会社概要・ショッピングガイド

会社概要

Drink & Dream「D-Park」では、一杯だての美味しいコーヒーシステム「KEURIG(キューリグ)」を始めとしたUCC製品・キッチン用品等の販売、マウンテンパーカーの草分け的存在「SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)」を始めとしたアメカジをメインとしたアパレル製品を中心に販売しています。

特に「KEURIG(キューリグ)」コーヒーシステムは、メーカー設立当初からの代理店として10年以上の販売実績を持ち、「ブリュースター Kカップ」などキューリグ関連製品も在庫を豊富に取り揃えております。

ご質問やご要望、お問い合わせは電子メールまたはお電話にて承ります。
お買い物は安心の Drink & Dream「D-Park」楽天市場店でどうぞ。

【受賞歴】
楽天市場 ショップ・オブ・ザ・マンス 2014年12月 モバイル 水 ソフトドリンク ジャンル賞

お買い物に関するお問い合わせ

当店をご利用いただく際に、まずこの「ショッピングガイド(会社概要)」のページをご覧くださいますと幸いです。

もしご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、当店までメールにて下記アドレスまでお問い合わせください。
  お問い合わせ先d-park@shop.rakuten.co.jp
  <お問い合わせの際は【お客様ご氏名】【楽天市場のメールに記載の受注番号】を必ず添えてください。>

※なお、当店の「利用規約」も合わせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

※合わせてご確認ください【お知らせ・リコールのご案内一覧】

メールアドレスの記入は必ず契約のプロバイダー支給のメールアドレスをご記入ください。
フリーメール(yahoo.co.jp、hotmail.com等)をお使いのお客様からメールが届かない等のトラブルが多発しております。
無用なトラブルを避けるためにフリーメールのご使用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

営業時間

Drink & Dream「D-Park」楽天市場店 営業時間
  営業時間/12:00〜18:00(電話受付時間)
  配送休業日/日曜日・祝祭日(一部商品は土曜日も配送休業日となります)
  ※受注業務、電話・メール対応業務は、別途定めた休業日を除き土日祝日も行っております。

  休業日/年末年始・夏期一部期間・会社が別途定める期間(事前に休業期間は告知いたします)

配送休業日の業務について
  日曜・祝祭日における(一部商品は土曜日も)出荷業務はお休みとさせていただきますが、
  ご注文は24時間受け付けております。
  なお、お問い合わせの内容によりましては、翌営業日の回答となりますので、あらかじめご了承ください。
  ※日曜・祝祭日は出荷業務休業につき、「あす楽対応」商品につきましても、翌営業日の出荷とさせていただきます。

株式会社デジタルパーク
〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮4-1-21 みずほビル1F (聖蹟オフィス)
TEL:042-372-8866 FAX:042-372-8867
代表者:田中 憲
店舗運営責任者:北奥 博之(D-Park事業部)
店舗セキュリティ責任者:北奥 博之
店舗連絡先:d-park@shop.rakuten.co.jp

ご注文・販売価格・個人情報保護方針について

プライバシーポリシー

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、楽天市場を通じてご登録いただきましたお客様の個人情報を当社のシステムで取り扱う上で、当社の個人情報保護方針に則り、適正に取り扱うことをお約束いたします。

なお、楽天市場のシステムに登録された個人情報の取扱に関しましては「【楽天市場】個人情報保護方針」をご覧ください。

電話やFAXのご注文について

誠に勝手ながら、ご注文はインターネットサイトからのみとさせていただいております。電話やFAXでのご注文は承っておりませんので、なにとぞご了承ください。

注文確認メールについて

ショップでご注文いただいた場合、サーバより注文内容確認メールが即時に送信されます。 また、当店からの受注確認メールは営業日であれば24時間以内、定休日の場合には翌営業日に送信されます。

注文確認メールが配信されない場合、携帯電話メールの配達遅延・配達不能、hotmail・yahoo・infoseekメール等でのトラブルの可能性がございます。フリーメールの場合、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に格納されているという事例が報告されています。念のため、ご確認ください。

アパレル製品におけるサイズ表記について

当店取扱のアパレル製品のサイズは、「SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)」などのアメカジ製品も含めて、特に明記のない限り、全て「日本サイズ」で表記させていただいております。USサイズではございませんので、くれぐれもご注意ください。

