■■■必ずご確認ください■■■
【EGS本舗 利用規約】

・返品やカラー/サイズ交換は、一切受け付けていません。(初期不良を除く)
・納品間違い/初期不良が見受けられた場合は、下記アドレスより問い合わせてください。
 http://www.rakuten.co.jp/egs06/info.html#return


【あす楽に関して】

平日昼12時まで かつ 送付先が対応可能エリア内の注文は、あす楽対応をします。

※昼12時以降や休業日中の注文は、翌日到着は一切できません。
 (翌営業日の発送になります/休業日に関しては営業日カレンダーを参照)

※注文後、配送や商品に関する問い合わせをいただいた場合、あす楽対応での発送ができません。
 不明な点は必ず注文の前に問い合わせてください。(内容により発送前にお客様からの返事が必要な場合があるため)

※「発送業務のみの営業日」は、あす楽指定の注文から優先的に出荷しますが、状況により全ての注文が発送できない場合があるため、
 あす楽指定でも到着保証とお詫びポイントの付与はできません。

下記の場合も発送ができないため、翌営業日以降の発送になります。
・同じ注文を繰り返ししているなど、お客様に注文内容を確認する必要があると判断した場合
・送付先の住所不足や電話番号不足など、注文情報に不備がある場合


【注文確定の前に...】

スムーズにお届けするための「注文確定前」のチェックポイント

・プレゼント包装はできません。(納品書の抜取りもできません。)
・送付先の住所、電話番号に間違いはありませんか。(住所の番地抜けが非常に多いです。)
・送付先の住所によっては、配送日時指定の希望に沿えない場合があります。
・「引越し」「帰省先に」「友人宅に」など、送付先に変更はありませんか。
・注文番号が分かれた場合は同梱できません。買い忘れはありませんか。
・サイズやカラーに間違いはありませんか。
・宿泊先のホテルへの配送はできません。/It is impossible to delivery the goods to hotel.
・The delivery is not executed to oversea countries and it is only to Japan.

※急なキャンセルや変更には対応できない場合もあります。上記のポイントを充分に確認の上、注文を確定してください。


【注文後のキャンセルや注文内容変更に関して】

[購入履歴] から [履歴の詳細] に入り、[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする] が表示されている場合のみ変更できます。

[購入履歴] https://order.my.rakuten.co.jp/
[詳しい手順] http://www.rakuten.co.jp/com/faq/myorder.html

・変更できる情報 → 送付先・注文者情報
・キャンセルできる情報 → 注文キャンセル・一部商品キャンセル

※購入商品のサイズやカラー変更はできません。
 サイズやカラーの変更を希望される場合は、一旦全ての注文をキャンセルし再注文してください。
 再注文の前に必ず購入履歴でキャンセルを確認してください。


【領収書に関して】

楽天スーパーロジから商品を発送するため、領収書の同封ができません。
領収書の発行には下記アドレスの手続きが必要となります。
http://www.rakuten.co.jp/egs06/info.html#receipt

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

【備考】
■楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
■当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
■カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※お客様の注文がオーソリNG(クレジットカード使用不可)の場合、自動的にメールでお客様にお知らせされます。
注文日の翌日中に注文の修正をしなかった場合に、自動的にキャンセルされますので、ご注意ください。


■領収書の発行に関しまして
当店では、発送処理の関係上、商品と領収書を同梱発送することが出来ません。
領収書の発行をご希望されるお客様は、商品到着後、所定の手順にそって手続きをお願い致します。
領収書発行の手続き方法は下記アドレスを参照してください。
http://www.rakuten.co.jp/egs06/info.html#receipt

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
■ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
■1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
■商品到着時のクレジットカードによる代金引換払いはお受けしておりません。
■代金引換のご利用は、30万円(税込)以下のご注文に限らせていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(注文前に必ず番地抜けがないか確認ください)


