会社概要
デジ倉楽天市場店は、2000年12月に鹿児島でオープンいたしました、家電製品・楽器をメインに取り扱い
いたしておりますインターネットショッピング店舗です。
全国のお客様が「安心と満足と感動」を実感いただけるよう、誇りと責任を持って日々運営いたしております。

株式会社カコイエレクトロ
〒892-0836 鹿児島県鹿児島市錦江町9-25
TEL:099-295-0026 FAX:099-295-0028
代表者:三浦 豊弘
店舗運営責任者:福元 哲郎(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:福元 哲郎
店舗連絡先:dejikura_4@shop.rakuten.co.jp

個人情報保護方針
このサイトは楽天市場内の店舗です。

楽天市場内のデジ倉楽天市場店のお買物ページ、受注システム、受注データは、
楽天市場のシステムでセキュリティ保護されています。
楽天市場の個人情報の取扱いに関しての詳しい情報については、
プライバシーポリシーをご覧ください。


当社におきましても、お客様の個人情報(※1)は、当社個人情報保護規定を定め、
管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。
※1 個人情報とは、お客様から収集させていただく、氏名、住所、電話番号、
    メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

お客様から、個人情報を収集させていただく場合は、その目的を明確にお知らせ
するものとし、次にあげる目的のために利用させていただきます。

(1)お客様からの受注に対する処理手続。
(2)お客様からのお問合せへの回答。
(3)メルマガによる売出しや商品、サービスのご案内。。
(4)お買い上げ商品の配達(配送)。
(5)保守等のご案内。

当社は、お客様より収集させていただいた個人情報を商品の仕入先企業、
業務委託先企業に提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は
一切致しません。

(1)法令等により開示が求められた場合。
(2)お客様からのお問合わせに対し、その内容が企業等から直接回答するのが
   適当と当社が判断した場合。
(3)個人情報について、あらかじめ当社との間で機密保持契約を締結している
   企業に開示する場合。
(4)お客様の事前の同意を得た場合。
(5)お客様および一般市民の生命、健康、財産などに重大な損害が発生すること
   を防止するために必要な場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、
  当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、合
  理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。

当社の個人情報の取扱いについてのお問合わせは「デジ倉お客様窓口」で
対応させていただきます。


お支払について
弊社では下記のお支払方法をご利用できます。
  クレジットカード
  銀行振込
  楽天バンク決済

領収書、明細書(お買上げ明細書)の発行について

領収書は、お客様が自由にダウンロード頂ける専用ページをご案内しています。
購入明細も記載していますので、明細書、購入証明としてもご利用頂けます。

■Misoca領収書 for 楽天市場
[ http://link.rakuten.co.jp/0/051/889 ]


 * 個人名義でご購入の場合も、宛名は自由に編集可能です。
 * 購入商品名の変更はできません。(補足編集は可能です)
 * 領収書の合計金額に、ポイント利用額、銀行振込時の振込手数料を含めることはできません。
 * ポイント、クーポン等をご使用の場合、値引きとして利用額が表記されます。
 * 外税表記の商品をご購入の場合のみ、消費税の項目に税額が表記されます。
 * 明細の電子化推進により、お買い上げ明細書は同梱しておりません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。    
●当店では海外発行カードはご利用できません。
●お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
●ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※他人名義のクレジットカードを利用した不正注文防止の為、
お名前、ご住所、ご連絡先の内一つでも一致しない場合には、
商品の発送は出来かねますのでご了承下さい。


●お支払いは、1回払い、リボ払い、分割払い(3〜24回)、ボーナス一括払い。
※リボ払い、分割3回以上は手数料がかかりますのでカード会社へお問い合わせください。
●ボーナス一括払いの受付期間は、それぞれ下記の期間となります。
【VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners】夏12/16〜6/15 冬7/16〜11/15
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)税込表示
 ※消費税の端数1円未満は切り捨てでの計算となります。
●必ず弊社からの受注確認メールにてお支払総額・在庫状況・配送状況をご確認下さい。
  なお、弊社ではSSLというシステムを 利用しておりますので、
  カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●ネット上において第三者によるクレジットカードの不正使用及び、
 プライバシーの侵害について弊社はその責任を負わないものと致します。
●カード決済に関しては、カード会社の承認が取れた後、商品の発送をいたします。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1215550 ラクテン(テ゛シ゛クララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】    
●お支払総額は以下の通りです。     
   振込金額 :(商品代金合計)税込表示     
   振込手数料:お振込み時にお確かめください。     
 ※消費税の端数1円未満は切り捨てでの計算となります。     
●必ず弊社からの受注確認メールにてお支払総額・在庫状況・配送状況をご確認下さい。     
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。     
●上記口座にお振込みお願いします。     
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●ご注文確認メール到着後、1週間以内にお振り込み下さい。期限が切れた場合は
   誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
   もし、1週間以上かかる場合は、あらかじめご連絡をお願いいたします。
●ご入金後の商品の変更・キャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。
●お振込者名は、お申込者名にてお願いいたします。
   他のお振込者名にてお手続きなさる場合は、ご連絡ください。
●トラブル防止の為、振込伝票は大切に保管して下さい。
●振り込み後、メールでご連絡いただけますと、入金確認が早くできます。