※他のお客様のご迷惑となりますので、返品を前提としたご注文(例:サイズ違いの同一商品を2点ご購入され、サイズの合わない1点を返品するなどといった行為)はご遠慮くださいますよう、なにとぞお願い申し上げます。

※アパレル製品における返品の条件につきましては、こちらをご参照ください。

販売価格について

当店でご提供している商品は全て新品ございます。なお、一部例外として展示品などのワケあり品などを掲載することもございますが、その際はその旨を明記させていただいております。

なお当店では、販売価格について日々見直しをおこなっておりますので、価格変動がございます事ご了承ください。また、万が一、表示価格に誤りがあった場合、本来の表示価格(販売価格)をご連絡させていただき、それに基づきご請求させていただきます。合わせてご了承ください。

またご発注数量に関わらず、商品ページ記載の販売価格からのお値引きには一切応じかねます。事前にお問い合わせいただきましても、商品ページ記載とおりの販売価格でのご案内となります。

ご注文商品のお届け・出荷完了メールについて

ご注文商品は、当店並びに、提携の流通倉庫から直送でお届けさせていただきます。その関係で、ご注文商品によっては商品に直接送り状を貼付して発送させていただく場合がございます。簡易梱包にご理解の程、お願い申し上げます。

また、出荷完了後に、運送会社・送り状の番号を明記した「出荷完了メール」をお送りしております。但し、提携の流通倉庫から出荷完了の連絡が入るのが出荷の翌営業日になるケースもあり、その場合商品到着後に「出荷完了メール」をお送りしてしまう場合もございます。なにとぞご了承ください。

なお、ご注文商品が完売であった場合、仕入先の判断で「代替・後継品」を、提携の流通倉庫から直送でお届けさせていただく場合もございます。代替品ではご用命いただけない場合は、慎んでご返品を承りますので、大変恐れ入りますがメールまたはお電話にてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

複数商品のお届け・分納出荷について

原則として、ご注文の商品が全て揃ってからの一括発送とさせていただいておりますが、ご注文商品が別々の流通倉庫にある場合などは、分納で順次出荷させていただく場合もございます。なにとぞご了承ください。

プレゼント梱包・のし付けについて

プレゼント梱包・のし付けのご用命は、原則として商品名に【ギフト梱包可】と明示している商品に限ります。また、一部大型商品、仕入先からの直送品など、プレゼント用の包装サービス及びのし付けのサービスが出来かねる場合もございます。

簡易梱包に努めております関係で、ラッピングサービスをご利用いただいておりましても、包装紙の上に直接送り状を貼付してお送りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、メッセージカードの同梱や、手提げ袋等のご用意も行っておりませんので、合わせてご了承ください。


在庫目安・出荷目安について

在庫目安・出荷目安について

当店では商品ごとに在庫目安を表記しております。店頭在庫および提携流通倉庫に基づいて表記しておりますが、ホームページ更新のタイミングやその他要因によって表記と異なることがあり、実際には在庫切れや商品終息である場合もございます。その際はなにとぞご了承ください。

【あす楽対応】在庫がある商品です。商品ページに記載の利用条件に従い、当日出荷致します。
万が一在庫切れの場合は、あす楽サービス規定によりお詫びポイントを付与させていただきます。
【在庫あり】在庫がある商品です。出荷目安1〜4営業日となります。
在庫切れとなる場合があり、その際の出荷目安については下記「お取り寄せ」をご参照ください。
【在庫僅少】在庫がかなり少ない商品です。出荷目安1〜4営業日となります。
在庫切れとなる場合が多く、その際の出荷目安については下記「お取り寄せ」をご参照ください。
【お取り寄せ】メーカーからお取り寄せする商品です。出荷目安4〜7営業日前後となります。メーカー在庫切れ等の要因により10営業日以上にお時間をいただく場合もあり、その際は状況に変化があり次第改めてご連絡をさしあげます。なお、販売終了・商品終息の場合もございますので、その節はなにとぞご容赦ください。
【予約受付中】発売前の商品のご予約をお受けしております。
発売後、メーカーからの入荷次第、ご注文順に出荷いたします。

銀行振込などの前払い決済の場合はご入金確認後の商品手配・出荷となりますが、ご入金が遅くなりますと商品手配が間に合わず「在庫あり」とご案内している商品であっても在庫切れとなる可能性もございますので、その際はなにとぞご了承ください。

