会社概要

ダイワコンピューテック株式会社
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町15−18 ユニゾ小伝馬町ビル7F
TEL:03-3662-7688 FAX:03-3639-4226
代表者:中山 肇
店舗運営責任者:野田頭 尚子
店舗セキュリティ責任者:野田頭 尚子
店舗連絡先:dcotshop@shop.rakuten.co.jp

営業時間・定休日に関して
●営業日:月〜金
●営業時間:9時〜17時
※土、日、祝祭日はお休みです。G.W、夏季休暇、年末年始は長期休暇を頂く場合があります。

お休み中に頂きましたご注文やお問い合わせメールのご返信は翌営業日以降にご返信致します。
また、店頭販売はしておりませんので予めご了承くださいませ。

<お問い合わせ>
ダイワショップ【楽天市場店】
メールアドレス:shop@dcot.co.jp

メーカー商品品切れ・終息に関して
メーカーにて急な欠品や販売終了などにより商品の手当てが付かなくなった場合は、大変申し訳ございませんが受注のキャンセルをお願いする場合がございます。
ただし当店では、欠品の場合に自動キャンセルは行っておりません。お客様からキャンセルの意思を確認した上でキャンセル致します。
キャンセルのご連絡がない場合は商品の手配を進めますので、納品後の返品はご遠慮ください。

お買い上げ明細書について
当店ではペーパーレス化の為、お買い上げ明細書の発送を中止致しました。 ご希望の際はご注文フォーム内に希望する欄がございますので○印をご記入頂ければ
ご発送致します。なお、領収書をご希望のお客様には○印がない場合でも同梱致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。お支払い回数はクレジットカード毎にことなります。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1183403 ラクテン(タ゛イワシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

お買上げ合計金額(品代・消費税・代引き手数料・送料等)が30万円以上の時は代引きが出来ません。
先お振込みもしくはカード決済にてお願い致します。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 648円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
■配送便に関して
 通常配送は【佐川急便】または【ヤマト運輸】にてお送り致します。
 代引き配送に関しては【ヤマト運輸】にてお送り致します。
 ※メーカーより発送の場合はメーカー指定の運送会社となります。

■送料金額
 一注文一送先に付き500円(税別)
 ※沖縄・離島は下記注意事項をご参照下さい。

■送料について  
 送料は、沖縄、離島を除いた日本国内の全ての地域について商品ごとに一律料金です。
 送先は一注文一送先のみ適応です。
 送り先が複数になる時は個々に送料が発生致します。
  ※沖縄、離島は表示価格の1,500円(税別)アップとなります。 ご注文後の納期回答メールにて送料を計算し返信させて頂きます。

■配送時間について
  配送時間についてのご指定はお受けしておりません。
  不在の際は、運送会社による「不在通知書」でのご対応となります。
 (※ご希望を頂いた際は、送り状にその内容を明記致しますが、お約束するものではありません。)

 

宅配便
【業者】佐川急便/ヤマト運輸
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
【初期不良について】
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、メーカー保証規定の範囲を除きいかなる場合でも返品、交換には応じ兼ねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。

但し、初期不良交換は、商品到着後7日以内にメール・FAX等の書面にてお申し出下さい。
メーカーサポートにより初期不良と認定された商品、明らかに初期不良と思われる商品に関しましては、初期不良交換させて頂きます。
※メーカー認定時は連絡先・対応者氏名・日時等をご連絡下さい。
確認事項無き物はユーザー様にてメーカー保障規定の範囲にてメーカーと直接お手続きをお願い致します。


〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町15−18 常和小伝馬町ビル7F
ダイワコンピューテック株式会社
楽天市場 担当 野田頭 宛

◎連絡なく着払いにて返却されてもお受取り致しませんので、必ず連絡をして下さい
  ※弊社が交換を認めた場合において、交換にかかる送料は弊社の負担とします。
  ※着払いにてお送り下さい。「佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックのみ対応」
◎製造メーカー生産完了品又は、代替品のご用意ができない在庫希少品(交換ご希望時のみ)
◎製造メーカーによる不良認定のない場合
  ※メーカー認定時は連絡先・対応者氏名・日時等をご連絡下さい
◎製造メーカーの認めたサービスプロバイダー等の不良認定のない場合
◎商品到着後7日以内に当店まで連絡がなかった場合
◎部品、梱包材、取扱説明書等がそろっていない場合
商品の箱・梱包材等は開梱後すぐにお捨てにならないようお願い致します。 ◎お客様による商品の汚損や傷のある場合
◎大型プリンタなど、この方法で初期不良交換出来ない掲載商品もありますのでご了承下さい。


法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。


領収書について
領収書の発行をご希望の方はご注文画面に記載欄がございます。
そちらに必要事項をご入力ください。
ポイントご利用分につきましては、ポイント値引き後のお支払金額が対象となります。
全額ポイントにてご購入された場合は税法上領収書を発行することが出来ません。
また、領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。
ご依頼いただいた領収書は商品と同梱か、別途ご郵送させていただきます。