配送について

●弊社では佐川急便にて発送いたしております。


宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

1回のご注文で合計10,000円以上のお買い上げで、送料無料!
※10,000円未満の場合、全国一律送料600円です

※沖縄および離島を除く

●商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
●銀行振込・現金書留は入金確認後、クレジットカード・ショッピングクレジットは決済完了後に商品手配いたします。
●必ず弊社からの受注確認メールにて在庫・配送状況をご確認下さい。
※メール便・定形外郵便等での配送は承っておりません。

開封後の返品・交換はお受けできかねます。予めご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9260円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率      8% 
消費税計算順序   1商品毎に消費税計算
消費税1円未満端数 切り捨て
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品・不良交換・修理について
【1】商品の変更、キャンセルをご希望の場合

* メールまたは、お電話にてお客様のご要望をお知らせ下さい。(出荷前の変更、キャンセルの手数料は無料です。)
  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-295-0026 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 発送完了後の商品変更、キャンセルは返品扱いとなり、送料、手数料等を差し引いた金額をご返金致します。
* 長期不在、住所不備等により返送となった場合も、お客様都合の返品扱いとなります。



【2】お客様都合の返品について

* 商品到着後8日以内にメールまたは、お電話にてお知らせ下さい。
  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-295-0026 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 返品は、「未開封.未開梱」のものに限らせて頂きます。
* 開封後の商品や、連絡なしの返品・交換は受付けできません。
* 交換をご希望の場合、返品依頼後、再度商品ページよりご注文手続きをお願い致します。
* 受注生産品・お取り寄せ品・特殊商品・処分品など交換・返品がお受け出来ない商品もございます。
* 返送時の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用下さい。
* お荷物の返送を確認次第、返品手続きを致します。
* 発送時の送料を含む配送手数料、返品手数料2000円、
  返金に掛る振込手数料等を差し引いた金額を返金させて頂きます。
* クレジットカード承認後の返品は一旦ご利用金額が引き落とされる場合があります。
* クレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、次回のお引き落とし日に返金致します。



【3】弊社よりキャンセルをさせていただく場合
≪※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。≫

* お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
* 生産完了、長期入荷未定、またその他弊社都合により、ご注文をお受けできない場合。
* お振込先をご案内後、 銀行振込での入金を一定期間確認できなかった場合。
* 欠品や追加送料についてのご案内後、一定期間ご返信を確認できなかった場合。



【4】初期不良品、修理について
≪※ご連絡前に、取扱説明書をご確認の上、動作確認をお願い致します。≫

* お届けした製品に不具合があった場合、商品到着後8日以内にご連絡下さい。
  【メール】  dejikura4@kakoi.co.jp   【TEL】099-295-0026 [受付時間:平日(月〜金)09:00〜17:00]

* 初期不良や運送中のトラブル等があった場合、状況に応じて交換させて頂きます。
* 生産完了、長期欠品等により、交換商品をご用意できない場合は返金にて対応させて頂きます。
* 修理につきましては、お手数ですがお近くのメーカーサービスセンターにご依頼下さい。
* 保証範囲は保証書に記載されている(保証規約)に基づきます。
* 保証期間は保証書に記載されている通りです。

売買契約の解約事由

本サイトでは利用者からの注文を受け、当社から注文者に宛てた当該注文の受諾の旨を記載した電子メールを利用者側で受信し、

内容を確認した時点で売買契約成立とするが、以下の事由が発生した場合は当該売買契約を解約することが出来る。



1.クレジットカード決済において、審査の結果承認が受けられなかった場合。

2.利用者の入力情報に虚偽、または誤入力、入力不足があった場合。

3.長期にわたる入荷待ち、または入荷未定、生産完了商品に対する注文があった場合。

4.限定商品で数量制限を越えた注文を受けた場合。

5.日本国外、離島、遠隔地等の一部地域において当社配送手段をもって配達不可地域への注文があった場合。

6.本サイトに表示された価格が、市場相場から大きく逸脱し、故意ではなく明らかに誤っていると当社自らが判断する場合。

7.同一商品の複数点購入において、転売や営利目的等当社が不適当であると判断した場合。

8.利用者が転売や営利目的、または公序良俗に反する注文であると当社が判断した場合。

9.過去に、本サイトをはじめ楽天市場内、または当社、楽天市場以外で不正や規約違反を行ったことが判明した場合。

10.その他、合理的理由に基づき解約の必要性があると当社が判断した場合。

11.上記解約に伴い、当社は電子メール及び電話等当社が判断する方法で通知を行うものとする。

12.すでに代金を領収している場合、銀行振込等により利用者に返金するものとする。

13.また、上記解約に伴い利用者に損害が生じた場合でも当社は一切の責任を負わないものとする