●●●●必ずご確認ください●●●●
■引越しなどで【送付先住所】の間違いが増えています!

■配達希望日【 未選択 】が最短です。お急ぎの方は備考欄には何も記入しないでください。

■メールでのご連絡となります
colorfulbox@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。

■領収書の発行はWEBからできます!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/colorfulbox/receipt.html

 

お支払方法について

お支払につきましては、下記の各方法をご利用いただけます。

(1) クレジット

(2) 楽天バンク
(3) 銀行振込(前払い)
(4) 代金引換
(5) 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
(6) 楽天Edy決済

お支払後の配送について

全額ポイント決済のお客様へ

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ 
MASTER リボ 
JCB リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】
●お支払い回数は1回もしくは、リボ払いとさせていただきます。
●お支払総額は「商品代金合計」+「送料」となります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりませんので、 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●当店ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
カード利用不可の場合
メールにてご案内いたします。ご確認の上、当店までご連絡くださいませ。
1週間以内にお返事いただけない場合は、自動キャンセルとなります。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1521740 ラクテン(オヘ゛ントウク゛ツス゛ノカラフルホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

銀行振込の流れ

●ご入金確認後の商品手配となります。
●お支払総額は「商品代金合計」+「送料」+「振込手数料」となります。
※ご購入直後に楽天より自動で送信される、自動配信メールの金額は異なる場合がございます。
(ポイントをご利用の場合等)後ほど当店からお送りするメールの金額をご確認の上、お振込みください。
●恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担ください。
●お振込用紙はございません。直接お振込みください。
●ご注文日より、7日間以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合はキャンセルとさせていただきます。
ご注文者様と振込名義が異なる場合必ず当店までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便または西濃運輸
【備考】
メーカー直送品は、代金引替を利用出来ません

家具などの一部商品は、メーカーからのお届けとなるため、代金引替でのお支払いが出来ません。
代金引換に対応していない商品は、ページに記載させていただいております。


●全額ポイント支払いのときは、こちらの決済方法はご利用頂けません。
●お支払総額は「商品代金合計」+「送料」+「代引手数料324円(税込)」となります。
※ご購入直後に楽天より自動で送信される、自動配信メールの金額は異なる場合がございます。
(ポイントをご利用の場合等)後ほど当店からお送りするメールの金額をご確認をください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
● 一部の地域は、代金引き換えサービスがご利用いただけないことがございます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
【備考】
NP後払いの流れ

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」から後払いできる、安心・簡単な決済方法です。
手数料も205円とお手軽で、また、お振込み確認の必要がないため、在庫のある場合はご注文後すぐに発送させていただきます。

コンビニ一覧

●全額ポイント支払いのときは、こちらの決済方法はご利用頂けません。
●お支払総額は「商品代金合計」+「送料」+「手数料205円(税込) 」となります。
※ご購入直後に楽天より送信される自動配信メールでは、後払い手数料205円が記載されておりません。
後ほど当店で手数料を追加させていただいたメールを送信させていただきます。
同時に楽天より、「ご注文内容修正」のお知らせメールが自動送信されます。
●後払いのご注文には、(株)ネットプロテクションズの提供する「NP後払いサービス」が適用されます。
 このサービスのご利用にあたっては、 当店より サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
●(株)ネットプロテクションズによる与信通過審査がございます。審査通過後の商品手配となります。
 審査結果によっては「NP後払いサービス」のご利用いただけない場合がございます。
●NP後払いサービスは、お一人につき54,000円(税込)のお買い物枠が設定されております。
 尚、NP後払いサービスで未払い金額合計が54,000円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。

【NG例】2万円のご注文を続けて3回行う場合。 (複数のショップで続けてご注文いただく場合も同様です)
【OK例】4万円の商品を購入し、代金をお支払いいただいた後、さらに2万円の商品をご注文される場合
お振込み用紙は、商品とは別に(株)ネットプロテクションズより郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。
●お振込み用紙は、ご注文者様に郵送させて頂きます。 (お届け先が異なる場合も)

