会社概要

株式会社一生紀
〒425-0022 静岡県焼津市本町5-15-1-2F
TEL:054-631-7108 FAX:054-631-7468
代表者:増田 暁生
店舗運営責任者:寺岡 敬二
店舗セキュリティ責任者:寺岡 敬二
店舗連絡先:e-dollar_4@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

営業時間 : 平日 9:00 〜 17:00
土日祝日、カレンダー記載の休日はお休みを頂いております。
(実店舗は営業致しておりますが、ネット販売についてのご質問は回答が出来ません)

休業日はご注文処理、出荷業務、お電話によるお問い合わせはお休みとさせて頂いております。
(休日営業している場合は、ご注文処理をさせていただく場合もございます。)

ご注文は24時間受け付けております。
メール・FAXによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが
返答に関しましては、翌営業日以降、順次回答をさせて頂きます。
お電話による店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。
(平日17時以降及び土日祝日は留守番電話にさせて頂いております。)


安心の2年保証

安心の2年保証

商品説明に左の表示がある商品に限り、商品出荷時より2年以内に通常の使用で発生した不具合については無償で交換を承ります。

その他の商品の保証内容・保証期間については別途お問い合わせください。

対応方法

保証期間内に対象となった商品がございましたら、当店までメールにてご連絡ください。

●ご購入時のご注文番号をご記載の上、メールにてご連絡ください

●不具合個所の画像(携帯・デジカメ撮影)をお送りください

●破損が起きたご使用状況をメールにてご説明ください

交換部品、商品について

●基本的には該当箇所の部品交換にて対応をさせていただきます

●破損状況など、場合によっては商品全交換にて対応をさせていただきます

●該当部品や該当商品が欠品してしまっている場合は、入荷までお待ちいただく場合がございます

●ご購入後、商品が廃盤となってしまい、交換品をご用意出来ない場合は、同等商品の交換にて対応をさせていただきます

保証対象外となる事項

●お引越しなど、お客様による商品の移動、輸送時等に生じた破損・不具合の場合

●取扱い説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合の場合

●クッションなどのへたり、生地の傷、汚れ等、消耗品部分の劣化による場合

●自然災害による商品の故障や不具合

●木材の経年変化などによる変色、割れ、塗膜などの外観部分の劣化や傷、突板、シートのはがれ等の破損・不具合の場合

●業務用の使用などにより生じた破損・不具合の場合(家庭用家具でのご使用に限り保証の対象となります)

●廃盤などによるセール品、アウトレット品は保証の対象外となります

下記のようなご使用はお控えください

●直射日光のあたる場所、湿度が高い場所、エアコンの風が直接あたる場所には設置しないでください

●水平ではない場所への設置はお控えください

●ベッド・マット・ソファ、その他家具の上で飛び跳ねたりしないでください

●加熱したやかん・鍋等を直接商品に置かないでください

●グラス、または濡れた物を置くときはコースターなどをご使用ください

ご注意

●定期的に締結金具(ネジや蝶番)にゆるみが発生していないか点検をしてください


大型商品の発送に関して

商品ページに「2名配送商品」と記載のある商品の配送に関しては、2名配送、開梱、設置、梱包材の引き取りまで無料で対応いたします。

開梱・設置・梱包材の引き取りが不要な場合は配送員にその旨お申し出下さい。

ただし、大型商品配送の場合、発送から商品到着まで1週間ほどお時間を頂きます。

したがって、配達日時指定に関しては検品発送までの時間も加え10営業日以上時間の余裕をお持ち下ださい。

時間指定に関しても午前・午後の指定のみとなっておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

※開梱設置サービスがご不要の場合でも割引の対象とはなりません。

※北海道・沖縄・離島やその他の一部地域では、上記よりもさらにお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

※お客様の環境によっては開梱設置できない場合があります。以下の事項をご確認下さい。

■開梱設置できない主な理由。

  • 玄関に入ってすぐに壁がある。
  • 階段の手すりが引っかかってしまう。
  • ドアノブが引っかかって納品できない。
  • 玄関から設置場所まで一直線でない。
  • 階段の梁が引っかかる。
  • マンションで、エレベーターに入らない。
  • ・・・ 等・・・

