■■ ご確認をお願い致します ■■
===================================

【ご注文内容関して】

ご注文確定後にご注文内容変更の連絡をされるケースが多発しております。
確定ボタンを押す前に、以下の点に注意し、必ずご確認をお願い致します。

----チェックポイント!!----

1.送付先【←1番誤りが多いので必ずご確認下さい】
2.カラーなどのその他「ご選択項目」…選択項目のある商品
3.お届け日時のご指定
4.ご注文の個数
5.クレジットカードの有効期限など(クレジットご利用のお客様へ)

----------------------------

送付先に誤りがあり、正しいご住所へ転送となった場合、
転送代金を請求させて頂く場合がございます。


ご注文内容に誤りがないか、必ずご確認をお願い致します。


【メール受信設定のお願い】

基本的には、メールでのやりとりとさせて頂いておりますが、
メールがエラーになるケースが多発しております。

商品の発送案内の他、商品の欠品や納期遅延などの大事なお知らせを
させて頂く場合もございますので、必ず受信設定をお願い致します。

merci-japon@camel.plala.or.jp 

※個別に「納期連絡などは電話で」といった希望の対応は致しかねます。
 メールでの確認が難しい場合、お手数ですが、【ご購入履歴】よりご確認ください。
 出荷予定やお荷物伝票番号・配送会社を確認できるようになっております。


【配送時の明細書等に関して】

当店では環境に配慮したペーパーレスをおこなっており、
お客様よりご希望を承らない限り、納品書及び、領収証は同封致しません。

ご希望の場合、別途にメールにてご連絡頂きますようお願い致します。
商品の発送案内時、【WEB発行(PDFファイル)】致します。

※商品に同梱は致しませんので、あらかじめご了承ください。


【その他】

その他につきましては、会社概要をご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/dondondonnokagu/info.html 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済方法に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※クレジットカード決済は【商品発送後】に請求をかけさせて頂きます。
※カード会社のEメールサービスにご登録のお客様
弊社で審査を行った際に自動でご利用メールが届く場合がございます。
この時点ではまだ決済ではなく【審査のみ】となっておりますのでご安心下さいませ。



楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●楽天バンク決済は、楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨をメールでご連絡致します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
●承認内容確認後、正式にメーカーへ発注しますので、場合によっては
ご注文時に在庫があった商品でも欠品・完売している場合がございますので、
あらかじめ、ご了承下さい。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1332433 ラクテン(ト゛ント゛ント゛ンノカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメール記載の金額をお振込みください。


●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
※ご入金確認後、正式にメーカーへ発注しますので、場合によっては
ご注文時に在庫があった商品でも欠品・完売している場合がございます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●お振込期限内にご入金確認ができなかった場合、一旦キャンセルさせて頂きます。



セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
後ほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をレジにてお伝え下さい。

●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●手数料は以下の通りです。※お支払い総額により異なります。
・1〜7,999円 : 220円
・8,000〜29,999円 : 3.24%
・30,000〜49,999円 : 980円
・50,000円〜 : 0円

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

●ご入金確認後のご発送となります。あらかじめ、ご了承ください。
配送日時指定をご希望のお客様は、特にご注意ください。



ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
後ほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。


●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●手数料は以下の通りです。※お支払い総額により異なります。
・1〜7,999円 : 220円
・8,000〜29,999円 : 3.24%
・30,000〜49,999円 : 980円
・50,000円〜 : 0円

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

●ご入金確認後のご発送となります。あらかじめ、ご了承ください。
配送日時指定をご希望のお客様は、特にご注意ください。



楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●手数料は、お支払い総額の 2.65% (税抜き) です。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。




配送について
・梱包について、簡易包装にご協力お願い致します。
当社では環境保護のため、中古ダンボールや古新聞を使用した梱包をしております。

・大型商品を取り扱っている関係上、運送会社の指定は承ることができません。
お急ぎの方は、ご指定のお届け日時に対応できない可能性がございます。
日にちに余裕を持ったご注文をお勧めいたします。

