お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

■クレジットカードをご利用の場合、在庫がございましたらご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
■お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
■商品発送後に請求が確定いたします。お支払いのタイミングはご使用のクレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
■当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
■ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
■お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
■お客様が毎月10日と25日を超えてご注文取り消しの依頼をされた場合、
原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされない場合もございます。)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行われますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
■ご購入の際にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、
外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。どうぞご安心してご利用ください。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】

■「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用いただける決済サービスです。
■あらかじめ、ご請求金額の総額がお客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
■ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
■1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には自動的に注文がキャンセルになります。
■下記の振替手数料が発生します。
総合計金額:楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29,999円:150円
30,000円〜:250円


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1203099 ラクテン(EDOLLAR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

■ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
■当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
■恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
■ご注文者名とお振込者名が異なる場合は、必ず弊社までご連絡下さい。
■入金の確認ができませんと発送が遅くなる可能性がございます。 ■お支払総額は以下の通りです。
[商品代金]+[追加費用(追加送料や組立サービス等々)]+[振込手数料]
※税込価格となります。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社(他の運送会社の場合あり)
【備考】

■代金引換手数料:全国一律324円
■メーカー直送品(商品ページに記載)は代引き決済がご利用頂けません。予めご承知下さいませ。
■当店からお送りするメールに記載の金額をご用意下さい。
※配送時にドライバーさんに直接現金でお支払いください。
■代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
※その場合弊社より連絡をしますので 「代金引換」以外にご変更ください。
※全額ポイントでお支払いの場合は「銀行振込」をお選びください。
■代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせて頂きます。
■高額のお取引・初回お取引等、弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。予めご了承下さいませ。 ■お支払総額は以下の通りです。
[商品代金]+[追加費用(追加送料や組立サービス等々)]+[代引手数料(一律324円)]
※税込価格となります。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】

■決済手数料無料
■ご注文後14日以内にご入金下さい。
■ご注文後にメールにて払込票のURLをお知らせします。(振込用紙は送付されません。)
※払込票のURLにアクセスの上、印刷または払込票URLに記載の払込票番号(13桁)をセブンイレブンの窓口でお伝え頂きお支払い下さい。
※期限を過ぎますとお支払いできなくなりますのでご注意下さい。
■ご入金が確認でき次第、在庫確保・商品の手配を致します。
※お急ぎのお客様はクレジットカードでのお支払いをオススメ致します。(商品により発送にお時間を頂く場合もございます。)
■お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■コンビニ店頭レジ発行のレシートや領収書は、公的な領収書としてご利用いただけます。
■詳しいお支払い方法は下記をご欄下さいませ。
http://www.rakuten.co.jp/howtobuy/seven.html

ローソン決済(前払)
【備考】

■決済手数料無料
■ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行ATMまたはインターネットバンキングでお支払い頂けます。
■ご注文後にメールにて支払受付番号ならびに払込票URLをお知らせします。(振込用紙は送付されません。)
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
■ご注文後14日以内にご入金下さい。
※期限を過ぎますとお支払いできなくなりますのでご注意下さい。
■ご入金が確認でき次第、在庫確保・商品の手配を致します。(商品により発送にお時間を頂く場合もございます)
※お急ぎのお客様はクレジットカードでのお支払いをオススメ致します。
■お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■詳しいお支払い方法は下記をご欄下さいませ。
■コンビニ店頭レジ発行のレシートや領収書は、公的な領収書としてご利用いただけます。
payment.rakuten-card.co.jp/cvs_help/index.html
(上記のURLをコピーしてアクセスしてください)

楽天Edy決済
【備考】

■決済手数料無料
■お支払総額の上限は50,000円となります。
■ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
■ご入金が確認でき次第、在庫確保・商品の手配を致します。
お急ぎのお客様はクレジットカードでのお支払いをオススメ致します。(商品により発送にお時間を頂く場合もございます。)
※お支払方法は、こちらをご覧ください。
http://link.rakuten.co.jp/0/019/072/?url=em_help/index_edy_cyber.html
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
http://link.rakuten.co.jp/1/019/096/?url=em_help/index_edy_mobile.html


