼文郡 礼文町 、東京都 青ヶ島村 神津島村 利島村 御蔵島村 三宅島村(式根島含む) 新島村 小笠原諸島 全域 鹿児島県 喜界町 三島村 十島村 、沖縄県 平良市 北大東町 南大東町 伊良部町 上野村 城辺町 下地村 多良間村 八重山郡 竹富町 与那国町 などがあります(2007/03/01現在)。


・厳寒期・厳寒地域への常温便発送については、やむを得ずチルド便発送をさせていただくことがございます。メロンや芋などチルド便でお届けできない商品は、厳寒期・厳寒地域へお届けすることができない場合がございます。

【国外発送の送料について】
外国への発送は個別のご相談に応じて受け付けております。発送時期や対象国によっては発送できないものがありますので、何卒ご了承ください。EMS(国際郵便)での発送となります。国外発送には消費税がかかりませんが、消費税分(商品代金の5%)を手数料として頂戴しておりますので何卒ご理解・ご了承ください。

【同梱の場合について】
(1)送料無料・送料込商品との同梱の場合、その送料無料商品に同梱できる数量・大きさの範囲で送料無料にてお届けできます。
 たくさんの商品のご注文をいただいた場合、宅配会社の規定により、大きさや重さ、荷姿が不安定で危険な場合には荷物が2つ以上となる場合があります。その場合は別途送料が必要となります。

(2) (1)以外の場合には最終的にお届けする形態(常温便かクール便か、決済方法が元払いか代金引換か)によって送料が決まります。
(例)オークションのうどんは「全国一律840円」と書いてあったとしても、鰹のタタキをご注文いただいてそちらに同梱する場合には、冷凍便でお届けすることになりますから、冷凍便としてのお値段(735円または945円)をいただくことになります。

(3)オークション商品はオークション終了後24時間以内に同梱のご指示・御連絡をお願いいたします。特にご連絡ない場合はそのまま発送してしまいます。

(4)複数のご注文・落札の決済方法がそれぞれ違う場合は、ご決済方法をご指示・御連絡をいただくまで発送をいたしません。楽天市場店以外の弊店のショップでお買い物・落札いただいた商品の同梱はご対応できません。

★同梱できる、できないで迷われたかたは、こちらのページをかならずお読みくださいませ。ご不明なことはぜひメールでお気軽にお問合せください。

【商品のお届けについて】
食品のお届けはご注文日から最速で3日後、通常は1週間前後です。陶器や雑貨は10日前後かかることがあります。また、入荷が少ない商品やお申込が多く順番待ちの商品はそれ以上かかる場合がありますので、お急ぎの場合はあらかじめ直接(電話やメールで)お問合せください。
発送時には宅配便の問合せ番号が記載されたご連絡メール(発送メール)をお出ししております。ご贈答などで複数の方へ発送された場合にも発送メールをそれぞれについてお届けしており、みなさまに大変好評をいただいております。
即日発送はご容赦願います。特に年末年始は大変込み合います。お急ぎの場合はあらかじめ直接(電話やメールで)お問合せください。
当店店頭での小売はしておりません。ご了承ください。
楽天店以外でお買い物(落札)いただいた商品との同梱はできません。

【商品の品質等について】
当店の商品は果物や魚類などがほとんどです。自然の影響をもろにうける、人間が加工していない生鮮品は、その年の作柄・天候・市場相場の影響で、入荷する商品の品質は日々違います。また、同じ価格でもつねに一定の品質のものがお送するのが大変大変難しいものです。
当店はその時々でせいいっぱいの商品を送らせて頂きます!。この点をあらかじめご了承くださいますようお願いします。

【お届けする箱や包装について】
当店では簡易包装が原則となります。

環境をとりまく問題意識がここ数年で高まる中で、なによりお客さまから「過剰包装は困る」とのご意見を頂戴することも多く、当店では自然環境を考えた梱包・配送へ切り替えております。

華美な包装はなるべくせず、原則として簡易包装。クッションも紙または新聞紙を使います。冷凍便もダンボール箱に緩衝材を詰めて保温剤がわりにしてお届けをしております。

さいわいご好評をいただいておりますが、キレイな包装を望まれる時もあるかと思います。別途手数料や材料費はかかりますが、原価でご奉仕いたしますので、ぜひご希望の包装などを別途ご連絡いただければさいわいです。

