会社概要

株式会社コネクト
〒3510011 埼玉県朝霞市本町1−16−17
TEL:048-466-3028 FAX:048-466-2240
代表者:田村 隆
店舗運営責任者:小田 良治
店舗セキュリティ責任者:小田 良治
店舗連絡先:e-connect@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−18:00

※土日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1069678 ラクテン(シヨウメイオシヤレカク゛ツウハンクラセル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


当社からの在庫状況・お振込先のご案内メールが届きましたら、5日以内に下記の当社指定の口座に入金してください。5日間を超えた場合は、誠に勝手ながら頂いたご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。お振込が遅れる場合は必ずご連絡くださるようお願い致します。

お支払いは 「商品代金合計 + 送料」 です。但し、お振込の際の振込手数料はお客様の負担でお願い致します。入金を確認後、納期をメールで連絡したうえで商品を発送いたします。
※お振込み確認後〜約3〜5営業日で商品を発送いたします。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
宅配便
【業者】基本的には、ヤマト運輸(クロネコ宅急便)となります
【備考】【お届け日について】
■楽天バンク決済、銀行振込の場合
ご入金確認後、約3〜5営業日で商品を発送いたします。
■クレジットカード決済、代金引換の場合
ご注文確認後、約3〜5営業日で商品を発送いたします。
※申し訳ございませんが、メーカーの流通在庫のため「欠品」の可能性もございます。予めご了承ください。

【最短でのお届け日をご希望される場合】
下記の【お届け希望日】を指定せずにご注文ください。
お届け希望日を指定された場合、納期が通常より遅くれる場合がございます。

【弊社在庫有り】と記載の商品は弊社より発送となります。それ以外は全てメーカーよりお取り寄せとなります。

ご注文の時間帯やメーカー在庫状況、その他の事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。最終的な配送日時につきましてはショップから送られてくるメールにてご確認ください。
※なお、お届けは日本国内に限らせていただきます。海外発送は行っておりませんのでご注意くださるようお願い致します。

【配送希望時間帯】※保証するものではございません。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※160サイズを超える商品・照明器具複数台のご注文・メーカー直送品などは、運送会社の都合上、時間指定を承れない場合がございます。ご了承ください。
【送料料金表】
  北海道本州四国九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 2500円 650円 650円 650円 2500円
10,000〜999,999,999円 2500円 0円 0円 0円 2500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メーカー直送品の場合、追加送料をご請求させて頂く場合がございます。その際は、メールで最終合計金額をご案内いたします。


消費税について
現在の表示価格は新税率(8%)に基づき表示しております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
※弊社では、お客様に下記のルールをお守り頂いた上で商品をお安く提供することが出来ております。下記の条件にご同意頂けない場合は、ご注文はお控え頂きますようお願い致します。ご注文頂きました場合、下記の条件に全てご同意頂いたこととさせて頂きます。

【重要必ずお読みください】二次的な費用負担につきまして

弊社では如何なる場合におきましても取付工賃(脱着工賃)や手間賃・再取付工賃など二次的な費用の発生につきましては、一切責任を負いかねます。

製品の不良による納品の遅れ、弊社から間違った商品が届いた等如何なる理由におきましても二次的費用は全てお客様のご負担となりますので余裕を持ったご注文・到着後の早急な検品をお願い申し上げます。

また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、 サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。

ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。
そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。


【サイトの写真と実物との色やイメージの相違による返品・交換について】

※例:「器具のサイズが部屋に合わない」、「ご注文の品を間違えて注文してしまった」、「ご注文の数量を間違えて注文してしまった」、「取り付けが出来なそう」、「写真とイメージが違う」、「写真と色が違う」等、商品破損・商品不良以外の全ての理由


■【返品区分:返品区分A】 返品・交換を受け付ける条件
返品および交換を承る商品は、下記すべてに該当する商品に限ります。

 ・商品ページに「返品区分A」のバナーがある商品
 ・商品お届け日より7日以内にご連絡いただいた場合
 ・未使用および未取付の商品
 ・商品の外箱ならびに付属品が揃っている商品


また、原則として商品代金の30%を返品手数料として返金額より減額させていただきます。

ただし、返品手数料30%はキズなどなく、新品と同等の状態の設定率となります。
商品の状態により手数料は30%以上となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

