会社概要
EC CREW(イーシークルー)楽天市場店

株式会社スペースクルー
〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉1593-11
TEL:0463-26-9123 FAX:0463-26-9124
代表者:加藤 竜太
店舗運営責任者: 松尾 美穂(通信販売部)
店舗セキュリティ責任者: 松尾 美穂
店舗連絡先:eccrew@shop.rakuten.co.jp

領収書発行について
ご注文者名義と異なる会社名等でご利用の場合は、ご注文時、または発送前にご依頼頂ければ商品に同梱させて頂きます。当店商品発送後のご依頼は承っておりませんのでご了承下さい。発行について下記の点をご確認下さい。

・銀行振込・楽天バンク決済・現金書留の場合に限らせて頂きます。
・クレジットカード決済の場合、クレジットカード利用明細が領収書となります。(※1)
・代金引換決済の場合、現地集金により配送先名義の宅配送り状控えが領収書となります。(※2)
・コンビニ決済の場合、お支払い店頭で規定の領収書をお受け取り下さい。
・領収金額に関わらず、収入印紙の貼り付けは致しておりません。
・領収証の分割及び、金額の改ざんはお受け出来ません。
・楽天ポイントご利用の場合、ご利用ポイントの差し引き後の金額となります。
・楽天ポイント全額利用(総額0円のお買い物)の発行は出来ません。
・発行後の紛失などによる再発行は原則お受け出来ません。

(※1)クレジットカードによって決済した場合は、支払人(カード利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うのでクレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となり、当店(販売元)から重複発行はお受け出来ません。物品やサービス提供者(販売元)は領収書を発行する立場にはなく控え(取引明細)を発行するのみとなります。(民法第486条は「弁済をした者は、弁済を受領した者に対して受取証書の交付を請求することができる。」)
(※2)配送当日に現地宅配より発行されます。公的領収書となり、確定申告等にも利用可能です。お届け先名義・商品型式・総額が記載されています。代金引換決済の場合、当店(販売元)から領収書の重複発行はお受け出来ません。

■お手数ではございますが、領収書のご依頼は下記情報を当店インフォメーションにメールにてご連絡をお願い致します。ご注文処理背専任スタッフが、責任を持って対応致します。

-------------------------------------------------------------

・受注番号
・ご注文者氏名
・お名宛、但し書き

ご依頼は、スペースクルー通信販売部⇒raku-info@spacecrew.co.jp

-------------------------------------------------------------

発行は商品に同梱、または発送時に同時発行に限らせて頂きます。当店商品発送後のご依頼は承っておりませんのでご了承下さい。当店は専任会計士の元、公正な経理処理を行っております。


売買契約の成立について
お客様がご注文された商品の売買契約は、お客様からご注文・購入に同意したことを示すお買い物ボタンを押した時点ではなく、当店から内容確認に相当するご注文確認メールをお送りした時点で成立となります。

【ご確認!】
当店掲載商品は、原則ご注文後受付後の取寄せ商品となります。
在庫は他のショッピングサイトと共有しており、ご注文時に完売となっている場合もございます。
【取り寄せ商品】商品は、欠品等により通常より納期にお時間を頂いております。
お急ぎのお客様はメールかお電話でお問い合わせ下さい。
【在庫あり】【あす楽対応】表記の商品は、原則即日発送させて頂きます。

  • 万一在庫数、掲載内容の誤表記が発覚した場合は、ご注文確認メールにてご案内させて頂きます。
  • ページ上に数量設定がされている場合、表示数量は販売可能台数となります。必ずしも即納可能ではありません。
  • 【在庫あり】など特別な在庫有無の記入がない場合、原則ご注文後の取寄せ商品となります。
  • メーカー在庫切れなどにより納期が遅延する場合、注文確定メールにてお知らせ致します。
  • 掲載商品は、全品正規メーカー商品です。各商品に付随するメーカー保証が対応となります。※【訳あり】表記の商品は除きます。
  • 価格は市場動向及び仕入れのタイミング等により予告なしに変動します。販売価格はご注文時の価格となり、以後商品の値下げ値上げが行われた場合でも、値下げ分の値引き、及び値上げ分の追加請求は致しません。
  • 仕様など商品詳細は、メーカーページなどで事前によく吟味された上でお手続きをお願い致します。
  • 当店(楽天市場)ショッピングサイト以外で、当店が掲載依頼・承諾をしていない価格検索サイト及び、アフィリエイトサイト等に掲載の情報・価格については、当店では責任を負いかねます。
  • 楽天市場の検索機能もリアルタイムのものではありません。価格・在庫状況など、当店サイト内の情報のみ有効となります。
  • 各キャンペーンのエントリーはお客様の責任において行って下さい。エントリーの有無、ポイントの発生状況などは店舗ではお応えができません。また、キャンペーン期間中にお買いものカゴ、またはお気に入りに登録した商品は、キャンペーンが終了してもキャンペーンキーワードが表記しておりますが、該当は購入日での対象、販売売価となります。

