お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1203021 ラクテン(テ゛スクテ゛ホ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

コンビニエンス決済(後払)
【備考】 ご請求書の送付先は「配送先ご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。


このお支払方法に予約商品はご利用いただけません。
ご注文時に「コンビニエンス決済(後払)」を選択した場合、お支払方法ご変更のお願いをさせて頂きます。ご了承下さい。


■ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上) セブンイレブン/ローソン/サークルK/サンクス/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/ポプラ/ココストア/エブリワン
■銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
■当店にかわり、後払い決済サービス運営会社のセイノーフィナンシャル株式会社より請求書が送られます。

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●商品発送後、翌営業日に請求書を発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。


●手数料について

総合計金額
 後払手数料
1円〜 324円
10,000円〜29,999円 432円
30,000円〜 648円


後払いのご注文は、セイノーフィナンシャル株式会社の提供する セイノーフィナンシャル後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額は、累計残高で50,000円(税込)迄です。

【重要】決済業者の審査により利用できない可能性があります。審査を通らない場合は改めて別の決済方法をご案内させて頂きます。



●ご注意点

セイノーフィナンシャル後払いのご利用手数料は「買い物カゴ内」や「自動送信メール」の段階では反映されておりません。

正しいご請求合計額は、後ほど当店からお送りする「ご注文確認メール」にて手数料を合算した合計金額をご案内させていただきます。

苗字だけのお手配・ご住所の番地抜け・ お電話番号の桁数不足・ 御名義の相違は後払い決済が利用できない場合がございます。入力内容をご確認のうえ、ご注文をお願い致します。


「郵便局留め」「運送会社の営業所留め」など、指定ご住所外でのお受取りはできません。
 購入者様は以上の事項をご承諾の上、商品のご注文を行うものとさせていただきます。


配送について
宅配便
【業者】佐川急便・西濃運輸
【備考】
商品1点毎に表示の送料を頂戴しております。
送料は各商品毎の形状などにより525円から6300円頂きます。
送料は各商品欄に記載しております。


●時間指定は、午前・午後の指定が可能です。(日祝は時間指定できません。)
離島や山間部などの運送中継地域への配達、交通事情や天候により、
やむおえずご指定どおりお届けできない場合がございます。
ご注文の前に予めご了承ください。

●ご注文メールを確認後10日〜2週間前後でのお届けになります。
2種類以上の商品をご注文頂いた場合には商品の配送日が異なることがあります。

●お届け日のご指定はご注文を頂いてより10日以降先の日付けでご指定下さい。

●商品のお届けは宅配業者に委託しておりますので、
原則的に玄関でのお渡しとなります。
大型商品や、エレベーターが利用できないお届け先の場合は、
お客様に運搬のご協力や階上げのご協力をいただく場合がございます。

開梱・組立・設置はお客様でお願い申し上げます。

●お届け先は日本国内のみとさせて頂きます。
※北海道・九州・沖縄・離島へのお届けは別途割増料金が必要ですので前もってその都度お見積もり致します。
●商品の発送は全国各地の弊社取引先のメーカーより直送しております関係上、
商品の形状に関わらず送料に若干のばらつきがございます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について

■返品交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい。
(TEL)0120-727385(MAIL)info@homestyle-js.com

■到着後の商品の確認のお願い
低価格での商品提供の為、お品によっては海外工場にて生産・検品された商品を、弊社契約配送センターから直接お客様へお届けしております。
その為、出荷前に当店で検品ができません。 国内検品基準とは多少ことなる場合もございます。商品到着しましたらご確認下さい。
商品違い、破損、不具合等ございましたら、当店スタッフが、迅速に対応(交換・返品・返金) いたしますので、到着後、至急にご連絡下さい。

【返品・交換について】
●商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージとの食い違いやカラー間違いなど、お客様ご都合による良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。
※お色に関しては閲覧環境によって若干異なって見える場合がございます。
※表記サイズ・重量は、多少の誤差が生じる場合もございます。
 商品の不良や掲載情報の不備には該当しないものとさせて頂きます。  予めご了承くださいませ。
●配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品 ・交換はお受けできません。
●返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。商品到着後、7日以内に上記連絡先へご連絡下さい。
●なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
●万一、不良品・品違いがございましたら、弊社が責任を持ってお取替えいたします。

【不良品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容と相違が無いかご確認ください。
●万一商品が破損・汚損していた場合は商品の配達後一週間以内に
 メール(傷、破損の画像添付をお願いいたします。)・TELにてご連絡ください。
 早急に交換の品の手配、もしくは返品を承ります。
※この場合の送料は当店が負担いたします。
 配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品 ・交換はお受けできません。
※まれに、交換の品が在庫切れのためすぐにご用意できない場合がございます。
 その際は大変申し訳ございませんが、商品の入荷までお待ちいただくか、
 キャンセルのご検討をお願い申し上げます。