お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金(税込)の合計(別途手数料は頂いておりません。)
 (オークション商品等、一部送料がかかるものもあります。)
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1257024 ラクテン(ELIVINGラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 振込金額 :商品代金(税込)の合計
 (オークション商品等、一部送料がかかるものもあります。)
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

【重要】
一部商品では別途送料が発生したり、セット購入用商品ページ(同時購入の場合の金額での販売ページ)等ございますので
金額の修正が必要な場合がございます
そのため、当店からメールにてお振込金額(総額)のご連絡前のご入金はご遠慮ください

■当店からの連絡前にご入金があった場合
お客様側での総額間違えのご入金の場合のキャンセルは、返金の際に発生する振込手数料は差し引かせていただきご返金となります。
(金額が少ない場合:不足分を再度ご入金となります)
(金額が多い場合:超過分を振込手数料を差し引いてご返金となります)

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●最寄のセブンイレブンにてお支払い下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金(税込)の合計
 (オークション商品等、一部送料がかかるものもあります。)  
 手数料 :手数料は弊社負担とさせて頂きます。
●弊社からのご注文確認メール後、払込票番号ならびに払込票のURLをメールにてお知らせします。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
 払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金(税込)の合計
 (オークション商品等、一部送料がかかるものもあります。) 
 手数料 :手数料は弊社負担とさせて頂きます。
●弊社からのご注文確認メール後にお支払い受付番号をメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。 
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

NP後払い(コンビニ後払い)
【備考】

『NP後払い』サービスでは、ご注文後に簡単な与信審査がありますが、 お客様側は普通にご注文いただくだけで、
面倒な手続きはご不要です。
『NP後払い』サービスなら、主要コンビニ15社・郵便局・ 銀行のどこでもお支払いいただけます。
安心の後払いでネットショッピングをお楽しみください。
どうぞお気軽にご利用くださいませ。


●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)の合計+手数料200円(税別)
※手数料:200円(税別)はお客様ご負担となります。後日郵送の請求書にて商品代金と一緒にご請求となります。
楽天市場からの自動返信メール、当店からのメールなどには記載されません。



『NP後払い』のロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。

■NP後払いについて■
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
別送される請求書で、発行から14日以内に大手コンビニ15社・郵便局・銀行のいずれかでお支払下さい。利用限度額は累計残高で5万円(税別)迄です。
詳細はロゴをクリックしてご確認下さい。

●商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送致します。(注文者様のご住所へ送られます。)その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。(請求書は商品に同梱されておりません)
●主要コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。
●ご利用頂ける金額の上限は、複数店舗様でのご購入額も含め累計残高で50,000円(税別)迄とさせて頂きます。50,000円(税別)を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用ください。
●注文者氏名には、漢字表記・フルネームが必要です。カナ及びローマ字表記では審査が通りませんのでご注意くださいませ。

●モバイルから商品をご購入の場合、NP後払いサービスはご利用いただけません。
●与信審査承認後、約5日〜10日程でのお届けとなります。
(与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございます)

※領収書について
※NP後払いにつきましては、ご請求書よりお支払いが弊社にて確認が取れてからの
お支払い頂きまして「払込金受領書」を領収書としてお使い頂けましたら幸いです。
NP後払いの宛名は、ご注文者様のお名前となります。
予めご了承下さいませ。
その他、領収書に関しましてはコチラをご確認ください。

ペイジー
【備考】
●ペイジーでのネットバンキングまたは金融機関ATMでお支払いいただけます
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金(税込)の合計
  (一部送料がかかるものもあります。)
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
 お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、西濃運輸、その他
【備考】
●商品はメーカーもしくはメーカー代理店より直送となります。

●運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社になります。 運送会社のご指定は、お受けできませんことをご了承ください。

●商品のお届けはすべて『配達先玄関前での受け渡し』となっております。 開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。

●北海道、沖縄、離島にお住まいの方は送料が別途かかってしまいます。 商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡ください。

●海外へのお届けはできません。予めご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部商品・北海道、沖縄、離島の方は誠に申し訳ありませんが、送料が別途かかってしまいます。 商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡ください。 共同購入やオークションなどの場合は、送料は記載されている情報に基づきます。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換条件に関する重要事項
商品が届いたら・・・開梱し組立説明書を参考に部材や部品の確認をお願いします。
商品に問題なし
破損や不足があった
お客様都合による返品

クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。


破損、不良、備品の不備
・破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
(TEL 027-387-9123 平日 10:00〜19:00  Mail ip-shirai@r3.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・お客様のお名前
 ・受注番号(206602から始まる番号)
 ・不具合のあった商品名
 ・不具合部分の詳細内容
 ・不具合部分の写真
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。

・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。



当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、
またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)


お客様都合による返品
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、開梱していない商品(お届けした状態)の場合のみご相談を承ります。
未開封は要相談
未開封で返品をご希望される場合は、お電話もしくはメールにて返品理由と合わせて当店までご連絡下さいませ。
(返品理由によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。)
■返品となった場合の必須条件
・商品お届けから7日以内であること。
・往復送料・キャンセル手数料・返品の際に発生致します費用はお客様のご負担となります。
・必ず当店スタッフの案内する手順にお従い下さい。
開封後の返品は不可
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
■よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。
※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
(TEL 027-387-9123)
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合
商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。
発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。
【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点※
お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。

ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。

[連絡先] イーリビング楽天市場店
TEL 027-387-9123
MAIL ip-shirai@r3.dion.ne.jp