    ご理解の程、よろしくお願い致します。

    【ご確認!】
    ・メールの受信状態をご確認下さい。
    ご注文確認メールやお問い合わせメールは、ご注文順に随時お送りしております。休日明けなど件数が多い場合、お時間を頂く場合もございますが、納期が遅延する場合も含め、システム的に必ず返答は致しております。数日経っても当店からのメールがない場合、電話にてお問い合わせ下さい。
    ※ご注文情報の不備や、急な欠品や納期遅延など、お客様よりご注文継続の判断を頂くケースなど、返答が遅れますとご注文処理自体が遅延する場合もございます。

    当店への連絡は、お電話か、可能な限りraku-info@spacecrew.co.jpへ、直接ご連絡下さい。
    弊社からのお送りした、楽天市場を経由したご注文に関するメールにリターン(返送)されますと、マスクメールに自動変換され、まれに互いに送受信のトラブルの原因となります。お問い合わせメールは、通常、営業日1-2日(48時間)以内には必ずご返答致しておりますので、営業日3日以上返答がない場合、送受信のトラブル等により、着信確認が出来ていない場合も想定されますので、お手数ですが電話にてご確認をお願い致します。

    フリーメールをご利用の場合、メールが届かないとのお問い合わせがまれにございます。
    迷惑メールホルダー(スパムホルダー)等に移動されているケースもございますので合わせてご確認下さい。ネットでのお買い物は、カード番号など含んだ個人情報をお買い物情報として利用されます。可能な限りフリーメールのご使用はされないことをおすすめ致します。
    ※携帯電話などのモバイル端末からのご注文は、楽天市場、または当店(PC)から返信メールを受信可能状態であることをご確認下さい。ご注文前に以下のドメインを、「許可ドメイン」として追加をお願い致します。

    【yahoo.co.jp】 【hotmail.com】 【gmail.com】をご利用のお客様はご注意下さい。
    これらのフリーメール、WEBメールなどは未知のドメインからのメールを迷惑メールとして処理し、「迷惑メールホルダー」や「ゴミ箱」に自動的に振り分けてしまうことがあります。


    ショップドメイン:spacecrew.co.jp
    楽天市場ドメイン:rakuten.co.jp

    ※メールが届かない等のお問い合わせの大半は同内容になりますので、必ずご確認をお願い致します。返信メールは楽天市場受注システムにより、すべてのお客様同一の環境により送信しております。※ご注文時点で、注文受付から発送業務まで社内経費が発生致します。メールを確認していない等、お客様のご都合によるご注文の取り消しは、例外なく承れませんのでご注意下さい。

    お客様よりのご注文を受付後、また売買契約が成立した以後であっても、次に該当する場合、当店の判断に基づき当該ご注文をお断り、又は当該売買契約を解除することが出来るものとします。予めご了承下さい。

  • お客様が過去に規約等に違反していることが判明した場合。
  • ご注文内容に虚偽の表示、又は誤記・不備があることが判明した場合。
  • お客様に生じる債務の履行が、不確実であると判断した場合。
  • 不正な売買行為、悪質な虚偽の書き込み等により、当店に著しく利益を損なう行為を行う、又はその恐れがあると判断した場合。
  • 人的・システム的な不備等により、表示した内容に明らかな誤りがあった場合。(民法95条「錯誤に基づく契約無効」)
  • 商品の配送先・方法に対して、当店が配送手段を持たない場合。(発送は日本国内に限ります。)
  • ご注文を承認することが不適切である、又は売買契約を解除する必要があると判断した場合。

    楽天スーパーポイントについて
    ・楽天スーパーポイントとは、貯まる!使える!交換できる!便利なポイントサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天のさまざまなサービスで利用することが出来ます。詳しくは楽天市場でご確認をお願い致します。
    ・ポイントがお得に貯まるキャンペーンや、商品ごとにポイント倍率がアップした個別変倍商品を多数ご用意しております。お客様個人のキャンペーンのエントリー状況及び、ポイントのご利用状況等については、店舗側では確認及び操作が出来ません。お客様の責任において管理をお願い致します。

    楽天市場キャンペーンについて
    ・楽天市場では毎週お得なキャンペーンを多数開催しております。各キャンペーンの詳細についてはお客様の責任においてご参加をお願いします。下記、実際にまれにある問い合わせになりますが、店舗では一様に対応出来ません。

    ・キャンペーンにエントリーしているか確認してほしい×
    ・キャンペーンにエントリーしたつもりで失敗していた、ポイントを付与してほしい×
    ・買い回り企画中、偶発的に弊社ご注文商品が完売(キャンセル)となった。ポイントを補てんしてほしい×
    ・キャンペーンの期間外、適応外のご注文処理を、対応として処理してほしい×

    楽天市場及び当店発行の割引クーポンについて
    ・クーポンを指定せずにサービスをご利用頂いた場合、お申込みの手続きが完了した後からクーポンの特典や値引きを指定いただくことは出来ません。
    ・値引きクーポンを利用した場合、ポイントは、原則としてサービスの金額からクーポンで値引きされた金額を差し引いた金額(税抜き)に対して付与されます。
    ・利用期限はクーポンごとに設定されており、その利用期限を越えて、または利用開始日より前にクーポンを利用することは出来ません。

