楽天eBEST【会社概要 】
 イーベストはベスト電器グループのインターネットショッピングの会社です。PC・情報機器や周辺機器、サプライ用品、ビジネス・ホーム ソフト、季節や暮らしの家電、AV機器、美容・健康機器など総合的な品揃え。特集企画も充実!! お買い物は安心のイーベストで
 

 ■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2015 生活家電ジャンル賞・あす楽賞をW受賞しました。

 ■楽天市場ショップ・オブ・ジ・イヤー2010 関東エリア賞を受賞しました。

 ■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 家電・AV・カメラジャンル賞を受賞しました。

 ■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2008 家電・AV・カメラジャンル賞を受賞しました。

 ■楽天市場ショップ・オブ・ジ・エリア2007 関東エリア賞を受賞しました。

 ■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2006 家電・AV・カメラジャンル大賞を受賞しました。

 ■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2005 家電・AV・カメラジャンル賞を受賞しました。



■ショッピングガイド■

------------------------------------------------------------
一回のご注文につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、
送料が無料になります
------------------------------------------------------------
◎当店、偽サイトにご注意ください。◎
------------------------------------------------------------
ご利用規約について | セキュリティ・プライバシーポリシーについて | 納期表記、納期・ご注文の変更・キャンセル・返品について | お支払について |配送について | 設置・工事について | 領収書について  | 返品規定 |
アフターサービスについて

株式会社イーベスト
〒105-0014 東京都港区芝二丁目7番17号 住友芝公園ビル14階
TEL:03-6858-8001 FAX:03-6858-6905
代表者:劉 海涛
店舗運営責任者:佐藤 和生
店舗セキュリティ責任者:高桑 元樹
店舗連絡先:ebest@shop.rakuten.co.jp

【お問合せについて】
当店へお問合わせ頂きます際は、より快適にご対応できますよう、メール本文へ必ず下記項目をご記入
頂きますようお願い申し上げます。
 ※お問合わせ頂きました際に下記事項の記載が無く、ご注文情報及びお問合わせ内容の確認が出来
 ず、ご希望のお手続きが出来かねる場合もございますのでご注意下さい。

 【メール本文への記入事項】

 (1) ご注文者の方は、楽天受注番号、もしくは当店から発行された8桁の注文番号
 (2) ご注文者様のお名前
 (3) お電話番号
 (4) お問合わせ内容
 ※メールアドレスは、ご注文時に設定されていたアドレスでご連絡ください。
 お手数お掛け致しますが、ご協力、ご了承のほど宜しくお願い致します。

【セキュリティ・プライバシーポリシーについて】
このサイトは楽天市場の出店店舗です。
サイト上のページ、受注システム、受注データは楽天市場でホストしています。
注文情報は楽天市場より自動で収集しています。楽天市場の個人情報の取扱いに関しての詳しい情報は
プライバシーポリシーをご覧ください。

なお、 ▼弊社プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください▼
イーベストプライバシーポリシー

【納期表記、納期・ご注文の変更・キャンセル・返品について】
■納期表記・納期について

*注意事項*

納期変更の際には明確になり次第、ご連絡をさせて頂きますがトラブル防止の為、ご注文より5営業日経過しても当店よりご連絡が無い場合は
ご注文時のメールアドレスによりお問い合わせを頂けますようお願い致します。
土日祝日や長期休暇等を挟みます場合は、仕入先も休暇となりますので納期目安よりお時間を要する事となりますのでご了承下さいませ。