ご注文商品によって、倉庫間の移動が発生するケースもあり、その場合多少出荷にお時間をいただく場合もございます。合わせてご了承ください。

なお、あくまでも「目安」であり、これをお約束するものではございません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※日曜・祝祭日は出荷業務休業につき、「あす楽対応」商品につきましても、翌営業日の出荷とさせていただきます。

お取り寄せ商品の納期連絡について

当店にてメーカーへ発注後、状況に変化があり次第、改めてご連絡をさしあげます。また、出荷のご連絡をもって代えさせていただく場合もございますので、ご了承ください。


見積書・請求書・納品書・領収書について

見積書の発行について

日々価格変動がございます都合上、見積書のご発行は承りかねます。
各商品ページにて価格の確認をいただきますようお願い申し上げます。

請求書の発行について

ご希望のお客様はお手数ですが、ご注文時の備考欄またはメールにてご連絡ください。FAX・郵送等でご送付させていただきます。(お荷物との同梱はシステム上出来かねますのでご了承ください)

納品書の発行について

金額入りの納品書をご希望のお客様はお手数ですが、ご注文時の備考欄またはメールにてご連絡ください。商品出荷後に郵送でご送付させていただきます。(お荷物との同梱はシステム上出来かねますのでご了承ください)

領収証の発行について

銀行振込の場合は「振込み明細書」、代金引換の場合は「荷物受取時の荷札」、クレジットカード決済の場合は「ご利用明細書」が税法上で正規の領収証として認められておりますので、そちらをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

【代金引換の場合】
  配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税法上の領収書になります。
【銀行振込の場合】
  金融機関発行の「ご利用明細票」等が税法上の領収書になります。
  また、インターネットバンキングでのお振込の場合、振込終了画面をプリントアウトしてご利用ください。
【クレジットカード決済の場合】
  お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」等が税法上の領収書になります。

なお、会社経理の都合等により当店発行の領収書が必要な場合、代引金額領収書の原本・ご利用明細控えのコピーとの引き換えとなります。(領収書の二重発行防止に関し、行政より指導されています)

当社による領収書の発行が必要な場合、ご注文時の備考欄またはメールにて「領収書のお宛名」「但し書き」をご連絡ください。領収書のお送り先が商品のお届け先と異なる場合、郵便番号、住所、お宛名を明記してください。

■領収書発行の手順
1.商品受領後にお客様から当店にメールにてご連絡ください。
2.当店から折り返しの案内の通り「代引金額領収書(原本)」もしくは「振込明細書のコピー」を出来るだけ宅急便もしくは
書留等でお送りください(配送事故が起きましても当店は一切責任を負いかねます)。送料はお客様がご負担ください。
3.お送りいただいた代引領収書および振込明細書のコピーとお引き換えに当店の領収書を発行し、お送りいたします。

なお、領収書の記載金額は、商品代金・送料・消費税の合計金額となり、振込手数料等は含みません。また、ポイントご利用分を差し引いた金額となります。

領収金額の分割(2万円のお買い上げで1万円の領収書を2枚にする等)はできかねます。領収書発送後に、メールにて領収書発送のご案内をいたします。発送後、お送りいただいた書類は当店にて処分させていただきます。


お支払について

お支払方法について

当店でのお買い物は以下の支払方法が選択できます。

  • クレジットカード(一括払い・分割払い・リボ払い)
  • 楽天バンク決済(前払:入金確認後の発送になります)
  • 銀行振込(前払:入金確認後の発送になります)
  • 代金引換(商品お届け時に運送業者へお支払いください)
  • セブンイレブン決済(前払:入金確認後の発送になります)
  • ローソン決済(前払:入金確認後の発送になります)
  • ニッセン後払い(後払:ご請求時に手数料216円が加算されます)

※楽天会員の方は貯まった「楽天スーパーポイント」でお買い物をする事ができます。
 ご請求金額の全額をポイントで充当する場合は、必ず「銀行振込」扱いでご注文ください。
 「代金引換」でご注文をしますと、代引手数料分のポイントも引かれてしまいます。

お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
※カード決済をご利用の場合、【カードご名義人様】と【ご注文者様】と【お届け先ご住所・お名前】
の3点が同一でないと、当店ではトラブル防止の為ご注文をお受け付けできませんのであらかじめご了承ください。