  • クレジットカードのご利用について
    ・ご注文者名義以外のクレジットカードでのご注文は承れません。
    クレジットカードご利用承認事項は、ご本人様の名義、住所、電話番号となり、すべてが一致で承認となります。ご住所等の変更がございましたら、ご注文前にカード会社へ変更手続きを行って下さい。また上記が一致、承認が可能な場合でも、指定配送先がご注文者名義と異なる場合、一様にご注文者に電話確認をさせて頂く場合もございます。不正利用防止のためご理解下さいませ。
    (The order with credit cards other than the orderer name cannot be received.)

    【ご確認!】
    ご注文者がご利用になるクレジットカード会社に登録の、名義・住所・電話番号であることをご確認下さい。
    ご注文者とクレジットカード名義が異なる場合、ご注文の継続は出来ません。
    ご注文名義と、指定配送先名義が異なる場合、ご注文者に電話確認をさせて頂く場合もございます。


    ※事前の利用承認により、一方的にご注文の継続をお断りさせて頂く場合もございます。
    ※偽造カード・他人名義不正利用などが発覚した場合、一様に法的手続きを致します。
    (It is when I am allowed to refuse the continuance of the order one-sidedly by prior use approval.
    When the counterfeit card and the others name injustice use, etc. come to light, I will thoroughly do the legal procedure.)

    ・海外発行のクレジットカードは、ご使用出来ない場合がございます。
    カード会社へのご登録情報と、ご注文時ご登録情報を故意に異なる情報とした場合は、ご注文は継続出来ません。またご利用が可能な場合も、承認業務にお時間を頂く場合もございます。
    (The credit card of an overseas issue might not be able to be used.)

    ・登録情報をご確認下さい。
    クレジットカード番号・有効期限の誤入力、ご契約の限度額超過、契約以外の支払い方法を選択頂いた場合など、承認不備としてメールにて変更通知をお送りします。お客様からの変更作業完了後、ご注文の受付となります。承認不備の内容は、個人情報につき店舗では判断し兼ねます。直接クレジットカード会社にご確認下さい。
    お支払回数の指定がない場合は、通常の翌月一括払いとなります。ご契約されている場合、VISA/MASTER/JCB/NICOSカードについては分割払い・リボルビング払いも可能です。分割払い手数料は、お手持ちのカード種類・ご契約内容によって異なります。詳しくはクレジットカード会社にご確認下さい。

    ・カードご利用承認NG判定(利用不可)の場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。
    クレジットカード決済のご注文の場合、ご注文受付と同時にカード会社により承認審査がございます。この審査がNG判定(ご利用不可)となりますと、ご注文を継続することは出来ません。この場合、在庫の確保及び納期指定など一切の責任は負い兼ねます。ご注文情報がカード会社登録情報と一致しない場合など、第三者による不正利用の可能性が認められる場合、店舗の判断においてご注文を取り消しさせて頂く場合もございます。



    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
    Diners  

    【備考】

    ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

    ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
    ●分割及びリボルビング払いを選択の場合、お手持ちのクレジットカードがそれ対応していない場合、
    またはお客様が契約をされていない場合は、変更を頂く場合がございます。

    ※ご登録カードが、ご利用有効期限内であることをご確認下さい。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更頂く場合がございます。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ません。

    楽天バンク決済
    オークションではご利用できません。
    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
    あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
    【備考】

    ●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替が出来ない場合がございます。
    ●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、
    その旨メールでご連絡致します。
    ●メール送信後、3日以内に承諾頂けない場合は、自動的に注文がキャンセルになります。
    ●楽天バンク決済の詳細についてはこちらより。

    ※下記の振替手数料が発生します。
    【楽天バンク決済手数料 料金表】
    総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 〜 29,999円 155円
    30,000円 〜 257円

    ※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1012560 ラクテン(ECクル−ラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
    【備考】

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    店舗からのご注文確認メール前の先入金はお控え願います。

    (※当店配信の注文確認メールは、ご注文直後に楽天市場より自動配信されるものではなく、
    当店でご注文確認後、在庫状況及び配送日、金額などをお知らせするメールです。
    ポイント利用、ご注文商品の数、宅配地域により金額が変わる場合がございます。
    弊社ご注文確認前の先入金や誤入金防止のためご理解下さい。)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ●お支払総額は商品代金合計+送料となります。
    ※楽天ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続下さい。

    ●振込手数料はお振込時にご確認下さい。
    ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金が確認次第、商品を発送(お取り寄せ商品は手配後に発送)致します。
    ●ご注文確定後、1週間以内にお振込をお願い致します。
    ※お振込が無い場合、キャンセル扱いとなる場合もございます。

    代金引換
    【業者】佐川急便
    【備考】

    ●お支払総額は商品代金合計+送料+代引手数料です。
    ※楽天ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
    後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続下さい。