【在庫有り】
在庫商品に関しましては決済完了後、弊社倉庫より当日または翌営業日の発送となります。
※詳しくは商品ページにご案内していますのでご確認願います。

※複数商品(お取り寄せ商品を含む等)注文の場合は全商品が揃ってからの発送、または分納となる事がございますので発送日が変動致します。
予めご了承下さい。

※カード払い・銀行振込については決済(銀:ご入金確認)後のご注文進行となります。

※銀行振込についてはご入金確認時間の関係上表示されている時間より締め切りが早くなります。

※カード照会によりお時間を要することもございますので何卒ご了承下さいませ


【仕入先在庫 平日出荷】【仕入先在庫僅か 平日出荷】【仕入先在庫限り 平日出荷】

納期短縮の目的から、メーカー・メーカーの代理店から商品を平日のみ直送致します。

※土日祝日メーカー代理店休業の為、【在庫有り】でも翌営業日以降の対応・発送となります。

※代金引換での直送が不可な代理店もございます。
その際は一旦当店倉庫入れの出荷となりますのでお時間を中1日頂いての出荷となります。

在庫状況は常に流動的でございますのでご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さい。

【通常●日程度にて出荷】

ご注文を頂きまして決済・入金確認後の商品お手配(仕入先へお取り寄せ)となり出荷までの納期目安となります。
※代金引換はご注文を確認後のお手配(仕入先へお取り寄せ)となります。

仕入先在庫状況の確認を定期的に行っておりますが、仕入先へは当店以外のショップからも24時間オーダーが入りますので仕入先在庫は常に
流動的でございます。

ご注文のタイミングにより仕入先在庫切れ・次回入荷待ち・生産完了となる場合もございます。
その際は状況判明次第、ご連絡させて頂きますがご用意出来ない場合は何卒ご了承下さい。

【お取り寄せ】表記商品に関しましては、ご注文を頂いてのお手配となります為、お時間に余裕を持ってご注文をお願い致します。
※商品お手配後のお客様都合のキャンセルは不可となっております。
トラブル防止の為、ご都合によりお急ぎでのご注文ご希望の場合はご注文前に一旦メールにて納期のお問い合わせを頂けますようお願い致します。

【ご予約承り中】

発売前の商品をご予約としてご注文を承らせて頂きます。
発売後のお届けとなりますので予めご了承ください。
また、発売延期やメーカー都合により発売中止となる場合もございます。
その際はご理解頂けますようお願い申し上げます。


◎複数商品ご注文の場合

  複数ご注文頂いた場合、全ての商品が揃い次第の発送とさせて頂いておりますが出荷元が異なる場合はお手配が整ったものから【分納】になる場合もございますので完納までお待ちください。
  尚、この場合追加の送料は発生致しません。

※代金引換の場合は全て揃ってからの出荷となります。
代金引換は分納不可となりますので何卒ご了承ください。

※また納期についてご不明な場合はお手数ですが、ご注文番号を明記の上メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。




●商品について●

商品のスペック・付属品・相性・メーカー保証期間等はメーカーホームページ又はサポートセンターでご確認ください。
当店の商品紹介ページにも、スペック詳細を記載させていただいておりますが、必ずメーカーサイトでご希望の内容を満たす商品であること
をお確かめください。

販売商品は、代理店や委託倉庫で管理・出荷を致しておりますため、 ご注文前のロット・製造時期・生産国の確認等のご要望にはお応えできません。

●完売について●

ご注文後、商品が生産完了により入荷できない、もしくは取り寄せが不可能な状態となる場合がございます。
その場合にはメールでご連絡をさせていただきますが、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●メーカーキャンペーンについて●

メーカーキャンペーン開催時に商品をご購入いただきましても、メーカーの応募用紙を商品に添付するなどのご用意はいたしかねます。
応募用紙と共に必要になる購入証明(レシート)は納品書となります。

●アカデミック版や申請書の必要な商品について●

アカデミック版パソコンソフトのご購入には、身分証明書のご提示等が必要となります。
ご注文後、身分証明書(学生証等)のコピーに、ご注文番号を記載して頂き、FAX(:03-6858-6905)にてご送信ください。    

申請書のご記載が必要な商品は、ご注文後に当店から記入いただく書類のデータをメールでご案内いたします。
ご記載の上、返信をいただきましたら、商品の出荷手配へと進行いたします。



■保証書への押印について

弊社からお送りする商品につきましては、販売店印を省略させて頂いております。

また商品には、納品書などの書面を同梱しておりません。
出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しておりますので、印刷して保証書と一緒に保管してください。
※一部商品においては出荷メールが添付されません。ご必要な場合、当店までメールでご依頼ください。