(例)返品手数料が30%で、販売価格:35,200円の商品の場合
 ・ 販売価格:35,200円×0.3(30%)=返品手数料:10,560円  ■ご返金金額: 24,640円

※外箱の状態は、返品手数料の考慮に含まれません。
※上記条件に満たない商品や条件に同意をいただけません場合は、返品および交換は承れませんのでご了承くださいませ。

なお、返品および交換対応をご希望の場合は、必ず弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
別の商品への交換を希望される場合は、返品後に改めてご注文ください。
弊社からのご案内なく返送された商品につきましては、お荷物のお受け取りをお断りさせていただきますので、ご注意くださいませ。


■【返品区分:返品不可】 返品・交換不可の商品がございます。

 ・商品ページに「返品不可」のバナーがある商品
 ・一度取付された、または使用された商品
 ・付属部品ならびに外箱に不足のある商品
 ・商品お届け日より7日以降にご連絡をいただいた場合


上記該当商品は一切の返品および交換を承れませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文いただきます場合は、念入りなご確認をよろしくお願いいたします。

■返品・交換の場合の送料負担について
お客様のご都合による返品の場合、返送送料はお客様のご負担とさせていただきます。
送料元払い(発送時に支払い)にて返送くださいますようお願い申し上げます。

■ご注文前の注意点
インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。それはご購入者さまに充分に商品及びサービスについて調べる時間があるとみなされているからです。そのため、ご購入商品について不明な点があれば、ご購入前に必ずメーカーや弊社にお問い合わせの上、ご購入されるようお願いいたします。

■返金について
商品の返品・キャンセル・交換の際に返金が発生する場合は、返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


【商品お届け時に商品の破損・間違いがありました場合について】

商品到着後は、必ずすぐ開梱して商品に破損・品番の間違い・数量の間違いがないかどうかご確認されるようお願い致します。

■商品に破損があった場合
お届けした商品に運送時に発生したと思われる破損があった場合は、新品と交換致します。
※破損状態により破損部位のみ交換させていただく場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

大変お手数ではございますが、商品到着日より7日以内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
 ・破損状態の詳細
 ・破損商品の品番および数量

破損品は、代替品のお届け時に運送会社より回収させていただきますので、保管くださいますようお願い申し上げます。
破棄や紛失等で破損品の引き渡しが困難な場合は、保証対象外となり、費用は全てお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
なお、弊社または運送会社のご案内なく返送いただいた場合も保証対象外となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

商品到着日より7日以降にご連絡いただきました内容についても保証が困難でございますので、 必ずお届け日より7日以内に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

※取付工賃などを含む、製品の破損による全ての二次費用に関しましては弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

■商品に品番や数量の間違いがあった場合
お届け商品がご注文内容と異なっておりました場合、商品到着日より7日以内に弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡の確認後、早急に対応させていただきます。

(例)品番や数量が違う、商品が不足している、など。

なお、複数商品をまとめて梱包したり、リモコンなどの小さな商品は、シーリングライトなどの箱の大きな商品に同梱させていただく場合もございます。
不足がございました場合は、今一度、箱の隅なども全てご確認のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。

■返品の際の送料について
 ・商品の破損の場合⇒運送会社より引き上げいたします。お客様には送料の負担はございません。
 ・商品に間違いがあった場合⇒お客様より返品していただく必要がある場合は、全て送料着払い(弊社負担)にて返送をお願いしております。
  お客様には送料の負担はございません。


【商品に不良があった場合について】

1年のメーカー保証期間内に初期不良や故障がございました場合、基本的には無償で新品との交換にて対応いたします。
お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

 ・不良品の品番
 ・不良症状の詳細

※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。
 保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。

※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。
 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

保証の対象外 下記の場合はメーカー保証の対象外となりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 ・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合や、取付後すぐに切れてしまった場合は対応いたします)
 ・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良
 ・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付、使用されていた場合
 ・器具が原因ではなく、配線などの施工環境に原因があった場合
保証内容 商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。

 ・新品との交換
 ・メーカーサービスによる出張修理

※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。
 ・商品引取りのうえ無料
保証期間 商品お届けより1年間


■返品の際の送料について
修理のための返送または不良品の返送は、全て送料着払い(弊社またはメーカー負担)にて返送をお願いしております。お客様には送料の負担はございません。