    ●合計金額は注文確認メールにてご案内致します。
    ●代引手数料は下表をご参照下さい。
    ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ●総額30万以上のご注文はお受け出来ません。(下表記は仮既定値)
    ●お支払いは現金のみとなり、各種クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。
    領収書は現地集金につき、お届け当日の宅配会社送り状控えが公的な領収書となります。
    店舗からの重複発行は出来ません。

    ●各宅配業者営業所止めの発送はお受けしておりません。

    【代引手数料料金表】
    商品価格合計代引手数料
     〜 30000円540円
    30001  〜 50000円756円
    50001  〜 100000円864円
    100001  〜 200000円1080円
    200001  〜 300000円2376円
    300001  〜 999999999円999999999円
    代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
    代引業者指定 宅配便

    セブンイレブン決済(前払)
    【備考】

    ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせ致します。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    後ほどメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

    ●払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
    または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
    ●代金と引き換えに、インターネットショッピング払込受領証(領収書)をお渡し致しますので忘れずにお受取り下さい。
    ●決済手数料はお客様負担となります。
    商品価格合計 決済手数料
    1円 〜 7999円 216円
    8000円 〜 29999円 3.24%
    30000円 〜 299999円 972円
    ※2008年4月1日以降、全てのコンビニで30万円以上のお支払いは出来ません。
    ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

    ローソン決済(前払)
    【備考】

    ●ご注文後に支払受付番号並びに払込票URLをメールでお知らせ致します。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    後ほどメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

    ●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア及び郵便局ATMでお支払い頂けます。
    ●お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
    ●お支払いの際には「お支払い受付番号」と「電話番号」が必要となります。
    ●代金と引き換えに、明細書(領収書)をお渡し致しますので忘れずにお受取り下さい。
    ●決済手数料はお客様負担となります。
    商品価格合計 決済手数料
    1円 〜 7999円 216円
    8000円 〜 29999円 3.24%
    30000円 〜 299999円 972円
    ※2008年4月1日以降、全てのコンビニで30万円以上のお支払いは出来ません。
    ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

    楽天Edy決済
    【備考】

    ●お支払総額は以下の通りです。
    ●お支払総額の上限は50,000円となります。
    ●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お支払方法は、こちらをご覧ください。
    ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

    オリコWebクレジット
    【備考】

    株式会社オリエントコーポレーション(以下オリコ)にて提供させていただく分割払いサービスです。
    クレジットカードをお持ちで無くても、「分割支払い」「ボーナス支払い」がご利用頂けます。
    ご注文後、当店より「OricoWebクレジット申し込み」のURLを送り致します。
    リンク先の案内に従ってローンのお手続きをお願い致します。

    ●審査終了後に発送手配となります。納期には余裕をもってお申込み下さい。
    ●お申込み時の控えは、個人情報につき店舗では閲覧・複写は出来ません。ご本人様の責任において保管をお願い致します。

    ・お買い上げ総額3万円(分割1回のお支払い3,000円)以上からご利用頂けます。
    ・分割1回(翌月1回)〜最長60回、またはボーナス一括払い(0回(翌月一括)〜6カ月先)がご利用頂けます。
    Orico Webクレジット
    お申込みの流れ

    ・満18歳以上(高校生不可)でしたらどなた様もお申込可能です。(未成年は親権者同意確認必須。)
    ・各種お支払い方法をご指定いただき、オリコに月々(または一括)お支払頂きます。
    ・ご注文後、別途「オリコWEBクレジット」のインターネット上からの申請、審査が必要です。
    ・審査は24時時間受付、オリコ営業時間10:00〜20:30以降は、翌日の受付となります。
    ・ご注文後、申請を行わなかった場合、また審査が非承認判定場合は、原則ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
    ・分割回数に応じて所定の手数料をご負担頂きます。
    ・商品の発送は、オリコより審査通過の連絡後、弊社最短日(またはご指定日)となります。
    ・ご購入頂きました商品の送り先は、ご注文時に、入力されたお客様情報のご住所と異なるご住所へ配送は出来ません()。

    ※承認審査の性質状、楽天市場会員注文者情報と、ご注文時の配送先情報、オリコWEBクレジットのお申込み情報が一致に限ります
    贈り物などで配送先が異なる場合等、オリコWEBクレジットのお申込み情報と異なる場合はご利用頂けません。


    配送について
    お届けのご希望指定承ります
    ・ご注文画面では営業日5日先より希望日指定の設定が可能です。指定配送出荷の場合も、配送業者または現地の偶発的な事由等により、指定時間の到着をお約束出来ない場合がございます。
    ・希望日指定は全商品デフォルト設定にて、在庫品及び概ね5日以内に出荷が可能な商品を想定しております。【在庫あり】表記のない取り寄せ商品は、手配後、最短日の当店配送手配となります。ご注文商品が必ず希望日に配送が可能というものではありません。