納品書・領収書、配送について
納品書・領収書について

当店は、通常、納品書・領収書は発行しておりません。

領収書をご希望のお客様は、ご注文の際に「備考欄」へその旨をご記入いただくか、問合せメールにてご連絡下さい。商品の発送後、別途ご郵送にて発行させていただきます。

領収書について

  • クレジットカード

    但し書欄に「クレジットカード利用」等の文言を追記させて頂き、5万円を超える額であても印紙は割愛させていただきます。
  • 楽天バンク決済、楽天 Edy 決済

    弊社からの領収書の発行は差し控えさせていただいております。各窓口へお問合せ下さい。領収書をご希望のお客様は銀行振込を選択してくださいますようよろしくお願い致します。
配送について

宅配便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ネクサス
【備考】

商品サイズ・送料などにより当店にて配送業者を選定致しております。
ご要望が無い場合は、当店指定業者にて配送をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
サイズの大きな商品に関しては配達日時の指定ができないことをご了承ください。

弊社指定の配送業者以外での配送をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ頂いた後、配送可否、配送費などを当店にて確認、追ってご連絡させて頂きます。



- 通常配送料無料 -

e-dollarではお客様に安心してお買いものいただけるように、特に記入のあるものを除き、
ほぼ全品、送料込み・送料無料の価格設定としております。

■通常、商品は玄関でのお引渡しとなります。(玄関渡し)
■ご購入の際には商品サイズと設置場所への搬入経路を必ずお確かめください。
 商品が搬入経路を通らない、エレベーターに入らないなどの問題に関しては保証・返品の対象にはなりませんのでご注意ください。
■エレベーターを利用できない3階以上の建物や、つり上げによる搬入しかできないなどの場合は別料金が発生いたします。
■北海道・沖縄・離島や一部特定の地域は有料配送となります。該当地域のお客様には別途ご連絡差し上げます。



- 配送日時指定について -

通常便・配送時間指定:【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】
大型便・配送時間指定:【午前】【午後】のみご指定可能

■配送業者により指定できる時間が異なる場合がございます。
■日時指定につきましては、目安時間のご指定となり、当日の配送状況や配送業者の都合などによって
 ご希望通りにお届けできない場合がございます。
■大型便及び開梱設置便の商品は7-10営業日以降のお届けとなります。
■商品のお届け予定日は、事前に「発送予定メール」にてお知らせ致します。
 ご予約商品の場合でもご連絡が無い限り、引き続き手配をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
■玄関までの経路にエレベーターが設置されていない場合、もしくはエレベーターに収まりきらない商品の場合等、
 建物エントランスでの引き渡しとなる場合がございます。予めご了承ください。
■大型商品に関しては開梱設置サービス(組立は含まない)が付属する場合がございます。
 対象商品はページごとに記載しておりますのでご確認ください。



- 商品発送のタイミング -

【自社商品】
特にご指定がない場合
銀行振込、楽天バンク決済、楽天edyでのご注文 : ご入金確認後、7営業日以内に発送
クレジットカード決済でのご注文 : ご注文確認後、7営業日以内に発送

【メーカー直送品、取り寄せ商品】 特にご指定がない場合
銀行振込、楽天バンク決済、楽天edyでのご注文 : ご入金確認後、10営業日以内に発送
クレジットカード決済でのご注文 : ご注文確認後、10営業日以内に発送
銀行振込、コンビニ(セブン-イレブン)(ファミリーマート、ローソン、その他)、Yahoo!マネー/預金払いでのご注文 : ご入金確認後、10営業日以内に発送
クレジットカード決済、代金引換でのご注文 : ご注文確認後、10営業日以内に発送
※万が一在庫切れなどで発送のタイミングがずれてしまう場合は個別にご連絡致します。

【注意事項】
■サイズの大きな商品に関しては配達日時の指定ができないことをご了承ください。
■在庫状況は定期的に確認・更新しておりますが、ご注文のタイミングにより完売・商品をご用意出来ない場合もございます。
 その際は大変申し訳ございませんが、当店よりキャンセルの旨のご連絡をさせて頂きます。
■メーカー直送商品の場合はメーカーの在庫表をもとに在庫管理を行っております。
 当店の在庫ではない為、予期せぬ欠品・廃番・入荷待ちとなる場合がございます。
■沖縄、離島、一部地域によって宅配業者の関係上、配送できない場合がございます。
■送料無料・送料込の商品であっても、北海道・沖縄・離島(九州・東北の一部商品)に
 お届けのお客様に関しましては追加送料が発生致します。
※商品ごとに追加費用がかかります。

■海外へのお届けはできません。ご了承くださいませ。
 It is impossible to put out items to the foreign country.
 Please forgive our company.



