*同梱について*

*同梱について*

【楽天市場】代官山クロシェット 同送について
◆同梱って?
当店では、なるべくお客さまの送料負担が少なくて済むように、
2点以上のご購入でお届け予定日が同じ場合は、
特にご連絡いただかなくともご注文いただいた商品を
まとめて発送させていただいております。

また、通常購入でお買い物カゴが同じ場合は、
お届け予定日の遅いほうにあわせて同梱で送らせていただきます。

同梱をご希望でない場合は、お手数ですがメールで必ずご連絡くださいね。

※このような場合はおまとめ配送はできませんのでご注意ください。
・ご注文時のメールアドレスが商品ごとに異なっている場合
・異なる決済方法をご選択の場合
・お届け予定日が異なる場合
・長傘をご注文の場合(長傘どうしであれば8本まで同梱可)


同梱する条件に満たない場合、コメント欄などで
同梱のご依頼をいただいても特にお客さまへの断りなく、
同梱なしとしてお手続きをとらせていただきますがご了承くださいませ。



その他のご質問
Q

注文後の確認メールが届きません。

ご注文確認メールにつきまして、
共同購入ご注文分は、共同購入の締切日後に、
通常販売分は、 ご注文日の翌営業日
ご注文確認のメールを差し上げておりますので、ご了承くださいませ。
Q

お届け予定日は変更できますか?

お届け予定日の変更については承ることができませんが、
長期のご不在等、お受取が難しい場合には当店で1週間程度まで
お取り置きいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

その場合には、商品管理の都合上、追加でご注文いただいた商品との
同送のご依頼は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
Q

お届け予定日なのに商品が届きません。

共同購入の商品をご注文いただいている場合には、同送になっているために
お届け予定日が変更になっている場合がございます。

お手数ですが、当店がお送りいたしました「お届け予定日のご連絡」メールを
ご確認くださいませ。

なお、ご確認いただいた上で商品が届いていない場合には、
大変恐縮ですが、当店まで メールにてご連絡くださいませ。
Q

送料が違いますが?

 購入履歴などで確認していただきますと、
 送料が¥480(離島・一部地域は追加料金があります)
 と明記されなければならないところ、
 それ以上の表記となっている場合がございます。

 これは同送商品の代金を、送料に追加することで
 一括のご請求処理とさせていただくため
 同送をご希望いただきますと、必ず発生する処理です。
 ご了承くださいませ。

 また、送料に含ませていただいた分の商品につきましても
 楽天ポイント付与の対象となりますので
 消されずに残されております。

 商品代金のご請求につきましては、
 二重に請求がいくことのないよう、
 処理をいたしておりますので、ご安心くださいませ。