延長保証にご加入のお客様へ
当ショップの延長保証サービスは、有償のオプションサービスです。
延長保証料金はご注文完了後に当ショップにて、延長保証料金込みの金額に修正させていただきます。
こちらのカートの合計金額には、延長保証料金が未だ含まれておりませんのでご注意ください。
正しいご注文金額は、当ショップからお送りいたしますご注文確定メールをご確認ください。

会社概要

ディーライズ株式会社
〒111-0051 東京都台東区蔵前3-16-1 KMHビル2階
TEL:03-5825-1911 FAX:03-5825-1611
代表者:貴島 康博
店舗運営責任者:宮川 裕之
店舗セキュリティ責任者:宮川 裕之
店舗連絡先:d-rise@shop.rakuten.co.jp

掲載商品について
当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

掲載価格や販売価格に誤りがあったときに、当ショップはお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

お問い合わせについて
当ショップへのお問い合わせは、メールにて承ります。
お問い合わせにつきましては、当ショップ営業時間中に順次ご返信させていただきます。営業時間外のメールにつきましては、翌営業日のご返信となりますのでご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
Diners  
VISA 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


●クレジットカード決済をお選びのお客様は、下記の内容を必ずご確認下さい。
1・ご注文者様情報とお届け先が一致している。
2・ご注文者様とカード名義が一致している。
3・ご注文頂いた商品が「カード決済可能」の商品である。
以上3点で、1つでも不備がありましたら、発送を承ることができませんので、予めご了承下さい。
併せてご注文状況をご確認いただきます様お願い致します。
なお、カード登録住所の照会,本人確認(電話確認等)をさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
 商品の発送まで2〜3営業日かかる場合がございますのでご了承ください。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
 その旨メールでご連絡いたします。
●メール送信後、3日以内にご承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1013923 ラクテン(テ゛イ−ライス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●当店よりお送りする「ご注文承諾通知」をお受け取りいただいた後にご入金をお願いいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

※振込手数料はお客様負担でお願いします。
※3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文確認後3日以内に発送いたします。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8900円490円
8901  〜 28790円600円
28791  〜 98580円810円
98581  〜 298160円1230円
298161  〜 497020円2370円
497021  〜 996170円3220円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
送料は大型家電商品を除き、全国一律680円(税込)です。
※お届け先に営業店止めをご指定いただくことはできません。
※お届け先に宿泊施設などをご指定いただくことはできません。
※沖縄県と一部離島へお届けの場合、送料とは別に中継料として一律3,000円(税込)を申し受けます。
宅配便
【業者】佐川急便
【送料料金表】
  関東信越北陸東北北海道関西中部中国四国九州沖縄
地域詳細 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  北海道  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常商品 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 3680円
送料区分B 0円 480円 480円 1170円 2020円 710円 710円 1170円 1170円 1400円 4380円
送料区分C 0円 880円 880円 2150円 3720円 1300円 1300円 2150円 2150円 2570円 8030円
送料区分D 0円 1460円 1460円 3520円 6100円 2140円 2140円 3520円 3520円 4210円 13160円
送料区分E 0円 2180円 2180円 5380円 9380円 3250円 3250円 5380円 5380円 6450円 10370円
送料区分F 0円 3230円 3230円 8140円 14280円 4870円 4870円 8140円 8140円 9780円 31170円
送料区分G 0円 4450円 4450円 11320円 19890円 6730円 6730円 11320円 11320円 13600円 43440円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。 事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。

初期不良について
商品が到着した日を含め5日間が当ショップの初期不良対応期間となっております。
万が一初期不良が発生いたしましたら、対応期間内に一度当ショップ窓口までご連絡ください。
5日間を過ぎて当ショップへご連絡いただきました場合、メーカー修理対応をご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
特に設置・取付が必要な商品などは初期不良対応期間にご注意ください。

当ショップの初期不良対応につきましては最初に以下の項目をご確認ください。

・事前に各メーカーサポートセンターまでお問い合わせいただき、初期不良に該当するかどうかご確認をお願いいたします。
(メーカーサポートセンターにて初期不良と判断された場合は、お問い合わせ先のお電話番号と受付担当者の氏名を当ショップまでお知らせください。)
・本体、保証書、化粧箱(ビニールや緩衝材も含む)、付属品等の一式がすべて揃っていて、かつ開封前と同じ状態である必要がございます。
(初期不良対応期間の5日間は化粧箱、付属品、印刷物等は保管していただきますようお願いいたします。)
・交換商品がご用意できない場合はご返金の対応となります。その際は送料・手数料を除いた本体価格のみのご返金となりますので、あらかじめご了承ください。
・商品の取り外しや、再設置等に掛かる費用等の責任は負いかねます。
・記録したデータ等が削除される場合がございます。

商品の交換またはご返金の対応は、メーカーへご確認いただき、当ショップへ商品をご返送いただいたあとになります。
商品返送時は梱包に十分ご注意いただき、当ショップからお送りしたときの商品箱(ダンボール)と緩衝材を利用してご返送ください。
当ショップからメーカーへ確認したあとの対応となる場合がございますので、ご了承ください。

以下の場合は初期不良対応を承ることが出来ません。

(1)設置、取り付け等が原因で故障した場合
(2)メーカーから初期不良と認定されない場合
(3)化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
(4)アウトレット商品をご購入の場合(メーカー修理対応となります。)
(5)アップル製品及び調理家電製品、理美容家電製品、パソコンパーツ製品をご購入の場合(メーカー修理対応となります。)
(6)当ショップで購入された商品ではない場合