ESCO SHOP(エスコショップ)からのお知らせ
*配送先のご住所に変更はございませんか?*
季節柄、配送内容の変更のお問い合わせが多くございます。
スムーズな配送手配の為、ご注文の前に今一度内容をご確認お願いいたします。

*セール及びキャンペーン期間中の配送につきまして*
セール、キャンペーン期間中は注文が殺到するため、頂戴したご注文やお問い合わせへの対応に、通常よりお時間をいただくかと存じます。
また、商品お届けに遅延などが生じる可能性がございます。(在庫ありの表記の商品も同様)
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

*当店からのメールにつきまして*
ご注文確認メールの後にお送りしております当店からのメールにつきましては、
受信許可設定によっては「迷惑メール」として扱われる事がございます。
メールの受信手続きで「迷惑メール」の受け取り拒否の設定をされている場合、
当店からのお知らせがお届けできない場合がございますのでご注意ください。

※領収書・明細書の発行はお客様ご自身でお願い致します※
詳しくは会社概要内
【明細書・領収書の発行につきましてのご注意】をご覧ください。

*About overseas shipment*(海外発送について)
The service of this site is only a Japanese country. Though I am sorry, sending off to the foreign countries isn't being done.
当店は海外への発送はいたしておりません。日本国内のみの発送となります。

会社概要
高度管理医療機器販売許可番号:岡保健衛第2641204号

株式会社エスココーポレーション
〒700-0975 岡山県岡山市北区今4丁目15-33
TEL:086-239-8175 FAX:086-239-8176
代表者:北山 秀典
店舗運営責任者:平松 新造(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:北山 秀典
店舗連絡先:esco-corp@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 (9:00 - 18:00)

※土日祝日はお休みをいただいております。

仕入・卸業者様へ
営業大歓迎!!
弊社は「売れる」商品を幅広く探しております!

特に今ほしい商材は、コチラ!
・サロン用品  ・日用雑貨
・化粧品     ・家具、家電
・健康食品    ・ベビー、介護用品
・日用品     ・電材、工事関連用品
etc...

仕入担当専用アドレス
buyer@esco-corp.co.jp

※このアドレスは仕入部門への連絡となりますので、 一般のお客様への対応、返信ができません。

一般のお客様はこちらからお問い合わせください。
※個人様からの買取はしておりません。
※秘密厳守にてお取引させて頂きますのでご安心ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1166126 ラクテン(ESCOSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ご注文内容によっては楽天からの自動配信メールの金額とお振込時の金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からご案内いたします注文メールに記載の金額をお振込みください。

●振込手数料はすべてお客様負担となります。予めご了承下さい。
●ご入金確認後に発送いたします。 7日以内にご入金のない場合、
 ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を商品配送時にご用意ください。
※30万円以上は代金引換をご利用できません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000  〜 29999円432円
30000  〜 99999円648円
100000  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】【セブンイレブン決済手数料】全国一律216円(税込)
●お支払い総額は以下の通りです。
お支払い金額:商品代金(税込)+送料+手数料
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンのレジにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
※ご注文時の自動返信メールには手数料(216円)が加算されていませんが、
受注メールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】【ローソン決済手数料】全国一律216円(税込)
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
●お支払い総額は以下の通りです。
お支払い金額:商品代金(税込)+送料+手数料
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
※ご注文時の自動返信メールには手数料(216円)が加算されていませんが、
受注メールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

auかんたん決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルでのお支払いは、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

iD決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について
申し訳ありませんが、弊社からの発送は日本国内に限らせていただいております。
海外発送はできませんのでご了承ください。
また、転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、
その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 【The guarantee for the initial malfunction and repair service is only of Japan.】
宅配便
【業者】ヤマト運輸・日本郵便
【備考】
●基本的にヤマト運輸での配送となります。
●事前の業者指定はお受けできませんのでご了承下さい。
●一部メーカー直送品は別業者となる場合がございます。

