クロネコDM便、もしくはショッピングローンをご利用のお客さまへ
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1 20回分割手数料無料、及び超低金利ローンをご希望の場合は
  お支払い方法:「ショッピングローン」を指定してください

  ※クレジットカード決済は所定の分割手数料がかかります

2 クロネコDM便で配送をご希望の場合は
  配送方法:「クロネコDM便」を指定してください

  ※クロネコDM便は、商品名に【DM便送料無料】と書いてある商品が対象です

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会社概要
正式会社名 株式会社キタムラ
代表者 浜田 宏幸
運営責任者 伊東 政之
所在地 〒761-0102
香川県高松市新田町甲35-2
電話番号 050-3033-0065(お問い合わせ受付時間:AM10:00〜PM7:00 定休日:日曜日)
販売価格 各商品詳細ページに税込価格で表示
商品以外の必要金額(送料) 1回のご注文での商品代金合計が8,000円(税込)以上の場合は送料無料(弊社負担)となります。
メーカー直送品や大型配送における特殊配送において一部別料金が発生する場合があります。
お支払い方法 ・クレジットカード決済 代金引換 銀行振込
※1回のご注文での商品代金合計が300,000円(税込)以上の場合は、代金引換払いでの決済はいただけません。
お支払期限 ・クレジットカード決済:ご契約カード会社の定める会員規約に基づくお支払い。
・代金引換:商品受け取り時のお支払となります。
・銀行振込:商品ご注文後10日以内のご入金、ご入金確認後の商品手配
領収書について 【領収書発行に関するお知らせ】
・「ご注文者様」と「お届け先様」のお名前が同一の場合は領収書を商品と同梱でお届けいたします。
 ※「ご注文者様」と「お届け先様」が異なる場合は領収書の発行を控えさせて頂いております。
 ※代金引換を除く
・「代金引換」の場合は宅配送状に「領収書」がございます。(発行元:ヤマトフィナンシャル株式会社)

 ▼宅配送状サンプル
領収書サンプル


【領収書の宛名に関するお知らせ】
領収書の宛名欄はお客様ご自身にご記入いただけるよう空欄でお届けいたします。

【領収書の但書に関するお知らせ】
但書はありませんが、商品名が明細で載っておりますので公的領収書としてご利用いただけます。

 ▼領収書サンプル
領収書サンプル


お届け方法 配送業者:ヤマト運輸株式会社
※一部メーカー直送品に関してはメーカーの定める配送会社
商品の引渡し時期 在庫のある商品は1日〜5日、在庫のない商品は1週間〜10日程度(予約商品を除く)
※一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますのでご了承ください。
返品・交換について 商品の良品返品はお受け付けいたしません。
ただし、商品が不良品の場合やご注文と異なる商品が到着した場合のみ、
別途当店返品規約に準じて対応いたします。
【詳しくはこちらをご覧ください】
配送メールについて 携帯電話のメールアドレスの場合、「@kitamura.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。

株式会社キタムラ
〒761-0102 香川県高松市新田町甲35-2
TEL:050-3033-0065 FAX:-
代表者:浜田 宏幸
店舗運営責任者:伊東 政之
店舗セキュリティ責任者:伊東 政之
店舗連絡先:netshopkitamura@shop.rakuten.co.jp

店舗規約

カメラのキタムラ ご利用規約

第1条 本規約の範囲及び変更

  1. 本規約は株式会社キタムラ(以下「当社」とします)が管理運営するインターネットショッピングサイト「カメラのキタムラ」(以下「当店」とします)の利用に際し適用されるものとします。
  2. 本規約と別途定める個別の規定ならびに個人情報保護方針の間に重複する規定がある場合、それぞれの規定が優先して適用されるものとします。
  3. 当店で商品の注文、購入、ならびにサイト閲覧、メールマガジンの受信などのサービスを利用する方(以下「利用者」とします)は、本規約を受諾したものとします。
  4. 当社は、利用者の事前の承諾を得ることなく、当店サイト上の表記など、当社が適当と判断する告知方法を持って、本規約ならびに本サイトの内容を変更ができるものとします。
  5. 本規約の一部または全部が変更された場合、利用者は変更後の規約のみが適用されるものとします。

