【※重要※】楽天大感謝期間中のご注文について【現在のご注文分も含む】
★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★

楽天大感謝期間中は多数のご注文を頂きますので、
受付までに通常より2〜4営業日程度お時間を頂きます。
順次対応させていただきますので、恐れ入りますが予めご了承頂けますようお願い致します。
弊店よりお送りする受付確認メールが届かれるまで今しばらくお待ちください。

※必ずお読みください※

●ご注文は順次、受付けております。お急ぎであっても例外はございません。
●ご注文内容(備考欄コメント)は受付の際に確認しております。
●指定日を頂きましても、ご希望に添えかねます。
●お急ぎの場合は、別途お問合せください。(※ご希望指定に間に合うかご連絡をいたします)
●お取り寄せ商品につきましても、記載された通常の発送目安より入荷までにお時間をいただきます。

※上記注意事項を理解の上でご注文頂けますようお願い致します。※

また、確認に遅れが生じますので、自動配信メールには返信をされませんようお願い致します。
自動配信メール内に記載しております、ショップ情報の「メールアドレス」にご返信ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★


[* Important] Please be sure to check.

---------------------------------------------------------------
Every Saturday and Sunday is regular holiday, our reply
and the acceptance of your order will be on and after Monday.
For event being held for up to December 13 to December 16  it will take more time to accept your order than usual, 
because orders to be expected that be overcrowding.
* It will occur delay to the receptionist also about the order on and after December 16.
Please wait until further notice.
Thank you to advance order it on understanding the above-mentioned notes. 

* Please check invariably the page below for international shipping of our shop.
【Shop Information】
http://www.rakuten.co.jp/cosmebox/info.html#EMS_en
---------------------------------------------------------------

会社概要

株式会社コスメボックス
〒870-0822 大分県大分市大道町5−1−10
TEL:097-543-1871 FAX:097-546-6366
店舗運営責任者:白野 康宏(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:白野 康宏
店舗連絡先:cosmebox@shop.rakuten.co.jp,cosmebox_3@shop.rakuten.co.jp,cosmebox_4@shop.rakuten.co.jp

会社情報
店名 コスメボックス
運営会社 株式会社コスメボックス
所在地 〒870-0822 大分市大道町5-1-10
WEB用電話 097-543-1871
FAX 097-546-6366
事業内容 化粧品・健康用品・美容機器・石鹸・日用品の卸小売
インターネット販売関連業務の受託及び代行
店舗運営責任者 白野 康宏
店舗セキュリティ責任者 白野 康宏
店舗担当(店長) 白野 康宏
営業時間・休業日 9:00〜17:00
土日は休業日となります。
店舗連絡先 information@cosmebox.com
沿革
昭和23年 大分県佐伯市にて化粧品卸販売を始める。
昭和27年 株式会社ウロコ商会を設立、
同時に大分市に進出。
昭和36年 大分化粧品株式会社を設立、
現本社所在地に移転。
昭和36年 小坂栄治が大分化粧品株式会社社長に就任。
平成10年 小坂越司が大分化粧品株式会社社長に就任。
平成16年 インターネットショッピングサイト
『コスメボックス』を開設。
平成17年 Yahoo!ショッピングにネットショップ
『コスメボックスYahoo!店 』出店。
平成18年 楽天市場にネットショップ
『コスメボックス楽天市場店』出店。
平成18年 中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新計画の承認を受ける。
平成20年 大木化粧品株式会社へ社名変更。
平成23年 楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2010
ジャンル賞 受賞。
ネット販売部門を分離し
株式会社コスメボックスを設立。
株式会社コスメボックスが、インターネット通販の運営を開始。


