■ご注文の前に必ずご確認ください!!■
【ゴールデンウィーク期間前後の納期について】
誠に申し訳ございませんが、食器棚・キッチンカウンター・ソファ・
シューズボックス・ベッド等の大型家具は利用できる運送会社が限られている為、
ゴールデンウィーク明けの出荷となる可能性がございます。
お届けまでかなりの日数を要する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願いいたします。

【大型家具の納期について】
食器棚・キッチンカウンター・ソファ・チェスト等の大型家具は、
出荷からお届けまでに1週間〜2週間程度かかります。
備考欄にご希望のお届け日をご入力いただきましても、
ご希望に沿えない可能性がございますことを予めご了承くださいませ。

【北海道・東北地方・沖縄・離島への配送料金について】
北海道・東北地方・沖縄・離島への配送につきましては、
弊社一部負担にて別途送料が発生いたします。
別途送料の詳細は店舗トップページの「会社概要」「送料・決済」についてをご確認くださいませ。

【在庫について】
当店では、他店舗と在庫を共有しております。
そのため、場合によってはご注文後に実際に在庫がない場合がありますので、
ご迷惑をお掛けしますが予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【前払い制決済ご選択時の納期について】
お支払方法「銀行振込」「楽天バンク決済」等の前払い制決済は
ご入金確認に1営業日いただきますので、最短出荷ができかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、「クレジットカード決済」「コンビニ後払い」は審査がございますので、
審査が通らなかった場合は、出荷を保留にさせていただきます。
その場合は、メールにてご連絡させていただきますので、必ず当店からの
メールをご確認くださいますようお願いいたします。

【Easy ファニチャー】について
●企業名 株式会社ブレンドワークス
●業務内容 家具インテリア製品の販売 (自社製品・輸入)
●代表者 東島 眞介
●創業 2004年7月
●資本金 2,000万円


●問合せ先:【Easy ファニチャー】
担当:中山 知子
E-mail: staff@potarico.jp
TEL:0952-47-3969 FAX:0952-47-3972

営業時間:月〜金 10:00〜18:00
*TEL 午前10:00〜12:00
   午後:13:00〜18:00
*E-MAIL、FAXは24時間受け付けています。

株式会社ブレンドワークス
〒842-0053 佐賀県神埼市千代田町直鳥1738
TEL:0952-47-3969 FAX:0952-47-3972
代表者:東島 眞介
店舗運営責任者:中山 知子
店舗セキュリティ責任者:中山 知子
店舗連絡先:easy-f@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●商品発送時に決済確定をさせていただきます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

●デビッドカードは、お値引き・送料追加等によるご請求金額修正に伴い、一時的に二重請求となる場合がございます。
 その場合、過払い分は数日後にご返金処理されますが、ご返金の時期はカード会社により異なりますので、詳細につきましてはカード会社へお問合せくださいませ。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1310006 ラクテン(EASYフアニチヤ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】福山通運/西濃運輸/ヤマト運輸/ネクサス/久留米運送
【備考】
●【開梱設置サービス】【食器棚・ソファ等の大型家具】【一部地域】はご利用出来かねます。

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+代引手数料
一部商品や一部地域は、別途送料が掛かります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円324円
30000  〜 99999円540円
100000  〜 199999円1080円
200000  〜 399999円2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

コンビニ後払い(ご請求時に手数料150円が加算されます)
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
ご注文者様が法人の場合、必ずご担当者様のお名前もご記入ください。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0952-47-3969

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 150円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 108,000円※内手数料150円含む(税込)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】福山通運/西濃運輸/ヤマト運輸/久留米運送/ネクサス/多摩流通/佐川急便/陣内運送/大川配送サービス
【備考】
●配送業者について
※配送業者は商品サイズや配送地域などを考慮して発送しております。 ご指定出来かねますのでご了承下さい。
(メーカー直送商品を除く)
※現地運送業者へ委託する場合もございます。
上記に記載がない業者にて配達する場合もございますので、予めご了承くださいませ。

●お届け日について
ご注文後、3営業日以内に倉庫より発送いたします。
(銀行振り込みの場合はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。)
遠方メーカー取り寄せ商品によっては、1週間ほど掛かる場合がございます。
その場合はメールにて詳しい納期をご連絡させていただきます。
複数店舗にて在庫を共有している為、ご注文のタイミングによっては、 在庫欠品の可能性がございます。
その場合、メールにて納期をご連絡させていただきます。


