食品、アクセサリー、パソコン等等、幅広いジャンルを品揃え
 
買い物かごの商品が入っています 商品が入っていません


CyberTop:食品、アクセサリー、パソコン等等、幅広いジャンルを品揃え




営業日カレンダー
2016年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2016年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
配送休業日
配送のみ









TOPページに戻る





お支払いについて 配送について
・お支払いは、楽天バンク決済・クレジットカード・銀行振込・現金書留・コンビニ決済等がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
・サイバートップからの配送はJPエクスプレス・佐川急便・西濃運輸等でお届けいたします。業者直送等の商品に関しては配送業者が異なる事もございます。また、配送業者の指定はお受けできませんので、あらかじめご了承願います。ご注文後、カード決済及びその他の支払条件にて不備が無い事が確認され次第、最短での商品発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。祝祭日、土・日曜ご注文分の発送は休日明けとなります。
営業時間帯について プライバシーについて
ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜17:30
※土・日・祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
商品の発送、ご連絡の為にお客様のお名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等、お客様の個人情報の提供をお願いしています。提供いただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、サービス向上以外の目的で使用することはありません。 また第三者に譲渡・提供することはございません。
【ご注意】
当店の商品は、送料含めなるべくお安くご提供する為に、メーカー及び業者直送商品が多数含まれます。これらの商品は、商品の配送を目的とし最低限必要な情報のみを直送先に提示させて頂いております。その場合も配送業者等のプライバシーポリシーに沿って、個人情報の保護を徹底しております。
ご利用についての注意事項
【ご注文後当社からの連絡について】
当社では通常ご注文・お問い合わせの際、2営業日以内に【helpdesk@cybertop.jp】よりご連絡をしております。
お手数をお掛け致しますが【helpdesk@cybertop.jp】からのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。メールが届かない場合はこちら
【ご注文の成立】
■ご注文の成立(確定)は、楽天からの自動送信(確認)メールではなく、弊社スタッフからのご注文内容を記載しましたメールが送信された時点もしくは、商品が発送された時点となりますので、ご了承ください。
【掲載内容の不備があった場合】
[1]ご希望の商品が諸事情(お取り寄せ不可や大幅な納期遅延等)により商品が手配できない場合は、ご連絡の上ご返金もしくは、キャンセルにて対応させて頂く場合がございます。
[2]人為的なミスにより、当店の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。メールにて正規の価格をご連絡し、『ご購入のご判断』をさせていただきますので、予めご了承くださいます様お願い致します。
<上記いずれの場合でも、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。>
【欠品等について】
業者直送の商品の場合、業者在庫と当店在庫をリアルタイムに反映できない都合上、表記上”在庫有り”でも、実際は在庫切れの場合もございます。その際は、お届けまで日数がかかる場合もございますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
●製造元による商品の製造中止等によりご注文の商品をお届け出来ない場合がございます。その場合は代金の返金とさせていただきます。その際に生じた購入代金以外の直接的、間接的な損害への補償や賠償は致しません。
【送料に関して】
*商品により、別途送料が発生するケースがございます。
*まとめ買いの場合、掲載の送料と異なる場合がございます。
弊社スタッフから送料を含めたご注文内容をメールにてご案内させて頂きます。楽天による自動返信MAILと実際の送料が異なるケースがございますので予めご了承願います。

【メール便対象製品の注意事項】

■メール便はポスト投函です。運送会社の規定により、お荷物の保障がありません。
■当店からの出荷以降の紛失等の責任はお客様に帰属します。したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、また代替品をお送りすることはいかなる理由によっても一切できません
■配達日時のご指定はできません。また地域によって発送から配送まで時間がかかる場合がございます。
■メール便はA4サイズのパッケージでお届けします。ご自宅にA4サイズの投函できるポストが無い場合、ポスト周辺に商品を置き立ち去る場合もありますので紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください
■ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合、また、ご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合には配達されないことがございます。

■メール便対象製品のご注文の際は上記の事項についてはご了承頂いたものとさせて頂きます。

注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。