納品書等について
コスメボックスでは、納品書や領収書の同梱は原則ご希望の方のみとさせて頂いております。
ご希望の方は配送希望のコメント欄(備考)にご記述ください。
※記載が無かった場合、納品書および領収書は同梱致しません。
● 宛名・但書に指定のある方はその旨、併記してください。
指定が無い場合、宛名=ご注文者氏名、但書=お品代となります。
(代金引換の場合は宛名がお届け先氏名となります)
● 商品の納品先と納品書・領収書等の送付先が違う場合は、必ずご明記ください。(別送付対応致します)

お支払について
お支払いは、クレジット決済・銀行振込(楽天銀行)・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済・PayPalからお選びいただけます。

※ただし、現在のところ国際配送につきましてはクレジットカードとPayPal(ペイパル)決済のみでの対応とさせて頂いております。
そのほかの決済でのご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。
* It supports current the "credit card and PayPal" if you would like international shipping in our shop.
If, will be canceled the order when there is order other than credit card and PayPal. Please acknowledge it.

◆クレジット決済・代金引換・楽天バンク決済をご選択の場合は、ご注文確認後即日発送処理へうつります。
※なお楽天バンク決済をご利用の場合で残高不足等によりお支払の確認出来ない場合を除きます。
(通常ご注文日の翌営業日までに確認致します。休業日明けやポイントアップ開催中などの場合は
受付までにお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。)

但し、在庫に不足があった場合(取り寄せ商品含む)は入荷次第即日の発送となります。
詳しくは各ページの注意事項にてご確認下さい。

◆銀行振込・楽天Edy決済 ・PayPalは、全て前払いになっております。 通常ご入金確認後に即日発送いたします。
なお入金確認は通常平日の15時に行っております。
※ご注文者様のお名前とお振込いただいた名義が違う場合は確認が取れません。
ご名義が違う場合は必ず弊店までご連絡ください。

※必ず弊店からの受付メールをご確認の上ご入金をお願い致します。
(ポイント利用などによって金額が異なるご入金が近年増加しております)
※原則入金確認のメールはお送りしておりません。 発送完了メールないしは万が一不足がございました場合
(取り寄せ商品の場合)は入荷待ちについてのメールをお送りさせていただきます。
●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

各決済の詳細は、下記項目でご確認下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数(一括・分割)リボ・ボーナスのお支払いは、カードにより異なります。
各カードにて可能な回数をお確かめ頂き、ご利用下さい。


★クレジット決済ご利用の際の、お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
初めてご利用いただいたお客様の場合決済方法の変更をお願いすることがございます。

※ デビットカードをご利用のお客様へ <ご注意下さい>

クレジットカードと同じ手順でご決済いただけますが、ご注文後すぐに
お客様口座から引落し処理が実行されます。
そのため、弊店で認証後に金額の変更(商品の追加や一部キャンセル、
同梱、ポイント利用等)が発生すると、ご注文直後の金額と(弊店内で追加
認証した)変更・確定後の金額が一時的に二重計上される場合があります。

最終的に初めの認証金額はお客様口座にカード会社より返金されますが
弊店がその日時情報を得ることはできませんので、一時的であっても
二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様はデビットカードの
ご使用をお控えください。
(また生じた場合の日時詳細等につきましては、お客様よりカード会社へ
ご確認下さい。弊店からカード情報をお伺いすることは致しません)


なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。



【About Credit card transaction】
Accepted credit card:VISA, Master, JCB, Diners, AMEX
Card company of all and you can make a lump sum.
Payment number of payments (lump-split) ribonucleic bonus depends on the card.
It will check your possible number of times in each card, please use.

●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different. Please check the mail from our shop for the correct amount.
* Due to the increasing number of fraudulent transactions with unauthorized use of credit card,
we may request to change the payment method to PayPal, especially for new customer and the customer who bought a high price products.
Please remind it.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
● Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order shipped.

In addition, We are using a system called SSL in our company. Card number will be sent encrypted. Please rest assured.