※搬入経路の問題で開梱・設置や納品ができない場合でも、返品や補償の対象とはなりません。十分に確認の上ご注文願います。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・お客様が毎月10日と25日を超えてご注文取り消しの依頼をされた場合、
 原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされない場合もございます。)
 お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行われますが、
 次回以降のカード会社の引き落としの際に取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

・なお、弊社ではSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
 お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、
 外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

・「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
・あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、
 お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には自動的に注文がキャンセルになります。

・下記の振替手数料が発生します。
 総合計金額:楽天バンク決済手数料(税込)
 1円 〜 29,999円:150円
 30,000円 〜:250円

※総合計金額は、商品代金合計(税込)+一部地域送料(税込)※1+オプション価格(税込)※2 からポイント利用分を差し引いた金額です。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1203099 ラクテン(EDOLLAR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

・ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


・お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計】 + 【代引手数料】 + 【追加送料(送料発生地域や開梱・組立サービスのご利用時など)】 + 【振込手数料】
※税込価格となります。

・恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

※ご注文者名とお振込者名が異なる場合は、必ず弊社までご連絡下さい。
※入金の確認ができませんと発送が遅くなる可能性がございます。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社(他の運送会社の場合あり)
【備考】

- 重要 -
メーカー直送品(商品ページに記載)は代引き決済がご利用頂けません。予め、ご承知下さいませ。


代金引換手数料:全国一律 324円

・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※商品代金は、配送時にドライバーさんに直接現金でお支払いください。

・お支払い総額 【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【代引手数料(税込)】
※ご注文後に【受注確認】メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
※代引き手数料はお客様負担でお願い致します。

■代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
 その場合、弊社より連絡をいたしますので 「代金引換以外」 にご変更ください。
■全額ポイントでお支払いの場合は「銀行振込」をお選びください。
■代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせて頂きます。
■高額のお取引・初回お取引等、弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。予めご了承下さいませ。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】

決済手数料無料!
【商品代金(税込)の合計】+【(送料別途かかる場合は)送料(税込)】をお支払いください。

・ご注文後にメールにて払込票のURLをお知らせします。(振込用紙は送付されません。)
 払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
 または払込票URLに記載の払込票番号(13桁)をセブンイレブンの窓口でお伝え頂きお支払い下さい。
 ※期限を過ぎますとお支払いできなくなりますのでご注意下さい。

ご入金が確認でき次第、在庫確保・商品の手配を致します。
 お急ぎのお客様はクレジットカードでのお支払いをオススメ致します。(商品により発送にお時間を頂く場合もございます。)

■お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■コンビニ店頭レジ発行のレシートや領収書は、公的な領収書としてご利用いただけます。
■詳しいお支払い方法は下記をご欄下さいませ。

http://www.rakuten.co.jp/howtobuy/seven.html

ローソン決済(前払)
【備考】

・ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行ATMまたはインターネットバンキングでお支払い頂けます。

決済手数料無料!
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)※送料別途かかる場合】をお支払いください。

・ご注文後にメールにて支払受付番号ならびに払込票URLをお知らせします。(振込用紙は送付されません。)
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。

・ご注文後14日以内にご入金下さい。
※期限を過ぎますとお支払いできなくなりますのでご注意下さい。

ご入金が確認でき次第、在庫確保・商品の手配を致します。
 お急ぎのお客様はクレジットカードでのお支払いをオススメ致します。(商品により発送にお時間を頂く場合もございます。)

■お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■コンビニ店頭レジ発行のレシートや領収書は、公的な領収書としてご利用いただけます。
■詳しいお支払い方法は下記をご欄下さいませ。
payment.rakuten-card.co.jp/cvs_help/index.html
(上記のURLをコピーしてアクセスしてください)