    ページ上の表記について
    ・在庫完売のよる偶発的な欠品、発売前の新製品等のご注文場合、ご希望にお応え出来ない場合もございます。ページ上には極力最新の情報を表記する様努めておりますが、夜間、休日は更新が遅れる場合もございます。
    ・納期表記などは、判り得る最新の情報を表記しておりますが、メーカー取引先の納期変更及び、各流通状況などによる偶発的な変更、または未確定により、正確な表記が出来ない場合もございます。予めご了承下さい

    【例】
    【在庫あり】発送拠点に在庫があります。通常1-2日程度で発送可能です。
    【○月○日入荷分】入荷日が確定しているご予約商品です。
    【○月○日入荷予定】表記に入荷が予定しているご予約商品です。
    【近日入荷予定】日程は確定していませんが、概ね1週間以内に入荷見込みの商品です。
    【お取り寄せ商品】常時ご予約の形で注文を承る商品です。
    ※記載なし 弊社近隣倉庫、取引先・メーカー取り寄せ商品です。発送は同納期に準じます。

    ・当店よりご希望日または到着予定日に指定日出荷した場合でも、現地宅配の荷量増加による混雑、偶発的な交通事情など不可抗力事由が生じた場合、お届けが遅延する場合もございます。予めご了承下さいませ。

    ヤマト運輸 クロネコDM便ついて
    ・クロネコDM便配送が可能な商品は、その旨ページ上に表記致します。通常、DM便規定サイズ範囲内(数量1)を想定しておりますが、複数個注文の場合は、対応出来ない場合もございます。表記のない商品は通常配送のみとなります。お客様のご希望においても、当店と各宅配会社との事故補償取り決め等により、一様にお受けしないものとさせて頂きます。また、代金引換のお支払い、お届け日のご指定が承れません。(ご希望の場合は通常配送送料となります。)同サービスをご利用の場合、下記注意事項にご了承いただいたものとさせて頂きます。

    ※クロネコDM便のご利用について注意事項
    ・荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
    ・目安として発送場所(当店神奈川県)400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日を含め4日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
    ・クロネコDM便は宅急便と異なり、情報更新に時間がかかります。配達が遅延した場合の補償はございません。
    ・配達日時および曜日の指定はできません。
    ・受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用ください。
    ・着払いをご希望のお客様は宅急便をご利用ください。
    ・当店から荷物の問い合わせ番号はお知らせしておりません。明らかな遅延が見受けられる場合は、当店から追跡調査致しますのでお気軽にお申し付け下さい。
    ヤマト運輸(DM便)問い合わせ:0120-01-9625(午前8時〜夜9時まで)

    お届け住所の情報再確認のお願い
    ・楽天市場にご登録のお客様情報のみ基づき、お届け宅配伝票の作成を致します。実例として、贈り物や、移転や区画整理などで配送住所が異なる場合など、ご注文後の変更依頼は、納期が遅延、または在庫完売となる場合もございますので、事前にご確認頂きます様お願い致します。
    ・当店からの発送完了のメール後は、商品、お支払い方法、配送先の変更及び荷物転送は一様にお受け出来ません。配送に関しては宅配業者に対して、事前に配送地域までの送料及び荷物保険の関係から規約を設けており、お客様から宅配に連絡いただいても承認出来ない取り決めとなっております。※各宅配営業所止め、海外への転送拠点などの配送はお断りさせて頂いております。

    送料無料商品との同梱注文について
    ・ご注文商品に送料無料商品が含まれる場合、同一のご注文に限り送料無料で承ります。システム上、お買い物時点では送料が計上されますが、当店からのご注文確認メールにて値引き処理後の金額をお知らせ致します。(倉庫区分が同じ場合に限ります。)※ご注文画面では自動で金額変更されません。
    ・当店発送拠点(所在倉庫)が異なる複数商品を同時購入頂いた場合、同梱発送に対応出来ません。(例:倉庫A商品+倉庫B商品、あす楽対応商品+メーカー直送商品を同時購入頂いた場合等)



    ・商品はABC(仮)3つの倉庫より出荷しております。誠に勝手ながら、倉庫区分の異なる商品の同梱発送は対応出来ません。倉庫区分は各商品ページに記載がございます。お手数ではございますが、個別にお手続きをお願い致します。
    ・延長保証制度をご利用の場合、通常送料、送料無料のご注文に問わず、延長保証加入金は送料項目に加算となります。

    沖縄県及び島嶼部への配送について
    ・沖縄県及び島嶼部、一部地域は追加送料が加算となります。追加送料は、商品サイズ、商品重量等により異なります。当店では、お客様に過剰な送料請求をさけるため、一律設定は行わず、実費都度見積りを行っております。この場合、ご注文時にメールでお知らせ、お客様からのメール返答承諾後に売買制約となります。お問い合わせ頂ければお調べしてご返答もさせて頂きます。【送料無料】は全国一律ではありませんのでご承知下さい。

    【ご確認!】
    送料に変更がある場合は、ご注文時にメールでお知らせ、お客様からのメール返答承諾後に売買制約となります。お客様の承諾前に、無断でご請求金額を変更することはございません。

