会社概要

株式会社丸正事務器
〒451-0065 愛知県名古屋市西区天神山町3−1
TEL:052-522-4646 FAX:052-522-4649
代表者:樋口 淳一
店舗運営責任者:樋口 淳一
店舗セキュリティ責任者:樋口 淳一
店舗連絡先:economy@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】

状況によりましては手配前に商品についてのご連絡をする場合があります。
その場合通常お電話でご連絡をいたしますが、ご不在の場合はメールで連絡いたします。
お客様からの返事を待って商品の手配をすることがありますのでご注意ください。

下記のカードがご使用頂けます。

楽天カード、VISA、Master、UFJ(million)、JCB、Nicos、Diners、American Express
一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されます。ご安心下さい。私たち店舗側もお客様のカード番号を知ることはありません。

通常クレジットカードの請求確定処理は商品発送後に行っております。
納期がかかる場合など一部例外になる場合はご連絡いたします。

領収証について
領収証が必要な場合はご注文時に備考欄に宛名と但し書きをご記入ください。
後ほど弊社より領収書を郵送いたします。
クレジットカードでのご決済の場合は、収入印紙の貼付はいたしません。
備考欄にお支払方法を明記させていただきます。

(ポイント利用分の金額については領収証は発行できませんのでご注意ください)

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1139870 ラクテン(エコノミ−オフイスオフイスカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】(前払い)

状況によりましては手配前に商品についてのご連絡をする場合があります。
その場合通常お電話でご連絡をいたしますが、ご不在の場合はメールで連絡いたします。
お客様からの返事を待って商品の手配をすることがありますのでご注意ください。

振込先:

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1139870 ラクテン(エコノミ−オフイスオフイスカク゛
振込手数料: お振込時にご確認ください。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 
7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

領収証について
領収証が必要な場合はご注文時に備考欄に宛名と但し書きをご記入ください。
後ほど弊社より領収書を郵送いたします。
(ポイント利用分の金額については領収証は発行できませんのでご注意ください)



(後払い)
法人・公共機関(地方公共団体、教育機関、金融機関など)のお客様は商品到着後のご請求書払いをご利用いただけます。


ご購入時、支払方法に銀行振込(通常は前払い)を選択頂き、備考欄に「後払い希望」とご記入ください。
信用調査機関によるWeb審査ですぐにご利用可能かどうかお知らせ可能です。
  ※審査結果によってはご希望に添えない場合がございますのでその際は他のお支払方法に変更頂きますようお願いします。
後日請求書を発送いたしますので商品到着後7日以内のご入金をお願いします。
※会社のお支払い日の都合で納品後7日以内が難しい場合は、ご相談下さい。(30日以内のお振り込みでご相談に対応させて頂きます)

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

ご注意!代金引換に対応していない商品は、ご選択いただいてもお断りする場合がございます。
詳しくは商品詳細ページでご確認ください。
コクヨの商品、ロッカーなどの大型商品・スタッフサービス対応商品は必ずご確認下さい。

状況によりましては手配前に商品についてのご連絡をする場合があります。
その場合通常お電話でご連絡をいたしますが、ご不在の場合はメールで連絡いたします。
お客様からの返事を待って商品の手配をすることがありますのでご注意ください。

手数料:500円 佐川急便e-コレクトでお届けします。
一度メーカーから弊社倉庫に商品を入れますので、お届けまで1日余分にかかります。

領収証について
佐川急便が発行します。
弊社発行の領収証が必要な場合はご連絡下さい。
佐川急便発行の領収証を返送いただいた上で、発行いたします。
(ポイント利用分の金額については領収証は発行できませんのでご注意ください)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】

状況によりましては手配前に商品についてのご連絡をする場合があります。
その場合通常お電話でご連絡をいたしますが、ご不在の場合はメールで連絡いたします。
お客様からの返事を待って商品の手配をすることがありますのでご注意ください。
30万円以内のご注文に限り、ご利用頂けます。

手数料:300円 ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

領収証について
セブンイレブンのレジで、「払い込み受領書」が発行されます。
こちらの「払い込み受領書」と、弊社からお送りする「ご注文内容をご確認下さい」というメールを印刷した物を、お持ち頂ければ税法上有効な書類となります。
この2点をもって、領収書とかえさせて頂きます。
(ポイント利用分の金額については発行できませんのでご注意ください)
 