- 大型便対象商品、開梱設置便無料 -

商品ページに【大型便商品】の項目が記載されている商品の配送に関しては
二名配送、開梱、設置、梱包材の引き取りまで無料で対応いたします。
開梱・設置・梱包材の引き取りが不要な場合は配送員にその旨お申し出ください。
ただし、大型商品配送の場合、発送から商品到着まで一週間ほどお時間をいただきます。
したがって、配達日時指定にかんしては7営業日以上時間の余裕をお持ちください。
時間指定に関しても午前・午後の指定のみ可能となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

■開梱設置サービスが不要の場合でも割引の対象とはなりません。
■お客様の環境によっては開梱設置できない場合があります。以下の事項をご確認ください。
開梱設置できない主な理由 ・玄関に入ってすぐに壁がある。
・階段の手すりが引っかかってしまう。
・ドアノブが引っかかって納品できない。
・玄関から設置場所まで一直線でない。
・階段の梁が引っかかる。
・マンションで、エレベーターに入らない。
      ・・・等・・・

■搬入経路の問題で開梱・設置や納品ができない場合でも、返品や補償の対象とはなりません。
 万が一、上記理由で返品になります際は、往復運賃をご負担頂く事になりますので、十分に確認の上ご注文お願いします。
■ご納品後、運送会社より受領のサインを求められた場合、サインの前に商品にキズ、打痕など問題がないことを確認してから
受領をお願い致します。受領後は商品の交換に応じられない場合がございます。予めご了承下さいませ。



- 商品お届け時の有料サービスについて -

商品によっては有料で組み立てサービスをお付けすることが可能です。
ご興味がございましたら、お見積りを致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
各ページごとにお問い合わせ欄がございますのでそちらからも、お問い合わせ下さい。

■組立設置の料金は商品毎に異なります。
[料金目安:組み立て時間0〜15分:1,620円(税込)程度]
※通常便配送での商品は大型便に変更する必要があります。
※大型便に変更の際には、追加費用、またお届けまで7-10日間ほどのお時間が必要となります。

■組立設置配送の料金はご注文後にお見積をさせて頂きます。( 場合により無料 〜 約20,000円 )
------------------------------------------------------------
※追加費用の例
 ご購入:ERIS PLUS 135 DINIG TABLE
 お届け先:東京都杉並区
 ご要望:1.大型便開梱設置での配送に変更
 →追加費用:1,285円
 2.組立てオプション(約15分作業)の追加
 →追加費用:1,620円
 追加費用合計:2,905円
------------------------------------------------------------

■ご注文後でも発送前の3日前までであれば組立設置配送のキャンセル可能です。
■複数商品をご購入される場合でも、各商品ごとにお見積となりますので、ご承知おき下さいませ。

また、北海道・沖縄・離島など特定の地域への配送は別途料金がかかります。
■別途料金が必要な地域の場合、当店より追加送料の連絡し、お客様より承認を頂いてから商品を手配致します。
 追加料金が発生する場合は、当店より基本はメールにてご連絡を差し上げます。
 その際はご確認の上、ご返信下さいますようお願い申し上げます。
■日時指定など急ぎの用件がある時は、お電話でご連絡をさせて頂く場合もございます。
■離島への大型便配送は、開梱設置ができませんので玄関での引き渡しのみとなります。
 また、組立てのオプションが使用できませんので、ご注意ください。


商品・地域によって送料が異なりますので、ご購入前に追加送料のお見積りを
ご希望のお客様は下記メールアドレスへお問い合わせください。



送料・組立について見積依頼を送る
e-dollar@isseiki.co.jp


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考追加送料が生じる場合は個別にご連絡差し上げておりますが、事前にお見積りが必要な方はお問い合わせ下さい。


