ル・クルーゼ

ル・クルーゼ

ル・クルーゼ
LE CREUSET





200年もの伝統に培われた高品質。
世界50ヶ国以上のシェフに選ばれた優れた機能性。
シンプルなデザインや鮮やかな色合いは、キッチンを華やかに彩ります。
グルメの国フランスで生まれ、世界各国のレストラン、
家庭で使われている、ル・クルーゼ。
世代を超えて永く愛されつづけているホーローウェアの逸品です。





 ル・クルーゼの特長 

熱伝導に優れた鋳物ホーローだから、ムラのない熱まわりで
 煮物や揚げ物など、微妙な火加減を要する調理もおいしく仕上げ
 料理の旨味や栄養分を逃しません。
弱火で調理できるので経済的です。
保温性に優れていますので、料理が冷めにくく、暖かいまま
 召し上がれます。
平らで厚い底なので、料理が焦げつきにくく、きれいに仕上がります。
レモンやワインなどの酸味に強く、繰り返し使用しても臭いが
 染みつくことがありません。
耐久性に優れているので、世代を超えてご愛用いただけます。
美しいデザインはキッチンをおしゃれに演出し、その色合いは
 そのままテーブルウェアとしてもご活用いただけます。
200V電磁調理器・オーブン等すべての熱源に対応しています。

ル・クルーゼの秘密。

ル・クルーゼの製品は、鋳物の上にホーロー加工を施していますから、
耐久性はもちろん、よりすぐれた保温性を発揮します。
また、内側はグリーセマイユと呼ばれるエナメル質のホーローがけ
処理をしているので、煮物はもちろん、揚げ物、炒め物など
どんな料理方法にも対応します。

磁器具にも最適という ル・クルーゼの理由。

ル・クルーゼの鍋は、熱が逃げにくく、焦げにくいので、
料理を入れても温度が下がりにくくなっています。
また、鍋の厚みは、熱をたくさん保有しておりますから、
ふんわりとした熱が全体に行き渡り、料理をおいしく仕上げます。
火を使わない電気・電磁調理器にも最適です。
さらに、Vitroplus(ビトロプラス)と呼ばれる底は、表面が滑らかに
処理されているので、セラミック製のトッププレートなどにも最適です。





【厨房屋では日本正規輸入元(ル・クルーゼ・ジャポン)の商品を販売しています】
※春の新商品は注文が集中しておりまして納期が遅れる場合があります。



ル・クルーゼ テリーヌ


ル・クルーゼの商品はこちら!

その他の商品は別途ご注文下さい。
メールアドレス:moo@theia.ocn.ne.jp(365日24時間OK!)
TEL:088-846-0028(AM9:00〜PM5:00)
FAX:088-845-9616(365日24時間OK!)

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加