会社概要

株式会社ネットワークテクノロジー
〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1丁目7番16号 CST大阪ビル3F
TEL:06-6263-6030 FAX:06-6263-6020
店舗運営責任者:伊藤由紀子(eshopping)
店舗セキュリティ責任者:伊藤義明
店舗連絡先:eshopping@shop.rakuten.co.jp

物流センター
・物流センター・
円滑な商品のお届けを目指し、お客様の大切なお荷物を管理・出荷しています。
佐川グローバルロジスティクス(株) 堺SRC内ネットワクークテクノロジー
〒595-0074 大阪府泉大津市小津島町4-12

お取引に関しまして
【ご注文後 《受注確認メール》 が届きます】
商品をご注文頂いた後、楽天、弊社よりご注文確認として《受注確認メール》がお客様のご登録頂きましたメールアドレスに届きます。

※楽天、弊社より届きました《受注確認メール》は必ず商品到着まで保存をお願い致します。


【お問い合わせ】
お問い合わせにつきましては電話、又はメールで対応しております。
メールは inquiry@ntinc.jp 宛てで24時間メール受信(受付)をさせて頂いております。

★ お問い合わせ ★

電話:06-6263-6030
(受付:平日10:00-17:00)

Mail:inquiry@ntinc.jp

(受付:24時間)
(返信:平日10:00-17:00)
土・日・祝日はお休みになります。
休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の対応とさせていただきますので、 ご了承下さいませ。


お休みを挟みましてのメールの対応につきましては、営業開始日から2日〜3日程お時間を頂戴する場合もございます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

弊社より、ご注文内容・ご登録内容等、ご不明な点がございます場合には、お客様へご返答をお願い致しますが、
内容により期日指定内もしくは、1週間以内にご連絡が頂けない場合につきましては、キャンセルとさせて頂きます場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。


◆詳しくは⇒ お買い物ガイド【商品ご購入の流れ】

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●商品によりましては、お支払い回数1回、リボ払い、分割払いのお支払いがお選びいただけます。尚、カードによりましては利用ができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
●ご予約商品や、納期遅延等で商品がお送りできなかった際は、ご決済のご請求が先になってしまう場合も御座いますが、商品入荷後、早急にお送りさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●なお、弊社ではSSLというシステムを利用して おりますので、カード番号は暗号化されて
送信されます。 ご安心下さい。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
   代引手数料:下表をご参照ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●配達の時間帯を指定することができます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10500円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
■ 代金引換便決済時には商品配達時に商品代金+消費税+送料+代引手数料を現金でお支払いいただきます。
 
■ 配達の時間帯を指定することができます。

▼配送時間帯
午前中(10時〜12時)/ 12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時-20時/19時-21時

【送料料金表】
  北海道本州四国・九州沖縄・離島・一部地域
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1260円 630円 630円 1260円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

消費税について
消費税につきましては、商品代金に8%かかります。 代金引換手数料および送料に関しては、消費税はつきません。 尚、ギフトボックスなどにつきましても消費税はいただいておりません。 消費税の計算は、1円未満につきましては切り捨てとさせていただきます。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
返品・交換につきましては、弊社に必要事項をメール又はお電話にてご連絡を頂きましてからの手続きとなりますので、 商品を返送頂きます前に必ず弊社にご連絡をお願い致します。
【お問合せ】

電話:06-6263-6030
(受付:平日10:00-17:00)


メール inquiry@ntinc.jp (受付:24時間)

商品の返品・交換をご希望の場合は、返品・交換の可能な商品に限り、
下記内容の手数料を頂きましての対応とさせて頂いておりますので、以下の説明を必ずご確認下さいますようよろしくお願い致します。 《2007年8月1日改定》

【下記商品の返品・交換はできません】
返品・交換不可対象商品
  • 特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品
  • お届け後、7日以上経過した商品
  • 商品タグ・ラベル等が切り取られた商品
  • 折シワ・折り目などがついた商品
  • 一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品
  • クリーニング・洗濯された商品
  • 香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
  • お客様の名前入り加工商品
  • お客様による汚損または破損された商品

※ネット販売となります為、商品ページにも記載をさせて頂いておりますが、
撮影の際、証明の加減、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、何卒ご了承くださいましてのご購入をお願い致します。