楽天Edy決済
【備考】

決済手数料無料!
【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)※送料別途かかる場合】

・お支払総額の上限は50,000円となります。

・ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。

ご入金が確認でき次第、在庫確保・商品の手配を致します。
 お急ぎのお客様はクレジットカードでのお支払いをオススメ致します。(商品により発送にお時間を頂く場合もございます。)

■お支払方法は、こちらをご覧ください。
http://link.rakuten.co.jp/0/019/072/?url=em_help/index_edy_cyber.html

■モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
http://link.rakuten.co.jp/1/019/096/?url=em_help/index_edy_mobile.html


納品書・領収書、配送について
納品書・領収書について

当店は、通常、納品書・領収書は発行しておりません。

領収書をご希望のお客様は、ご注文の際に「備考欄」へその旨をご記入いただくか、問合せメールにてご連絡下さい。商品の発送後、別途ご郵送にて発行させていただきます。

領収書について

  • クレジットカード

    但し書欄に「クレジットカード利用」等の文言を追記させて頂き、5万円を超える額であても印紙は割愛させていただきます。
  • 楽天バンク決済、楽天 Edy 決済

    弊社からの領収書の発行は差し控えさせていただいております。各窓口へお問合せ下さい。領収書をご希望のお客様は銀行振込を選択してくださいますようよろしくお願い致します。
配送について

宅配便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ネクサス
【備考】

商品サイズ・送料などにより当店にて配送業者を選定致しております。
ご要望が無い場合は、当店指定業者にて配送をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
サイズの大きな商品に関しては配達日時の指定ができないことをご了承ください。

弊社指定の配送業者以外での配送をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂いた後、配送可否、配送費などを当店にて確認、追ってご連絡させて頂きます。



- 通常配送料無料 -

DENZOオンラインショップではお客様に安心してお買いものいただけるように、特に記入のあるものを除き、
ほぼ全品、送料込み・送料無料の価格設定としております。

■通常、商品は玄関でのお引渡しとなります。(玄関渡し)
■ご購入の際には商品サイズと設置場所への搬入経路を必ずお確かめください。
 商品が搬入経路を通らない、エレベーターに入らないなどの問題に関しては保証・返品の対象にはなりませんのでご注意ください。
■エレベーターを利用できない3階以上の建物や、つり上げによる搬入しかできないなどの場合は別料金が発生いたします。
■北海道・沖縄・離島や一部特定の地域は有料配送となります。該当地域のお客様には別途ご連絡差し上げます。



- 配送日時指定について -

通常便・配送時間指定:【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
大型便・配送時間指定:【午前】【午後】のみご指定可能

■配送業者により指定できる時間が異なる場合がございます。
■日時指定につきましては、目安時間のご指定となり、当日の配送状況や配送業者の都合などによって
 ご希望通りにお届けできない場合がございます。
■大型便及び開梱設置便の商品は7-10営業日以降のお届けとなります。
■商品のお届け予定日は、事前に「発送予定メール」にてお知らせ致します。
 ご予約商品の場合でもご連絡が無い限り、引き続き手配をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
■玄関までの経路にエレベーターが設置されていない場合、もしくはエレベーターに収まりきらない商品の場合等、
 建物エントランスでの引き渡しとなる場合がございます。予めご了承ください。
■大型商品に関しては開梱設置サービス(組立は含まない)が付属する場合がございます。
 対象商品はページごとに記載しておりますのでご確認ください。



- 商品発送のタイミング -

【自社商品】
特にご指定がない場合
銀行振込、楽天バンク決済、楽天edyでのご注文 : ご入金確認後、7営業日以内に発送
クレジットカード決済でのご注文 : ご注文確認後、7営業日以内に発送

【メーカー直送品、取り寄せ商品】 特にご指定がない場合
銀行振込、楽天バンク決済、楽天edyでのご注文 : ご入金確認後、10営業日以内に発送
クレジットカード決済でのご注文 : ご注文確認後、10営業日以内に発送
銀行振込、コンビニ(セブン-イレブン)(ファミリーマート、ローソン、その他)、Yahoo!マネー/預金払いでのご注文 : ご入金確認後、10営業日以内に発送
クレジットカード決済、代金引換でのご注文 : ご注文確認後、10営業日以内に発送
※万が一在庫切れなどで発送のタイミングがずれてしまう場合は個別にご連絡致します。