第2条 利用者

  1. 利用者とは当店で商品の注文、購入、ならびにサイト閲覧、メールマガジンの受信などのサービスを利用する方を総称します。
  2. 利用者が当社のサービスを利用できる対象地域は、日本国内に限定するものとします。
  3. 当店は個人の利用者に向けてサービスを提供しており、転売、再販目的での利用はできないものとします。
  4. 未成年者は保護者の同意の上、サービスを利用するものとします。当店へ未成年者の注文があった場合、保護者の同意を得ているものと判断し、かかる紛争が生じた場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
  5. 利用者が以下に定める禁止事項に該当すると当社が自ら判断する場合、当社は当該の利用の制限、取り消しができるものとします。
    • (1)過去に当社の提供するサービス・規約に違反し、利用者情報を抹消などの処分を受けていたことが判明した場合。
    • (2)ご注文ならびにサービス利用時に、虚偽の内容または、誤記がある場合。
    • (3)当店の商品・サービスを転売等商業目的で利用する場合。また当社自らが、そのおそれがあると判断した場合
    • (4)公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、あるいはそのおそれがある場合。
    • (5)当社、当店ならびに他の第三者に不利益を与える行為、あるいはその恐れがある場合。(誹謗中傷、著作権、知的財産権、人格権、
        プライバシー権の侵害等)
    • (6)その他、当社自らが利用に際し不適切だと判断する場合。

第3条 個人情報の取り扱い

利用者の個人情報は、別途当店サイト上で定める個人情報保護方針に基づき、適切に取り扱うものとします。

第4条 売買契約

  1. 売買契約の成立は、当店から商品を当社が定める運送会社への発送をした時点をもってなされるものとします。
  2. 利用者ないし利用内容が以下に定める内容に該当すると当社が自ら判断する場合、当社は当該の売買契約を不成立とし、解約ができるものとします。
    • (1)利用者が第2条5項に定める禁止事項に該当すると当社が自ら判断した場合。
    • (2)クレジットカード会社あるいはショッピングクレジット会社の審査の結果、利用承諾が受けられなかった場合。
    • (3)注文商品が長期入荷未定、またはメーカーの生産完了、受注停止などにより手配ができないと当社が判断した場合。
    • (4)限定販売商品等で当社が手配可能な数量を超えた注文を受領した場合。
    • (5)当店販売価格や販売条件が、その当時の市場相場などに比較して、誤っていることが明らかな場合。
    • (6)商品お届け先が海外、運送会社営業所、滞在ホテル等を指定いただいた場合。
    • (7)その他、当社自ら不適当だと判断した場合。

第5条 所有権の移転

ご注文商品の所有権移転は、当店より商品を発送し且つ当該商品の支払いが完了したことを持って成されます。

第6条 支払い

  1. 当店での商品購入代金の支払い方法は、代金(現金)引換による支払い、利用者本人名義のクレジットカードによる支払い、当社が定める銀行口座への振込による支払い、および当社が別途認める支払い方法によるものとします。
  2. クレジットカードによる支払いの場合、利用内容、制限等は利用者と利用者の契約するクレジットカード会社との契約条件に従うものとし、かかる紛争が生じた場合は、利用者と利用者の契約するクレジットカード会社間で解決するものとします。
  3. 当店の販売企画によって、支払い方法を限定する場合があり、当該商品の注文時は別途定める購入方法に従うものとします。
  4. 大型家電商品の設置料、廃棄回収品の回収料など商品購入代金以外の必要料金は、指定の配送業者に現金にて支払うものとします。

第7条 ポイント

第8条 配送

  1. 商品の配送は当社が指定する運送会社によるものとします。
  2. 複数商品の注文の場合、全ての商品が当店で出荷準備が揃い次第発送するものとします。
  3. 交通事情、気象状況、天災、その他予期せぬ事態により配送に遅延が生じた場合、当社ならびに当社の指定する運送会社は、利用者ならびに第三者に生じた損害・損失・不利益などの一切の責任を負わないものとします。

第9条 商品の保証

  1. 商品の保証は別途当社が定める延長保証サービス(※)を購入した場合を除き、商品添付の保証書の定める保証内容に準拠するものとします。
  2. 延長保証サービス(※)に関しては、当社が当店サイト上で別途定める対象商品に対し、表記の保証内容に準じるものとします。
    ※3年間総合保証の新規受付は、2012年8月31日をもって終了しました。

第10条 キャンセル

  1. 注文のキャンセルに関しては、第4条1項に定める売買契約締結前に弊社の定める連絡方法により、利用者と当店の双方の同意に基づきなされるものとします。
  2. メーカー直送での配送商品、受注生産商品、その他当店がサイト上で定める商品に関しては、1項に限らずキャンセルは承れないものとします。
  3. 別に定める事案に際し、当店が自ら必要と判断した場合、注文のキャンセルをできるものとします。

第11条 返品・交換

  1. 商品の返品に際しては、別途当店サイト上で定める返品特約等に準じるものとします。
  2. 商品の初期不良に伴う瑕疵、配送中の破損、誤送等、当社が認める場合、別途当店サイト上で定める規定により、商品の返品及び交換ないし準ずる措置をとるものとします。