●1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、料金表に関係なく送料無料になります。
 ご注文時には送料が加算されますが、改めて当店からお送りいたしますご注文確認メールで送料0円に修正いたします。
※北海道・沖縄・一部離島地域は追加送料がかかる場合がございます。
※メーカー直送品は同梱をお受けできないため、対象外です。


【メール便送料無料商品について】
○ご注文確認後、当店にてクロネコDM便/定形外郵便/ゆうメールに切り替えさせていただきます。
※定形外郵便・ゆうメールでの配送の場合、追跡番号はございません。
※クロネコDM便は明細書の同封が禁じられておりますのでお送りできません。
○原則ポスト投函でのお届けです。配送日時指定はお受けできません。
○複数ご注文の場合には宅配便でのお届けとなる場合もございます。
○破損・紛失等があった場合でも損害賠償制度はございません。
 返金や代替品発送等の対応はいたしかねます。
○宅配便送料無料商品・送料別商品と同梱の際は宅配便での配送です。
○送料別商品と同梱の際には宅配便送料を頂戴いたします。
 メール便での同梱はお受けできません。
○別途送料にて宅配便への切り替えを承ることは可能です。
 ご希望の場合には事前にお問い合わせください。

○お届け先住所に誤りがある場合や、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、
 表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、住所不明で返還となる場合がございます。
 必ず正確なお届け先住所をご指定下さいますようお願い申し上げます。
 返送された場合の送料・手数料等はお客様のご負担となります。


※商品名に『メール便送料無料』の記載のない商品をメール便配送にて承ることはできません。


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、ご注文(ご入金)確認後、当日〜5営業日を目安に順次発送いたします。
●当店の掲載商品には取り寄せの品がございます。万が一大幅に発送が遅れる場合はメールにて納期をご連絡致します。

※配送指定をご希望の場合、できる限りその日に到着できるように発送いたしますが、
 メーカーの在庫状況、天候による影響や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
 予めご了承をお願いたします。
※メール便送料無料商品は配送指定をお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当ショップの表示価格はすべて消費税含む価格となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品・交換等販売に関する注意事項

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着から7日以降のお申し出は、例え初期不良、発送間違いであってもお受けできなくなる場合がございますので、必ず到着後に商品の動作確認を行うよう、お願い申し上げます。


事前のご連絡が無い状態での商品着払いのご返品は受け取りを致しかねます。ご返送の場合は、必ず当店での対応を確認後にお送りください。

  ◆商品出荷前であっても、発送作業に入った後の
  注文内容の変更・キャンセル等はお受けすることができません。
  予めご了承の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

  ◆商品発送後お客様都合にてキャンセル・受取辞退等をされました場合には、
  往復の送料を請求させていただきます。
  また、商品発送後、ご不在や住所不明等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、
  お荷物は当店に返送されます。その際にも往復の送料をご負担お願い申し上げます。

  ※送料無料にあたるご注文であっても、 配送にかかりました往復の送料は請求させていただきます。
  お支払いをいただけない場合、
  次回以降当店および当店姉妹店でのご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【商品到着後のご注意】
  商品到着後はお届けした商品に間違いがないか必ずご確認ください。
  梱包の際には万全を期しておりますが、
  万が一誤っている商品が到着した場合、
  お手数ではございますが弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  直ちに正しい商品を手配させていただきます。

  ※ペーパーレス化を実施しており、通常手配ではお買い上げ明細書を同封しておりません。
  お手数ですが当店からお送りいたします注文確認メールにて内容をご確認下さい。

【初期不良・破損等について】
  お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら
  メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
  商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合、新品交換とさせていただきます。
  在庫の無い場合に限り、修理又は返金対応になりますので、予めご了承下さい。

  ※商品到着から7日以降のお申し出は受け付けできませんので、
  到着後に必ず商品の動作確認をいただきますようお願い申し上げます。
  ※保証書が同封されている商品は保証書が必須となります。


