お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●カードブランドによって、ご利用可能支払回数が異なりますのでご注意ください。

■VISA、MasterCard、JCBの支払い区分
: 1回払い
: 分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
: ボーナス一括払い
: リボルビング払い
■Dinersの支払い区分
: 1回払い
: ボーナス一括払い
: リボルビング払い
■American Expressの支払い区分
: 1回払い
: 分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
: ボーナス一括払い
尚、弊社では、SSLというシステムを利用しておりますので
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

※クレジットカードをご利用の場合は、ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1343494 ラクテン(カク゛ノニシムラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払額は商品代金のみです。
 (北海道・沖縄・離島・一部商品の配送は送料が加算されます)
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●上記口座にお振込みお願いします。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせていただきます

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●お支払額は商品代金のみです。
 (北海道・沖縄・離島及び一部商品の配送は送料が加算されます)
●手数料は当社負担です。
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
 セブンイレブンで [現金」にてお支払いください。
 払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●支払い期限内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、セイコーマートでお支払い頂けます。
●お支払額は商品代金のみです。
 (北海道・沖縄・離島及び一部商品の配送は送料が加算されます)
●手数料は当社負担です。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールで
 お知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストア
 にてお支払いください  
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
●支払期限内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について

送料・配送について
【備考】
 
ご注文いただく前にご確認ください
●当店では、「ご注文確定ボタン」クリック後の、お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
●商品到着後の、イメージの違い等による返品はお受けしておりません。
●できるだけ低価格での商品提供を心がけておりますので、商品裏面など、使用する上で支障のない部分や、目に触れない部分の仕上げが荒いなどのクレームによる返品はお受けできませんのでご了承下さい。
『送料込』の商品について
北海道、沖縄県、離島につきましては下記送料がかかります。
※ご注文時には送料は加算されませんが、後日、メールにて、送料を加算した金額をご連絡させていただきます。

送料目安 ■あくまでも目安となりますので商品により異なることがございます。
 北海道 商品代金合計の10%〜20%
 沖 縄  商品代金合計の20%〜30%
 離 島  実費
 本州・四国・九州  送料無料

『送料別』の商品について
各商品ページに送料についての記載がございますのでご確認下さい。


●商品は各メーカーより直送となります。

●運送業者は、メーカー指定の業者となります。

●商品は玄関までのお届けとなります。(大型商品の場合は建物1階玄関渡しとなります)

●配達員(ドライバー)1名でお伺いします。
 大きな商品の場合、荷降ろしの際のお手伝いをお願いすることがございます。
 有料にて開梱、設置をお受けできる商品もありますので、ご希望される場合は、お問い合わせ下さい。

●大型商品をご注文いただく際は、商品の搬入経路にあたる玄関・階段・エレベーター・部屋の入り口等のサイズ確認をお願いします。
 ※配送手配後に搬入ができず返品になった場合の送料(往復)は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

--------------------------------------------------------------------
【開梱設置無料サービス対象品について】
●開梱設置無料サービスは、<対象商品限定>のサービスとなります。全ての商品が対象ではございません。
※対象品には、商品ページに『開梱設置無料サービス対象品』のバナーが表示されます。
★沖縄・離島・一部山間部への配送はお受けしておりません。
★北海道は送料が別途かかります。
※ご注文時に送料は合算されません。後日メールにて、送料を合計した金額をご連絡いたしますのでご確認ください。
★吊り上げが必要な場合は追加料金が発生しますのでご了承下さい。(吊り上げできない商品もございます)
★予め搬入経路にあたる玄関・階段・エレベーター、部屋の入口等のサイズの確認をしていただき、搬入が可能かどうかをご判断ください。
★商品搬入の入り口や通路等が、商品サイズより「幅」「高さ」それぞれ20cm以上大きいことをご確認ください。
★万が一搬入ができず返品(持ち帰り)となった場合は、往復の運賃を負担して頂くことになりますので、ご了承ください。
★取っ手・棚板は、お客様にて取り付けをお願いいたします。
★通常の配送に比べ、商品のお届けまでに若干お時間をいただきます。※お届けまでに約10日〜2週間ほどかかります。
--------------------------------------------------------------------