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●クレジットカードでのお支払いは『一括払い』『分割払い』『リボルビング払い』がお選びいただけます。
●分割払いやリボ払いの場合は、クレジットカード会社によって「分割・リボ」のお取り扱いできない
場合がございます。
●分割払い・リボ払いに関しては上記の表をご参照ください。
●お支払総額は以下のとおりです。
  商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

※カード決済注文キャンセルの場合、締日(毎月10日・25日)を超えてご注文キャンセルを
 行なった場合、原則として一旦お客様の口座から、取引金額の引き落としが行われます。
 ただし、発行カード会社の締日などにより、引き落としされずにすむケースもあります。
 原則として一旦引き落としされますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の
 請求金額と相殺または返金されます。あらかじご了承ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
 その旨メールでご連絡します。
●メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1409940 ラクテン(DRINKDREAMDPARKラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計(税込)+送料(税込)
※振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください
楽天からの自動送信メールに続き、当店からの受注確認メールをお送りいたします。
こちらのメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※【お取り寄せ商品】の場合は、ご入金確認後のお取り寄せとなります。
 そのため発送までにお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

●銀行3営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

代金引換
【業者】ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便、その他
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料(いずれも税込表示)
楽天からの自動送信メールに続き、当店からの受注確認メールをお送りいたします。
こちらのメールを御確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●運送会社の指定は出来ません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 49999円378円
50000  〜 999999999円594円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●お支払総額は以下のとおりです。
 商品代金:商品代金合計+送料
 手数料 :0円(キャンペーン期間中に付き、手数料を当店が負担いたします!)
※通常240円〜900円程の手数料がかかりますが、ただいま手数料無料キャンペーンを実施中です!
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
 このURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
●払込票番号をメモしてレジで店員にお渡し頂いても構いません。
 この際には、「インターネット支払い」とレジにてお申し付けください。
 お支払い後、セブン−イレブンからレシートが発行されます。
 そのレシートが領収書となりますので、大切に保管してください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※【お取り寄せ商品】の場合は、ご入金確認後のお取り寄せとなります。
 そのため発送までにお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

●3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。

ローソン決済(前払)
【備考】
●楽天市場で注文された商品の代金を、お近くのローソンのお店にてお支払いいただけます。
 現在では、ローソン以外にも、ファミリーマート、セイコーマート、
 郵便局ATM/ぱるるでも支払ができるようになっており、非常に便利です。
●お支払総額は以下のとおりです。
 商品代金:商品代金合計+送料
 手数料 :0円(キャンペーン期間中に付き、手数料を当店が負担いたします!)
※通常240円〜900円程の手数料がかかりますが、ただいま手数料無料キャンペーンを実施中です!
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※【お取り寄せ商品】の場合は、ご入金確認後のお取り寄せとなります。
 そのため発送までにお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

●3日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。

ニッセン後払い(ご請求時に手数料216円が加算されます)
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
 与信審査の結果により他の決済方法をご利用頂く場合もございますので同意の上申込下さい。
  提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
  提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
  提供の手段:専用システムにて実施
ニッセン後払いサービスでは、以下の場合サービスをご利用頂けませんのでご了承下さい。
 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
 ・商品の転送
 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
 ・コンビニ店頭での受け渡し
●バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
 問合せ先:042-372-8866

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 216円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄


配送について

配送日時指定について

配送日時や配送時間帯のご希望がございましたら、ご注文時の備考欄またはメールにてご連絡をいただきますと幸いです。なお、あくまでも「ご希望日」のご確認であり、お届けをお約束するものではございません。特に、お取り寄せ商品を含むご注文につきましては、ご希望に添うことができません。お時間に余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

また配送日時指定は、ご注文から10日以内とさせていただきます。それ以降の日時をご選択された場合、日時指定を無効とさせていただくことがございます。

なお、いち早く商品のお受け取りを希望されるお客様は、日時指定を依頼せず、そのままご注文ください。日時指定についてご指定いただく場合と比べ、早くお届けできることがございます。

※「あす楽」対応商品につきましては、商品ページに記載の条件で当日出荷をお約束致します。詳しくは該当商品に記載の注意事項をご参照ください。「あす楽」でのお届けをご希望の場合、配送時間帯のご指定は承りかねます。あらかじめご了承ください。