    大型商品に関して
    大型商品については、お客様からのご注文確定後(ご入金確認後)、取引先及びメーカーに手配、以降最短日での納期のご案内となります。納期については、十分な余裕をもってご検討をお願い致します。

    ・当店は、複数個ご注文の場合も全て1個口(一番高い送料の1個口)で計算されるよう設定しております。
    ・商品の大きさにより複数個口での発送となる場合送料を変更させて頂く場合がございます。
    ・商品手配上、お支払いが先入金(前払)のみの対応となる場合がございます。
    ・メーカー直送商品の場合、メーカー専用便のため、土日祝日の配送が承れない場合もございます。(大型家電、自転車など)
    ・お届けは、商品の納品は軒先渡しが基本となります。設置・梱包材の回収などは致しておりません。一部大型商品は、有償外部委託にて訪問設置の手配を承ります。サイト内専用ページをご確認下さい。
    ・配送業者のご指定はお受け出来ません。
    ・お届けがエレベーターのない2階以上の建物の場合、追加送料が発生する場合もございます。ご注文確認メールにてご報告致します。

    リサイクル商品について
    サイト内専用ページをご確認下さい。

    配送設置について
    ・特別な記載がない場合、商品の納品は軒先渡しが基本となり、設置・梱包材の回収などは致しておりません。一部大型商品は、有償外部委託にて訪問設置の手配を承ります。サイト内専用ページをご確認下さい。

    商品の梱包について
    ・お客様の多くの声を頂き、配送に支障がない範囲内で極力簡易な梱包を心掛けております。通常、メーカーの製品箱は十分な緩衝性はございますが、精密機器についてはエアーパッキン等で重梱包致します。原則、DM便指定商品以外のすべての配送は貴重品扱い(手渡し)でお届け致します。

    小物(概ね10cm未満)・・・梱包箱
    中型・・・エアパッキン梱包(透明)
    大型(両手荷物)・・・メーカー製品箱

    ※ラッピング、のしなどのサービスは致しておりません。予めご了承下さいませ。
    宅配便
    【業者】佐川急便
    【備考】

    ●設置・梱包材の回収等は致しておりません。
    ●商品のラッピング・のしなどのサービスは致しておりません。
    ●トラブル防止のため、各宅配業者営業所止発送はお断りさせて頂きます。
    ●沖縄を含む離島及び一部地域、冷蔵庫・洗濯機などの大型商品、またメーカー直送商品は、配送業者が変更になる場合もございます。
    ●冷蔵庫・洗濯機などの大型商品は、一部ご注文後メーカー直送手配となり、代金引換注文が承れない場合もございます。
    ●沖縄を含む離島及び一部地域は、別途追加送料が加算となる場合があります。
    ●商品の配送は日本国内に限ります。(アフターサービスも同様)
    (We are sorry that we can only deliver in Japan.)
    【送料料金表】
      関東・中部・南東北関西・中国・北東北四国九州・北海道沖縄
    地域詳細 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  青森県 岩手県 秋田県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  北海道 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    通常 600円 750円 800円 900円 2000円
    中型 1500円 1800円 2400円 2600円 4500円
    大型 2500円 3000円 4000円 4200円 6000円
    配送設置 9000円 9000円 12000円 13000円 16000円
    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考原則、商品のお届は玄関までの「軒先渡し」となりますが、お客様側で開墾設置が難しい大型商品ついては、個別に配送設置料を設定させて頂いております。

    ■サイズ別送料の目安は、概ね下記となります。
    ・通常:配送員が1人でお届可能な手荷物サイズ
    ・中型:配送員が2人でお届可能なサイズ
    ・大型:配送員が3人以上でお届可能なサイズ
    ・大型配送設置:専用の宅配及び設置が必要な大型商品

    (※)マッサージチェアの様な宅配で搬入が出来ない商品は、大型配送設置商品として個別送料設定となります。
    ・特殊な設置場所(エレベーターの無い集合住宅や一戸建て2F以上への吊り上げ納入等)への納品で、開梱設置をご希望される場合は、別途追加費用が発生する場合がございます。
    ・一部お届け地域によっては、配送エリアの関係上、開梱設置を行えない場合がございます。
    ・「軒先渡し」の場合も「開梱設置」を行った場合も送料は同一です。
    ・大型配送設置商品と他商品との同梱発送は出来ません。
    ・大型配送設置商品は、各商品ごとに指定、表記をしております。


    消費税について

    消費税率 8%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て


    キャンセル・返品・返金について
    【キャンセルについて】

    ・ご注文のキャンセルは当店で処理させて頂きます。
    ・ご注文確定メール前に、電話またはメールでお知らせ下さい。
    ・ご注文確認メール以後のキャンセルは、例外なくお受け出来ませんのでご了承下さい。