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1105976 ラクテン(コスメホ゛ツクス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●前払いとなっております。ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。
●14日以内にご入金のない場合、またはご連絡いただけない場合、ご注文は
キャンセルとさせていただきます。
●ご注文者様のお名前と振込いただいた名義が違う場合は確認が取れません。
ご名義が違う場合は必ず弊店までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:324円 ※3000円以上の購入で手数料無料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

PayPal
【備考】 【PayPal決済について】

●お支払い総額は以下のとおりです。
  商品代金合計 + 送料
  ※楽天から自動で配信される確認メールには送料が記載されておりません。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●送料確定後、お客様には受付確認メールの他にPayPalの決済に関するメールが届きます。
メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、14日以内にお振込みをお願いいたします。
ご入金が確認出来た翌営業日の発送となります。
※ご利用頂けるカードはVISA/Master/JCB/American Expressのみです。
(銀聯カードは使用することができません。使用しようとした場合、エラーコード「S01-W-0006」が表示されます。)
※確認は平日15時に行っております。
●14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
海外配送の場合関税手数料等が別途かかる場合がございます。
 適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
 関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せください。
●海外からの注文発送後の返品は一切受け付けておりません。ご了承ください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

【About PayPal payment】
Accepted credit card
VISA・ Master・ JCB・ American Express
(CUP cards can not be used with PayPal.
If you try to use, error code "S01-W-0006" will be displayed.)
You will not be settled in the Paypal this event occurs, so there is no way to accept your order than re-order by credit card.
●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points,
total bill amount on automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
Please check the mail from our shop for the correct amount.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
(After stock confirmation of the order product , we will send you an email with the shipping fee and total price.)
Please click the link to the PayPal website on the e-mail, and complete the payment within 14 days.
We will ship to next business day the payment is complete.
* We will do payment check on weekdays 15 o'clock.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment to your PayPal account 14 days
after the above e-mail is sent, your order shall be automatically cancelled.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.
● Any return or refund will not be accepted for overseas delivery once order shipped.
● Please keep a copy of your payment.

配送について
通常時配送はお申し込みの翌営業日までに対応させて頂いております。
即日配送は通常営業日午前中のみ対応可能です。
※ ただしご注文商品の在庫数が不足している(取り寄せ商品を購入されている)場合、休業日明けやイベント開催期間中など
お申込が混雑している場合はこの目安に添えない場合がございます。
お急ぎの場合はご注文前納期をご確認頂けますと確実です。

●ご希望の配送日時指定が可能です。
ご希望の配達時間帯は下記の分類で可能です。配達時間帯をお選びください。
● 指定なし
● 午前中(9-12時)
● 12-14時
● 14-16時
● 16-18時
● 18-20時
● 20-21時

お日にちは、通常ご注文受付日の翌々日から指定を承っております。
(上記、在庫不足(取り寄せ商品を購入されている)等で出荷できない場合は受付メール送信の際連絡いたします)
配送希望のコメント欄へご記入くださいませ。
※弊店ではあす楽サービスは一切行っておりません。
※離島など一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。
予め御了承願います。

◆休業日についてのご注意◆
金曜日の正午以降のご注文は翌営業日の対応となります。
日付指定をなさるお客様は日付のご確認をお願い致します。
◆納品書・領収書についてのご注意◆
コスメボックスでは、納品書や領収書の同梱は原則ご希望の方
のみとさせて頂いております。
ご希望の方はコメント欄(備考)にご記述ください。
※記載が無かった場合、納品書および領収書は同梱致しません。

● 宛名・但書に指定のある方はその旨、併記してください。
指定が無い場合、宛名=ご注文者氏名、但書=お品代となります。
(代金引換の場合は宛名がお届け先氏名となります)

● 商品の納品先と納品書・領収書(明細)等の送付先が違う場合は、
必ずご明記ください。
また納品書は「ご送付先」・「品名」・「数量」・「単価」
「手数料・ポイントのご利用等」(およびご請求金額・決済項目
※送付先が異なる場合は決済者)が記載されます。


