会社概要

株式会社ジョイべ
〒910-0233 福井県坂井市丸岡町東陽2-31
TEL:0776-89-1176 FAX:050-3730-7629
代表者:西村 長浩
店舗運営責任者:西村 長浩
店舗セキュリティ責任者:西村 長浩
店舗連絡先:delimore_3@shop.rakuten.co.jp

シューズベースについて
福井県坂井市丸岡町という場所に、シューズベースの店舗がございます。
1982年にオープン。親しみやすい靴屋さんとして、はや30年以上経ちました。

靴のサイズやお手入れの仕方、自分の足にはどのような靴が合うのかなど、ご不明な点があれば、遠慮なくお問い合わせください。
30年以上靴に携わっている靴のソムリエが、親身にお客様の相談にのります。

ご不明な点があれば、是非お電話でご相談ください。

シューズベースは、土日・祝日も休まず営業・発送しております!






ご不明な点があれば、是非お電話でご相談ください。



シューズベースは、土日・祝日も休まず営業・発送しております!

土日祝日は、お電話対応はできません。メール対応・発送のみ行っておりますので、あらかじめご了承下さい。
在庫のある商品のみ、即日発送出来ます。商品が欠品した場合は、取り寄せになりますので、しばらくお待ち頂く場合がございます。

お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】



●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1324708 ラクテン(シユ−ス゛ヘ゛−ス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】



■■■ 銀行振り込み ■■■
下記指定口座7日以内 にお振込み下さい。

−振込先−

振込先 楽天銀行 楽天市場支店
口座番号 普通 1324708
口座名義 ラクテン(シユ−ス゛ヘ゛−ス

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、2〜5日以内に発送いたします。
●ご注文後、7日以内のお振込みが確認できない場合、キャンセルとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】



ご注文確認後、2〜5日以内に発送いたします。

=======================================================
代引き受け取り拒否・いたずら注文について

代引き注文の受け取り拒否・いたずら注文は偽計業務妨害罪にあたります。
偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。

往復の運賃+代引き手数料+請求書郵送料をお支払い頂きます。
(送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)



■この請求を無視し、代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払い頂けなかった場合■

 やむをえず、当方の管轄警察署であります福井県警に被害届けを提出致します。

   また、法的措置を行います。
   内容証明を送付後、少額訴訟の手続きに入り、送料と諸経費をお支払い頂きます。

  ●内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円程度

  ●内容証明発行料=900円程度

  ●簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
訴訟費用も全額ご負担頂きますので、予めご了承ください。

※なお、受取り拒否をされましたお客様は、モールへ悪質利用者として通報し、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。


●今まで、以下の受取拒否のケースがありましたが、法律上全て根拠にはならないので、予めご了承ください。

・現在入院しているから・・・。
・仕事が忙しく家に帰れないから・・・。
・お金がないから・・・。
・本人はこの住所に住んでないから・・・。
・注文した覚えが無いから・・・。
・キャンセルしたから・・・。
・気が変わったから・・・。
・間違って注文したから・・・。


やむを得ずキャンセルする場合は、お早めにご連絡下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
ただし、お客様のご契約状況により異なる場合がございます。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、2〜5営業日以内に商品を発送いたします。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
【備考】
NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

配送・送料について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
☆全国一律どこでも送料500円☆

5,000円以上(税別)のお買い上げで、全国送料無料!!

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、通常2〜5日以内に発送いたします。
代金引換、クレジットカード⇒ご注文確認後、通常2〜5日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
ネット通販において、
果たしてサイズは大丈夫なのか??
写真でしか商品を見ていないので、実際に届いたとき
自分がイメージしたとおりの商品なのかわからない。。。
といった不安を感じるかと思います。
そこで、シューズベースでは、
お客様のそういった不安を拭うために、 試し履きサービスをご用意しました。

試し履き頂き、サイズが合わない、色がイメージと違う際は他の物への変更を承りしております。 商品到着より最大7日まで返品・交換可能です。

交換商品の発送料はなんと無料!
ご負担頂くのは、お客様から当方への返送料分だけなのでご安心ください♪


ご安心して、お買い求めてくださいませ。


以下の条件に合致する場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。ご注意ください。

・商品到着から8日以上経過している商品。
・屋外で1度でもお履きになられた商品。
・屋内で履かれた場合でも、履きシワがついてしまった商品。
・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。
・商品のタグ・化粧箱・付属品等を紛失、破損された商品
・箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。

お客様からの交換ご依頼時に、当方に在庫のない商品は
返品にて承ります。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。 ご返送頂く前に必ずご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。


交換の場合

1) お手元に、交換する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意ください。
2) 下記内容を、メールにて当店までご連絡ください。
・お客様のお名前・電話番号<
・注文時の受注番号(注文番号)
・お手元の商品の品名・商品番号・カラー・サイズ
・交換希望のカラー・サイズ
をお知らせ下さい。在庫を確認し、追ってご連絡いたします。
※交換ご希望商品が品切れの場合は、返品にて承らせて頂きます。

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

3) お近くの配送業者より、必ず「元払い」にて発送してください。

4) 商品が返送され次第、検品後ご希望の新しい商品を発送させて頂きます。
★送付先住所
住所:〒910-0254 福井県坂井市丸岡町一本田6-29 シューズベース返品係
担当者:西村長浩

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)


返品の場合

1) お手元に、返品する商品(靴箱・包装紙・仕切り紙・タグなど付属品含む)をご用意ください。
2) 下記内容を、メールにて当店までご連絡ください。
・お客様のお名前・電話番号<
・注文時の受注番号(注文番号)
・お手元の商品の品名・商品番号・カラー・サイズ
をお知らせ下さい。

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

3) 元払いにて、当店まで発送してください。
  運送業者はどちらでも構いません。
★送付先住所
住所:〒910-0254 福井県坂井市丸岡町一本田6-29 シューズベース返品係
担当者:西村長浩

★連絡先
電話番号:0776-89-1176
shoesbase@joybe.co.jp(24時間対応/2営業日以内に返信いたします)

4) 返金処理を致します。
ご返金につきましては、決済方法により異なります。
返品商品到着確認次第、下記の方法を取らせて頂きます。

・クレジット決済の場合→送料分500円に決済修正して完了と致します。
・銀行振込、代引、ケータイ等その他決済→送料分500円+振込手数料を引いた金額をご返金致します。

返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。

(沖縄県の方は、申し訳ございませんが、500円でなく、【1,000円】をご負担いただいております)
※不良品など、当店責任での返品につきましては、送料や手数料含め、全て当店負担と致します。

当店からのメールが届かないお客様へ
現在、

・ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様
・携帯メールアドレスをお使いのお客様

より当店からのメールがお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常、
ご注文から翌営業日以内に、
【注文確認メール】
を必ず送信致しております。

メールが届かないというお客様は、
迷惑メールと間違えられている可能性がありますので、
必ず
shoesbase@joybe.co.jp
を受信できるよう、
設定をお願い致します。