【ヤマト運輸と「宅急便受取指定サービス」について】

2010年2月から、ヤマト運輸の「宅急便受取指定サービス」にご登録をいただいている方への配達前メール送信サービスが始まります。通常は問題ありませんが、ご贈答のお届けの場合で受取人さまがこのサービスに登録をしている場合は、受取人さまに宅配便のメールが届くため、いわゆる「サプライズ・プレゼント」などができなくなることがありますし、「香典返し」などあまり喜ばれないギフトのお届けにもメールが届くようになります。何卒あらかじめ御了承ください。

 

宅配便
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】

●配送は「ヤマト運輸」・「佐川急便」で行います(特殊な場合に「日通航空」を利用します)。

宅配便の選択は「商品」・「代引」・「着日」の指定・配送コスト等を考慮に いれ、当社でその都度最適のものを選択しています。

●日時の指定について

お届けご希望の時間帯指定を希望される場合は、
(1)通常購入・共同購入の場合はご注文フォームの所定の欄にお書きとめください 。
(2)オークション落札の場合は、落札後にお届けするメールにご返信するかたちでご連絡ください。

※いずれの場合も、日時指定できない商品がございます。
 特に「陶器・雑貨」は、通常1週間〜10日でのお届けとなります。 商品欠品の場合もあります。在庫確認後、すみやかにご連絡をさせていただきます。

※日時のご指定をいただく際には、ご注文日または落札された日から5営業日以降でご指定お願いいたします。

当店は高知空港の売店でおみやげの発送を承っている関係上、配送が大変込み合っております。落札当日はもちろん、営業時間外のご注文や落札によって処理が翌日になった場合などに、その日の発送をすることはできかねますので、あらかじめご了承ください。

※四国は島国であるうえ、高知はそのなかでもさらに山に囲まれているため、お届けは気象状況に大きく左右されます。 まことに申し訳ありませんが、日時のご指定は、あくまでも「ご希望」ということでお願い致します。

●ご予約や先のお届けはぜひご相談のうえお願いいたします

※特にオークションの場合、落札後、落札者さまとスムーズに連絡をして発送の手配をしております。生鮮品を扱っておりますのでご予約には期間の制限がございます。時期が違えば市場でのお値段がまったく違う商品がほとんどです。落札後10日以内をお届けの期限とさせていただき、お受取になれない場合は落札者都合でのキャンセルとなりますので予めご了承ください。

●すべて宅配でのお届けとなります。

※店頭受け渡しは一切しておりません。すべて宅配便でのお届けとなります。

●クール設備のない一部離島にはお届けできないことがあります。

※青ヶ島村、新島、小笠原村などヤマト運輸にクール便対応がない場所への要冷蔵商品はお届けできないことがあります。お客さまのご希望によって「チルドゆうパック」対応も可能ですが、お時間が大変かかるうえ、送料+梱包手数料が別途かかりますので何卒ご了承ください。


【送料料金表】
  通常宅配便クール宅配便(冷蔵・冷凍)
送料 640円 750円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 15000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品代合計で15,000円以上お買上げで送料無料になります。ただし、ご注文の商品を複数に分けて発送する必要がある場合は、一口分の送料のみが無料となります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


◆返品・交換その他について◆

◆ 果実・農作物・海産物の返品は不良品の場合以外はお受けできません。陶器・雑貨なども開封後の返品は一切お受けできません。

◆ 商品が不良であったり途中破損していた場合◆

 商品が間違って入っていたり、破損していた、あるいは賞味期限が切れていたなど、当店に問題のある場合には誠意をもって対応をさせていただきます(到着後1週間以内にご連絡をお願いします)。

 ● お客さまのお名前と商品をご連絡ください。お電話やメールなどでご相談させていただき、返金・交換(同等品の再送付を含む)をさせていただきます。不良品の場合の返品送料は当社が負担させていただきます。