【注意事項】
■サイズの大きな商品に関しては配達日時の指定ができないことをご了承ください。
■在庫状況は定期的に確認・更新しておりますが、ご注文のタイミングにより完売・商品をご用意出来ない場合もございます。
 その際は大変申し訳ございませんが、当店よりキャンセルの旨のご連絡をさせて頂きます。
■メーカー直送商品の場合はメーカーの在庫表をもとに在庫管理を行っております。
 当店の在庫ではない為、予期せぬ欠品・廃番・入荷待ちとなる場合がございます。
■沖縄、離島、一部地域によって宅配業者の関係上、配送できない場合がございます。
■送料無料・送料込の商品であっても、北海道・沖縄・離島(九州・東北の一部商品)に
 お届けのお客様に関しましては追加送料が発生致します。

■海外へのお届けはできません。ご了承くださいませ。
 It is impossible to put out items to the foreign country.
 Please forgive our company.



- 大型便対象商品、開梱設置便無料 -

商品ページに【大型便商品】の項目が記載されている商品の配送に関しては
二名配送、開梱、設置、梱包材の引き取りまで無料で対応いたします。
開梱・設置・梱包材の引き取りが不要な場合は配送員にその旨お申し出ください。
ただし、大型商品配送の場合、発送から商品到着まで一週間ほどお時間をいただきます。
したがって、配達日時指定にかんしては7営業日以上時間の余裕をお持ちください。
時間指定に関しても午前・午後の指定のみ可能となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

■開梱設置サービスが不要の場合でも割引の対象とはなりません。
■お客様の環境によっては開梱設置できない場合があります。以下の事項をご確認ください。
開梱設置できない主な理由 ・玄関に入ってすぐに壁がある。
・階段の手すりが引っかかってしまう。
・ドアノブが引っかかって納品できない。
・玄関から設置場所まで一直線でない。
・階段の梁が引っかかる。
・マンションで、エレベーターに入らない。
      ・・・等・・・

■搬入経路の問題で開梱・設置や納品ができない場合でも、返品や補償の対象とはなりません。
 万が一、上記理由で返品になります際は、往復運賃をご負担頂く事になりますので、十分に確認の上ご注文お願いします。
■ご納品後、運送会社より受領のサインを求められた場合、サインの前に商品にキズ、打痕など問題がないことを確認してから
受領をお願い致します。受領後は商品の交換に応じられない場合がございます。予めご了承下さいませ。



- 商品お届け時の有料サービスについて -

商品によっては有料で組み立てサービスをお付けすることが可能です。
ご興味がございましたら、お見積りを致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
各ページごとにお問い合わせ欄がございますのでそちらからも、お問い合わせ下さい。

■組立設置の料金は商品毎に異なります。
[料金目安:組み立て時間0〜15分:1,620円(税込)程度]
※通常便配送での商品は大型便に変更する必要があります。
※大型便に変更の際には、追加費用、またお届けまで7-10日間ほどのお時間が必要となります。

■組立設置配送の料金はご注文後にお見積をさせて頂きます。( 場合により無料 〜 約20,000円 )
------------------------------------------------------------
※追加費用の例
 ご購入:ERIS PLUS 135 DINIG TABLE
 お届け先:東京都杉並区
 ご要望:1.大型便開梱設置での配送に変更
 →追加費用:1,285円
 2.組立てオプション(約15分作業)の追加
 →追加費用:1,620円
 追加費用合計:2,905円
------------------------------------------------------------

■ご注文後でも発送前の3日前までであれば組立設置配送のキャンセル可能です。
■複数商品をご購入される場合でも、各商品ごとにお見積となりますので、ご承知おき下さいませ。