◆キャンセルについて◆
出荷前の事前キャンセルのみお受けしております。
発送後のお客様都合キャンセルはお断りしておりますので、予めご了承下さい。
(発送完了後にお客様都合にて受取辞退等された場合、送料のみ請求することもございます。
また代金引換便の場合、次回以降ご注文を頂きました場合には前払い決済以外お受け出来かねます)
※どうしてもキャンセルをご希望の場合は返品の形でのみお受けいたします。
(一度お受け取りをいただいて、送料お客様負担にて弊店まで返品ください。
返品商品確認後・キャンセルや返金処理をさせていただきます)
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】500円(税込/全国一律)
商品代金5,000円(税込)以上ご購入の方は、 送料無料となります。

配送業者 【ヤマト運輸】
商品のお届け ●代引きの場合は注文をお受けした商品が一時品切れの場合以外はすぐに発送いたします。
●また振込みの場合はご入金が確認できた時点で、商品の発送処理を行います。
●ご注文の商品が一時品切れの場合は、メールでご連絡いたします。
※在庫形態についてはこちらを必ずご確認・ご了承の上お買い求めくださいhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko.html
●お届け時間:次の時間帯をご指定することができます。午前中、午後(12〜14時、14〜16時)、夕方(16〜18時)、夜間(18〜20時、20〜21時)
※交通事情・天候などにより、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
※一部例外を除いて、別送の対応はできかねます。
弊店の再入荷目安を超える遅延(受付から7営業日以上) の場合、またはお客様送料負担(500円)で別送をご希望の 場合のみ対応をさせていただいております。
無償配送について 現在のところメール便、および定形外郵便配送は行っておりません。全品宅配便になります。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際スピード郵便(EMS)※海外専用
【備考】EMS(国際スピード郵便)※海外専用 → English ver is here
【国際配送 FAQ】

■対象
楽天国際配送対象商品(送付先情報等は英語で記入下さい)
※中国語や韓国語、ロシア語などは文字化けする恐れがあります。

■備考
国際配送をご希望のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
「送料無料」と記載された商品は全て日本国内向けの表記です。
国際配送の送料は全額お客様負担となります。

※EMS以外の配送方法は取り扱いがございません。※
料金表

※日本国内への配送にはお使い頂けません。
※国際配送のご注文についてはクレジットPayPalでの決済のみ受付をしております。
その他の決済方法をお選びの場合は誠に勝手ながらキャンセルをさせていただきます。
※ご注文確定した後でカードの情報を変更することはシステム上出来かねます。
(変更をご希望される場合は再注文が必要となります。)
※クレジットカードの不正使用や不正取引数の増加のため、特に高価なアイテムを購入された場合や、初めてご利用いただいたお客様にはPayPal支払いへの決済変更をお願いする場合がございます。恐れ入りますが予めご了承下さい。

※ デビットカードをご利用のお客様へ <ご注意下さい>
クレジットカードと同じ手順でご決済いただけますが、ご注文後すぐにお客様口座から引落し処理が実行されます。 そのため、弊店で認証後に金額の変更(送料の追加、商品の追加や一部キャンセル、同梱、ポイント利用等)が発生すると、ご注文直後の金額と(弊店内で追加認証した)変更・確定後の金額が一時的に二重計上される場合があります。
最終的に初めの認証金額はお客様口座にカード会社より返金されますが弊店がその日時情報を得ることはできませんので、一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様はデビットカードのご使用をお控えください。
(また返金が生じた場合の日時詳細などにつきましては、お客様よりカード会社へご確認下さい。弊店からカード情報をお伺いすることは致しません。)

※関税は全てお客様負担となります。
詳しくはお受け取り国の税関へお問い合わせください。
重要: 輸入通関時におけるインボイスの単価・金額等を実際の取引上の金額よりも安く表示するといったことは 、一切行っておりません。
また荷物の種別においてギフトなど「商品」以外のカテゴリを選択することは出来ません。ご了承下さい。
※EMS以外の国際配送方法は現在取り扱っておりません。(SAL便等)
※弊店の在庫形態、発送目安についてはこちらをご覧ください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko-en.html

