●ご注意ください●
【メール便記載のある商品について】
メール便発送商品でお支払方法に代金引換ご選択の場合は、宅配便送料500円をいただくことがございます。


【予約商品と即納品】
納期の異なる商品をご一緒にお買い上げの場合納期の遅いものに合わせての発送となります。
納期ごとに別送ご希望の場合はお手数ですが別々にご注文ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】



●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は上記の通りとさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1188979 ラクテン(エキシヨウオウコク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】


●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●入金は弊社より受注完了メールが届き次第、ご入金を行って下さい。
 先にご入金をされてしまいますと入金額不足や受注処理が完了していないため、
 配送処理を行えない等のトラブルが起きてしまいます。
 ご協力をお願いいたします。
●また、入金確認ができ次第、発送の手続きを行わせて頂きますが
 在庫にも限りがありますのでお急ぎの場合は事前にお問い合わせ下さい。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
 確認メールの金額と異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールを  ご確認の上、お手続きください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
【備考】※メール便での配送には代引きがご利用できません。

▼代引きは・ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便の代金引換サービスとなります。
※配送業者はご指定できません。

●お支払総額は以下の通りになります。
  商品代金合計+送料+代引手数料

●代金は商品配送時に配送員に直接お支払い下さい。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001 〜 30000円432円
30001 〜 100000円648円
100001 〜 300000円1080円
300001 〜 999999999円2160円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)※PCのみ利用可能
【備考】
NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別にご注文者様宛に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:税込205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
営業所留めのお届けご希望の場合はご利用いただけません。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

PayPal (別途手数料5%加算)
【備考】


●お支払い総額は以下のとおりです。
  商品代金合計 + 送料 +((商品代金合計 + 送料 )×Paypal手数料5% )
  ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
   確認メールの金額と異なる場合がございます。
   のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●ご入金が出来次第発送いたします
●お客様には、後ほどPayPalのメール決裁に関するメールが届きます。
 メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に
 お振込みをお願いいたします。
●ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます
 関税等は配送先の国により異なります。詳しくは配送される国の税関にお問合せください。
 適用される場合は、配送会社もしくは税関にお支払いください。
 ※関税その他税金は全てお客様負担となりますので、 予めご了承くださいませ。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


(English follows)

●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee + ((items + shipping fee × Paypal handling fee 5% ))
  * In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
   automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
   Please check the mail from our shop for the correct amount.

●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
 Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
 and settle the payment within 7 days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
 to our PayPal account7days after the above e-mail is sent, your order shall be
 automatically cancelled.
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country..
 If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
 Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office
 at your country for more details.
 Please note that all tax and custom duty will be paid by customer.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
 once order confirmation e-mail is sent out.
●Please keep a copy of your payment.

配送について
発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合は、弊社へ返送・キャンセルとなります。
返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きますので、送料費用をご請求させて頂きます。
送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

予約品または在庫切れ等などと複数点を同時購入された場合は納期の遅い方に合わせて出荷となります。
個別出荷を希望の場合はご連絡をお願いします。
宅配便
【業者】・ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便
【備考】
850円の送料を頂いております。
基本的に商品の発送は1〜3営業日とさせて頂きます。
商品発送からお届けまで西日本は1日、東日本は2日程かかります。
また、配送業者の事情、交通事情による配達遅延も考えられますのでご注意下さい。

※配送業者のご指定はお受けいたしかねます。何卒ご了承お願いいたします。

※人気の商品等、在庫が切れる場合がございますのでそれ以上お待ち頂く事があります。

※メール便配送につきまして※
ご注文画面ではメール便はご選択いただけません。
弊社にてメール便へ訂正させて頂きますので、 弊社からのご注文確認メールよりご確認くださいませ。
また、メール便につきましては、「代引き・日時指定」は ご利用できません。予めご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道・沖縄・離島その他の都道府県
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
基本料金 850円 850円
メーカー直送便【小】 1500円 850円
メーカー直送便【中】 2000円 1500円
メーカー直送便【大】 2500円 2000円
メーカー直送便【特大】 4000円 3000円
エアロパーツ【小】 1500円 1000円
エアロパーツ【中】 2000円 1500円
エアロパーツ【大】 3500円 2500円
エアロパーツ【特大】 4000円 3000円
フォトフレーム 650円 650円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考同梱発送可能な場合は、高い方の送料が反映されます。