■ご注文の変更・キャンセル・返品について

まずは当店にご相談下さい。

■ご注文商品の出荷作業前の場合
 1.ご注文内容の変更について
  ・当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせて頂いた上、
   再度お客様にてご注文手続きを頂く事となります。

 2.キャンセルのご希望について
  ・当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めさせていただきます。
  ・取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
   この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。

 ※1・2 いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
 ※自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■ご注文商品の出荷作業後の場合
 1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて
  商品変更・キャンセルは承れません。
 ※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
   2.お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合について
  上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きますので、
   予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■商品の設置サービスをご注文された場合
 ご注文の進行状況の応じた設置業者の手配料を実費にてご請求させて頂きます。
 お問い合わせ頂きましたら、都度キャンセル手数料を確認しご請求させて頂きます。
 キャンセル手数料のお支払い方法に関しましては、別途当店よりご案内させて頂きます。

■商品をお受取後の返品について
 商品お受取後の返品につきましては、『返品規定』をご覧下さい。


【お支払について】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 
【備考】●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。


●お支払総額   商品代金(税込)+送料(税込)
●お支払回数   翌月一括・リボ払い・分割払い
●利用可能カード VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
●当店ではセキュリティ上、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。

※海外発行カード等一部ご利用いただけないカードがございます。
※ご注文者様所有カード以外をご利用の場合はトラブル防止の為、お断りさせて頂く事がございます。

カード事故防止の為、カード会社へ照会を行っております。
カード会社より指示があった際は、お客様に連絡の上での商品手配・出荷となります。
「○時までのご注文完了で当日出荷」と記載の商品をご注文の場合でも、照会にお時間を頂戴し当日出荷に間に合わない場合もございます。

決済後の返品・キャンセルとなった場合、カード会社より後日、ご返金または相殺とさせて頂きます。
決済後のご不明な点はカード裏面に記載されているカード会社窓口へお問い合わせ下さい。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1258772 ラクテン(イ−ヘ゛ストPCカテ゛ンカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

銀行振り込みは前払いとなっております。
●お支払総額
商品代金 商品代金合計(税込) + 送料(税込)
振込み手数料はお客様ご負担となります。
入金確認後の発送となります。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

・振込み手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
・振込控えをもって、領収書にかえさせていただきます。

●ご注文後、3 営業日経過してもお振込みが確認できない場合はキャンセルさせていただきます。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●お支払総額
商品代金 商品代金合計(税込) + 送料(税込) + 代引手数料(税込)
代引手数料 下表をご参照ください

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
※ご注文の代金の全てをポイント利用してお支払する場合、お支払方法は代金引換以外をお選びください。
代金引換を選んだ場合、代金引換の手数料が加算されますので、ご注意ください。

※配達時における商品との代金引換も可能です。その際手数料324円(税込)を頂いております。
※ 商品受取り時に配達員にお支払下さい。
※イーコレクトでのお支払(カードでのお支払)は出来ません。
※ 「一部地域」 、 「一部商品」 、 「設置、リサイクルを必要とされる場合」 、 「高額な商品」
につきましては代金引換配達が不可能な場合があります。
その際にはお電話またはEメールにて連絡させていただきますので、カード決済か銀行振込をご利用下さい。
※ メーカー直送商品については、代金引換でのお支払は受付できませんのでご了承下さい。


●一部地域では代金引換をお受けできない場合がございます。その際は弊社よりご連絡いたします。ご了承ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。配達先の方がお支払い頂くことになります。
  代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
●1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は下記料金表の金額になります。
●この料金には消費税が含まれています。
●代引業者指定:宅配便(佐川急便)
●申込者と違うお客様に届ける際は、備考欄に「お届け先了解済」と入力下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便