●銀行振込でのお振込みの場合のみ、後払い手数料とは別に、お振込み手数料をご負担いただきます。
● コンビニ、郵便局からのお振込みの場合は、振込み手数料はかかりません。
●ご請求者様名は最大21文字となります。請求書のご請求者様名が切れてしまいますのでご注意ください。
●会社などからご注文される場合は、必ずご担当者名をご入力ください。

楽天Edy決済
【備考】

●お支払総額は、「商品代金合計」+「送料」となります。
●お支払総額の上限は50,000円です。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。

※パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご注文日より、7日間以内に決済を完了させて下さい。
 7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

●決済完了後、ご注文をキャンセルされた場合、お振込みでの返金となります。
●ご入金が確認出来次第、手続きを進めます。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、西濃運輸(カンガルー便)
【備考】

納期・配送について

今、注文するといつ出荷?

現在の出荷状況

商品の出荷時期は、商品の在庫状況によって異なります。
それぞれの商品ページ内にある【納期アイコン】で、出荷日目安をご確認いただけます。
>>【納期アイコン】の見方はこちら

あす楽の出荷状況

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽についての詳細はこちら

納期アイコンの見方

STEP1:ご購入商品の【商品アイコン】をご確認下さい。

【商品アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。

商品ページ内納期

商品ページ内納期

  • [在庫商品]
    配送センターに在庫を置いている商品です。
    ※在庫数は常に変動しているため、急遽 品切れになる場合もございます。

  • [お取り寄せ]
    ご注文後、メーカーから配送センターに入荷されてから出荷する商品です。

  • [メーカー直送]
    メーカーからの直送商品(別便)です。メーカーの在庫状況によっては、
    発送までお時間をいただく場合があります。

  • [予約商品]
    予約商品のため、入荷後に出荷する商品です。

ご注文時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
●出荷予定日は、あくまでも目安になります。在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではありません。
●ご注文いただいた後場合によっては、長期欠品・廃番が判明することもございます。
●お支払方法によって、確認事項がございますので、出荷日が異なります。
●在庫品と取り寄せ品を併せてご注文いただいた場合は、取り寄せ品の納期にあわせて発送いたします
 別々での発送は出来ませんので、ご注意下さい。

STEP2:商品ページ内の【出荷予定日】をご確認下さい。

【出荷予定日】は、各商品ページ内の価格の下に記載されています。

出荷予定日

出荷予定日

出荷予定日とは?
「当店から商品を出荷するまでの日数」で、配送にかかる日数は含まれません。
お届け時期については、お支払い方法や配送地域、商品の梱包サイズによって異なります。
>>お支払方法の確認はこちら
>>配送地域ごとの日数の目安はこちら

配送にかかる日数について

当店より『出荷完了のメール』をお送りした後に、お届けするまでにかかる日数の目安です。

※上記の日数はあくまでも目安です。
 同じ県でも地域によって異なることがありますので、あらかじめご了承ください。
※沖縄県、離島と一部山間部からのご注文で、追加送料が発生する場合は、出荷にお時間がかかる場合がございます。
 また、天候や交通事情によってもお届けまでの日数が変わることがございます。

配送日指定について

当店では、ご注文日より10日以降であれば、希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。

【ご確認ください】

※お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
※離島等一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。

時間指定について

時間指定サービスは個人様向けサービスになります。
梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。
また、梱包サイズが大きい場合、ご希望に添えない場合がございます。

大型商品、および、お届け先が企業・法人様の場合、ご希望の時間を配送業者にお伝えさせていただきますが、
希望時間までのお届けを確約するものではありませんので、予めご了承くださいませ。


あす楽について

正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽とは


ご注文からお届けまでの目安

あす楽配送目安

【ご注意事項】
※あす楽対象外商品もございます。商品ページごとにご確認ください。
※休業日、休業日前日の正午以降のご注文は、翌営業日に優先的に出荷をさせていただきますが、あす楽対象外となります。
あす楽対応商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対応外となります。
※ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となります。
ご注文いただいた商品が在庫切れで欠品となった場合には、翌日のお届けができかねます。その際には、早急にご連絡いたしますのでご了承くださいませ。

【あす楽対応の条件】
■対象エリアであること。詳しくは下記のあす楽対象エリアをご覧ください。
■営業日正午12:00までにご注文いただいた商品であること。
クレジットカード決済・代金引換のご注文であること。
※カード利用不可等、決済に問題が生じた場合は発送にお時間がかかります。