※弊店では大量購入によるまとめ買い割引などは一切行っておりません。
全て商品ページ内に記載されている価格通りの受付となります。
(卸売販売は行っておりません)


【注文から配送までの流れ】

1)お客様の注文後、楽天市場より「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
※こちらに送料は記載されていません。自動配信メールは弊店がお送りする受付メールではございませんので返信はなさらないようお願い申し上げます。 変更やキャンセルなどがございます場合は弊店のメールアドレス(cosmebox@shop.rakuten.co.jp)までお問合せください。

2)在庫確認後、当ショップから正式な料金情報を記載した受付メールをお送りいたします。
その際にクレジット決済をご選択いただいている場合は、この時点でカードが正常に使用できるかどうかオーソリ判定処理を行います。カードが決済エラーとなった場合にはメールにてご連絡申し上げます。
PayPal決済をご選択いただいた場合には、受付メールの他に別途PayPalの決済に関するメールが届きます。 メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、14日以内にお振込みをお願いいたします。
PayPal決済の詳細については「お支払について」の項目をご確認ください。
※ご注文が混み合っている場合には、受付メール送信までにお時間をいただくことがございます。
同様に大量にご注文をいただいた場合にも入荷までにお時間をいただくことがございます。
詳しくはこちらをご確認ください。→在庫・発送について


3)通常、受付のメールを送信した翌営業日に商品を発送いたします。
PayPal決済の場合はご入金が確認出来た翌営業日の発送となります。
発送完了後にEMSの追跡番号をメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。

※出荷前に一度の配送料を確認したい方は、その旨を電子メールでご連絡いただく、
またはご購入時にコメント欄(備考欄)にお書添ください。
記載がない場合には対応できかねます。予めご了承下さい。
※あまりに高額な商品などの場合は弊店の判断にて送料確認をすることがございます。
※ご注文確定前の送料確認はご遠慮ください。
(梱包後でなければ送料を調べることが出来ません)
※一度日本を離れた荷物は弊店の指示では停止ができません。
そのため発送後のお客様都合でのキャンセルは通常お断りしております。
キャンセルや変更などは必ず発送前にご連絡くださいますようお願い致します。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日〜1週間程度ですが、 通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
※万が一受け取りの際に破損が発覚した場合には箱や緩衝剤、壊れた商品などを全て保管いただいたのち、お近くの郵便局ならびに弊店までその旨お申し出ください。
EMSの補償対象調査をさせていただき、認められた場合破損商品分を返金という形となります。
梱包材などを保管されていない場合、補償できかねますので予めご了承ください。

★EMSは航空便のため商品によっては発送できないものがございます。
【主な配送不可商品種類】
○スプレー缶
○揮発性、引火性の強い商品
○アルコール、エタノール含有率の高い商品
○各国の禁制品にあたる商品
<具体例>
ヘアスプレー、制汗スプレー、香水、マニキュア、ネイルグルー、
つけまつげ用接着剤、電池、漂白剤、ふたえ用化粧品(テープ以外) 等

上記商品が含まれている場合には該当商品をキャンセルさせていただきます。
※受付メールをお送りする際にその旨通知させていただきます。



※送達遅延・引受停止についての注意※
○ロシアとイタリアが税関の監査強化のため、荷物の輸送に通常より時間がかかっているとの連絡がきております。
○中国一部地域についても輸入郵便物の急増等に伴い配送遅延するおそれがあるとの連絡がきております。地域は以下の通りです。
Anhui(安徽省)Fujian(福建省)Henan(河南省)
Jiangsu(江蘇省)Jiangxi(江西省)Shanghai City(上海市)
Zhejiang(浙江省)Shangdong(山東省)

○引受停止エリアがある国
ウクライナ:クリミア及びセバストポリ(郵便番号が95000-99999の地域)
国内情勢の影響により、関係郵便物の配達が困難である旨通報を受けたことから、引受けを停止しているとのことです。

ご注文の際は予め上記事項をご了承下さい。





EMS(Express Mail Service)
【overseas shipping FAQ】

■Target
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
* Some languages like Chinese or Russian often get garbled in our system.