    【お知らせ頂きた事項】
    ・お名前
    ・ご注文番号
    ・ご注文商品の型式

    Tel:0463-26-9123
    E-Mail:raku-info@spacecrew.co.jp

    昨今、インターネットショッピング利用者の増加に伴い、ご注文後直後に取り消しを依頼されるケース少なくありません。安易なご注文取り消しは、他のお客様への対応が遅延する原因となりますので、事前によく吟味した上でお手続きをお願い致します。当サイトはお客様よりお買い物を決済頂くこと(ご注文の明確なご意思)で売買契約となります。

    当店はすべてのお客様共通として返品特約(特定商取引法に定められた例外的返品条件)はございません。商品お届け後(当店発送後)の、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は例外なく承っておりません。ご注文時に十分内容をご確認頂いた上で、お手続き頂きます様お願い致します。

    【返品について】※お客様のご意思での返品はお受け出来ません。

    お客様個々のPCモニターの特性上、色風合いなどサイト上では表現が難しい場合もございます。極力忠実な表現を心掛けておりますが、材質・質感などの表記、また機能仕様、商品画像についてはメーカーサイトなどより抜粋しており、すべてを表記するものではありません。デザインが好まない、使い勝手悪い、思っていた機能と異なるなど、製品自体の仕様に属する内容での、交換・返品は一様にお受け致しません。※

    表記には最善の注意を払っておりますが、万一、人的システム的な掲載ミスについては、生じた2次的な被害を含め責任を負いかねます。機能仕様については、お客様の責任において、必ずメーカーページなども合わせてご検討をお願い致します。ページ上の表記が判りずらい、情報が不足しているなど、表記に属する交換・返品は一様にお受け致しません。※

    ※ご注文時点で、同内容にご同意頂いたものとさせて頂きます。予めご了承下さい。

    お客様のご使用のタイムングに関わらず、商品のお届けから7日間以内に、初期または通常のご使用で不具合が発生した場合、初期不良品として同一商品と交換させて頂きます。
    生産完了品等については初期不良交換期間であっても修理対応となる場合がございます。

    万一、商品に不具合を感じたら・・

    ●症状に問わず一度メーカーサポートで簡単な診断をお願いしております。
    ・基本的に不具合の診断は製造元メーカーのみが行います。


    ●メーカー診断結果により
    ・簡単な操作で回避⇒そのままご利用下さい。
    ・不具合と診断⇒メーカー担当者の氏名をご確認下さい。


    ●不具合と診断された場合、診断結果とメーカー担当者名を当店にメールにてお知らせ下さい。
    ・当店より同担当と商品交換の手配を致します。

    【ご連絡頂きたい事項】
    ・お客様氏名
    ・お電話番号
    ・ご住所(配送・引取先)
    ・商品型式
    ・購入日
    ・メーカー確認場所(電話番号)と担当者名

    ・メーカーから交換品手配
    ・弊社から交換品手配

    ●メーカーが直接対応させて頂く場合を除き、交換品のお届け及び不具合品の回収は、すべて当店より手配致します。
    ・付属品、梱包箱等、お届けの状態が完備されているものに限ります。
    ・商品を欠品のない様に箱にお戻し頂きお持ち下さい。
    ・回収日など手配が完了次第、改めてご報告致します。 ・本社などに一方的に返送されると、紛失の原因となる場合もございますのでご遠慮下さい。

    ※当店商品は、特別な記載がある場合を除き、原則全品新品未開封となります。通常、電気店などの対面販売の場合、お買い上げ後にお客様の前で開梱捺印をするのが通例ですが、当店の様なネット通販の場合、製品の新品保証面から、お客様にお届け前に開梱して店舗印の捺印及び、販売日の記載等は致しません。また万一の初期不良の際、交換対応をスムーズに行う目的もあり、同梱する納品書が、販売証明(購入日・購入者・販売店の証明)となりますので、未記入のメーカー保証書と合わせて保管をお願い致しております。
    以降、メーカー保証期間内において修理を依頼される際、別途、上記販売証明の提出を求められる場合がございますが、納品書がこれに該当します。お客様でメーカー保証書に記入されますと、万一、初期不良が発生した際、所有がお客様に移り、店舗での交換対応が出来ません。この場合は、新品交換対応期間内であっても、直接メーカー修理対応となりますのでご注意下さい。

    商品到着後7日間以上を経過した場合、全て各メーカーサポートでの対応となります。
    直接各メーカーサポートにお問い合わせ下さい。


    次の場合は、返送・交換について送料は頂きません。これらの場合は、商品到着後1週間以内に当店までご連絡下さい。当店が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

    ・お届け7日間以内の初期不良品の返送、交換品の発送。
    ・商品が輸送途中で破損していた場合。(荷受はされずに当店に電話でご連絡下さい。)
    ・お申し込みと異なる商品が届いた場合。