  商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございますが、
  メーカーにて動作に問題がないと判断された場合、
  お客様へ商品を着払いにてご返送、および弊社への商品送付代金をご請求いたします。
  また、新品交換やご返品・ご返金もお断りさせていただいておりますことご了承ください。

【ご返金について】

  ご返金のタイミングは、返品商品到着後、5営業日以内とさせていただいております。
  交換・返品の際に差額が生じる場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

  ●クレジットカード決済をご利用の場合
   → カード決済の取消し、または金額修正にてご返金
   (取消し、修正が出来ない場合は銀行振込でのご返金となります)
  ●カード決済以外のお支払方法の場合
   → ご指定の口座へのお振込みにてご返金

【お問い合わせ先】
  株式会社エスココーポレーション(ESCO SHOP)
  住所:〒700-0975 岡山市北区今4丁目15-33
  電話番号:086-239-8175(9時〜18時/土日祝休業)
  E-mail:esco-corp@shop.rakuten.co.jp


  ※返送先住所は変更となる場合がございます。
  必ず当店よりご返答を差し上げてからの返送をお願い申し上げます。

【お客様都合による返品・交換】
  イメージと異なる、サイズが異なる等の、
  お客様都合による返品・交換は承っておりません。
  特定の機器との間で生ずる不都合(相性)につきましても返品をお受けできません。

  ※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
   ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
  ※商品のパッケージは予告なく変更となる場合がございます。



【明細書・領収書の発行につきましてのご注意】
  当店ではペーパレス化を実施しており、
  お買い上げ明細書・領収書につきまして、紙媒体での同封は行っておりません。
  商品発送後、DL用のメールをお送りいたしますので
  ご入り用の方はメール内に記載のURLよりPDFデータを発行いただき、
  お手数ですがお手元で印刷等の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

  ●領収書は『お買い上げ明細書兼領収書』となります。
  ●宛名、但し書きはお客様自身でご記入ください。
  ●ポイントをご利用の場合、合計金額からポイントを差し引いた金額が領収金額となります。
  ●全額ポイントでのお支払いの場合、領収書の発行は出来ません。

※代金引換・コンビニ払いの領収書について※
  代金引換、コンビニ払いの場合、
  以下がそれぞれ税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
  紛失されないようご注意ください。

  ●代金引換 → 運送会社より発行される代金引換金額領収書
  ●コンビニ払い → コンビニでのご精算時に発行されるレシート

  上記につきましては「お届け先のご名義」がそのまま「領収書の宛名」となりますのでご注意ください。


保証内容について

保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して
株式会社エスココーポレーション(ESCO SHOP [エスコショップ])が保証する内容について明記しております。
また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。

【保証期間】
ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基いて行っております。
初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より7日間とさせて頂きます。
商品備考へ保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。
商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、
未開封または未使用であっても保証対象外となります。商品到着後は必ず動作確認をとってください。
※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。

【保証書について】
弊社の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合、
お買い上げ明細書を送付しております。
明細書をコピーしていただき、保証書とともに製造メーカーへ
ご提示いただく事でご対応のお願いとなります。

【アフターサービス申込】
商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、
メールにてesco-corp@shop.rakuten.co.jpまで 症状と依頼内容をお送りください。手順は下記の通りです。
●各メーカーサポートまで不良状況の確認をお願いします。
 ※この段階で問題が解消されることが多々あります。
●不良の判断をいただいた場合は、メーカーサポートで担当していただいた方の お名前を控えてください。
 ※必ず、不具合の認定(初期不良判断)をされた担当のお名前をお控え下さい
●メーカーサポートが直接、商品交換等に応じる場合は、指示に従ってください。
●販売店を経由して手配をお願いしますと連絡をいただいた場合は、esco-corp@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
 ※お申し込みには ご登録いただいているメールアドレス 、ご注文番号 、お名前 、メーカーサポート窓口の連絡先、
 メーカー担当者名、メーカーとのやり取り、メーカー側の判断内容 をご記入ください。
 メールにて今後の手順をご連絡いたします。