第12条 著作権の保護

  1. メーカー提供画像など一部を除き、当社のサイトコンテンツ及びメールマガジンの画像、ならびにデザイン、キャラクター、文章、文言など、その著作権は当社に帰属いたします。
  2. 当社が著作権を有する著作物の二次利用の一切はお断りしております。
  3. 当社の著作物を許可なく利用した場合、当社はその利用の差し止めができるものとします。

第13条 免責事項

  1. 当店記載の商品情報は、商品の品質・材質・機能・性能・生産国その他を保証するものではありません。
  2. 商品仕様など記載事項の誤りがあった場合、止むを得ず後ほどのお詫びと訂正をもってこれに代えさせていただきます。
  3. 第4条2項の場合を除き、商品の価格は掲載時点のものとなり注文後の価格差異に関する保証の一切はいたしません。
  4. 当店サイト上以外の、評価サイト等の外部サイトにおける当店情報は、その正確性の保証はされないものとします。
  5. 第2条2項に定める個人の利用以外で当店が利用を認めた場合において、当店が商品に付与する「クーポン・サービス品」等があった場合、その添付はしないものとします。
  6. 当社は、当店の利用に際し利用者または第三者に生じた特別損害、付随的損害、間接損害、拡大損害および逸失利益等の一切の責任を負わないものとします。
  7. 利用者が本規約に反した行為、または不正もしくは違法な行為によって弊社に損害を与えた場合、弊社は、当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。
  8. 当店サイト上よりリンクしているいかなるページにおいても、その内容、使用に関して一切の責任を負いません。
  9. 楽天市場が取得した購入履歴に関しましては、楽天市場の利用規約(Q&Aも含む)に準拠します。詳しくは、楽天市場へ直接お問い合わせください。

第14条 合意管轄

当店の利用に関して、利用者と弊社との間で本規約につき訴訟の必要性が生じた場合、高知地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。

第15条 準拠法

本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法を準拠法として適用します。

<2013年2月18日 改訂>


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】

【決済から配送までの流れ】

配送フロー表

【ご利用可能カードなクレジットカード】

  • ご利用可能カードなクレジットカード
  • ● 日本国内発行のクレジットカード
  • ● ご本人様名義のクレジットカード
    ※ご本人様以外のカードのご利用はかたくご遠慮願います。
【お支払プランのご案内(JCB/VISA/MASTER)】
ボーナス一括、リボ、3〜6・10・12・15・18・20・24回
【ボーナス受付期間・支払付きのご案内(JCB/VISA/MASTER)】
● 夏のボーナス(お支払:8月):12月16日〜6月14日(14:30まで)
● 冬のボーナス(お支払:1月):7月16日〜11月14日(14:30まで)
  • ※各種分割払いの場合は所定の分割手数料がかかります。
  • →分割にてお支払の場合は金利手数料の安い 「ショッピングローン」 をオススメします。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1003316 ラクテン(カメラノキタムラ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金
お支払い総額8,000円以上:商品代金合計+振込手数料
お支払い総額8,000円以下:商品代金合計+振込手数料+送料
振込手数料:お振込時にお確かめください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【ご注意】
銀行振込は、前払いです。
ご注文後10日以内にご入金お願いします。
商品の発送は、ご入金の確認が取れ次第発送いたします。
お取寄せの場合は、ご入金後商品が入荷次第の発送となります。
【お振込様名義に関しまして】
お振込の際には、必ず「ご注文者」様のお名前でご入金を下さい。
又、可能でしたら、ご注文者様のお名前の後ろに「ご注文Noの下8桁」を下記のようにご入力ください。
 (例)キタムラ タロウ ○○○○○○○○

代金引換
【業者】ヤマトフィナンシャル株式会社
【備考】

【代引手数料】 無料

【決済サービス名】 ヤマトコレクトサービス

【お支払金額ついて】
・お支払い総額8,000円以上:商品代金合計
・お支払い総額8,000円以下:商品代金合計+送料
・消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【お支払方法】商品お届け時に配送員へ現金、又は電子マネーにてお支払い下さい

【ご利用可能電子マネー】nanaco、Edy、WAON、各種鉄道系電子マネー
 ※鉄道系電子マネーは地域によりご利用可能サービスが異なります
 ※当店は、電子マネーと現金との併用払いもご利用可能です。
 >例:25,000円の商品をご購入の場合
    お支払パターン: 現金:20,000円と電子マネー:5,000円でお支払
    お支払パターン: 25,000円全額を電子マネーでお支払