●商品の受け渡しについて
通常の配送は、ドライバー1名もしくは2名にて配達いたします。
商品をよりお安くご提供する為に、ご購入商品は玄関先での受け渡しとなります。

 ★ドライバーが一人で玄関先まで搬入できない場合は、(例えば玄関までのアプローチが階段の場合
 やエレベーターがない建物の場合等) ロビーから階段やエレベーターでの共同運搬をお手伝い頂いて
 おります。その際は何卒ご協力のほどよろしくお願いします。
 ※集合住宅の場合、玄関でなくエントランス渡しの運送会社もございます。

※商品受け渡しに関する詳細は、メールにてご案内いたしますので必ず ご確認くださいますようお願いいたします。

 ★お部屋の中への開梱組立設置は有料でございます。ご希望の場合はお見積りさせていただきます。
 お気軽にお問い合わせください。
 開梱設置便はお届け日時・お支払い方法等について注意事項がございます。
 詳細につきましては「開梱設置便」のご案内をご覧ください。

●日時指定について
商品到着日のご指定が可能です。
(一部商品・地域によってはご指定できかねる場合がございます。)

 ★ご希望の商品到着日をご注文時にご選択ください。
 ※基本的に時間指定は出来ませんのでご了承下さいませ。
 (一人で持てる小型の家具・雑貨類は時間指定可能な場合がございます。) 
 ※ご希望に添えない場合もございます。メールにてご連絡させていただきますので、
 必ずご確認くださいませ。

 ★ご不在の場合は配送業者が「不在票」を残しますので再配達のご希望をお客様が直接お伝え下さい。

 ★地域によっては商品到着日が多少遅れることがございます。
 お盆や年末年始の繁忙期は商品到着日が多少遅れることがございます。
 大雪などの悪天候や天災により商品到着日が多少遅れることがございます。

 ★掲載中の商品は、メーカー発注商品を含んでおりますので、「欠品中」等の
 場合もございます。予めご了承下さい。

 ★ご注文の納期回答は翌営業日(平日)の午後〜の回答になります。
 お振込を選択された場合は自動返信メールのあとに当社から納期回答メールを
 いたしますので、それまでお振込はお待ち下さい。
 ご入金確認後、3営業日の出荷になります。(未入荷商品は入荷後に発送致します)

 

【送料料金表】全国一律料金:0円
北海道・東北・沖縄・離島の扱い 北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は商品のサイズにより追加送料がかかる場合があります。
ご注文時には送料は加算されませんが、ご注文確認メールにて、
金額をご連絡させていただきます。
送料が設定されている商品について
一部商品につきましては送料がかかります。

※ 商品価格付近に表記があります。
備考
北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:easy-f@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合はいかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

●当方の不手際による商品違い、初期不良品の場合は責任を持って交換致します。
誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 ・商品到着後ただちに中身の確認を行ってください。
 ・到着後7日以内でのご連絡のみが交換・返品の対象になります。
 ・それ以降は申し訳ありませんが、いかなる理由がありましてもお受けできませんのでご了承下さい。

メール送信後、弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。
ご連絡をいただき次第、最短にて交換手配させていただきますが、日数がかかる場合がございます。 何卒ご了承くださいますようお願い致します。

【不良品の同時返品引取り交換の手続きについて】
お手数では在りますが、商品到着後7日以内にまずはメールにて状況、破損箇所を画像付きでご連絡下さい。
すみやかに対応致します。
・画像を撮られたらお手数ですが再度、簡単でかまいませんので梱包をお願いしております。
・ご連絡無しでの一方的な着払い返品は一切お受けできませんので必ず事前に御連絡下さい。

以下をメールでお伝え下さい。スムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様のご注文番号、対応がスムーズに進みます
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真、対応がスムーズに進みます
・ご要望内容(判断させて頂きます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【交換ができる条件とは?】
・致命的製造不良商品(小キズは交換適用外)
・運送中の破損
・未使用品(部品、組説、ダンボールもしくは替わりになる梱包資材がが残っていること)
以上についての運賃に関しては弊社負担とさせて頂きます。

【お客様ご都合による返品、返金について】
※イメージが違い、間口から入らない、気に入らない、ご家族に反対されてなどの理由の返品はお受けできかねます。
商品受け取り拒否等、お客様都合の返品運賃は全額お客様のご負担となります。

