▼このアイテムの特徴は?
可愛いころころボンボンテープを長めに切って、キュートなネックレスにしてしまいました!首元にくるりと一巻き。それだけでOKの簡単アクセ◎一本でつけてもいいし、好きなカラーを重ねてつけてもGOOD。さ、ボンボンでキュートにドレスアップ!
▼使ってみた感想は?
使い方はいたってカンタン。首周りがサミシイと感じた時にくるっと一巻きするんです。一巻きしたあと十分にゆらゆらと揺れるよう、200cmの長さでご用意しました。ネックレス風にくるりと巻いてみたりラリエット風に胸の前でひとくくりしてみたり。なんたって自由度の高さがポイント。プレーンなアイテムに着替えたらほら、さっそくトライして!
|
大きさ |
ボンボン:直径約1cm
長さ:約200cm |
|
素材 |
コットン |
|
カラー |
グリーン パープル ピンク ブラック ホワイト |
|