消費税について
商品はすべて税込の価格となります
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入



商品お届け時の確認事項・ 商品不具合・キャンセル・返品の対応について

【商品お届け時の確認事項】

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影時の光源、お客様ご利用のPC環境、モニタにより、
 実物と差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・天然木製品は商品ごとに木目、色目が変わります。予めご了承頂きまして、自然の風合いをお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。
・商品がお手元に届きましたら、ダンボールに潰れ、商品にキズや不具合、またご注文商品でお間違いがないかご確認下さい。
・商品に不具合のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱、梱包資材などを廃棄しないようよろしくお願いします。
 また、開梱設置サービスを受けられる場合は、その場で商品に不具合の無いことをご確認ください。
 ※ご納品後、運送員より受領のサインを求められた場合、サインの前に商品にキズ、打痕など問題がないことを確認してから
 受領をお願い致します。受領後は商品の交換に応じられない場合がございます。予めご了承下さいませ。
・万一商品が破損、汚損していた場合など、交換対応を誠心誠意対応をさせていただきますが、
 過剰な要求(金銭、物品などで相当以上)にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

【商品不具合時の対応】

・基本、良品(ご注文と同商品)との交換対応にて対応をさせて頂きます。
・不良品の引取も当店にて手配をさせて頂きます。(良品お届け時に同時交換引取りにて基本対応致します)
・品質管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
 お届け後15日間以内にご連絡下さい。迅速に交換対応をさせていただきます。(送料は当店が負担致します。)
・不良返品・交換の際には、大変恐れ入りますがお客様にて梱包をしていただき運送員へお渡しをお願いします。
・配送途中での破損など事故がございましたら、当店までご連絡下さい。(配送事故の場合も送料は当店が負担致します。)
 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・状況に応じて、返品も承ります。
・商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影、ご提出をお願い致しております。ご提出後の交換・返品手配となりますのでご了承下さいませ。
・不具合発生時に在庫不足で交換が遅れてしまう場合がございます。その場合は不良商品の先引取りも可能です。
・アウトレット品、販売終了商品などの在庫がご用意出来ない場合は、返品・返金にて対応をさせて頂きます。
・場合によっては、店舗の都合によりキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

【ご注文後の商品変更・キャンセル】

・当店からのご注文確認メール到着後、商品の追加や変更、一商品、一部のキャンセルはできかねます。
ご注文頂いている商品全てをキャンセルし、再度ご注文頂くことは可能となりますが、お届けが遅れる場合や在庫不足で商品の再手配ができかねる場合がございます。
・営業時間・出荷手配の関係から出荷予定の1営業日前の14時以降の無償キャンセルはお受けすることができかねます。
また、お届け希望日、お届け先住所、ご連絡先などの変更をご希望の場合も、出荷予定の1営業日前14時までにご連絡下さい。
・キャンセルをご希望の場合は、当店までご連絡ください。
・万一受取り拒否された場合は、当店までご連絡ください。発送後の返品につきましては有償にて返品を承ります。

【商品ご購入後、開始されたセール、ポイントアップに関して】

・ショッピングカートにてご購入されたタイミングが該当の価格及びポイント付与となります。
・ご購入後、セール等の開催により商品価格の変更、ご注文時より多くのポイント付与があった場合でもお値引き、ポイント付与の対応は致しておりません。
・ご注文頂いている商品をキャンセルし、再度ご注文頂くことは可能となりますが、商品の引き当ては再注文後となり、ご希望日などのご対応が出来ない場合がございます。
・キャンセルご希望のタイミングによって、有償でのキャンセルとなりますのでご注意下さい。(出荷予定の1営業日前の14時以降)

【商品お届け後の返品キャンセル】

・商品の不具合発生の際は、基本交換対応となりますが場合によっては返品を承らせて頂きます。
・お客様ご都合での返品、キャンセルにつきましては、有償にて返品を承らせて頂きます。返品時の状況によって費用は異なります。
(費用については【キャンセル・返品の際に発生する費用】をご確認下さい)
・商品到着後、15日以内であれば、ご使用頂いた商品でも返品を承ります。
・メーカー取寄品については、返品キャンセルを承ることが出来ません。
(メーカー取寄品は、買い物カゴ付近に「メーカー取寄品となります」などの文言がある商品となります)
次の商品の交換または返品は、お受けできません。
・一度ご使用になられた家具以外の商品
・開封後の衛生用品(トイレ用品)
・消耗品(電池、電球、クリーナー、メンテナンスオイルなど)
・オーダー商品
・メーカー品
 ※いずれの場合も、不良品を除きます。

