クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※転送会社を経由した海外からのご利用では、クレジットカード決済は出来ません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1169427 ラクテン(EASSセレクトサンク゛ラス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。

のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●ご入金確認後に発送いたします。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

お届けについて

当店では、他のECサイトでも併売しております。

全サイト更新までのタイムラグにより、ご注文頂きました商品が在庫切れとなることも御座います。

ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

◆当店在庫アイテム

 午前中ご注文、決済完了頂いた商品に関しては、即日出荷致します。お届け日は、宅配業者サービスレベルによるものとなります。

 ※在庫なしの場合は、入荷待ちです。

◆当店・系列在庫アイテム

 当店在庫が有る場合は、午前中ご注文、決済完了頂いた商品に関しては、即日出荷致します。

 系列店のみに在庫が有る場合は、2営業日以内に出荷致します。

 ※在庫なしの場合は、入荷待ちです。

◆系列店在庫アイテム 

 弊社の系列店でのみ在庫していますので、2営業日以内に出荷致します。

 ※在庫なしの場合は、メーカー在庫、問屋在庫を確保し、迅速に納期連絡を致します。

◆取り寄せアイテム 

 メーカー及び関係問屋の在庫を確保し、迅速に納期連絡を致します。

◆オーダーメイドアイテム(度付き偏光、度なし偏光眼鏡)

 度数を頂いたのち、2週間程度でお届けいたします。

 オーダーメイド偏光には、自信をもっておりますが、万が一ご納得頂けない場合は、一度に限りカラー変更及び再作成が、可能です。

宅配便
【業者】佐川急便、ヤマト運輸 ※指定不可
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

楽天バンク決済、楽天銀行振込 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日に発送いたします。※午前中までの決済完了及びご注文




【送料料金表】
  0〜6,999円7,000〜999,999,999円
送料 400円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では、消費税込の価格となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


アフターサービス・返品、交換について

●アフターサービスについて全般について

・EASSセレクトサングラスショップはNET通販専門店ですが、お買い求め商品に関するアフターサービスは全て、

 弊社姉妹店の偏光グラスプロショップA.G.Laboにて承らせて頂きます。

 「ご来店、お電話、メール、ファックス」などお客様のご事情に合った連絡方法でご利用いただく事が可能です。

 ご安心のうえお買いものをお楽しみください。

 店舗名:A.G.Labo(エージーラボ)

 住 所:大阪市北区堂山町1-2 R&E6F

 電 話:050-3359-3262  

 営業日と時間:月曜日〜金曜日 AM10:00~20:00

 店 長:清水

 お買い求め頂いたサングラスは、A.G.Laboにてフィッティングサービスが可能です。

 お近くにお寄りの際には、是非お立ち寄りください。

 出張に出ている事が多く有りますので、遠方よりお越しの際には、事前にお知らせください。


●返品(交換)について

・まずは、メールもしくは、直接【A.G.Labo】までお知らせください。

 その際には、お客様情報の他に次の項目をご用意ください。1.購入商品名 2.ご注文番号 3.購入日

 未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に連絡いただいたもののみお受けいたします。

・商品の配送ミス、数量不足、不良品があった場合の交換返金等は商品到着後7日間以内に限り受付致します。

 送料は当店が負担致します。

 交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払い頂いた商品代金を返金いたします。

・お客様のご都合による返品、交換、返金等は商品到着後3営業日以内にまずは、必ずメールにて、ご連絡をお願いします。

 往復送料、商品のクリーニング等費用は、お客様のご負担となります。

 ご負担額例交換)送料無料商品→交換商品お届け送料+クリーニング料500円

 ご負担額例返金)送料無料商品→初回お届け時送料+クリーニング料500円+返金時の振込手数料

・使用済み商品、パッケージ開封、破損商品、度付レンズ製作品(伊達レンズ含む)、特注(カスタマイズ)品、限定品、

 特価品に関しましては返品・交換は一切不可となりますので予めご了承下さい。


●返金について

まずは、お問い合わせよりお知らせください。

 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。


●※注 ZEAL・SIGHT MASTER偏光サングラスについて

【ZEAL偏光サングラス】【バニーウォーク】

ZEALサングラスに関するフレーム・レンズ等の不具合(クレーム)についての判断は、全てZEALでの検品後判断によるものとなります。

※弊社独自の判断による交換や修理対応は、不可とされております。

※お客様とZEALダイレクトなやり取り等は、不可とされております。

1.納品時の不良(修理・クレーム)について

弊社経由でZEALへサングラスを送付後に品質検査が行われ、 不良が認められた場合にのみ無償・有償修理や良品交換等となります。※保証書必携

返送料に関して

不良品かどうかの判断がZEAL検品後となる為、お客様より弊社への返送料はお客様ご負担でお願いします。

ZEALにて品質不良と認められた際には、返送料として商品券(500円分)を同梱させて頂きます。※お届け時送料弊社負担

ZEALにて不良と認められなかった際には、商品をお戻しさせて頂きます。※お届け時送料着払

2.使用後の故障、破損などによる修理対応について

弊社経由でZEALへサングラスを送付後に、修理、交換対応となります。※保証書必携

送料は、往復ともにお客様のご負担となります。

3.例外規定について
ZEAL偏光サングラスには、レンズのガタツキやギシギシ音が発生する事があります。

「レンズの歪を最小限に抑えレンズ本来の品質をキープするための加工によるもの」 であり、不良品では無いというZEAL社規定となっております。

従いまして出荷時点検では、ガタツキやギシギシ音による不良選別はしておりません。

ZEALでは「気になるお客様には、ZEAL調整によりガタツキや音を和らげる加工(※無償)を行う」としております。

弊社までお送り頂けましたら、ZEALにお送りさせて頂きます。

※弊社までの返送料はご負担頂きます、調整後は弊社よりは無料でお届けさせて頂きます。

4.手順

:お客様よりサングラスが弊社へ到着

:弊社よりZEALに移送

:検品判断 修理・交換・見積

:1〜2週間程度

:ZEALより弊社へ移送(お客様へお届け)


【SIGHT MASTER偏光サングラス】

以下ティムコカスタマーサービスとお客様と直接のサービスとなります。

----------------------
ティムコカスタマーサービス
〒275-0001
千葉県習志野市東習志野 7-6-5
TEL(047)473-9007、FAX(047)473-9010
(営業時間 平日9:00〜17:30 土日祝日休)
----------------------

弊社経由も可能ですので、ご希望のお客様はお気軽にお知らせください。



以上