ローソン決済(前払)
【備考】

状況によりましては手配前に商品についてのご連絡をする場合があります。
その場合通常お電話でご連絡をいたしますが、ご不在の場合はメールで連絡いたします。
お客様からの返事を待って商品の手配をすることがありますのでご注意ください。
30万円以内のご注文に限り、ご利用頂けます。

手数料:300円 ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのローソン等にてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

領収証について
ローソン等のレジで、「払い込み受領書」が発行されます。
こちらの「払い込み受領書」と、弊社からお送りする「ご注文内容をご確認下さい」というメールを印刷した物を、お持ち頂ければ税法上有効な書類となります。
この2点をもって、領収書とかえさせて頂きます。
(ポイント利用分の金額については発行できませんのでご注意ください)
 

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、西濃運輸、福山通運、メーカー便など
【備考】
コクヨ、プラスなどの商品(一部を除く)は、メーカースタッフが商品を配送し、
お届け先で組み立て・設置までを行います。
配達時にご不在の場合は、再配達費が必要になる場合がございますので、
ご不在になりませんようお願いいたします。
※配達日時は確定した時点でご連絡差し上げます。
代金引換の場合、メーカーから一度弊社倉庫に商品を運び、代引伝票を貼って
お客様宛に発送致します。
商品出荷後、送り状のお問い合わせ番号をご連絡いたします。
※代金引換に対応していない商品もありますのでご了承下さい。
商品の積み降ろしの回数を減らすことで配送事故の可能性を抑え、お客様に
手早く商品をお届けするために、商品は原則メーカーから直送しています。
そのため配送の伝票が手元に残らず、出荷後すぐにはお客様にお問い合わせ番号を
お知らせすることができません。
出荷日の翌日でもよろしければお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、
お問い合わせ番号をご希望の方はご注文時の備考欄に、その旨をご入力ください。

◆当店では、原則として1商品ごとに送料が必要になります。
◆北海道・沖縄・離島は別途追加送料が必要になります。
◆商品によっては、上記以外の一部の地域でも追加送料が必要になります。
◆組み立て・設置サービス対応商品でも、対応していない地域もございます。
◆大型商品の搬入で、階段手上げ作業やクレーン作業が必要な場合は、別途費用が発生します。




海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換・キャンセルについて
◆商品不良や輸送中の事故によるキズ・へこみなどはすぐに新品の商品と交換させて頂きます。
まことに申し訳ございませんが、その際は下記連絡先へ、早急にご連絡頂きますようお願い致します。

担当:エコノミーオフィス店長 吾郷友哉
TEL:052-522-4646
FAX:052-522-4649
E-mail:info@economy-office.com

※商品不良による、商品交換の連絡は商品到着後7日以内にお願いします。商品到着後8日以上経過した商品につきましては、交換対応はお受けいたしかねます。

◆お客様都合による返品・交換(「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など)は、結果的に他のお客様に対してご提供価格のアップに繋がりますのでお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。

◆ご注文を頂いた後、弊社から「ご注文を確認しました」という内容のメールをお送りします。そのメール送信後は、商品発送前であってもキャンセル・変更などはお受けできませんのでご了承ください。


領収書について
ポイント利用でお買い物をされた場合、領収書に書くことができる金額は、ポイント分値引きした後の金額になりますのでご注意ください。

◆クレジットカード決済の場合
領収証にクレジットカード決済分と明記し、収入印紙は貼付いたしません。
備考欄に必要事項を明記してください。
商品とは別途郵送となります。

◆銀行振込の場合
備考欄に必要事項を明記してください。商品とは別途郵送となります。

◆代金引換の場合
基本的に代金引換伝票の送り状が領収証兼用となっております。
お受け取りの際、なくさないようご注意下さい。
商品の送り先が個人名となっている場合は、 会社名等を備考欄にご記入下さい。 こちらで送り状に記載します。
※ 弊社発行の領収証が必要な場合は、送り状兼領収証を弊社まで郵送下さい。引換に発行いたします。

◆セブンイレブン決済の場合
セブンイレブンレジで、払込受領証が発行されます。
 こちらが、税法上有効な書類となりますので、注文確認メールと合わせて保管頂きますようお願い致します。