配送について

宅配便(注文前に必ず番地抜けがないか確認ください)
【備考】

・配送業者:ヤマト運輸
※配送業者の指定は出来ません。

・宅配便のみ使用します。
※ポスト投函で配達を完了する【メール便】のお取り扱いはございません。

・当店からの発送の目安は下記の通りです。
 【クレジットカード決済】の場合⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送※オーソリNG(カード使用不可)の場合、発送できません。
 【楽天バンク決済】の場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送※振替処理のため、1〜3日余分に日数を頂きます。

【その他注意事項】
・宅配BOXに希望の場合は荷物番号を元に、配送業者へ直接ご連絡ください。
・プレゼント包装は対応しておりません。(納品書の抜取りもできません)


【送料料金表】  全国一律料金:648円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


初期不良・返品/領収書について
■商品の返品・交換に関して
返品やカラー・サイズ交換は、一切お受けしておりません。

■初期不良に関して
大変申し訳ございません。早急に状況を確認させて頂きます。
商品到着後、1週間以内にご連絡頂いた物に関してのみ、同一商品への交換、もしくは部品送付にて対応致します。
状況確認後、交換商品や部品の送付が決まり次第、その時にかかる費用(返品のための送料・当店からの発送費・手数料など)は弊社にて負担致します。

・ご連絡の前の確認事項
1.未開封で放置された場合でも対象期間を延長できません。
2.同一商品のみにしか交換致しません。(商品を故意に破損させ、不良商品とし、その交換の際に、サイズやカラー交換を希望されるお客様がおられるため)
3.初期不良の判定基準は当店に帰属します。

・初期不良連絡内容【4項目】
1.【注文番号】
 ※注文番号は必ず記載してください
2.【配送先氏名】
3.【初期不良が見られる商品名】
 ※注文確認メールに記載されている商品名を省略しないでください。また選択肢の情報があれば合わせて記載してください。
4.【不良内容詳細】
※具体的に記載をお願いします。
※対応をスムーズに行うため、携帯のカメラでのお写真で構いませんので問題箇所の写真をメールに添付して頂けると大変助かります。
できる限り画像サイズは1枚あたり、1MBより小さいサイズでお願い致します。(複数枚、送信頂く場合も合計1MB以下)

・初期不良連絡先メールアドレス
alzoo@shop.rakuten.co.jp もしくはお問い合わせフォーム(EGS本舗初期不良対応係:営業時間/平日10:00〜16:00)
※メールが送信できない場合はお問い合わせフォームをご利用くださいませ。
※ご連絡頂きました2営業日以内にメールにて返答させて頂きます。(当店休業日を除く)
※1週間経過したにも関わらず、返答がない場合は、再度ご連絡を頂けませんでしょうか。

■領収書の発行
領収書が必要なお客様は、商品到着後に必ず、下記の流れに沿いましてご連絡ください。
※お支払い方法が代金引換の場合、商品受け取り時に配送業者から発行されますお客様控えが領収書となります。

1.自動配信される注文確認メールもしくは当店からの注文確認メールの内容をプリントアウトしてください。
※注文番号、配送先お名前、商品名とお買い上げ金額がわかるようにお願いします。

2.プリントした紙に宛名、但し書きを記載してください。

3.記載いただきました紙と、こちらから領収書を郵送の際に必要な82円切手を同封して、下記の住所にお送りください。
※郵送費は、ご負担をお願いします。着払いはお受けしません。

<送付先>
〒579-8063
大阪府東大阪市横小路町5-4-42
株式会社ネクストバード EGS本舗事業部
領収書発行願い係

<郵送物>
□ 注文内容をプリントアウトしたもの (宛名、但し書きを記載したもの)
□ 返送用の82円分の切手

4.当店に郵送されしだい、同封いただきました切手を使い、領収書をお送りさせていただきます。
※情報の不足や、切手が不足しております場合には、領収書の発行ができませんのでご注意くださいませ。