いらっしゃいませ!
 
買い物かごの商品が入っています 商品が入っていません


Digi-Style 楽天市場店:いらっしゃいませ!

パソコン
パソコン本体
パソコン周辺機器
ドライブ・ストレージ
ネットワーク機器
パソコンソフト
家電
カメラ
ゲーム
カー用品
スマートフォン・携帯電話
スポーツ・アウトドア
本・CD・DVD
DIY・工具・リフォーム
キッチン用品
生活雑貨
ホビー
延長保証
その他
営業日カレンダー
2016年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2016年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
配送休業日
配送のみ
メールが届かないお客様は以下をご参照ください。
当店からの各種メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
※該当する原因をご確認下さい。
・フリーメールをご利用の場合(迷惑メールとして処理されている)
・Yahooメールをお使いのお客様
・OCN(プロバイダ)のメールをお使いのお客様
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合(ドメイン指定受信を設定している)
・auの携帯またはスマートフォンをお使いのお客様
・メールアドレスの記入間違い
・ご利用のメールサーバの容量が一杯になっている
フリーメールをご利用の場合(迷惑メールとして処理されている)

お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定によっては、当店からのメールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

Gmailをご利用のお客様
○○○@gmail.com のメールアドレスをご利用の方は、まず【迷惑メール】をご確認ください。
「迷惑メールを解除」を行って下さい。解除すると、そのメールは自動的に受信トレイに移動します。

Yahooメールをご利用のお客様
○○○@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.jp のメールアドレスをご利用の方は、まず【迷惑メール】をご確認ください。
「迷惑メールでない」ボタンをクリックして下さい。そのメールは自動的に受信トレイに移動します。

hotmailをご利用のお客様
○○○@hotmail.co.jp のメールアドレスをご利用の方は、まず【迷惑メール】をご確認ください。
「迷惑メールから解除」または、「受信を許可する」を行って下さい。


Yahooメールをお使いのお客様

『フィルター』の設定をお願いいたします。
■フィルター設定方法 (当店のメールが受信箱に届くようにする方法)

1.Yahooメールにログインします。
2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。
4.[追加]ボタンを押します。
5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「デジスタイル」
6.フィルターの条件になる文字列を入力します。
ここでは、[Fromが]に「info@digi-style.jp」を入力します。
7.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。
ここでは、[を含む]を選択します。
8.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
9.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。

これで、当店から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。

※お問い合わせ等のご返答も、info@digi-style.jp のアドレスから送信いたしますので
同様に設定をお願いいたします。


OCN(プロバイダ)のメールをお使いのお客様

迷惑メールブロックサービス等をご利用の場合は、必着設定をお願いします。
■OCNメール設定ページ ttp://www.ocn.ne.jp/mailon/ より設定を変更して下さい。

当店のアドレスは、下記の通りです。
info@digi-style.jp
こちらを「From:」欄に入力して下さい。

携帯電話のメールアドレスをご利用の場合(ドメイン指定受信を設定している)

携帯電話のメールアドレスを会員登録、ご注文時及びお問合せ時にご登録いただいたお客様で、ドメイン指定受信を設定されている場合、当店からのメール受信する事ができません。当店のドメイン指定の設定を行ってください。

@digi-style.jp を受け取りたいメールとして登録して下さい。

携帯電話のメールをご利用の場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当店からのメール受信する事ができません。ドメイン指定の設定は各キャリアホームページを参考にしてください。
※携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合がございます。
なるべくPCのメールアドレスをお使いいただきますようお願いいたします。


auの携帯またはスマートフォンをお使いのお客様

指定受信設定をお願いいたします。
■指定受信設定方法

Eメール
 ↓
Eメール設定
 ↓
メールフィルター
 ↓
迷惑メールフィルター設定(※「auがオススメする設定」を選択してしまうと、なりすまし規制「高」になってしまいますのでご注意ください。)
 ↓
個別設定
 ↓
「なりすまし規制」と「HTMLメール規制」の間の、「※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら」の「こちら」を選択
「@digi-style.jp」をリストに追加して下さい。

※通常の「指定受信設定」と「なりすまし規制を設定したままの指定受信設定」は異なりますので、ご注意下さい。
■なりすまし規制の解除方法

Eメール
 ↓
Eメール設定
 ↓
メールフィルター
 ↓
迷惑メールフィルター設定(※「auがオススメする設定」を選択してしまうと、なりすまし規制「高」になってしまいますのでご注意ください。)
 ↓
個別設定
 ↓
なりすまし規制「設定しない」を選択
(その他の規制も解除して下さい。)


メールアドレスの記入間違い

会員登録、ご購入時及びお問合せ時に登録したメールアドレスのご記入に、間違いが無いか再度ご確認ください。
間違ったご記入にお気づきになった場合は、当店までお問合せください。


ご利用のメールサーバの容量が一杯になっている

お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。
※確認方法は、メールアドレスを取得したプロバイダー又は、各管理者にお問い合わせください。








お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

・配送はヤマト運輸でお届けいたします。

・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)2営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。

・また、時間指定もうけたまわります。

 指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][20:00〜21:00]です。


営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

11:00〜18:00

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。