あす楽対応エリア一覧

あす楽対応エリア

商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、
楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。

ポイント付与の方法

(1) ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
>>お詫びポイントが付与されない例外事項

(2) ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
>>申請フォーム

※ショップへのお問い合わせのみでは、あす楽サービス安心宣言の対象(ポイント付与の対象)とはなりません。必ず申請フォームをご利用ください。

商品の同梱について

ご注文後は即時出荷作業に入るため、別々に商品を注文された商品の同梱は出来かねます。
ご注文ごとの出荷となります。

●商品によっては、メーカーよりお客様へ直接出荷することがございます。
 その場合、配送ラベルの配送元が当店以外のものとなる場合がございます。
●お届けの際、ご不在の場合は、配送業者が不在通知書を投函いたします。
 その際はお手数ですが、お客様より直接配送業者へご連絡をお願いいたします。
●佐川急便、西濃運輸以外の配送業者をこちらでお選びすることがあります。
商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などで商品が返送された場合は、往復の送料を実費でご負担いただきます。

配送業者について

佐川急便、またはカンガルー便(西濃運輸)でお届けいたします。

※配送業者はお選びいただけません。
当店では送料を少しでもお安くしたいと考えており、商品・お届け地域に応じて配送業者をお選びしております。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

●小型商品・・・・佐川急便
●大型商品(※)・・・・カンガルー便(西濃運輸)、他の配送業者
(※)大型商品は大型トラックでの配送になりますので、お届け時間は必ずしも保証できません。

・梱包サイズが200cmを超える大型商品につきましては、玄関での受け渡しとなります。
・当店ではメール便、定形外郵便は扱っておりません。

ご注文内容によっては、分納させていただく場合がございます。

分納について

当店は、複数の配送センターから商品の出荷を行っております。
ご購入いただいた商品が、それぞれ異なる配送センターに保管されている場合、
お届け日時に差が出る場合がございます。その際、別途送料などはかかりません。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」と「お買い得価格の維持」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。
ご理解いただければ幸いです。

段ボールの再利用

当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

ダンボールはリサイクルが進んでいるとはいえ、再生にかかる社会全体のコストは無視できないものがあります。
また、大型商品については、梱包にかかるコストは非常に高額になりますので、
新しいダンボールを使用すると製品価格以外のコストが跳ね上がってしまいます。
出来るだけ、お買い求めいただきたい価格で販売していくために、省いても問題のないコストは省いていきたいと考えております。

そのような理由から、外箱に文字や絵が印刷されているだけで機能的には全く問題ない箱であれば、
再利用ダンボールを使用することをお許し頂きたいと思います。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。


【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 390円 1390円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

沖縄県(本島含む)、離島、一部山間部からご注文のお客様へ


3900円以上ご購入の場合・送料込商品をご購入の場合でも、商品サイズ・地域によって追加送料が発生致します。
ご注文後、当店から正確な送料のご案内メールをさせて頂き、ご了承頂いた上で発送の手配を進めさせていただきます。

※ご購入前に送料の算出は致しかねます。
一度ご注文いただき、追加送料のご案内メールをお待ちくださいませ。
また、運送会社が指定する【離島配送不可地域】もございますので、その際はご容赦くださいませ。
いずれの場合もご案内メールお送りいたします。



消費税について
当店の価格はすべて税込価格です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について

キャンセル・返品について

キャンセル・返品に関する表記

ご購入商品の【返品区分アイコン】をご確認下さい。

【返品区分アイコン】は、各商品ページ内の価格の上あたりにございます。
>>返品区分アイコンの見方はこちら

返品区分について

返品区分について

お客様都合によるキャンセル・返品の規定

キャンセル・返品の規定について

お客様のご都合によるキャンセル・ご返品は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
商品によっては、返品手数料が発生する場合がございますので詳細は下記の表をご確認くださいませ。