■NB
Please choose the "EMS" if would like to overseas delivery.
Shipping fee will be advised from our shop after your order confirmation.
Shipping fee is set with respect to each weight, the following list of charges will be applied. Please refer to the field of EMS.
Products that are described as "free shipping" is a notation in Japanese domestic shipping for all. In the case of overseas delivery is wholly paid by the customer.

Shipping fee

* It is not available for delivery to Japan.
* It supports current the "Credit card and PayPal only" if you would like overseas delivery in our shop. Sorry, we will be cancel the order when there is order other than Credit card and PayPal.
* You CANNOT change the information on the card that was finalized once. (It can not modify the card information in our shop.) If you wish to change the card information, please re-order with correct card information.
* Due to the increasing number of fraudulent transactions with unauthorized use of credit card, we may request to change the payment method to PayPal, especially for new customer and the customer who bought a high price products. Please remind it.

≪IMPORTANT≫ If you use Debit Card, it is handled in each case;
When we check whether your card can pay, and the order changes, etc. (credit limit and enter the shipping fee) It was done, and payment history is remained. It will be refunded in each case from your financial institution.
"Please refrain from use of debit card if customers think to inconvenience caused by being debited money, even temporarily."
(It is about the repayment of credit card, but timing is different depending on the card company you use. Please inquire directly to the card company you are using since we do not know the timing of the refund.)

* Customers must pay all additional charges for customs clearance. (Customs duty and other taxes may be levied when the luggage reaches your country. )
For details, please contact the customs office of your country.
IMPORTANT: Please be advised that we CANNOT undervalue the declared amount or list a specific value on the invoice upon customer's request.
We CANNOT mark the items as "Gift" or other categories than merchandise.
* About the shipping fee, it is calculated after items are packed, so we can't tell you
the shipping fee before you are order it.
* Sorry, but is not supported by SAL etc. shipping methods other than EMS.
* Please check this page about item stock and shipping.
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmebox/zaiko-en.html
* Our shop do not offering bulk discount, all products are selling for only market price.
(If you order a lot from our shop, we can't lower the price.)



【The flow of from order to shipment】

1)After order, an automatically reply in Japanese or English will be sent to you.
Please note that the shipping fees not mentioned in this email.
* The "Automatic Reply" is not an "acceptance e-mail". Even if you replied to the automatic delivery of e-mail, we cannot confirm. Please contact e-mail address of our shop (cosmebox@shop.rakuten.co.jp)
if you have any such change or cancel.


2)After stock confirmation of your order product, we will send you an email with the shipping fee and total price.
If you have have you choose a credit card payment, make the authorization decision processing (credit limit) whether you can use normally at this time. We will contact you by e-mail if the card is a payment error. * mail title:決済エラーのお知らせ-Settlement error-
If you have you select the PayPal payment, e-mail about the PayPal payment you will receive separately in addition to the reception desk email. Please click the link to the PayPal website on the e-mail, and complete the payment within 14 days.
Please check [The payment] to know the detail about PayPal.
* If our store is crowded so it takes time to send acceptance mail.
Thank you to advance order it on understanding the above-mentioned notes.


3)Your order will be shipped out by the next business day when we send the "acceptance mail".
If you have you select the PayPal payment, we will ship to next business day the payment is complete.
Please confirm that we will send you an email with writing luggage number when the shipment is complete. And we will inform you the link for the track of EMS.

