会社概要

株式会社ZOA
〒410-0873 静岡県沼津市大諏訪719
TEL:034-590-6132 FAX:055-927-3172
代表者:伊井 一史
店舗運営責任者:齋木 誠(WEBビジネス課)
店舗セキュリティ責任者:山田 祐一
店舗連絡先:e-zoa@shop.rakuten.co.jp

営業時間・お問い合わせ
○ご注文・お問い合わせは24時間受付しております。
○土・日・祝日に頂きましたご注文、お問い合わせのお返事は、原則として翌営業日(土日の場合月曜日以降のご連絡)となります。

■メールでのお問い合わせは『e-zoa 楽天市場 SHOP 問い合わせ窓口』までお願いいたします
※営業時間外のお問い合わせについての翌営業日以降の回答となります。
■お電話でのお問い合わせは『03-4590-6132』までお願いいたします。
※電話の場合には下記の営業時間内にご連絡下さい。
営業時間:平日(月〜金) 10:00〜17:00
休日:土・日・祝日
店舗名:e-zoa 楽天市場 SHOP


プライバシーポリシーについて
プライバシーポリシーについて 【株式会社ZOA】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社がお客さまの個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めのない目的で取得する場合は、お客さまの個人情報を取得する時に、あらかじめ利用目的を明示して行います。
1)現在、あるいは将来において当社が取り扱うさまざまな商品やサービスに関連する情報の提供のため
2)当社の取り扱い製品及びサービス・サポートの質の向上のため
3)お客様より保守・補修などアフターサポートのために商品をお預かりした際に、その商品の状況などを連絡するため
4)お客様より商品の注文をいただいた際に、その商品の納品に関する連絡のため
5)お客様より携帯電話・通信回線の申込みを頂いた際に、その取り次ぎを行うため

2.個人情報の管理について
当社は、取扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の開示について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
但し、当社が商品をお客様に販売するため、また、当社におけるサービス提供のために必要な範囲で、当該商品の仕入元会社並びに当社におけるサービスの協力、提携会社及び業務委託会社(以下これらを総称して「協力会社等」といいます)に対して個人情報を開示する場合があります。
その場合においても、当社は、協力会社等に対し、個人情報を遵守させるべく、必要な措置を講じたうえで、開示するものとします。
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
また、お客さまから当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。
その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。

注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを当社宛にご郵送してください。

送付先
〒410-0873
静岡県沼津市大諏訪719
株式会社ZOA WEBビジネス課
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

4.ご質問やご意見について
ご質問やご意見がありましたら、
こちらまでお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

●日本国外で発行されたクレジットカードのご利用はお断りさせていただきます。
●クレジットカード決済による転送業者などを利用した日本国外への発送はお断りさせていただきます。
●ご注文者と送付先が異なる場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
●クレジットカード名義がご注文者様と異なる場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく
 場合がございます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1152435 ラクテン(EZOAラクテンイチハ゛SHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
※配送方法に【店頭受取】【四輪タイヤ配送】をご希望の場合は、代金引換をご利用することはできません。


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品をお届けの際に宅配業者へお支払い下さい。
 お支払いは現金でお願いいたします。

【注意事項】
 下記に該当する注文・商品につきましては代金引換が出来ませんのでご了承下さい。

・お支払い金額が30万円を超える場合
・商品の重さが30kg以上の場合

上記の該当する場合には、自動で配信される確認メールの金額・お支払い方法の変更が伴う場合がございます。
上記が該当する商品に関しましては「代金引換不可」の明記がございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸 佐川急便 西濃運輸 ゆうパック
【備考】

※商品や発送元倉庫によって運送業者が異なります。ご指定はいただけませんのでご了承ください。
※商品によっては仕入先からお客様に直接宅配を行う場合がございます。
 その場合には、先方指定の宅配業者となりますので、上記以外となる場合もございます。予めご了承下さい。

商品発送日(納期)について
【在庫有り】の表示がある商品に関しては、決済確認した翌営業日までに発送処理をさせていただきます。
それ以外の商品はお取り寄せになりますので、後日納期を確認をしてお客様にご連絡をさせていただきます。
お取り寄せの場合には、早くても3営業日必要になりますので、ご了承くださいませ。
入荷がかなり遅くなってしまう場合、もしくは納期未定の場合にはキャンセルでの対応とさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

下記の時間帯で指定が出来ます。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
お住まいの地域によっては時間指定が出来ない場合がございます。
また商品によっては仕入先から直接お客様に商品を発送させていただく場合がございます。
上記の場合には時間指定なしで発送させていただきますのでご了承下さい。