・商品は、玄関引渡しです。 ※ダンボール等の引き取りは出来ません
コスト削減の為、お荷物は基本的に配送会社の者が一人でお届け致します。

そのため、以下の場合、お客様にトラックからお部屋まで商品を運ぶお手伝いをお願いする場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
・エレベーターが無い建物の2階以上、または地下階にお住みのお客様
・エレベーターはあるが、ドライバーだけでは運ぶのが困難な場合

配送の際、ご自宅に商品が入らず、返品をご希望される場合:
返品・ご交換規約により、往復の送料をお客様に請求致します。
中には、良品返品をお受けできない商品もございますので、必ずご注文前にサイズの確認をお願い致します。



配送時の保証書に関して
在庫状況や出荷の段取りで予定通りに配送できないケースがございますので、商品内に具体的な保証期間を明記しておりません。

当店ではお客様に商品を販売した販売日(基本的には「出荷日」)にお送りするメールを大切に保管させて頂いております。
(※簡単に申し上げますと、ご購入日ではなく、出荷日で保証期間を管理しております。)

不具合が生じた場合は、すぐにご連絡を下さいませ。 出荷日をベースに保証期間内か否かの判断し、対応させていただきます。
宅配便
【業者】ヤマト運輸・福山通運・佐川急便・西濃運輸・他(配送業者のご指定はいただけません)
【備考】

■商品発送のタイミング

日時指定がない場合・在庫ありの場合:

・クレジットカード決済 ⇒ ご注文確認後、7営業日以内に発送。
・クレジットカード以外(前入金) ⇒ ご入金確認後、7営業日以内に発送。



■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前・午後・10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時

ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

あくまでも「お届け目安」としてご活用下さい。
また、ご注文商品により、お時間の指定を承ることができないもののございます。
あらかじめ、ご了承下さい。


※北海道・沖縄県・一部離島のお客様へ

全国一律1,100円の送料設定の適用外となる場合がございます。
大変お手数ですが、ご注文前に、一度お問合せをお願い致します。
弊社にて見積・検討し、1〜3営業日内に返答させて頂きます。

既にご注文を頂き、追加送料が発生する場合は、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
連絡させて頂きます。

商品発送は、お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴後
とさせて頂いております。あらかじめ、ご了承下さいませ。


※大型商品をご購入のお客様へ

1名で配送することが難しい大型商品の場合、
全国一律1,100円の送料設定の適用外となる場合がございます。
また、大型商品を北海道・沖縄・一部離島へお届けの場合、
大型配送料金のほか、別途送料が発生致します。

大変お手数ですが、ご注文前に、一度お問合せをお願い致します。
弊社にて見積・検討し、1〜3営業日内に返答させて頂きます。

既にご注文を頂き、追加送料が発生する場合は、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し
連絡させて頂きます。

商品発送は、お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴後
とさせて頂いております。あらかじめ、ご了承下さいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:1100円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税に関して

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


不良品返品・その他交換条件・に関する重要事項
●商品のお受け取りに関して
梱包に異常がないか(破れ・打ち傷)、ドライバーの前で商品異常がないかを確認後、受領書のサインをお願い致します。
受領サイン後の破損のご連絡はご対応出来かねる場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


●商品について
当店では、商品の確保はご入金確認完了後とさせて頂いております。
メーカーにて在庫確認の際に在庫がございましても、商品が欠品・完売してしまう可能性がございます。
その際、納期が先になる、もしくは、商品をご用意できない場合がございます。
※万一、商品の欠品・完売などが発覚した際は、再度ご連絡させていただきます。

ご入金頂いた後に商品の在庫が無くなり、商品をご用意できない場合、
その金額を直ちにご返金させて頂きます。

近日中、再入荷の予定がございます場合、お待ちいただけるのであれば、
キャンセルはせず、引き続きお取引きを続けさせていただきます。

誠意を持って対応するように心がけております。
多大なご迷惑をお掛けする事は承知しておりますが、
当店から直接お詫びに伺う、商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償の対応は出来かねます。
また、商品にまつわる二次損害などの賠償に関しても、お応え出来かねます。
あらかじめ、ご了承下さい。

●返品を受け付ける条件
・届いた時点で商品が破損・汚損していた場合(アウトレット・訳アリ商品は対象外となります)
・届いた商品が注文と異なる場合
但し、お届けから7日を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
未使用・未開封のものに限ります。
※『良品返品不可』の表記がある商品または以下の場合は、いかなる場合も返品をお受けできかねます。