 ● お届けした商品は、到着後すぐに不良や破損がないかをお調べください。破損や不良がある場合、捨てたりせず、すぐご連絡お願いいたします。当店でただちにご対応をいたします(お届けの日から3日以内にご連絡をいただかないと宅配会社の調査ができずご対応ができません)。

《重要》特に食品の場合、届いている破損品や不良品をぜったいに捨てないでご連絡ください。「割れている」「痛んでいる」といった場合でも、現物がないかぎりご対応はできかねます。ご連絡をいただければすぐに宅配会社が取りにうかがいます。

◆ お客様のご都合で商品を返品される場合。

食品のお味は個人の好みに差があります。すみませんが味を理由とした返品・交換などはお受けできませんので何卒宜しくお願い致します。

また、画像はすべてイメージ画像です。特に色などはお客さまのパソコンのモニター画面の調整具合などによってかなり差があります。実物との色目や濃淡の違いを理由としたご返品はお受けできません。

  食品以外のものをお買い物をされたのち、お客様のご都合で未開封の状態で返品される場合は、以下の条件を満たしている場合だけ返品をお受けできます。

 1)お届けの時から7日以内のご返品であること。
 2)未開封(開封前)の商品であること。
 3)納品書またはレシート(ないしは弊店からの受付メールの控え)があること。

  また、この場合、(1)往復の送料、(2)梱包手数料、はお客様のご負担となります。(3)商品の内容と性質によって商品代金の半額程度の「キャンセル料」をいただきます。カード決済・銀行振込の場合、こちらのご負担を差し引いた金額のみについてご返金をさせていただきます。代金引換の場合は、後日請求書を送らせていただきます(お振込のない場合は内容証明郵便を送付したのち別途措置をとらせていただきます)。
  
ですので、特に雑貨や陶器などをお買い求めのさいは、疑問点は「商品のお問いあわせ」などをフル活用して解消してからお買い求めくだることをオススメします。どんな小さなことでもわかる範囲で迅速にお答えさせていただいております。

 お届けしたとき長期ご不在その他の事情で宅配会社が配達できず荷物が戻ってくる場合がありますが、この場合も上記の「お客さま都合でのご返品」とおなじかたちで処理させていただきます。

◆ キャンセル時のカード決済対応についてのお知らせ(重要)

◆ クレジットカードでご決済いただいたのち、キャンセルや返品処理があった場合でも、カードの締め切り日との関係で、一旦お客さまにカード会社からご請求が行く場合があります。この場合は翌月に同額をカード会社からご返金させていただくことになります。

《※具体例※》
 「〆日(締め切り日)」が毎月10日のX社のカードで1月9日に1万円の買い物をしたが、11日になって別のものに変更したくなって一旦キャンセルした場合、最初の1万円は翌月にご請求されますが、翌々月に1万円が戻ってまいります。

※2009年3月追記:「VISAデビット」等、いわゆる「カードデビット決済」の場合にも送料計算後に二重引き落としが発生することが報告されております。カード契約の際の説明事項には記載されているようですが、そこまで読まれずにご利用いただくかたが多いようです。カードデビット決済をご利用の方はくれぐれもご注意くださいませ。

◆ お使いのカード会社の〆日(締切日)をかならずご確認のうえ、お早めにご連絡くださいませ。

◆ 以上、いずれの場合でも、商品について疑問などございましたら、すぐにご遠慮なくお問合せください。

  (088)866-4321 chokuhan@shop.rakuten.co.jp


◆お客様へ・必ずお読み下さい◆

ご注文・落札いただき、誠にありがとうございます。

★ご注文・お問合せのお返事は、2営業日以内を目標にさせていただいております★
(土日祭日は、メール返信は原則としてお休みさせていただいております。
 金曜日の午後からの御注文分はお返事がおそくなることがございますので
 お急ぎの場合はぜひメールでご連絡くださいませ。 )

3営業日以上お返事がない場合は、システムなどの不具合も考えられます。
誠にお手数ではございますが、再度ご連絡いただければ幸いでございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

★なお、ご注文確認メールは、chokuhan@bld-amp.co.jpから送信いたします。
 フィルターなどを設定されている場合は、解除していただけますようお願いします。

