【楽天市場】アンケート実施中!楽天市場に出店してほしいと思うお店は?

  •  

アンケート開催中!楽天市場に出店してほしいお店を教えてください!!

アンケート回答はこちら

出店ご要望アンケート企画とは?

こんなご経験は、ありませんか?

  • せっかく「アノお店」まで足を運んだのに営業時間外だった・・・
  • 遠方にある「アノお店」。お気に入りなのになかなかいけない・・・
  • 「アノお店」のサイトでお買い物しようと思ったら入力が面倒だった・・・
  • 「アノお店」でのお買い物。ポイントがついたらもっと嬉しいな♪

アノお店」 が楽天市場に出店すると、こんないいことがあります。

  1. 1 時間や場所を選ばず、いつでもどこでもお買い物ができる!!
  2. 2 楽天の会員情報を利用して安心・カンタン決済!!
  3. 3 楽天でお買い物するとどんどんポイントが貯まる!!

\「アノお店」 が思い浮かんだあなた!アンケート回答はこちらから。/

アンケート回答はこちら

TOPに戻る

早速、アンケートの流れをチェック!

  1. 楽天市場でお買い物をしたい 「アノお店」 を思い浮かべます。
    「家から遠くにあるお店。もっと手軽にお買い物できたらいいな・・・♪」
  2. 思い浮かんだ 「アノお店」 を、アンケートページから回答します。
    カタ カタカタカタ・・「とても簡単にアンケートに回答できた!」
  3. ご要望いただいた 「アノお店」 に、楽天市場がスカウトのご連絡をします。
    「ユーザー様から、出店要望をいただきました!」「是非、楽天市場にご出店いただけませんか?」
  4. ついに 「アノお店」 が、楽天市場にオープン!
    いつでも、どこでもショッピング♪どんどんお買い物して、ポイントをためよう!

\ さぁ、早速 「アノお店」 をアンケートに回答してみましょう。 /

アンケート回答はこちら

TOPに戻る

ご要望に応え、アノお店がオープン!

当アンケートを通して、これまで多くのお店にご出店いただきました。

\ あなたのアンケートがきっかけで、 「アノ有名店」 が出店するかも・・・? /

アンケート回答はこちら

TOPに戻る

希望のお店が出店しているかをチェック!

「出店してほしい!」 と思った お店が、実はすでに出店しているかもしれません。

お店の名前を入力して、検索してみましょう!

店舗名検索

人気のお店が、楽天市場に大集合!一部ご紹介

2016年 スカウトでご出店いただいたショップ様

2015年 スカウトでご出店いただいたショップ様

2014年 スカウトでご出店いただいたショップ様

2013年 スカウトでご出店いただいたショップ様

\ 「アノお店」 がまだ出店していない・・・。そんなときは、教えてください!! /

アンケート回答はこちら

TOPに戻る

あなたも楽天市場にお店を開きませんか?

会員数は1億590万人!あなたも楽天市場にお店を開きませんか?

社会的責任[CSR]