●お届け日について
 商品はご入金確認後の発送になります。
 ご入金確認日、またはクレジットカード承認確認日より、土・日・祝日を除いた
 5日〜1週間前後がお届け日の目安となります。

 ※日曜・祝日の配送は行っておりません。また、メーカーや商品によっては、
 更にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

 ※お急ぎの場合は、メール・電話にてお問い合わせください。

●お届け時間の指定
 平日に限り、『午前』または『午後』の到着時間帯をご指定頂けます。
 (夜間及び、○○時希望の様に、時間でのご指定はお受けしておりません)

●お届け時間の遅延・欠品について
 交通事情・災害・天候等により、ご希望の時間帯にお届けできない場合が
 ございますので予めご了承下さい。
 万一、メーカー欠品や廃盤等の事情により、お届けができない場合や発送が遅れる場合は、
 弊社よりご連絡の上、代替え品のご紹介及びキャンセルをお受けする等の対応をさせて頂きます。
 予めご了承下さい。


●納品書・請求書・領収書について
納品書・請求書・領収書等は同梱しておりません。
ご希望の場合は備考欄へご記入ください。当社より郵送いたします。

●海外への発送について
 海外への発送はお受けしておりません。

※お客様都合によるご注文後のキャンセル・ご変更はお受けしておりません。
 商品情報・ご注文内容をよくご確認の上ご注文下さい。


●弊社からのメールが届かないトラブルについて

 弊社からのご注文確認メールや、お問い合わせに対するご回答のメールが届かないという
 トラブルが増えております。
 特にYahooメールなどのフリーメールアドレスをお使いの場合に多発しておりますので
 フリーメール以外のメールアドレスのご使用を推奨いたします。
 尚、ご注文・お問い合わせ後、数日経過しても弊社からのメールが届いていない場合は
 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
 お問い合わせいただく前に、迷惑メールフォルダをご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●送料込の商品の送料は以下の通りです。
 本州・四国・九州  送料無料
 北海道  商品代金合計の10%
 沖縄本島  商品代金合計の20%
 沖縄県本島以外の地域  商品代金合計の30%
 離島 実費(お問い合わせ下さい)
※商品によっては上記記載の送料と異なる場合がございます。
※送料別の商品につきましては、各ページに記載がございますのでご確認下さい。
(ご注文画面では、送料は加算されません。後日メールにて送料を加算した金額をご連絡致します)


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
●お届けした商品がご注文と異なる、または不良品の場合、返品・交換をお受け致します。
 商品到着後5日以内に、メール・電話・FAXにて弊社までご連絡ください。
 「連絡先 有限会社ニシムラ」
    〒394-0028 長野県岡谷市本町2-6-38
    TEL:0266-21-7474  FAX:0266-21-7477
●次の場合は商品の返品・交換はお受けしておりません。
 ・お届けした商品が『ご注文の商品と違う、または不良品』ではない場合。
 ・イメージと違うなど、お客様のご都合よる場合。
 ・お届け後8日以上経過した商品。
 ・お客様にて開梱、使用、汚損、破損された商品。
 ・一般家具を業務用に使用した場合。(特にソファー、ダイニングセットなど)

●お客様ご都合による返品・交換時の送料負担について
 (上記以外の特別な理由にて弊社が返品・交換を承諾した場合)
  送料・手数料ともお客様ご負担となります。
●返品・交換時の梱包のお願い
  誠に恐れ入りますがお客様にて再梱包をして頂きます様お願い致します。
●商品の色はパソコンの機種やモニターの設定等により、実際の商品と若干異なる場合が
  ございますので、予めご了承ください。