【楽天ポイントについて】

<付与ポイントについて>
ご注文日によっては、付与ポイントを差し引いた金額を返金する場合がございます。
付与ポイントはご注文後の翌月末には、お客様への付与が確定してしまいますので、
付与ポイント分を引いた金額を返金とさせて頂く場合がございます。


6/1にご注文後、7/31付与ポイントが確定となりに8/1以降にキャンセルとなった場合は、
付与ポイント分は差し引いてのご返金となります。


<ご使用ポイントついて>
ご注文日やシステム上の関係により、商品購入時に使用されたポイントをお客様にご返還できない場合もございます。
その場合、現金での返金など別の形で返還対応とさせて頂きます。

詳細はお客様アカウントの【my Rakuten】にて詳細をお確かめ頂くか、当店までお問い合わせください。

【キャンセル・返品の際に発生する費用】

・お客様ご都合による出荷前キャンセル、出荷後の返品につきましては所定の費用が発生致します。
発生費用につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
・発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了しないまま運送会社での保管期限が経過した場合、発送元へ商品が戻る事がございます。
 その場合、お客様にて(2)をご負担の上、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

・良品キャンセル・返品時に発生する費用一覧
(1)商品出荷前:出荷予定の1営業日前の14時以降にキャンセルをご希望された場合
〇商品代金+追加送料(合計金額)の5%
但し、運送会社へ商品をすでに引き渡し後の場合は (2) の費用を適用させて頂きます。

(2)商品出荷後:お届け後15日間以内で未開封の商品
〇商品代金+追加送料((合計金額)の40%

(3)商品出荷後:お届け後15日間以内で開封済の商品
〇商品代金+追加送料(合計金額)の60%

(4)商品出荷後:お届け後15日間以内で使用済の商品
〇商品代金+追加送料(合計金額)の80%


・上記費用には返送料、梱包材費用、手配料金など返品に関わる費用一式が含まれております。
・セット商品の一部の返品、キャンセルは承れません。

【返品時の注意事項】

・一度開封されたものは、傷などの有無確認の為、返品前に必ず写真を撮影し保管して下さい。
※写真がございませんと、配送事故等が起きた場合にお客様の責任となってしまいますのでご注意下さい。
※未開封の商品を返品の場合、梱包材等の写真を撮影し保管して下さい。
・返送手続きは当店にて行います。お客様による手配はご遠慮くださいませ。
返品をご希望の場合は、必ず当店までご連絡下さい。

【返品をご希望は下記まで】
・返品連絡先
 電話番号:054-631-7108
 メールアドレス:e-dollar@isseiki.co.jp

『返品理由』
『返品希望商品』
『数量』
『回収希望日』

をご連絡下さいませ。
・回収便の都合によってはご希望日を承れない場合がございます。

お客様ご都合での返品につきまして

【返金について】

・商品代金からキャンセル料金を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
・クレジットカード決済の場合、システム上、ご請求を立てたまま、キャンセル処理が出来ません。
 その為、ご注文履歴を残した状態で減額処理とさせて頂きます。
・ポイントに関しては【ポイントについて】をご確認下さい。

【ご返金方法について】

■カード決済でお支払いのお客様へ
・返送商品が弊社へ到着し確認後返金手続きとなります。
・クレジットカード会社様の締め日をまたいでのキャンセル(請求取消)の場合には、翌月又は翌々月に払い戻しされることとなります。
 (当月のご請求のみ明細に記載される場合がございます)
 詳しくはご利用のカード会社様までお問い合わせくださいませ。

■コンビニ決済・代金引換・銀行振込など現金決済でお支払いのお客様
・返送商品が弊社倉庫へ到着し確認後銀行振込にてご返金となります。
・返送商品到着し確認後、5日〜10日でご返金となります。
・お客様には返金先銀行口座をご教示頂く必要がございます。
 尚、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
・ご返品、ご返金について詳細は担当者よりご連絡、個別対応とさせて頂きます