宅配便
【業者】佐川急便
【備考】


※配送業者の指定は行っておりません。
●商品のお届けにつきましては、弊社サービスマンもしくは宅配業者による配送(軒先まで)となります。

配送業者営業所止め、ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。
※空港や港、駅などの公共施設へのお届けもお断りいたしております。
上記の場合、当店側の判断でご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

海外発送、海外転送サービスへのお届けもお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

●当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上、ご注文が完了してしまいますが、ご注文発生後キャンセルとさせていただいております。

●長期ご不在等により佐川急便の保管期限が切れ、再配達が出来ない場合がございます。
その場合、当店にてご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承ください。

同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承ください。

商品の出荷について
基本的には、当店の物流センターに商品を集め、すべて揃った段階での発送となります。
ただし、メーカー/代理店から直送が可能な商品は先に出荷させていただく場合もございます。

梱包に関するご要望
商品の梱包についてのご指定・ご要望は承っておりませんので予めご了承ください。
・小型商品    ⇒ 原則、段ボールに梱包して出荷いたします。
・中〜大型商品 ⇒ 原則、メーカー梱包のまま出荷いたします。
送り状を商品箱に貼り付けさせていただく場合がございます。

※商品箱の形式や仕様により、上記のご案内と異なる場合もございます。

一回のご注文につき、合計10,800円(税込)以上 ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
 合計金額が10,800円未満(税込)のご注文に関しましては、全国一律 515円(税込)の配送料金をいただきます。
 ただし、沖縄県は送料\2,571(税込)となりますのでご了承願います。

 ※ 送料については自動計算されます。
・送料(税込)とは別に代金引換決済の場合は、代金引換手数料324円(税込)がかかります。
・一部地域・離島の場合は、送料を別途ご負担いただく場合もございます。
・上記の送料は、1個口の参考価格(税込)です。
・詳しくはe-mail等にてお問い合わせ願います。

●お買上いただいた商品は、佐川急便がお伺いします。

●弊社は原則として佐川急便の営業所止めは受付致しておりません。

●配送時期

お届けまでの通常配達日数は
「在庫として持ち合わせている商品」に限りまして
代金決済完了後、2日〜5日程度となっております。

●カードでご購入の場合、入力された住所はカード発行会社に対して
ご本人様確認のために開示する場合がございますのでご了承下さい。

※お取り寄せ商品や一部地域を除きます

●設置・工事について
 ・ 家電製品の設置サービスをおこなっています。(一部地域、製品を除く)
詳しくはこちらをご覧ください。


領収書等の書類発行について●

【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】

銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望いただけましたら『領収書PDF』を送信させていただきます。
PDFファイルを開き、プリンターで印刷してご利用ください。


領収書発行をご希望の場合、ご注文時の【備考欄】にて
「領収書の宛名」もご明記の上、当店までご依頼ください。


領収書サンプル

【代金引換の場合】

代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。

▼注意事項▼

※領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
 領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
※領収書日付について
 ・銀行振込・・・ご入金日
 ・カード払・・・与信枠取得日
 となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。
※領収書の宛名:「上」様、空白は不可とさせていただいております。
※領収書発行の際、上様や空白(宛名記載無し)またはご注文者様と異なる方(決済者以外)の宛名は原則としてお受け出来ません。
 宛名を法人様にてご希望の場合はその旨記載し、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。


【ポイントをご使用の場合】
以下の内容となります。

■一部をポイント使用の場合
領収書サンプル

■全額ポイント使用の場合
領収書サンプル


※各種書類の郵送をご希望の場合、次のものをご同封のうえ、当店までご送付ください。
 ・ご注文番号・希望内容(宛名等)を記載した用紙(納品書やメールのプリントでかまいません。)
 ・返信用封筒(切手貼付、返信先宛名明記)

書類のお届けまでは、ご依頼書が届いてから1週間ほどお時間をいただきます。 予めご了承ください。

 <ご郵送先>

〒105-0014 東京都港区芝二丁目7番17号 住友芝公園ビル14階
イーベスト 書類発行係





●その他の書類発行について

・当店では見積書、請求書の発行の発行は承っておりません。
 商品価格、在庫は変動いたしておりますため、ご注文完了時の価格を販売価格として適用させていただいております。
・納品書は、出荷をご連絡するメールにPDFファイルを添付しております。ご印刷し、お役立てください。
※お受取人様に金額表示された書類を添えてお届けすることはございません。




