会社概要

株式会社ビリオンプラン・ジャパン
〒5410057 大阪府大阪市中央区 北久宝寺町1−2−1 オーセンティック東船場504
TEL:0662717761 FAX:0662717761
代表者:楊 啓開
店舗運営責任者:後藤 裕巳
店舗セキュリティ責任者:後藤 裕巳
店舗連絡先:float@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

AM11:00〜PM17:00 (17:00以降もお電話はつながりますが担当不在のため翌日の折り返しになる可能性がございます)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1536756 ラクテン(トケイサ゛ツカFLOAT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円350円
10001  〜 30000円450円
30001  〜 100000円650円
100001  〜 3000000円1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■ 商品の破損・汚損などによる返品・交換 ■


●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。 尚、その場合、誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にてご一報くださいますよう お願い申し上げます。 既に使用されております場合にはご対応いたしかねますのでご了承ください。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0662717761
 メールアドレス:float@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒5410057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1−2−1 オーセンティック東船場504
 

返品・交換refund

お客様都合による商品の返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります(パッケージングされているものは未開封のもの)
ご注文に関しましては当社返品規定とご使用上の諸注意をご理解・ご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます。
ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

交換を希望される場合

交換希望商品が当店に到着し、交換可能と判断した際は、代替品を発送させていただきます。
発送方法は、下記お客様ご負担費用に該当する金額を加算したうえ、代金引換にての発送いたします。
なお、別商品への交換の場合は差額に応じて対応させていただきますので、詳しくは折り返しご案内させていただきます。

返品を希望される場合

返品希望商品が当店に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より下記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
また書留送金は行っておりません。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。

交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
当店への返送料
代替品を発送する際の送料(交換の場合)
返金の際の振込手数料(返品の場合)

未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、商品代金に電池代金は含まれておりません。商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

返品・交換を希望される際には事前にメールにてご送信ください。連絡内容をご確認後、商品を当店までお送りください。
尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

返品・交換をお受けできないもの

プレゼントラッピングをした商品(商品タグを外すため)
サイズ調整を行った商品。(上記同様商品タグを外すため)
ご注文後海外からお取り寄せした商品(お取り寄せの場合は事前にご連絡させていただきます)
箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの。
当店税込販売価格10万円を超える高額商品
お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

初期不良について

初期不良の受付期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品到着後7日間が過ぎた後の本体やガラス面に傷などがあるということでの返品・交換は初期不良として対応できません。必ずご使用開始以前にご確認くださいませ。

開封時にご確認頂きたいこと

時計、その他精密機器をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。

・本体
・当店保証書 (又はメーカー保証書)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。


ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合も修理でのご対応となります。

・本体は動いていますか?
・傷はありませんか?
・リューズがある場合はリューズが最後まで押し込まれていますか?

バッグ、その他ファッション雑貨、アパレル製品をお買い上げの場合

ショップバッグは付属しておりません。

一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。必ずご使用前に商品の状態のご確認をお願いいたします。

・傷、シミ、ほつれなどはありませんか?
※シミなどがございました場合、お客様のほうで、漂白など手を加えられますと、ご返品、交換をお受けできません。シミなどがございました場合は、手を加える前にご連絡ください。

交換を希望される場合

メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、着払いにて当店に商品をお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。

返品のみを希望される場合

上記同様メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。
連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当店までお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、速やかにご返金手続きをいたします。
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。
書留送金は行っておりません。

例外となるケース

プレゼントラッピングやサイズ調整をした商品、ライター・その他小物、もしくは税込当社販売価格10万円を超える商品について、
万一初期不良であった場合は交換・返金ではなく修理対応になります。あらかじめご了承くださいませ。

会社概要

株式会社ビリオンプラン・ジャパン

〒5410057 大阪府大阪市中央区 北久宝寺町1−2−1 オーセンティック東船場504
TEL:0662717761 FAX:0662717761
代表者:楊 啓開
店舗運営責任者:後藤 裕巳
店舗セキュリティ責任者:後藤 裕巳
店舗連絡先:float@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

AM11:00〜PM17:00 (17:00以降もお電話はつながりますが担当不在のため翌日の折り返しになる可能性がございます)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1536756 ラクテン(トケイサ゛ツカFLOAT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 350円
10001 -30000円 450円
30001 -100000円 650円
100001 -3000000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

楽天Edy決済

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
●ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

■ 商品の破損・汚損などによる返品・交換 ■


●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、 商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。 尚、その場合、誠にお手数ですが、返送される前にまずは下記宛までメールまたはお電話にてご一報くださいますよう お願い申し上げます。 既に使用されております場合にはご対応いたしかねますのでご了承ください。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0662717761
 メールアドレス:float@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒5410057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1−2−1 オーセンティック東船場504
 

返品・交換refund

お客様都合による商品の返品・交換について

返品・交換の可能期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります(パッケージングされているものは未開封のもの)
ご注文に関しましては当社返品規定とご使用上の諸注意をご理解・ご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます。
ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせていただく様に務めております。

交換を希望される場合

交換希望商品が当店に到着し、交換可能と判断した際は、代替品を発送させていただきます。
発送方法は、下記お客様ご負担費用に該当する金額を加算したうえ、代金引換にての発送いたします。
なお、別商品への交換の場合は差額に応じて対応させていただきますので、詳しくは折り返しご案内させていただきます。

返品を希望される場合

返品希望商品が当店に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より下記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
また書留送金は行っておりません。

お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。

交換・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
当店への返送料
代替品を発送する際の送料(交換の場合)
返金の際の振込手数料(返品の場合)

未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
また、商品代金に電池代金は含まれておりません。商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

返品・交換を希望される際には事前にメールにてご送信ください。連絡内容をご確認後、商品を当店までお送りください。
尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

返品・交換をお受けできないもの

プレゼントラッピングをした商品(商品タグを外すため)
サイズ調整を行った商品。(上記同様商品タグを外すため)
ご注文後海外からお取り寄せした商品(お取り寄せの場合は事前にご連絡させていただきます)
箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの。
当店税込販売価格10万円を超える高額商品
お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います)

初期不良について

初期不良の受付期間、商品は商品到着日より7日以内の未使用品のみとなります。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品到着後7日間が過ぎた後の本体やガラス面に傷などがあるということでの返品・交換は初期不良として対応できません。必ずご使用開始以前にご確認くださいませ。

開封時にご確認頂きたいこと

時計、その他精密機器をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。

・本体
・当店保証書 (又はメーカー保証書)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。


ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合も修理でのご対応となります。

・本体は動いていますか?
・傷はありませんか?
・リューズがある場合はリューズが最後まで押し込まれていますか?

バッグ、その他ファッション雑貨、アパレル製品をお買い上げの場合

ショップバッグは付属しておりません。

一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。必ずご使用前に商品の状態のご確認をお願いいたします。

・傷、シミ、ほつれなどはありませんか?
※シミなどがございました場合、お客様のほうで、漂白など手を加えられますと、ご返品、交換をお受けできません。シミなどがございました場合は、手を加える前にご連絡ください。

交換を希望される場合

メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、着払いにて当店に商品をお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。

返品のみを希望される場合

上記同様メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。
連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当店までお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、速やかにご返金手続きをいたします。
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。
書留送金は行っておりません。

例外となるケース

プレゼントラッピングやサイズ調整をした商品、ライター・その他小物、もしくは税込当社販売価格10万円を超える商品について、
万一初期不良であった場合は交換・返金ではなく修理対応になります。あらかじめご了承くださいませ。