同梱発送出来ない商品、お届け先が異なる場合は、それぞれに送料が必要になります。
カートに入れた際に、送料がきちんと反映されない場合がございますが、修正をしまして改めてメールにてご連絡を致します。

レビューキャンペーン開催時にご参加の場合のみ、送料は、全国一律:0円(無料)となります。
レビューキャンペーンにご参加されない場合には、通常料金がかかりますので、
自動配信メールのあとに配信する弊社からのご注文確認メールにて、送料を加算してご案内申し上げますのでご留意ください。

発送後長期不在や受取拒否にてお受け取り頂けない状態で配送業者の保管期間が過ぎた場合は、
弊社へ返送・キャンセルとなります。
返送・キャンセルとなった場合は発送・返送に発生した往復分の送料をお客様ご負担頂きますので、
送料費用をご請求させて頂きます。
また、送料無料の商品に関しても送料ご負担頂きます。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Service (Please write down your address in English)
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


お客様都合のキャンセル・返品
【初期不良保証について】

◆対象
動作不良 ドット抜け3点以上

◆期間
商品到着後30日間

◆内容 代替品との交換 (同封の返送伝票にて不良品を弊社宛にご返送ください。)
※同一品が手配出来ない場合に限り同等品及び返金対応致します。
※往復送料は弊社負担です。


【1年保証について】

◆対象
動作不良

◆期間
初期不良期間終了後より1年間

◆ 内容
故障品が弊社に到着後、修理対応
※同一品が手配出来ない場合に限り同等品との交換対応致します。
※返送時の送料はお客様負担でお願い致します。
(弊社から発送する際は弊社送料負担にて発送致します。)

状況により修理にかかる日数が異なります。


【メーカー保証について】

◆対象
メーカー委託販売商品の故障

◆期間
メーカーの保証規定に準ず

◆内容
各種メーカーにより対応が異なります。
弊社宛にご連絡後、随時対応をご連絡いたします。

◆注意事項
メーカー委託商品の返品に関しては、未開封商品に限ります。 ただし、動作不良等が起きている場合に関しましては返品可能です。


【ドット抜け、色温度の保証について】

◆ドット欠けの交換について 液晶ディスプレイには、製品の特性上、ドット抜け(画素抜け)と言われる状況が発生いたします。
ドット抜けの症状は液晶パネル内の画素が常時点灯、もしくは常時消灯している状態ですが、これらの症状は故障ではございません。
1パネルあたり3個以上のドット欠けの場合は、初期不良として交換対応させて頂きます。

◆液晶の色温度について 液晶モニターにはそれぞれ原色の個体差が存在します。
液晶モニターは大量生産されており、色の判断にも個人差がございますのですべての商品をまったく同じ色味にそろえる事は不可能です。
そのため初期不良対象外とさせて頂いております。


【保証対応外について】

下記の場合は保証対応外とさせて戴きます。

・2点以下のドット抜け
・液晶の色温度の差異
・故意による破損、破壊
・交通事故
・人災
・自然災害
・盗難による損害
・塗装
・改造商品、若しくは改造した痕跡が見られるもの
・弊社取扱以外の商品
・保証規定に同意できない方
・取り付け、取り外しの際に掛かる施工費
・転売や譲渡による購入者と所有者が異なる場合
・保証対象外の商品


◇海外販売の保証について

※購入前に保証内容と保証期間をご確認ください。

初期不良(商品到着後10日以内)もしくは商品到着後の3ヶ月間
※商品により別途保証期間が設けられている場合を除く

◇保証内容

商品がお手元にご到着された日より3ヶ月間、製品の不良に対し保証いたします。
お客様による破損、改造等を行った製品は、保証対象外となりますので予めご了承願います。
※別途保証期間が設けられている場合はそれに準ず