(電子マネー決済対応地域は、下記の表をご確認ください)
ご利用可能な電子マネー

【領収書について】
・ 配送業者の代引金額領収書(送り状)が正式な「領収書」となります

【ご利用いただけないケース】
 ※30万円以上のお支払い、メーカー直送品のお支払い、クレジットカードでのお支払
 ※複数の電子マネーによる併用決済
 ※お支払い時の電子マネーへのチャージ(予め残高をご確認下さい )
 ※大型家電商品(大型テレビ、冷蔵庫、洗濯機)等の電子マネー決済
 ※クロネコDM便配送(ご注文の場合、キャンセル致します)
 


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便

ショッピングローン [オリコショッピングクレジット]最大84回7%の超低金利実施中!更に20回まで手数料は当店が負担
【備考】

当店のショッピングクレジットが選ばれる理由

お申込みの流れ


配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め不可

●送料
送料515円(税込)
【期間限定!】※1回のご注文に付き、8,000円(税込)以上のご購入で送料無料

●当店出発から到着までのお届け目安
翌日エリア :愛知、岐阜、三重、近畿、中国、四国、福岡
翌日(14〜16時以降) :東京、千葉、神奈川、群馬、埼玉、山梨、長野、新潟、
               富山、石川、福井、静岡(中西部)、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、茨城、栃木
翌日(18〜20時以降) :静岡(東部)
2〜3日後以降 :北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、沖縄

上記エリアでも、一部地域や離島地区の場合は上記日程どおりのお届けをお受けできません。
また天候や交通事情などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございますので、
予めご了承をくださいませ。

複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承下さい。
複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。
一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。

大型商品の過剰包装は避け、配送しております。

一部家電製品など、大型商品に関しましては、メーカー入荷時の荷姿で十分な梱包がされている為、過剰包装を避けそのままの荷姿で配送をさせて頂きます。

※商品の元箱は配送時に商品本体及び付属品を安全に輸送するための外装です。



【北海道・沖縄のお客様は必ずお読み下さい】
航空検査の規制強化に伴いまして、航空便を使用する地域(北海道・沖縄)への「プリンタ・インク・石油ファンヒーター・オイルヒーター・その他電池を搭載する全ての製品」を含む商品をご注文いただきました場合、航空便配送が出来ず「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、誠に申し訳ございませんが配送まで1週間程度お時間がかかる場合がございますのでご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:515円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品到着の日時指定のある場合は、ご注文時にその旨連絡ください。
国外への発送は、お受けしておりません。
ご了承ください。


クロネコDM便 ※対象は一部小物品のみです。詳しくは(詳細)をご確認下さい
【備考】

クロネコDM便対象商品(旧メール便)

【クロネコDM便】送料無料

商品名に【クロネコDM便送料無料】の表記がある商品のみがお選びいただけます

クロネコDM便でのお届けをご選択いただく前にご確認ください

  • (1)商品名に【クロネコDM便送料無料】の記載がある商品のみがお選びいただけます
  • (2) お支払い方法は「クレジットカード」「銀行振込」がご利用いただけます
  • (3) お買い上げ商品は「郵便受け」「新聞受け」等に投函でのお届けとなります
  • (4) お届目安は2−4日です。尚、「お届け日時」のご指定は承れません
  • (5) ご注文商品の数量が多い場合には「複数個口」、もしくは「宅急便」でのお届けとなる場合がございます(※追加料金は頂きません)

当店からのお願いとお詫び

  • ・クロネコDM便をお選びの場合、あす楽サービスの対象外となります

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考国外への発送は、お受けしておりません。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


保証・初期不良・返品について
【1年間メーカー保証】

(1)お買い上げ明細書(兼領収書)が店舗印の代用です。大切に保管してください。
(2)保証書を紛失されますと、保障がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)
(3)メーカー保証は、保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(無償修理)が受けられます。
商品と保証書をお近くの家電店もしくはカメラショップにお持ちください。
(4)落下や衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります。

【返品特約】

1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。

<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の必要がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズ内の埃、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。
(10)メーカー直送品は返品不可

2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。

3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。

【クレジットカード・オリコショッピングクレジットの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、
一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承下さい。

【代金引換払い、もしくは銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。


【初期不良交換】

1.初期不良交換ではなくメーカー修理となる商品の一例
先ず、メーカーサポート窓口までお問合せいただき、症状をお伝の上、初期不良であることのご確認をお願いいたします。
その中で、初期不良の可能性が高く、販売店での交換対応が必要な場合、当店サポートセンターまでご連絡下さい。
なお、その際、メーカーサポートの担当者名を必ずお控えください。(メーカーでの初期不良判定がない場合、交換をお断りさせていただきます)