※日曜・祝祭日は出荷業務休業につき、「あす楽対応」商品につきましても、翌営業日の出荷とさせていただきます。

※特にお中元、お歳暮の時期は例年大変込み合いますので、日付指定や時間指定のお約束が出来かねる場合がございます。
ギフト商品、一部仕入先から直送させていただく商品やお取り寄せ商品などは、繁忙期におきましては、上記理由により日付指定等は承りかねます。入荷次第最短でお届け出来るよう手配致しますので、あらかじめご了承ください。

宅配ボックスおよび営業所留めについて

トラブル防止の為、「宅配ボックスのご利用」「お荷物の営業所留め」は、原則として承りかねます。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社に直接ご相談いただきますと幸いです。宅配ボックスをご利用いただいた事により、商品が紛失されましても、弊社では一切責任を負いかねます。

運送会社の指定・要望について

運送会社のご指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。商品出荷後にメールにて運送会社と送り状番号をご案内致しますので、運送会社へのご要望がございましたら、直接運送会社にご相談いただきますと幸いです。なお、代引でお届けの際には、原則として事前に運送会社が電話にてご連絡を差し上げております。

配送・送料について

1配送先につき、合計税込5,000円以上ご注文いただいた場合は送料無料になります。
「送料込(送料無料)」の商品をご注文された場合は、上記の金額によらず送料無料になります。

お届け先として「ホテル・旅館」へのご配送はお承りしておりません。
また、お届けは日本国内に限らせていただきます。(Valid only in Japan)

宅配便
【業者】佐川急便、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸など
【備考】送料は1梱包当たりの料金となります。弊社指定の宅配業者のみとなり、メール便・定形外郵便等の
お取り扱いはしておりません。また運送会社のご指定はお承りしておりません。
【送料料金表】
  0〜4,999円5,000〜999,999,999円
送料 540円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について<返品特約>

ご注文のキャンセル・変更について

当店ではお客様からのご注文受付(ご決済完了)後ただちに商品手配を行ないますので、大変申し訳ございませんが、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則として承っておりません。また、同様の理由により、ご注文受付(ご決済完了)後の商品のご変更、お届け先のご住所・お名前等のご変更、ラッピング・のし付け等のご変更も原則として承っておりません。

ただし、ご決済完了前のご注文である場合、お取り寄せ商品を除く商品出荷前のご注文、在庫状況の急変等により納期遅延した(ご注文時にご連絡した「出荷予定日」を経過しても弊社から商品の出荷が完了していない)場合はキャンセルを承ります。

「ご注文番号」「キャンセルする商品名」「キャンセルの理由」を明記のうえメールまたはお電話にてご連絡ください。

なお、過去に何度もキャンセルをされている場合(事前にご注文をお断りすることもございます)、当店でキャンセルが不適当と判断した場合はキャンセルのお申し出をお断りすることもございます。

返品・交換について

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
ご注文時に商品のご内容を十分にご確認いただきました上で、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
またお求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。

但し、当店販売のアパレル・服飾製品に限り、以下の条件に従って、返品・交換を承ります。

アパレル・服飾製品における返品の条件

当店販売のアパレル・服飾製品のうち、以下のブランド製品に限り、返品・交換を承ります。
なお、ご返品を承れるのは、未使用の商品に限り(試着程度は除きます)、商品到着後1週間以内にお電話またはメールにてご連絡いただいた物のみとさせていただきます。

  • SIERRA DESIGNS
  • KELTY
  • SUN SURF・DUKE KAHANAMOKU
  • テーラー東洋
  • SUGAR CANE
  • BOULDER MOUNTAIN STYLE
  • Buzz Rickson''s
  • PENDLETON

※返品・交換の際はお納め時の状態で返品してください。また、事前に必ずお電話またはメールにてお知らせください。

※上記返品の条件に一致していても、商品が以下の状態の場合は返品・交換をお断りさせていただきます。

  • 到着後1週間以上経過した商品。
  • お客様の手元で加工、損傷した商品。
  • 洗濯のちぢみ等による損傷。クリーニング事故等におる損傷も対応出来かねます。
  • ご使用の痕跡が見られる商品。(試着程度は除きます)
  • 香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
  • 商品タグや付属物が無い場合。(タグを切り離した場合も含みます)
  • 特価販売等あらかじめ商品ページに「返品不可」のお断りをさせていただいている商品。
  • 一回のお取引きで何度も返品交換をご依頼されている場合。
  • その他、弊社が受け付けられないと判断したもの。