    初期不良であっても、次の様な商品は原則として返品・交換は出来ませんのでご承知下さい。

    ・お客様の利用開始時期に関係なく、到着後8日以上経過した商品。
    ・お客様の手元で加工、特殊な使用をした商品。
    ・お客様の依頼・承諾によって加工した商品。
    ・香水やタバコ等による極度な匂いや、不具合の原因と判断される落下などによる外損が見られる商品。
    ・製品部材や付属物、外箱などが出荷状態より欠損している商品。
    ・当店又はメーカーサービスで、ご指摘不具合症状の確認がとれない商品。
    ・サポートがユーザーダイレクトの商品(HP・東芝ダイレクトモデル、松下レッツノートシリーズなど)・APPLE社全製品・一部一眼タイプのカメラ及びレンズ・ゲーム機本体・ソフト関連など)は、サービスがメーカー窓口で統一されており、店舗で交換・修理の受付が出来ません。直接メーカーにお問い合わせ下さい。
    ・宅配便回収が難しい設置後の大型商品、取外費用の伴うカー用品全般。
    ・メーカー生産完了商品。

    【ご確認】
    当サイトをご利用されるお客様、又は当サイトから商品等をご購入されるお客様は、規約等に同意されたものとみなします。弊社は事前の予告なしに、またお客様の承諾を得ることなく、規約等への新たな追加又は変更をすることが出来るものとします。新たな追加又は変更後に、当サイトを利用されるお客様又は当サイトから商品を購入されるお客様は、当該新たな追加又は変更後の規約等の内容を承諾したものとみなします。
    ご利用前に、当店利用規約を必ずご確認下さいませ。


    通信販売店舗は特別な記載がある場合を除き、原則、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。
    クーリングオフとは、消費者が自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがあるため、消費者が頭を冷やし再考する機会を与えるために導入された制度です。 当サイトはお客様よりお買い物を決済頂くこと(ご注文の明確なご意思)で売買契約となり、店舗よりご注文及び販売を強制するものではありません。ご注文時点で、ご注文受付処理、在庫・配送手配などの業務が発生致しますので、当サイトは例外なくクーリングオフはご利用頂けません。※ご注文時点で規約等の内容を承諾したものとみなします。

    商品お届け後は、製品不良以外の返品交換は、一様にお受け致しません。
    (いたずらとも判断される悪質なケースには、楽天規約に基づき法的処置を行う場合もございます。)

    商品間違いなど当店の手違いによる場合はこの限りではありません。お手数ですがお電話でご連絡をお願い致します。

    ※例外処置と偶発的な事由で、例外的に店舗で返品を承認、返品を承る場合は、発送までに諸費用(往復送料+クレジットカードキャンセル費用・代引き手数料・振り込み返金手数料+弊社システム手数料2,100円)をご請求致します。ご了承頂けない場合は、返品はお受け致しません。

    【返金について]

    限定品や生産完了品など、交換品の手配が難しい場合を除き、返金によるご注文の取り消しは承っておりません。

    銀行振り込みのご注文の際、当店からのご請求額より不足が発生した場合、満額入金ををもって入金確認とさせて頂きます。過剰に入金が確認された場合は、トラブル防止のため、ご注文(お届け先)同一名義の指定口座への口座返金に限らせて頂きます。この場合、返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。指定口座種に問わず、返金金額が金額相当による当店規定の振り込み手数料に満たない場合、返金はお受け出来ません。お手続き時にはご請求金額を再度ご確認頂きます様よろしくお願い致します。

    ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

    株式会社 スペースクルー 通信販売部
    Tel:0463-26-9123
    E-Mail:raku-info@spacecrew.co.jp
    お電話受付時間 10:00-18:00 
    定休日 土曜・日曜・祝祭日 
    (定休日・受付時間以降に頂きましたお問い合わせメールへのご返答は、翌営業日となりますのでご了承下さい。)



    個人情報保護方針
    インターネットショッピングサイト「ECクルー楽天市場店」(以下弊社)では、お客様から提供頂く、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別可能な情報を適切に保護・取り扱いのために以下の方針を定めます。

    弊社では、個人情報を取り扱う部門を限定し、部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。

    個人情報は、次にあげる目的のために利用させて頂きます。

    • 商品やサービスなどのご注文の受付。
    • ご購入商品の配送。
    • お客様からのお問合わせへの回答。
    • 商品・サービスのご案内。
    • 弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
    • サービスの利用動向等の統計的資料の作成。
    ご購入商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。その場合、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入いただいた商品の配送のために必要なお客様の情報が提供されます。ただし、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用することはございません。

    お客様より提供頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。何卒ご了承ください。

    お客様より提供頂いた個人情報を取引先企業、業務委託先企業に提供・共同利用する場合がございます。それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

    • 法令、国家機関などにより開示を求められた場合。
    • お客様から個人情報の開示に対して事前の同意があった場合。
    • お客様及び第三者の生命、健康、財産などを保護するために弊社が自ら必要と判断した場合。
    • 弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。但し、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事が出来ます。
    • お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が望ましいと判断した場合。
    • 個人情報について、予め弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
    • 弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

      お客様ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認出来た後に、合理的な範囲と期間内ですみやかに対応致します。

      弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、個人情報保護の内容を順次見直し、その改善に努めるものと致します。