【送料料金表】
  全国(沖縄県除く)沖縄県
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 515円 2571円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
一回のご注文につき、合計10,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。


※通常送料は515円(税込)となりまして、ご注文時に自動掲載されます。
ただし、沖縄県は送料\2,571(税込)となりますのでご了承願います。

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  ご注文後に明細変更確認のご案内をいたします。


離島地と同様、ご注文時の荷物数、重量によって発生する追加料金を別途頂戴いたします。
※高額購入割引特典の価格につきましては当店では税別価格が適用となります。
上記合計金額は商品価格のみとなり、消費税、代引き手数料につきましては計算対象となりません
のでご了承ください。


※その他:当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承ください。



【消費税について】

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て



原則として、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセルは承る事が出来ませんので、
 予めご了承下さい。

※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

・当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。ご注文時に内容を十分ご確認頂きました上、 ご注文下さいます様お願い申し上げます。

・納品済み商品が初期不良交換となった場合は同一商品との交換となります。

・お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。

・当店でご購入された商品の返品・交換・返金等は、グループ会社である(株)ベスト電器の店舗では行っておりません。

・当店は当該サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。



【アフターサービスについて】
    ■保証規定について
    ◎初期不良
    【 商品到着後の初期的なトラブルの場合 】
    初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。
    まずメーカーへ相談し、『初期不良の可能性が高い』『付属品が足りない』等の判定が出ている事
    メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
    ・相談したメーカー電話番号
    ・相談された日時
    ・メーカーサポート担当者名
    ・お話された内容(症状)
     (この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
    商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
    外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
    弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
    保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
    メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事
    上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。
    折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
    対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させていただく流れになります。

    サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
    お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

    土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
    メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
    support@ebest.co.jp
    メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。
    対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
    『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
    『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
    『カーナビゲーション各種』
    『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
    『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの』
    『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
    『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
    外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
    転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
    商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。
    受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
    お電話での受付は行っておりません。
    対応は全てメールにて、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
    メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。

  • 長期保証について
    サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

  • 電動工具保証について
    サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

  • 保証・修理について
    • 商品(一部商品を除く)の保証範囲は、メーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
    • なお、修理期間中の代替機貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
    • 修理ご依頼の場合は、まずe-mailにて不具合の状況をご連絡ください。 追って、こちらからご連絡いたします。
    • 弊社の責任範囲は、上記の修理・交換のみに限られます。
    • データおよびプログラムの修復などの間接的損害については、弊社の責任範囲から除外されます。
    • また修復時に記憶媒体(ハードディスクなど)内のデータの保証はいたしませんのでご注意下さい。
    • ベスト電器で取り扱っております「5年間保証」は、イーベストでは取り扱っておりませんので、ご了承ください。
 

下記の事項は保証期間内であっても、対象外とさせていただきます。

 ・弊社以外でお買い上げになられた商品
 ・お客様のもとで破損などが生じた場合
 ・商品の性質上、相性を理由とした不具合
 ・ソフトウェア・消耗品(バッテリー・バックアップ用電池・インクなど)
 ・メーカー保証のない商品
 ・予期せぬ被害・災害(損害)を被った場合
 ・所有者が当初の購入者でない場合
 ・海外で使用された場合

  • ご注意
    ・「eBEST」でのお買い上げは「ベストポイントカード」のポイント対象にはなりません。
    ・店頭でのお問い合わせ・販売は受け付けておりません。
    ・商品到着後のサポートに関しましては、弊社へご相談ください。
    ・商品の画像は、実物と多少異なる場合があります。
    ・当HPの無断複製・無断転載を禁止します。

●ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて
  ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて記載しておりますのでご確認ください。
  詳しくはこちらをご覧ください。