--------------------------------------------------------------------
★贈り物の場合は、「別の住所に送る」にチェックを入れてから、
 お届け先を必ずご記入いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 ※別の住所に送るチェックが可能なのは、通常・共同購入に限ります。
  オークション商品を別の住所に送られる場合、別途ご連絡ください。

★お届け先がご注文者さまと別住所の場合で代金引換をご利用の場合は
 かならず備考欄から御連絡をお願いいたします。
 ※ご贈答品をまちがって代金引換でお届けするのは大変失礼ですので、
   ご連絡をいただくまでお品物は発送しないようにしております。
--------------------------------------------------------------------

★ご注文の際は、正しい郵便番号を入力して下さい。
必ずご記入していただきますようお願いいたします。
(郵便番号がまちがっている場合はお届けが大変おそくなります)

★メッセージコメントは50文字までとさせて頂きますのでご了承下さい。

当店では、定価販売の商品はもとより「オークション商品」や
 
「特売商品」でもわけへだてなく問題のない 良品をお送りする努力を
  いたしております。

 万が一、不良品などがお手元へ届いた場合は、ぜひご連絡くださいませ。
  誠意をもって応対させていただきます。

  食品の場合「おいしい」「おいしくない」という判断は多分に
  「個人の好み」による場合が多い点をご理解ください。
  美味しくなかった、口に合わない等の クレームや返品には、
  申し訳ありませんが対応できかねます。

 当店の扱います生鮮食品には鮮度があります。
 安くて美味しいものをたくさんの方々へお届けするために努力しておりますので、
 不良品以外のご返品はご容赦くださいますよう、心からお願い申し上げます。


【運送途上の破損・汚損・変質について】


  運送途上に破損したとか、商品が劣化した等の事故につきましては、
 お届けした運送会社にご連絡ください。
 その場合の事故商品は、保険処理に必要ですので、食べたり処分したりせず、
  運送会社が取りにうかがうまでお手元で保管願います。

 商品の状態を見て、代替品のお届け直し等の処置をさせて頂きます。


【発送を保留する場合について】
【お支払方法の変更をお願いさせて戴く場合について】

------------------------------------------------
・以前のご注文代金が未入金の場合
 →お客様から送金のご連絡をメールでいただいた上で、
  入金確認後あらためて発送日程についてご連絡します。
------------------------------------------------
・初めてご利用のお客様で、高額(または希少品)のご注文の場合
 →お支払い方法を、クレジットカード・銀行振込先払いに
  変更していただきたい旨のメールをいたします。
  その後、ご希望のお支払方法の流れに沿って対応させていただきます。
------------------------------------------------
・お支払方法が先払いで、送金のご連絡を弊社にいただけない場合
 →ご入金確認のチェックが出来ませんので、発送が保留状態となります。
  ご入金後は必ずメール等でご連絡くださいますようお願いします。
  確認後あらためて、発送の予定をご連絡さしあげます。
------------------------------------------------
・商品に記載されている発送日以前を到着ご希望の場合
 →商品の確保ができない場合、発送保留させていただきます。
------------------------------------------------
・海外発送のご注文(あるいは、海外からのご注文)については、
 クレジットカードをご利用いただけず、銀行振込みでの
 前払いでのご対応とさせていただくことがござます。

We are sorry to say that we are not able to accept a credit-card purchase
from overseas. Please note that you have to pay through a bank transfer
in advance if you wish to place orders from oversea or designate overseas
address.Thank you.
------------------------------------------------


【『お客さま都合のキャンセル』処理とさせていただく場合】
------------------------------------------------
・カード決済をご希望いただいてもカードのオーソリティがとれず
お客さまにメール・お電話その他で連絡がとれないまま
一週間が経過した場合は、「お客さま都合」の理由として
オークションのキャンセル処理をいたします。
(お客さまに「悪い」の評価がつきます)
------------------------------------------------

・オークション商品の発送後、当店にご連絡のないまま一週間が
経過してお受取がない場合は、「お客さま都合」の理由として
オークションのキャンセル処理をいたします。
(お客さまに「悪い」の評価がつきます)
------------------------------------------------