お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●ボーナス一括払いの取扱いはさせていただいておりません。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●領収書および利用明細書など、現在のところ当店からは発行できません。
 ご利用のクレジットカード会社より発行される明細書にて代用してください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】


・ご注文の時間帯により、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
・メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。



※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1016825 ラクテン(Eスマイルスタイル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載されている金額をお振込みください。


・振込手数料は 『お客様負担』 でお願い致します。
・『ご入金確認後』 に発送いたします。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
・お振込期限は通常 『約1週間以内』 とさせて頂いております。期日を越えた場合キャンセル扱いとさせて頂きます。
必ずご注文者さま名義でご入金くださいませ。ご注文者以外のお名前でお振込みされる場合はその旨、当店までご連絡ください

配送について
宅配便
【業者】・佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・福山通運・その他
【備考】・配送は日本国内に限らせていただきます。

・複数の商品を同時にご注文頂いた場合、商品ごとに配送業者が異なるため同時にお届けすることができません。何とぞご了承ください。

・ご注文後7日を経過しても当店より連絡がなく、商品が配送されない場合は、お手数ではございますが、当店までお問い合わせください。


【料金】
・商品によりまして、「配送料込み」と「配送料別途見積り」がございます。価格表示箇所に記載しておりますのでご確認下さい。
・当店の商品は全品送料無料でございます。但し、北海道・沖縄・離島・特別配送地域につきましては別途送料が加算される場合がございます。
・別途料金が必要となる場合には、こちらよりご確認の連絡をさせていただきます。
・お届け場所や状況によりクレーン等を使用しなくてはならない場合は別途実費が発生します。搬入経路に不安がある方は前もってお問い合わせください。


【配送日】
・最短お届けをご希望の場合は、日付指定をせずにご注文下さい。

・配送日のご指定はご注文日より1ヶ月までが最長とさせていただきます。

・運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
 その場合の補償は出来かねますので、何とそご了承をお願い致します。

・家具という大型商品であるため、通常の宅配とは異なり出荷からお届けまでに日数が多くかかります。

・ご注文時に配送日・配送時間の指定をすることができますが、これが決定ではございません。
 当店から改めてお送りするメールにて配送日・時間指定のご確認をして頂きますようお願いいたします。



【商品発送のタイミング】
・銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
・クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送に関するメールを送信します。実際の発送日はそちらでご確認ください。
※商品品切れの際には、お客様にEメールまたは電話にてご連絡いたします。


【在庫状況について】
・お客様からのご注文後、メーカーに在庫の有無を確認・発注させて頂きます。
・ご注文が殺到した場合など、注文できる状態であってもすでに売り切れである場合がございます。
 承ったご注文は可能な限りお届けするよう努めておりますが、やむを得ず入荷をお待ち頂く場合や、 お届けできない場合がございます。予めご了承下さい。  
(お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております。  当店からのご注文確認メールを必ずご確認くださいませ。)
・在庫がなく、入荷待ちの商品については商品名に入荷時期を記載しています。


なるべくタイムリーな情報をご案内できるよう努めておりますが、
注文状況や生産状況により納期は常に変動します。 在庫の確認は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。


e住まいるスタイル
電話番号:06-6251-7738 (AM10:00〜PM5:00 (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)
メールアドレス:rakuten_info@kitakei.co.jp

・お問い合わせ頂いてからご注文までの間に納期が変動する場合も多くございます。

 注文後に当店からお送りするメールにて必ず最新の納期状況の確認をして頂きますようお願いいたします


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては別途追加送料が発生する場合がございます。
(追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

追加送料が発生する場合は、当店から送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので何とぞご了承下さいませ。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文頂いた品と違うものが送られていないかご確認下さい。
不良が無いことを確認するまでは付属品・梱包材を破棄しないようお願いいたします。

【商品不良・商品間違え等によるご返品・ご交換について】

商品管理には万全を期しておりますが、万が一、商品の初期不良・部品不足・破損・汚損・商品違い・配送中による破損や汚損が出た場合は、
誠にお手数ですが商品到着より7日以内にメール・TELにてご連絡ください。早急にに返品・交換、部材不足分送付等にてご対応させていただきます。

※お手数ですが破損・不良部分の写真を添付して、状況をできるだけ詳しくご連絡下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等が破損している場合は、破損部分の写真をお撮り下さい。
※出来る限り早急に手配致しますが、在庫状況により商品の交換にお時間を頂戴する場合がございます。何とぞご了承ください。


【お客様都合(イメージ違い、サイズが合わない等)によるご返品・ご交換について】

・商品出荷後(出荷完了メール送信後)、お客様のご都合による返品は未使用品・未開封品を問わず、承る事ができません。
キャンセルご希望の場合は当店からご連絡させて頂いた出荷日の前日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。


・メールにてキャンセルの依頼をされた方は当店からの「キャンセル確定メール」の送信をもってキャンセルが完了されたものとご判断ください。
・「キャンセル確定メール」が届かない場合は、何らかの事情でお客様からのメールが当店に届いていない可能性がございます。
・メールの返信は1〜2営業日以内にさせて頂いております。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

・長期不在や受け取り拒否につき、商品返送となりました場合には、「往復送料」「再梱包費」を請求させて頂きます。
・お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

・弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
・返品交換についての連絡先  電話:06-6251-7738 受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)メール:rakuten_info@kitakei.co.jp


【お問い合わせ後、当店からの返信がない場合】

お客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。当店へのお問い合わせメールをしたにも関わらず返信がない場合、何らかの不具合が発生し、
メールが届いていない可能性がございます。お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。
電話:06-6251-7738 受付時間:10:00〜17:00  (土曜・日曜・祝日・その他弊社指定休日は除く)