* We are sending an email "コスメボックス(cosmebox)」ご注文受付完了" before shipping.(Notice of postage etc.)
We are responding on the assumption that you have confirmed our email.
* If you want to know the shipping fee before shipping, please let me know by the email or put the comment on the order form. It can not respond to if not stated.
* If you have purchased really high commodity, it is likely to the postage verification by the judgment of our shop.
* Period layaway of goods is up to 2 weeks.
It will be canceled automatically if there is no contact for more than two weeks such as for shipping confirmation.
* About the postage confirmation of the order before accepting, please refrain as much as possible.
* The luggage was once the shipment, it CANNOT be stopped.
If you want a change or cancellation, please contact invariably prior to shipping.
We cannot accept to change or cancellation after completing shipment.
* Consumption tax is not charged with overseas orders, but 8% of your bill will be charged as the fee for handling overseas shipping

The delivery time is estimated to be approximately 3 business days ~ 1 week after shipment. Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
* The arrival date and time CANNOT be designated.
If perchance item was damaged:
-Please you still have your broken items and all packing materials(air packing, box) we used, it is possible to claim the fee of broken item to EMS.
* If you have not remained a box, etc., cannot be compensation.

★About products that can not shipping
Our store is to shipping by EMS (airmail), so products of the following types cannot be shipped.
Any relevant product here we will cancel, if our customers ordered.
【The main undeliverable Product Type】
○Corresponds to the contraband of countries
○Spray cans
○The thing with the volatile, strong commodity flammable
○Products with high ethanol content and alcohol
<Concrete example>
Hair spray(Other spray cans overall product), deodorant, perfume, nail polish,
nail glue,eyelash adhesive, Double eyelid cosmetics(eye putti),battery, bleach, etc.

If you have purchased "the products concerned", we will cancel the product.
* You will be notified that when we send an acceptance e-mail.



* Notes on delivery delay and stop underwriting
○For auditing strengthening of Russia and Italy customs, transport of luggage is delayed seems.
○Contact that there is a risk of delivery delay due to the rapid increase of the import mailpieces are also describes China some areas.Area is as follows.
Anhui(安徽省)Fujian(福建省)Henan(河南省)
Jiangsu(江蘇省)Jiangxi(江西省)Shanghai City(上海市)
Zhejiang(浙江省)Shangdong(山東省)

○Country where the underwriting stop area
Ukraine:Sevastopol and the Crimea(Zip code areas 95000-99999)
Because due to the influence of the domestic situation, the delivery of mail is difficult, It has stopped underwriting.

Please note when ordering.
 Shop Overview
Shop NameCOSMEBOX
Shop Address 5-1-10 Omichi Machi Oita City Oita, Japan
Contact Informationcosmebox@shop.rakuten.co.jp
※We are not accepted telephone inquiry. Please contact us by e-mail.
We apologize that our shop's Customer Service is only available in Japanese and English only.


消費税について
4月1日より消費税率が8%に変更になります。 弊店は税込の価格となっております。 商品の価格は順次、変更させて頂きます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違った物が送られていないかご確認ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。
(この際の送料は当社が負担いたします)

お客様のご都合による返品は、納品より7日間以内に返品希望の意志をご連絡いただければ返品をお受けいたします。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品の際、返金は当社からのお振込となります。
振込先をお知らせください。
(但し、下記項目にあてはまる場合はお受けいたしかねます)


【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封された商品(不良品は別)
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失された場合

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担で早急に新品をご送付いたします。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます)


返品時の連絡先

〒870-0822
  大分市大道町5-1-10
  コスメボックス(楽天市場)

    TEL: 097-543-1871
    FAX: 097-546-6366


配送のタイミングについて

商品の配送は、お申込を頂いてから、またはご入金を確認してから最短で翌営業日に発送いたしております。(例・月曜注文→火曜発送 金曜夜注文→月曜発送)
但し、商品が欠品している場合などは入荷次第の発送となります。
※休業日(長期休暇も含む)明けはご注文、およびお問合せが大変混み合いますので、最短での対応が出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。