また、商品代金(税込)の20%を(事務手数料・リサイクル業者への再販ロス代金)請求させて頂きその差し引き分がご返金となりますことをご承知下さい。
ご返金のタイミングは、どなた様にもかかわらず倉庫にて当店スタッフが返品商品確認後に指定の銀行口座へすみやかにお振込み致します。

クレジットカードでお支払いのお客様は、商品代金の20%を差し引き最終の決済と致します。


イメージが違った、色が違った、ご家族に反対されての返品、その他のお客様都合となる返品は原則受け付けておりません。
また、使用に差し支えのない小傷での返品は容赦下さい。
値引きは行っておりません。
※土・日・祝日はお休みを頂いております。メールの返信は翌日以降となりますのでご了承下さいませ。

※お取引に関して、お客様との気持ちの良いお取引きを日々目指しております。しかしながらお取引の中で一方的なご要望やご要求に対して当店が対応不可能と判断した場合、ごくまれにやむを得ずお取引をお断りさせて頂く場合がございますことをご了承下さい。
商品の不具合につきましては最大限、出来る限りの対応を心掛けてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。当店のご案内に従われない場合はいかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

●返品のご連絡先
会社名 株式会社ブレンドワークス
店舗名 Easyファニチャー(イージーファニチャー)
住所 佐賀県佐賀市諸富町為重661-1
e-mail: easyfr@potarico.jp
TEL 0952-47-3969 (10:00〜18:00 土日祝を除く)

プライバシーポリシー [個人情報管基準]について
個人情報保護方針

Easyファニチャー (以下「当社」と称します)は、
個人情報の重要性を認識し、以下の取り組みを実施いたしております。


・当社は、社員に対する教育啓発活動を実施するほか、お客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます。)を取り扱っている部門で管理責任者を置き、その管理責任者に適切な管理を行わせております。

・当社はお客様から、お客様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的をできる限り特定するとともに、お客様に対する当社の窓口等をあらかじめ明示したうえで、必要な範囲の個人情報を取得させていただきます。

・当社は、お客様より取得させていただいた個人情報、および当社が保有する全ての個人情報(社員情報を含む)を適切に管理し、お客様の同意を得た会社以外の第三者に提供、開示等一切いたしません。

・個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏えいなどの予防措置、ならびに是正措置を講ずる。

・当社は、上記項目におけるお客様の同意に基づき個人情報を提供する会社には、お客様の個人情報を漏洩や再提供等しないよう保護することを、契約により義務づけ、適切な管理を実施させております。

・当社は、お客様に有益と思われる当社および提携先の商品、サービス等の情報案内を、電子メール、郵便等やお電話にて実施させていただく場合がございます。しかしお客様は、当社が別途定める方法にてお申し出いただくことにより、これらの取扱いを中止させたり、再開させたりすることができます。

・当社はお客様が、個人情報を取得するお客様のご意見及び、苦情・相談等につきましては、当社の対応窓口までご連絡いただければ、合理的な範囲で迅速に対応させていただきます。

・当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、本ポリシーを含む個人情報保護マネジメントシステムの内容を継続的に見直し、改善していきます。

当社は、当社が取得したお客様の個人情報について、
次の目的(以下「利用目的」といいます)のために利用いたします。


・お客様が商品または役務の予約・入札・購入、プレゼントなどの応募、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、当社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務。

・お客様向け各種メールマガジンなどの情報提供やサービスについての電子メール、郵便、電話などによる情報提供及び、お客様の性別、年齢、居住地、趣味・嗜好など個人の属性または購入履歴、当社の運営するウェブサイトのコンテンツや広告等の閲覧履歴などによりパーソナライズするために使用致します。

・お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため、アンケートやキャンペーン、掲示板などの意見・情報の交換、日記等のサービスに関連して、お客様と連絡をとらせて頂くことがあります。

・お客様から当社になされる、電子メール、郵送、電話などによるお問い合わせに対する対応。

・上記に付随して、当社のサービス提供にあたって必要な利用。

・サービス提供者(運送業者・出荷倉庫業者・システム開発業者等)に対し上記ポリシーに従い、個人情報を提供すること。

・お客様から取得させていただいた個人情報を上記以外で第三者に提供することはありません。ただし、次の場合は除きます。
 ・法令に基づく場合。
 ・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
 ・公衆衛生上の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
 ・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対し協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。

最終改正日: 2010年 12月 12日