<返品・交換表>
『○』…返品・交換可能
『×』…返品・交換不可能


※注1 弊社より返品・交換をお受けできない旨をお知らせした商品、ページ内にその旨を記載した商品
の返品・交換は出来ませんので、予めご了承下さいますようお願いいたします。

※注2 特別企画商品についてはコチラをお読み下さい。



◆詳しくは⇒ お買い物ガイド【返品・交換について】

eshoppingでのお買い物のお約束事
 


商品の注文が完了いたしましてから、eshopingから受注確認メールをお送りいたします。
確認メールが届きましたら、誠にお手数ですがご注文内容をご確認頂き、相違がある場合に関しましてはご購入日翌日午前10時までにご連絡をお願い致します。

 


同梱に関しまして、原則午前10時〜翌営業日の10時迄にご注文頂いた
即納商品で、同日発送が可能な場合は、同梱処理をさせて頂きます。

*同梱致しました商品につきましては、一番遅い納期の商品が入荷次第の発送となります事をご了承下さいませ。

*送料無料と送料別の商品をご注文いただき、同梱でのお届けが可能な場合は、送料無料とさせて頂きます。

*一度、同梱を致しました商品に関しましては入荷遅延がございました場合でも、全ての商品が揃い次第の発送となります事をご了承くださいますようよろしくお願い致します。

※それ以外でご注文頂いた商品に関しましては、事前事後にご連絡を頂きましても別送となります。

※ジュエリー・アパレルに関しましては発送場所が異なりますため、従来通り同梱はお受けいたしかねます。

※福袋等の特別企画商品との同梱はお受けいたしかねます。

現在お客様へのサービス改善のため、体制を再構築いたしております。
その一環での運用変更となりますため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます

1. 同梱について

10:00から翌10:00まで同梱可能時間となります。





2. 弊社休日を含む場合

休日10:00より営業日開始午前10:00までの同梱可能時間となります。




●通常購入(同一買い物カゴ)についてのご案内

新運用といたしまして、同一買い物カゴでご注文頂きました商品に関しましては、一番納期が遅い商品が入荷次第の発送とさせていただきます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


◆8,400円以上お買い上げで【送料無料】

◆10,500円以上お買い上げで【送料無料】・【代引き手数料無料】

  • ※注(1) 同一カゴでのご注文の場合
  • ※注(2) 同梱規約〔朝10時〜翌営業日朝10時注文分の即納商品〕内で同梱後、
    上記金額以上の場合
  • ※注(3) 同一カゴ内に予約商品を含む場合は、ご注文商品がすべて揃い次第の発送
    (お客様都合で別送となった場合は、お客様にて別途送料を負担)
  • ※注(4) キャンセル・返品の為上記金額を下回った場合、お客様にて別途送料(もしくは代引き手数料)負担
  • ※注(5) 同梱規約に該当しない場合は、ご連絡頂きましてもお承り致しかねます

◆ジュエリーとアパレル 同梱可能

  • ※注(1) 同一カゴ以外の注文の場合は、同梱規約内に限る。
    (上記同梱規約をお確かめください。)


基本的には、ご注文後の変更・キャンセルにつきましては、御遠慮頂いております。
状況をお調べさせて頂きましてからのご対応とさせて頂きますので、
商品ご注文日・ご注文番号・ご購入者様お名前(フルネーム)をご連絡下さいませ。
折り返し弊社よりご連絡をさせて頂きます。
出荷後の商品につきましては、変更・キャンセルは、お承りは致しかねます。

長期不在・受取拒否により、返送となりました場合につきましては、別途手数料のご負担をお願い致しております。

配送センターで、出荷データーの処理が、完了しております場合につきましても、お承りは致しかねます。 何卒ご了承くださいますようお願い致します。
平日又は土日の時間指定等につきましては、ご購入時のコメント欄へのご記入をお願い致します。


リングサイズにつきましては、お近くのジュエリーショップさんでの測定をお勧めしております。
右・左の指のサイズも違いがございますし、朝・夕でも手のむくみによりましてもミリ単位での違いがございます。
ご利用になられたい指であるとか、時間帯、リングのデザインなどを、ご検討頂きましてのご購入をお勧め致しております。
リングシートでの測定は、あまりお勧めは致しておりません。

