会社概要

株式会社シスキー
〒101-0021 東京都千代田区外神田5−1−15
TEL:03-5812-0963 FAX:03-5812-0964
代表者:榊原 繁雄
店舗運営責任者:吉岡 秀次(イートレンド通信販売部)
店舗セキュリティ責任者:吉岡 秀次
店舗連絡先:etre@shop.rakuten.co.jp

サポート窓口の営業時間について

●メールでのお問合せ

平日
10:30〜18:00
土・日・祝日
11:00〜16:00

●お電話でのお問合せ

平日
11:00〜17:00

営業時間外のお問合せにつきましては翌日以降の回答とさせていただきます。


商品の在庫について

商品は十分な在庫確保に努めておりますが、注文殺到等の理由によりご注文後に欠品、又は完売となる可能性もございます。

また、長期入荷未定または生産完了などの理由によりお取り寄せできない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、
恐れ入りますがご了承いただきますようお願い申し上げます。


FAQ

■配送について

Q:配送業者の指定はできますか?

A:申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。

Q:海外への配送はできますか?

A:配送につきましては日本国内のみとさせて頂いております。

Q:頼んだ商品が一部しか届かないのですが...

A:当店では商品在庫の都合上、複数個口にて分納させていただく場合がございます。分納となった場合には出荷案内のメールにその旨を記載しておりますのでご確認ください。

※分納になった場合、送料を余分に頂くことは御座いません。
※お支払方法が代引きの場合は、ご注文の商品が全て揃ってからの出荷となります。

Q:届け先を配送業者の営業所留めにすることはできますか?

A:営業所留めは受け付けておりませんのでご了承ください。

Q:複数の配送先に商品を送ってもらえますか?

A:当店では1度の注文につき、ご指定頂ける配送先は1箇所までとなります。
複数のご住所への配送をご希望の場合、配送先毎にご注文手続きをお願い致します。

■返品について

Q:購入後の返品はできますか?

A:お客様のご都合による返品は基本的には受付ておりません。
商品の相性や環境によって動作しない場合なども交換・返品はできませんので、ご注文前に必ずご確認ください。

Q:初期不良について

A:到着後14日間以内に商品に不具合が発生した場合は、一度メーカーサポート様にて不良の確認を行って頂き、当店にて初期不良交換の対応可能となります。

■保証について

Q:保証書に販売店印が押してありませんがメーカー保証は受けられるのですか?

A:メーカー保証は製品保証書と販売証明があれば保証対象となります。商品に同封しております納品書がレシート(販売証明)となりますので大切に保管して下さい。

Q:届いた商品に初期不良があったのですがどうすればいいですか?

A:当店の初期不良交換可能期間は14日間になります。詳しくはこちらをご確認ください。

Q:商品が故障したのですがどうすればいいですか?

A:14日間経過後はお客様より直接メーカー対応にてお願い致しております。メーカーサポートへご連絡頂きまして直接修理対応を依頼してください。

■領収書について

Q:領収書は発行してもらえますか?

A:領収書ご希望の場合は宛名と但書ご記入の上、メールにてご依頼ください。商品発送後、別途PDFにて送付させて頂きます。

■楽天ポイントについて

Q:楽天ポイントについて詳しく知りたい。

A:楽天ポイントの詳しいサービス内容についてはこちらを御覧ください。
また、ご不明な点につきましては楽天市場ヘルプページをご参照ください。

■ギフトラッピング・熨斗(のし)について

Q:贈答用のラッピングサービスはありますか?

A:当店ではギフトラッピング、また熨斗(のし)は受付しておりません。

■その他

Q:再販、転売目的での購入は可能ですか?

A:当店では再販目的のご購入や、同業者によるご購入、商品台数まとめてのご注文、はお断りさせていただいております。

Q:商品はすべて新品ですか?