◇商品到着後の3ヶ月間の保証について
一部商品を除き、3ヶ月間製品の不具合に対し保証いたします。
※保証期間につきましては必ずご購入前にご確認ください。
※返送費用・関税等の費用は全てお客様負担となりますので予めご了承ください。
※車両の損傷、製品の取り付け、取り外し等により生じた費用は保証の対象外となります。

◇返送の手続きの流れ
1.以下の事項をご明記いただきメールにて弊社までご連絡ください。
ご対応につきまして追ってご連絡いたします。
(1)ご購入者様氏名
(2)ご注文店舗(楽天市場/Yahooストア/ヤフオク/ビッダーズ/AMAZON/他)
(3)ご注文番号もしくは伝票番号
(4)不具合の詳細

2.お客様送料負担にて商品を弊社にご返送ください
3.不良商品を受領後、検品を行いご対応させて頂きます。
4.修理品・交換品を弊社費用負担にてお客様に送付させていただきます。

◇免責事項
本製品を使用して発生した損害や不利益に関しまして、
直接的・間接的あるいは損害の程度によらず弊社、
情報提供会社各社および商販売店舗各社は一切の責任を負いません。

◇Warranty for overseas sale

※Purchaser shall confirm the warranty information and warranty period before purchase.

Initial failure (within 10 days of delivery) or Within 3 months of delivery
※Except when we provide the separate warranty period

◇Warranty information

We guarantee only product defects for 3 month of delivery.
Please note that we cannot warranty the product caused by altering,
disassembling or improper use etc.
※We shall follow the manufactures warranty if it is different.

◇About 3 Months product warranty after delivery
We guarantee only product defects for 3 months of delivery except when otherwise noted.
※Purchaser shall confirm the warranty period before purchase.
※Postage and other costs, such as custom duty etc, shall be paid by purchaser.
※This warranty is for our product ONLY.
The warranty doesn't cover the vehicle or installation cost or removal, etc.
Our warranty covers our product only.

◇Return procedure
1.Please let us know the below information by email. We will contact you later.
(1)Full name of purchaser
(2)Store name
(3)Order number or slip number
(4)The details of the malfunction

2.Please return inferior goods to our office at purchaser expense.
3.We will inspect the product once received.
4.We will send the replacement or repair item back at our expense.

Disclaimer
We (include the sales store, our company, and information providers company)
will not take any responsibility for damage or disadvantage caused by
the use of this product regardless of the extent of damage either direct or indirect.



【車検の対応について】

弊社では車検や道交法などの法律に関する質問には一切お答えできません。
液晶王国で取り扱っている商品の中にはカーショーやレース等での使用を前提に販売している商品もございます。
それらの商品を公道で使用すると、法律に違反する場合や、車検に通らない場合がありますが、弊社では一切の責任を負いかねます。
車検対応商品は商品説明内に表記しております。
その表記のない商品、公道での使用は禁止されている商品につきましては自己責任の下でご使用してください。
また、取付の際、専門知識が必要な商品もございます。必ず専門の取り付け業者様に取り付けを依頼してください。
ご自身で取り付けた場合、商品・車両を破壊する恐れがありますが、保証対象外とさせていただきます。

◆備考

※基本的に商品の発送は3〜10営業日とさせて頂きます。
商品発送からお届けまで西日本は出荷日の翌日お届け、東日本は中1日程かかります。
また、配送業者の諸事情、交通事情による配達遅延も考えられますのでご注意下さい。
尚、人気の商品等は在庫が切れる場合がございますので、それ以上お待ち頂く場合があります事を予めご了承下さい。
※商品のデザイン(モニター、ボタン等)は予告なく変更されることがあります。
ご了承の上ご購入頂きます様よろしくお願い致します