また、北海道・沖縄・離島など特定の地域への配送は別途料金がかかります。
■別途料金が必要な地域の場合、当店より追加送料の連絡し、お客様より承認を頂いてから商品を手配致します。
 追加料金が発生する場合は、当店より基本はメールにてご連絡を差し上げます。
 その際はご確認の上、ご返信下さいますようお願い申し上げます。
■日時指定など急ぎの用件がある時は、お電話でご連絡をさせて頂く場合もございます。
■離島への大型便配送は、開梱設置ができませんので玄関での引き渡しのみとなります。
 また、組立てのオプションが使用できませんので、ご注意ください。


商品・地域によって送料が異なりますので、ご購入前に追加送料のお見積りを
ご希望のお客様は下記メールアドレスへお問い合わせください。



送料・組立について見積依頼を送る
e-dollar@isseiki.co.jp


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考追加送料が生じる場合は個別にご連絡差し上げておりますが、事前にお見積りが必要な方はお問い合わせ下さい。


消費税について
商品はすべて税込の価格となります
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


初期不良、返品・交換、誤表記について

初期不良、返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けしました場合は、返品・交換を承ります。

上記の理由による交換のお申し出は商品お届け後8日以内にお願いいたします。

また、部品の不足の場合も、ただちに部品出荷の手配をさせていただきます。返品・交換の際にかかる送料は当店が負担致します。

※大型商品の場合、搬入が出来なかった場合でのご返品は、往復の送料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください。商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。

※一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受付致しかねます。十分にご検討の上ご注文下さい。

※不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ等の店舗)でのご利用の場合や、耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合につきましては対象外となります。

※ご注文情報が特定できず、保証期間が弊社にて把握できない場合、返品・交換はお受付致しかねますので、ご注文時にお送りしております受注番号、メール等を必ず保管下さい。

※返品・交換の際は必ず当店にご連絡の上、こちらからご案内する返品・交換手順をご確認ください。ご連絡がないまま商品をお送り頂いた場合、返品・交換をお受付致しかねますのでご注意ください。お手数をおかけしますが何卒ご了承下さい。

※商品の購入・使用から2次的に生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負いかねます。

■不良商品の交換・返品連絡先■

E-MAIL:e-dollar@isseiki.co.jp
電話番号 054-631-7108
営業時間外のメールでのお問合せにつきましては翌営業日以降順次ご連絡させて頂きます。
※商品のご返送の手順は、ご連絡時にお伝えします。

誤表記について

表示価格には万全を期しておりますが、万一当店の過失によりご注文頂きました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の有無、承認の有無に関わらず一方的にご注文を解約することができます。

この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について、当店は、一切の責任を負わないものとします。

商品売買契約は、サイトより自動で配信される自動配信メールではなく、弊社よりお客様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メールがお客様に送信されたときに成立します。

※商品によりましては、予期せぬ欠品・廃番・入荷待ちとなる場合がございますので予めご了承下さいますようお願い致します。


個人情報の取り扱いについて

1. 個人情報の取得について

当店は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2. 個人情報の利用について

当店は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用致します。

以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。

  1. 商品の配送、代金の請求
  2. 各種商品に関する情報提供
  3. 当店のサービスの品質向上のための分析

3. 個人情報の安全管理について

当店は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

4. 個人情報の委託について

当店は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。

5. 個人情報の第三者提供について

当店は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

6. 個人情報の開示・訂正等について

当店は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、合理的な範囲で速やかに開示を致します。

その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。

個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、合理的な範囲で速やかにこれらの請求に対応致します。

その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。

当店の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡下さいますようお願い致します。

【連絡先】
株式会社一生紀
〒425-0022 静岡県焼津市本町5-15-1-2F
TEL:054-631-7108 FAX:054-631-7468
店舗運営責任者:寺岡 敬二
店舗連絡先:e-dollar_4@shop.rakuten.co.jp

7. 本方針の変更

本方針の内容は変更されることがあります。

変更後の本方針については、当店が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。