(1)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(2)商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店サポートセンターまでご連絡いただくこと。
(3)当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
(4)商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
(5)一般のお客様のご利用であること。(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

2.初期不良交換商品の返送と交換商品の発送)
・当店サポートセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
・当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
 なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。

3.初期不良交換時の免責事項
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

・お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
・他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
・当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
・記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
・再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。


■中古商品の保証は上記とご案内が異なります。
 こちらよりご確認をお願いいたします。
→「中古カメラ6ヶ月保証」について
http://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used_warranty.html


■中古返品のポリシーはこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/emedama/page/used/used-returned_defective.html

<ご返品・初期不良交換の連絡先>
カメラのキタムラサポートセンター
メールでのお問い合わせ netshopkitamura@shop.rakuten.co.jp
電話でのお問合せ 050-3033-0065
IP電話についての注意事項


プライバシー・ポリシー

キタムラグループ個人情報保護方針

制定:2005年4月1日
改定:2016年1月1日

株式会社キタムラおよびその関係会社から構成されるキタムラグループ(以下「当グループ」といいます。)は、安心と信頼と有益な情報を提供し、ご満足いただくため、「個人情報の保護に関する法律」を遵守し、個人情報を適切に取り扱います。
また、個人番号及び特定個人情報(以下「特定個人情報等」といいます。)に関しては、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」(以下「マイナンバー法」といいます。)に定められた義務を遵守し、適切に取り扱います。

1.個人情報の定義
個人情報は「氏名」「住所」「電話番号」「Eメールアドレス」などに加えて、個人を特定できる「写真・画像データ」等、特定の個人を識別できる情報と定義します。
また、直接個人を特定できなくても、いくつかの情報を結びつけることで、個人を識別できうる情報も個人情報に含まれます。
また、個人番号、特定個人情報については、マイナンバー法に定める定義によるものとします。
2.個人情報の取得と利用目的
当グループは、個人情報および特定個人情報等を適正な手段で取得いたします。
個人情報をお預かりする場合には、事前にその利用目的と取扱い責任者を明示するか、取得後速やかにその利用目的を本人に通知し、または、公表するものとします。
個人情報は電子化されている、されていないにかかわらず、限られた担当者のみが目的の範囲内でのみ利用します。
特定個人情報等については、マイナンバー法で定められた利用目的の範囲内でのみ利用いたします。
担当者は業務上必要な時以外には個人情報および特定個人情報等を利用いたしません。
3.個人を特定しない情報の取得と利用について
お客さまのプライバシーの保護、利便性の向上、広告の配信、及び統計データの取得のため、Cookieを使用いたします。
CookieやJavaScript等の技術を利用して、会員登録時等にご提供いただいた情報のうち、年齢や性別、職業、居住地域など個人が特定できない属性情報(組み合わせることによっても個人が特定できないものに限る)や、サイト内におけるお客さまの行動履歴(アクセスしたURL、コンテンツ、参照順等)を取得することがあります。ただし、Cookieおよび行動履歴には個人情報は一切含まれません。
また、ユーザーに適切な広告を配信するために、行動ターゲティング広告サービスを利用しております。
Cookieの受け付け拒否や機能を無効にする設定方法は、お使いのWebブラウザの「ヘルプ」などをご確認ください。ただし、当サイトの重要な機能をご利用いただくには、Cookieを受け付ける設定にしていないとご利用いただけない可能性がございます。
4.適切な情報セキュリティ対策の実施
「当グループは、「情報管理責任者」を配置するとともに、不正アクセス、紛失、改ざんおよび、漏洩などの予防に対する適切な対策を行います。電子化されていない個人情報(会員申込書、伝票など)も適切に保管します。
5.教育と監査
当グループは、個人情報および特定個人情報等を取り扱う従業者に対し、定期的に「個人情報取扱い」に関する教育を行います。
さらに、個人情報および特定個人情報等が適切に取り扱われているか、定期的に監査を行います。
6.個人情報の第三者提供について
個人情報および特定個人情報等の取扱いの全部又は一部を外部委託する場合には、十分な保護水準を満たした業者を選定し、契約等により適切な措置を講じます。
また、マイナンバー法により認められる場合を除き、本人の同意の有無にかかわらず、特定個人情報等を第三者に提供しません。
7.個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ等の窓口
当グループが保有している個人情報および特定個人情報等に関するお問い合わせ等は下記の窓口までご連絡ください。

「キタムラグループ個人情報お問い合わせ窓口」

【郵送の場合】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-1 新横浜WNビル7F
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