【注意事項】
天災や交通事情により到着が遅れることがございますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸中部関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料無料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
通常送料(1万円未満) 864円 648円 540円 324円 432円 432円 324円 324円 540円 648円 648円 648円 1296円
通常送料(1万円以上) 864円 648円 324円 0円 0円 0円 0円 0円 324円 648円 648円 648円 1296円
大型商品送料 3600円 648円 324円 0円 0円 0円 0円 0円 324円 648円 3300円 3900円 6700円
自転車送料A 2700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
自転車送料B 2100円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 2100円 2100円 2100円 99999円
自転車送料C 2100円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 2100円 2100円 2100円 99999円
タイヤ送料AB 800円 600円 400円 0円 300円 400円 300円 400円 700円 600円 800円 800円 99999円
タイヤ送料C 1200円 700円 500円 0円 500円 500円 500円 500円 800円 700円 1200円 1200円 99999円
タイヤ送料DEF 1200円 700円 500円 0円 500円 500円 500円 500円 800円 700円 1200円 1200円 99999円
タイヤ送料GHIJK 2400円 1100円 700円 0円 700円 700円 700円 700円 1300円 1100円 2400円 2400円 99999円
カーバッテリー送料 2400円 1200円 980円 590円 590円 590円 590円 700円 980円 980円 1200円 1200円 4800円
アウトドア用品送料 2700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 99999円
シェロー送料 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 15552円 99999円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考まとめ買いの場合、分納には対応できませんのでご了承下さい。 送料99999円と表記されている地域は配達不可能エリアです。

店頭受取
【備考】
お近くの
・OAナガシマ
・ZOA
・パソコンの館

にてご注文商品をお受け取りいただけます。
ご希望のお受け取り店舗は、配送日時指定にてご選択ください。

【ご注文から店頭受取までの流れ】
・ご注文(お客様)
 ↓
・ご注文確認メール(当店)
 ↓
・納期連絡メール(当店)
 ↓
・店頭到着メール(当店)
 ↓
・ご来店いただき店頭受取(お客様)

【注意事項】
商品は全て配送センターから店舗へお送りしておりますので、必ず【店頭到着メール】をご確認いただいてからご来店をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
(1)初期不良及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の返品、交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により返品、交換を承ることができない場合がございます。
■返品・交換をお断りする事例
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

(2)弊社が返品を認めた場合においても、弊社が指定する返品先以外への返品について、一切責任を負いませんのでご注意ください。
弊社が返品を認めた場合、返品にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の返品にかかる送料は、お客様の負担とします。
また、お客様が当該商品をお買い上げいただいた際の支払方法にかかわらず、弊社の返金方法は該当商品が弊社指定の返品先に到着し販売時に同梱又は添付されていた全ての付属品が揃っているのを確認後、お客様が指定する銀行口座へ振込による返金とさせていただきます。
なお、振込み手数料は弊社負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の手数料はお客様負担とします。

保証について
本サイトにおける取扱商品は、すべて取扱商品のメーカーが定める保証(以下、メーカー保証という)に準拠いたします。
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、メーカー保証の範囲、及び下記に定める初期不良の場合を除きいかなる場合でも返品、交換には応じかねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。
法律上の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げいただきました商品の使用または使用不能から生ずる特別損害(機会損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的、時間的、精神的損害等を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。
但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。
保証は、日本国内においてのみ有効です。

(1)保証対象
弊社は、弊社が販売する取扱商品に関して、取扱商品のメーカーが商品に添付する保証書、保証規定、およびメーカーが定める書面(以下合わせて「保証書等」という)に記載される条件に従い、メーカー保証の範囲内で保証いたします。
バルク品、ジャンク品などメーカー保証のついていない取扱商品については、以下に定める初期不良のみの対応となります。なお、「保証書等」は、商品配送時に取扱商品と共にお届けします。
配送の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、弊社が商品に同梱する納品書にてお買い上げ日および販売店の証明としてご利用ください。

(2)保証期間
保証期間は、ご注文商品がお客様のお手元に届いた日から「保証書等」に記載する期間となります。

(3)保証内容
3−1.初期不良期間内の対応
商品がお客様のお手元に届いた日を含めて8日間に初期不良が発生したと弊社が認めた場合に限り、弊社は、当該商品を無償で新品と交換いたします。
この場合、交換に必要な送料は往復分とも弊社が負担いたします。
なお、新品との無償交換は、ご注文商品の箱及び販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
但し、当該取扱商品が完売している場合、メーカーの保証規定が新品交換ではなく無償修理となっている場合、メーカーから対応について特定の指定がある場合、宅配便サイズを超える商品の場合は、無償修理またはメーカー指定の対応とさせていただきます。
新品交換も修理も不可能な場合は、返金の対応をさせていただきます。

3−2.保証期間内の対応
初期不良期間を過ぎて、上記保証期間内は、「保証書等」に記載される条件に従い不具合を修理させていただきます。

3−3.保証期間外および保証の対象外となる場合の対応
保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。
また、保証期間内でも、次の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・「保証書等」を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧、戦争、暴動、騒乱等による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱いが不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・その他商品のメーカーが特に定める場合

3−4.免責事由
弊社は、次の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
・バルク品に関する特定の機器との間で発生する不具合や障害

(4)送料
初期不良期間を除いて、保証期間の内外を問わず、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。

(5)ハードディスクなど記憶装置のデータバックアップ
弊社は、ハードディスクなどの記憶装置を含む商品の修理に関しては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。
交換後の不良部品の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
修理ご依頼前にお客様ご自身でバックアップをおとりください。
なお、不慮の事態に備えるため、定期的なデータのバックアップをお勧めいたします。

(6)受付窓口
本サイトの運営は弊社の運営する他の店舗(通信販売を含む)とは独立して行われております。
従って本サイトにてお買い上げの商品の修理および初期不良等の対応やその他のお問い合わせについては本サイトへのお問い合わせ窓口にて受け付けさせていただきます。
弊社の運営する他の店舗での対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。