【返品区分アイコン】の詳細

  • 区分
  • お客様都合によるキャンセル・返品の条件

  • [返品区分A]
  • 【キャンセル】
    ・発送前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
    【返品】
    ・未使用品に限り、ご返品可能です。
    商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。 ⇒ "開封済み"とは?
    ・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
    ・ご注文時に送料無料とさせていただいた場合であっても、発送時の送料分として、1個口(1箱)あたり390円をご負担いただきます。

  • [返品区分B]
  • 【キャンセル】
    ・発送前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
    【返品】
    ・未使用品に限り、ご返品可能です。
    商品開封済みの場合、商品代金の50%をご負担いただきます。 ⇒ "開封済み"とは?
    ・決済手数料(代引き手数料、後払い手数料)は、ご返金いたしません。
    ・発送時の送料分として、1個口(1箱)あたり780円の返品手数料がかかります。

  • [返品区分C]
  • 【キャンセル】
    ・商品の手配前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
    商品手配後の場合、発送前でも商品代金の50%をご負担いただきます。
    【返品】
    ・未開封品に限り、ご返品可能です。
    少しでも開封されている場合、返品はお受けできません。 ⇒ "開封済み"とは?
    大型商品のため、未開封であっても、商品代金の50%をご負担いただきます。
    ・発送時の送料分として、1個口(1箱)あたり1,000〜5,000円の返品手数料がかかります。

  • [返品不可]
  • 【キャンセル】
    ご注文確定後は、キャンセルできません。
    【返品】
    いかなる場合も返品はお受けできません。

"開封済み"とはどのような状態か

以下のような状態は"商品開封済み"と判断させていただきます。
■メーカー既成の梱包を開封してある
■メーカー既成の梱包に破損がある
■商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
■商品タグが外されている
■部品のビニール包装が開封されている
■ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
■その他、商品自体に使用された形跡がある

その他、ご注意点

【返品に関するご注意点】
※発送日当日のキャンセルにつきましては、発送手配が完了している場合、商品のお届け前であっても、ご返品扱いとなる場合がございます。
※ご連絡なく返送された場合は、お受け取りできませんので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※ご返送の際は、必ず元払いにてお送りください。着払いでのご返送の場合、お受け取りできません。
※ご返送の際は、送り状に「管理番号」をご記載ください。
※お振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担となります。
※お客様都合(長期不在・住所不明・受け取り拒否等)により商品をお受け取り頂けず、運送会社の保管期限を過ぎてしまった場合、商品が当店まで返送され、返品手数料をご負担いただくことになります。
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。

【返品できない場合について】
下記項目にあてはまる場合は、ご返品はお受け致しかねる場合があります。
■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。

お届けした商品が破損・不良していた場合

お届け時点での破損の場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
商品お届けより、1週間以内にご連絡くださいませ。費用はすべて当店で負担いたします。
交換の手順についてご相談させていただきますので、まずはメールかお電話にて当店までご連絡くださいませ。

・組み立て家具などの場合は、基本的に部品の交換で対応となります。
・交換ではなく、商品自体のご返品をご希望の場合は、お客様のご都合による返品とさせていただく場合がございます。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、すぐに交換の手配をさせていただきます。
費用はすべて当店で負担いたします。交換の手順についてご相談させていただきますので、まずはメールかお電話にて当店までご連絡くださいませ。

商品の返品方法について

(1) メールまたはお電話でカラフルボックスサポートセンターまで事前にご連絡ください。

返品をスムーズに行うために、事前連絡をよろしくお願いします。
事前連絡の際に、ご返金、あるいは交換の方法をご相談させていただきます。

メールアドレス:
colorfulbox@shop.rakuten.co.jp
電話:077-516-4791
FAX:077-516-4794
(営業時間 9:30-17:30 定休日:土日)

領収証・ラッピングについて

領収書の発行について

当店では、WEB上で領収書(納品書)をPDFで出力し、印刷することができます。
領収書の発行サービスは、商品発送日の翌々日以降より可能となっております。
領収書は、商品の発送時に同梱してお送りすることが出来かねますので、ご注意ください。

領収書に関するお問い合わせはこちら

ラッピングについて

当店では、1梱包につき、190円でラッピングサービスを行っております。
ラッピングご希望の商品数と同数のラッピングサービスをカートにお入れ下さい。

ラッピングサービス




ページトップ