A:当店では正規流通品を新品、未開封にて販売させていただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●転送サービスを利用されていると弊社が判断した注文はキャンセルさせていただきます。
●デビットカードご利用の場合は、ご注文と同時に引落しされます。

※本人以外のカードは利用いただけません。なお、決済が下りなかった場合は、弊社にて一旦注文の取消しを行います。予めご了承願います。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便/その他宅配便 ご指定は承れません。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
 なお、消費税を含むご注文合計金額が100万円を超える場合は別途ご相談ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
宅配便
【業者】佐川急便/その他宅配便 (ご指定は承れません)
【備考】送料無料
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部商品で別途送料が掛かる場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


返品・初期不良について

■返品について

【ご注文のキャンセルについて】

注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。

【商品の返品・交換について】

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の返品返金には応じられませんので予めご了承ください。


■初期不良について

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

  1. 取り扱い説明書がある場合は、トラブルシューティングをご覧ください。最終ページ付近に記載されていることが多いです。
  2. 1.で解決しない場合はメーカーのサポート窓口へ御連絡していただき、症状を説明してください。メーカーによっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応をしてくれる場合があります。
    ※不良の診断をされたメーカーご担当者様のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
  3. 2.にて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をイートレンドまで着払いでお送り下さい。
    ※ご注文番号、診断されたメーカーご担当者様のお名前のメモも同梱下さい。
    万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
  4. 交換致します。(メーカー側での交換の場合もあります。)

以下の場合は修理扱いとなります。

【初期不良として応じられないもの】


プライバシーポリシー

株式会社シスキーが運営するe-TREND・イートレンド(以下、「当社」と表記します)は以下に掲示する「個人情報保護方針」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに安全に取り扱ってまいります。

【情報の取得と利用について】

当社はお客様に対して、次のサービスを提供させていただくことにあたってお客様のお名前・住所・生年月日・性別・電話番号・メールアドレス・Cookie(クッキー)といった 個人情報を、お客様よりご提供いただきます。

【個人情報の開示について】

当社は次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示又は提供いたしません。

【個人情報を保護する方法について】

当社は、お客様より収集させていただいた個人情報の損失、盗用および悪用と、不正アクセス、開示、改ざんおよび破壊を防ぐために必要なセキュリティ対策を講じして個人情報の厳重な管理を行います。
お客様がパスワードを使用するサービスをご利用時は、文字と数字を組み合わせたパスワードを使用し、頻繁にパスワードを変更することをお願いしております。

【個人情報の完全性について】

お客様には、会員登録時のご提供いただいた個人情報に対して閲覧、訂正していただくことができます。
会員情報を削除したい場合は下記の問い合わせ先までその趣旨を御連絡ください。

【お問い合わせ先】

当社の個人情報の取扱いについての苦情・お問い合わせ、確認等のお問合わせは下記窓口までお願いいたします。
電子メールによるお問い合わせ:etre@shop.rakuten.co.jp

【その他】

当社は今後、プライバシーの考え方の全部または一部を改訂することがあります。
重要な変更がある場合には、当社のページ上において、随時でお知らせいたします。

特定商取引に関する法律に基づく表示

運営法人株式会社シスキー
店舗名イートレンド楽天市場店
運営統括責任者吉岡 秀次
所在地〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-15
連絡先03-5812-0963
医療用具販売業届受理日平成19年2月26日
商品代金以外に必要となる料金消費税・送料・代引き手数料・楽天バンク決済手数料
申し込みの有効期限7日間(日付指定の場合は除く)
不良品ご返送後、良品もしくは同等製品と交換/修理対応
販売数量ページあるいはお問い合わせによりご案内
引き渡し時期在庫のある場合は1週間以内に、在庫のない商品は入荷次第発送
お支払い方法楽天バンク決済による代金先払い/代金引換/クレジット決済
お支払い期限お申し込み後1週間以内
返品の可否下記の「返品の条件」にあてはまる場合のみ返品に応じております。
返品の条件・お届けした商品が初期不良品だった場合
・お客様と当店の間で合意が成立している場合
返品送料初期不良の返品は弊社負担、それ以外はお客様負担