会社概要
◇運営販売表記
販売店名
カー用品卸問屋 ニューフロンテア
販売業者
株式会社 ニューフロンテア
販売会社
株式会社 ニューフロンテア
設立年
昭和50年8月(創業昭和43年)
住所
〒157-0076 東京都世田谷区岡本3-18-9
電話番号
03-5727-2355(代表) 平日10:00〜12:00/13:00〜17:00
※通販関連のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
FAX番号
03-3749-3912
メールアドレス
nfrakuten@cnf.jp(通販関連のお問い合わせはこちらにお願いします)
ホームページ

株式会社ニューフロンテア
〒157-0076 東京都世田谷区岡本3-18-9
TEL:03-5727-2355 FAX:03-3749-3912
代表者:吉田 邦明
店舗運営責任者:吉田 光宏
店舗セキュリティ責任者:吉田 光宏
店舗連絡先:cnfr@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


※カード会社発行の、「ご利用明細」を「領収証」に代えさせて頂きます。 別名儀などで別途必要な場合は備考欄に宛名と但書とPCのメールアドレスをご記載下さい。 領収証PDFダウンロードURLを送信いたします。
※ご本人名義のカードのみ有効です。代理注文など他人様名義のカードはご利用になれません。また、なりすまし注文によるカード詐欺防止のためお電話でご本人様確認をする場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●残高確認に2営業日ほどかかる場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
振込証明書を「領収証」に代えさせて頂きます。 別名儀などで別途必要な場合は備考欄に宛名と但書とPCのメールアドレスをご記載下さい。 領収証PDFダウンロードURLを送信いたします。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1021853 ラクテン(カ−ヨウヒンオロシト゛ンヤNFR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。(予約、欠品時除く)

※振込証明書を「領収証」に代えさせて頂きます。 別名儀などで別途必要な場合は備考欄に宛名と但書とPCのメールアドレスをご記載下さい。 領収証PDFダウンロードURLを送信いたします。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸など(選択はできません)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※別な運送会社になる場合もございます。

※運送業者発行の「領収書(送り状)」を「領収証」に代えさせて頂きます。別名儀などで別途必要な場合は備考欄に宛名と但書とPCのメールアドレスをご記載下さい。 領収証PDFダウンロードURLを送信いたします。

※全額ポイント利用時に代金引換をご選択されると代引手数料が発生しますので、銀行振込などをご選択下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 28571円324円
28572  〜 285715円540円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸など(選択はできません)
【備考】
諸事情により別な運送会社の場合もあります。
全国一律料金:756円(沖縄、離島除く)
商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
※海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
【送料料金表】
  全国(※沖縄/離島除く)沖縄県/離島地域(※運賃が変わる場合がございます)
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 756円 1296円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄/離島は別途送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品、保証について

◇返品交換について  ・・・返品交換は商品到着後一週間以内にお願いします
当社理由の返品について
商品到着後7日以内にお願いします。
1.初期不良の場合
まず各メーカーのサポートセンターへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡の上、ご返送ください。
2.商品誤納品の場合
当社に送料着払いにてご返品ください。 正しい商品と交換いたします。
3.到着時の破損の場合
お届けした運送会社にご連絡下さい。運送会社より当社に連絡が入り次第、 交換品を手配、発送いたします。
お客様理由の返品について

ご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、 クーリングオフ制度は適用されません。

返送先とお問い合わせ先
【返送先】
〒157-0076
東京都世田谷区岡本3-18-9
株式会社 ニューフロンテア 宛
03-5727-2355(代表)
【お問い合わせ先】
support@cnf.jp
上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。
◇製品保証について

当社で扱っている商品はすべて新品ですので、すべてのメーカー保証が受けられます。
保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。

※但し、消耗品、保証書がもともとついていない商品、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。
保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

【免責事項】
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

ご連絡はメールにて下記アドレス宛にお願いいたします。
support@cnf.jp


◇初期不良について
まずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、できれば商品パッケージごと届いた状態でお戻しください。
不可能な場合はメーカーから指示された部分などをお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。

初期不良(商品購入後2週間以内)の場合は送料当社負担(着払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればして下さい。
※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

以下の場合は保証の対象外となります。

a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h)

保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。

i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。


◇保証期間内故障について
故障(保証期間内 国内メーカー品)の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、保証書と商品(メーカーから指示された部分など)をお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。
基本的に不良の場合は修理になります。
不良の場合は送料お客様負担(元払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますのでご了承下さい。
当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

海外メーカー品(初期不良のみ対応)、メーカー保証書がもともと付いていない商品などは有償修理になります。

以下の場合は保証の対象外となります。

a)
説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b)
お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c)
火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d)
接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e)
書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f)
消耗品の交換。
g)
保証書のご提示がない場合。
h)
保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i)
機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j)
外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。


免責事項
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。