アパレル関連のサイズのお直しにつきましては、弊社ではお承りはいたしておりません。
ご購入後、必ず個々にご試着をして頂き、商品ページ等サイズの確認をして頂きました後、
ご自身でのサイズのお直しをお願いいたします。
お直しの後の返品・交換につきましては、いかなる場合につきましてもお承りは致しかねます。


商品についておりますタグの表記はJIS規格(仕上がり寸法を決める際に基本 となる身体寸法)となっておりまして、実寸サイズでは御座いません。
弊社HPで記載をしておりますのが実寸サイズとなります。 しかし、メジャーで採寸いたしておりますため、恐れ入りますが、若干のずれが生じる場合がございます。
何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。



カラー、サイズによりそれぞれ入荷予定が違っています。
商品ページの「入荷について」に記載しておりますのでご確認くださいませ。
商品が入荷次第、順次発送となりますので、もうしばらくお待ち下さいますようお願い致します。

【入荷遅延と在庫切れについて】
海外からの輸入商品の為格安でご提供させて頂いておりますが、その為による、商品の入荷遅延等が発生する場合がございます。
又、当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
誠にご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承頂きましてからご購入頂きますようお願い致します。

<入荷遅延パターン例>
・ 不良での仕上がりによる商品再作製。
・海外生産の為、天候等による輸送時の入荷遅延。
・工場側の理由による作製遅延 等。

キャンセル等でお届け可能在庫がある場合や商品入荷後にいただいたご注文の場合は即時発送させていただきます。

一日でも早くお客様のお手元にお届けができますよう、最善を尽くして参りますが、
上記遅延理由等によりお楽しみにお待ちいただいているお客様にご迷惑をおかけする場合もございます。
何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

 


eshopping では、随時、新商品のご案内をさせて頂いております。
タイムセール・ゲリラセールなどなど、沢山の企画をご用意させて頂いております。
お買い物をして頂きましたお客様、楽天のイベント等にご参加頂きましたお客様には、 弊社メルマガでご案内とさせて頂いておりますが、初めてのお客様につきましてはこちらよりご登録が可能でございます。
ご希望のお客様は配信申し込みフォームのご記入の上、ニュース受信申込(無料)ボタンを押して下さいませ。 http://www.rakuten.co.jp/eshopping/news.html


ジュエリーボックス500円(税込み)
リングタイプ・ペンダントタイプの2タイプ


パシュミナのギフトボックス200円(税込み)

ご希望のお客様は、ご購入時のコメント欄にギフト対応ご希望の商品名をご指示くださいませ。
確認メールにて、御代を追加させて頂きます。
※ クレジット決済で送付先違いのご購入の場合は、納品書はお入れ致しません。
※ 同一商品の色違い等の場合は、目印をつけさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

 


お電話・FAXでのご注文につきましては、ポイントのご利用・付与・企画のサービスの対象にはなりません為、 楽天のシステムを通しましてのご購入をお願い致しております。


クレジットカードご利用時の『お客様控え』は万が一の配送中の紛失・破損などの際に、
大切なお客様のカード情報保護のためお届け致しておりません。

領収書ご入用のお客様につきましては、コメント欄に【領収書希望】とご記入下さいませ。

 


★ジュエリーについて

弊社ではシルバー925、ホワイトゴールド他、全て良質の素材を扱っておりますが、
お客様で金属アレルギーの不安、また金属アレルギーである方はご購入をご検討くださいませ。
万が一アレルギー症状がでた場合、弊社では責任は負いかねます事ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※リングのサイズ直しは受け付けておりません。


★天然石について

弊社商品詳細ページに記載をさせて頂いております天然石につきましては、
全て、手作りの商品となりますため、 画像と全く同商品でのお届けは致しかねます。
天然石にみられます、特有のインクルージョン(=内包物)につきましては、
返品・交換の対象にはなりません事、何卒ご了承下さいましてからのご購入をお願い致します。



<修理・不具合・不良品について>

弊社では、海外からの輸入商品のため、メーカーによって修理の対応が困難な場合がございますので 商品によってはご遠慮いただいております。

商品到着後1週間以内の不具合で、不良品と判断をさせていただいた物につきましては ご交換などの対応をさせていただいております。
それ以降の不具合につきましては、返品、交換対象外となりますので 何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


◆詳しくは⇒ お買い物ガイド