※他のお客様のご迷惑となりますので、返品を前提としたご注文(例:サイズ違いの同一商品を2点ご購入され、サイズの合わない1点を返品するなどといった行為)はご遠慮くださいますよう、なにとぞお願い申し上げます。

返品時の送料について

以下のような当店の出荷不備や初期不良交換などの場合は、返品または交換について、返品送料はいただきません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
(3)商品到着後1週間以内に発生した初期不良の場合。
これらの場合は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させていただきます。

*上記以外のお客様都合による返品については、返送料はお客様のご負担で返送していただきます様お願いいたします。
*上記以外のお客様都合による交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*「送料無料」設定の商品など、弊社の送料負担でお送りした商品を、お客様都合でご返品された場合、弊社が負担した送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

当店の都合によるキャンセルについて

ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払うとともに、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

複数の商品をご注文されて、そのうちの一部の商品が終息になった場合は、誠に勝手ながら、ご注文商品全てキャンセルとさせていただく場合もございます。在庫のある商品に関して引き続きご用命いただける場合は、再度ご注文をお願い申し上げます。

ページに記載されている価格や商品情報の間違いにより弊社の判断で商品発送前にご注文を取り消させていただく場合がございます。その場合、お客様へはメールまたはお電話にてご連絡いたします。

クレジットカード決済の場合はオーソリ処理の取り消し、事前にお振込をされている場合はご請求金額を全額返金いたします。
ご返金はご指定の銀行口座もしくはゆうちょ口座へのご返金とさせていただいております。
誠に勝手ながら現金書留、郵便振替等は承りかねます事をご了承ください。

初期不良・内包物に一部欠品がある場合について

お求めの商品が、商品到着後1週間以内に発生した初期不良や初期欠品の場合は、原則として商品交換にてご対応させていただきます。お手数ですがお電話またはメールでご連絡の上、送料着払いにて弊社までご返送ください。折り返し交換品をお送りいたします。交換品が在庫切れ等でご用意出来ない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応となります。

お求めの商品が、商品到着後1週間以上で発生した不具合の場合、修理対応にてお願い申し上げます。修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応いたします。保証書等に記載の連絡先まで直接お問い合わせください。

長期不在等、商品を受領いただけない場合の取扱いについて

ご注文時の契約とおり当店が商品を出荷しているにも関わらず、お客様がご注文の商品の受領に応じていただけない場合、その他お客様側の事情でお届け先への配送ができない場合は、14日間を限度として商品の保管をいたしますが、別途保管料を申し受ける場合があります。

お客様がこの期間内に、当店に何の連絡も無く、商品の受領をされない場合は、ご注文を解約されたものとみなし、違約金として商品相当額を申し受ける場合があります。

*長期不在等で商品が当店に返送された後で、再配達をご希望の場合、返送時並びに再配達時の送料は別途申し受けます。

*商品を受領されず当店に返送された後で、お客様のご都合でご注文のキャンセルを申し出されましても、<返品特約>にあるとおり返品は承りかねます。弊社の判断で止むを得ず返品を受託した場合は、お品代金から配送時・返送時の送料を差し引かせていただくのと同時に、別途違約金を申し受ける場合があります。

クーリングオフについて

当店は該当サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2のとおり、クーリングオフはご利用いただけません。


アフターサービスについて

保証書について

ご注文の商品は流通倉庫からお客様の元へ直送しているため、保証書は未記入のまま発送しております。修理の際は、宅配便の伝票あるいは弊社からのメール等の販売証明となるもので、ご購入日の特定ができますのでメーカーでの保証修理対応が可能です。これらの書類等を保証書と一緒に保管してくださいますようお願いいたします。

一部商品につきましては、店頭在庫から商品を出荷する場合もございます。その場合は、保証書貼付用のシールを商品に同梱してお送りいたします。大変お手数ですが、メーカー保証書販売店欄に貼付してくださいますようお願いいたします。

商品の保証について

商品の保証は、メーカーの保証規定に準じます。 なお、当店では製品の不具合などに起因し、お客様または第三者に損害が発生したとしても一切の責任を負いません。

修理について

修理につきましては、メーカーの保証規定により、各メーカーサポートで対応致します。保証書等に記載の連絡先へ、メール・お電話等で直接お問い合わせ下さい。 メーカーにて販売店での対応を指示されましたら、お手数ですが当店までメールにてご連絡ください。追って修理方法をご連絡いたします。