・お届けから7日を過ぎた商品
・別注家具
・オーダー家具
・お客様組み立て品で組み立てられた場合
・当店のご案内に従われない場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●お客様のご都合による場合
お客様のご都合による返品は原則承っておりません。
例:イメージ違い、色や商品、数量を間違って購入、ご家族に反対された、ご使用に差し支えのない小傷、その他のお客様都合

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

●その他 注意事項
・商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか傷や故障はないか部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
・商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
・到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
・商品によりご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。
※ご連絡無くご返品されましても、対応できかねます。
・アウトレット、訳アリの記載のある商品はお客様がご理解頂いた上でのご購入と判断させて頂きますので、通常商品と対応が異なる場合がございます。
・商品のデザイン、仕様、梱包等は事前の予告なく変更になる場合があります。
取扱説明書の内容も異なる場合がありますのでご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
【返品運賃】
初期不良の場合:当社負担
お客様都合の場合:お客様負担

【返品手数料】
お客様都合の場合:商品代金(税込)の規定の金額(商品代金(税込)の50%分)を請求させていただき、
その差し引き分をご指定の口座にご返金(※クレジットカードの場合は、差し引いた金額を決済)


※お振込・お振替のお客様で、決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、
ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品、交換に関する手間や労力は、お客様にご負担頂く事になります。
商品をご購入の際、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
何卒、ご容赦頂きますようお願い致します。

●返金について
商品到着及び確認後、以下の対応を取らせて頂きます。

1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、一旦ご請求後、翌月にカード会社より「返金・相殺」となる場合がございます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
なお、現金書留などでの返金はできかねます。

●不良品交換について
必ず不良状況のお写真を拝見させて頂きます。
口答のみや文章のみでのご説明で、弊社とお客様の捉え違いなど
2次的なトラブルになってはいけませんので何卒ご理解下さいませ。


商品によっては、安全確認などにより、対応にお時間を頂く場合がございます。

在庫がある商品は、至急、良品交換させて頂きます。
1点ものや、欠品・完売などの理由により、商品交換の商品をご用意できない場合
誠に勝手ながらご返金対応させて頂きます。あらかじめ、ご了承下さい。
商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償はお受けできません。

お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います)
・梱包状況が分かる画像(※必ずご提示願います)
・添付頂いた写真の合計枚数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※不良品の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねますので、
 大変お手数ではございますが、必ず、複数枚添付頂くようお願い致します。


●組立に関するお問合せについて
「組立て方法が分からない」「組立部品が不良では?」「部品が不足している」などのお問合せの際、
大変お手数ではございますが、下記もあわせてお問合せ頂きますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・組立説明書の何番目の工程か
・不具合のある部品は組立説明書のどの部品か(記号や番号)
・(部品が入っていなかった場合)説明書の工程番号・使用する部品記号(もしくは番号)
・不明点・不具合の詳しい説明
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●長期不在と住所不定等により商品をお届けできず返送になった場合
往復分の送料を負担していただきます。
送付先変更の場合、転送料金がかかる場合がございます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。

●1年保証について
・保証期間:商品を発送した日より1年
※ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましても、保証期間に含まれますのでご注意ください。

・保証範囲:通常通りのご使用時に発生した商品の不具合に限り、無償にて交換させていただきます。
万一、商品が製造終了している場合、交換以外の対応とさせて頂きます。


以下の場合は【保証外】となりますので、あらかじめご了承ください。

1.取り扱い説明書に記載された使用方法、注意事項に反するご使用によって発生した破損、不具合の場合。
2.火災、地震、水害等の自然災害により生じた故障・損傷の場合。
3.お買上げ後の移動や輸送などお取り扱いが不適当に生じた故障・損傷の場合。
4.経年劣化による傷みや消耗。
5.商品を使用している際に起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け・変色、洗濯による色アセなど)
6.学校や店舗・業務用など、不特定多数が使用する場所での使用の場合
7.その他、弊社の判断として、正常なご使用状況では発生し得ないと考えられる破損、不具合の場合。

到着時に確認している傷・破損は、到着後7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせていただきます。