お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

クレジット決済についてご注意:

ご注文者様名とクレジットカードの名義人様名が異なる場合はご利用いただけません。ご家族やお身内の方でも、名義人様以外のクレジットカードのご利用は禁止されております。また、旧姓でのクレジットカードのご利用も受付出来ません。

※ご注文者様とクレジットカードの名義人様名が異なるご注文を頂いた場合は、カード情報及び、お支払方法変更をお願いするメールを送信させて頂きます。ご本人様名義のクレジットカードでオーソリ確認出来次第商品手配作業へと進めさせて頂きます。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1234598 ラクテン(カ゛スキク゛ネツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】ご注文後当店より指示がありますので、それまでお振り込みはしないでください。
※振込み手数料はお客様にご負担していただいております。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】代引支払いをお選びいただいた場合は、代引金額に応じた手数料を申し受けます。
※代金引換のご利用限度額は100,000円とさせていただいております。

●メーカー直送の商品及び、送料タイプB〜Eの商品のご注文ではご利用いただけません。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※現金のみ
●離島は代引き適用外となります。
●部品のお取寄せは別途代引手数料がかかります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10799円324円
10800 〜 32399円432円
32400 〜 100000円648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】  
●お支払総額は以下の通りです。   
 商品代金:(商品代金合計)+送料   
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。   
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの   
 セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメ   
 モしてお渡し頂いても構いません。   
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送と送料について

配送タイプと配送料

配送タイプについて

配送タイプによりお届け方法や送料等が変わります。下記の配送タイプ表をご確認ください。

また、沖縄・離島へのお届けは送料等の条件が異なります沖縄・離島のお客様は必ず「沖縄・離島へのお届けについて」もお読みください。

配送タイプ表

配送タイプ 配送料・手数料 日時指定/代引き 配送方法
S ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
※外部倉庫からの発送となるため、配送タイプA〜Fと同時注文できません。
日時指定◎
代引き◎
外部倉庫より出荷
A ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
日時指定◎
代引き◎
当社倉庫より宅配便にて出荷
B ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
大型配送便でお届けいたします。
※沖縄・離島・山岳部ほか、一部地域にお届け出来ない場合がございます。
お届け希望日指定◎
時間指定△
代引不可×
当社倉庫より宅配便にて出荷
C ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
お届け希望日指定△
(※日祭日は不可)
時間指定不可×
代引不可×
メーカー直送
E ●送料540円(税込)
●10,800円(税込)以上で送料無料
日時指定◎
代引不可×
メーカー直送
F ●送料別途お見積
※送料・配送方法は商品ページにてご確認ください。
商品により異なります メーカー直送
沖縄・離島へのお届けについて 【※別途送料がかかります】
  • 沖縄県及び離島地域(弊社規定の運送便にて、中継料が発生する地域)につきましては、配送タイプ・ご注文金額にかかわらず、【別途送料一律3,780円】とさせていただきます。
    ※沖縄・離島送料はカート上自動計算されません。追加料金がかかる場合はメールにてご連絡させていただきます。
  • お届け先が沖縄・離島の場合、配送タイプにかかわらず、時間指定不可となります。
アウグスビールのお届け日程・配送について

通常の商品とお届けルールが異なります。詳しくはこちらをご覧ください。


お届け方法

お届け方法について

当店で扱う商品は「当社倉庫より出荷」「メーカー直送」「外部倉庫より出荷」の、いずれかの配送方法でお届けいたします。

  • 配送業者のご指定はご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 配送方法・送料については配送タイプ表をご覧ください。
  • 工事も当店へご依頼の場合は、施工業者への入荷となり、工事時に持ち込みいたします。

お届け方法表

配送方法 詳細 ご注意
当社倉庫より出荷

当社倉庫より、佐川急便にて出荷いたします。但し、大型商品は引越し便等の大型配送便となります。

お届け地域により、当店の判断にてアロー便、ゆうパックまたはヤマト運輸等を使用させていただく場合がございます。
メーカー直送

メーカーから直接出荷いたします。配送業者はメーカーにより異なります。

商品によりお届け方法や日時指定の条件が異なります。各商品ページに記載の説明を必ずご確認ください。メーカーによっては独自の送料体系となる場合がございます。
外部倉庫より出荷 外部倉庫より、佐川急便にて出荷いたします。

お届け方法についてご注意

  • 大型商品の配送時、 配達は基本的に軒先までとなりますので、 お受け取りの際には人手が必要です。尚、配達員が1人の場合に、荷おろしをお手伝いいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • ご注文内容によっては、2回以上に分けてのお届けとなる場合があります。配送元は弊社倉庫(神奈川県)、弊社倉庫(山梨県)、外部倉庫、メーカー直送のいずれかになります。

出荷時期について

ご注文〜商品手配から出荷までの日数の目安

ご注文〜商品手配から出荷までの目安はお支払方法により異なります。
商品手配開始後はご注文の変更やキャンセルができませんので予めご了承ください。
当店営業日はこちらをご確認ください。


お支払方法
クレジット代金引換コンビニ払い銀行振込郵便振込
決済手数料 無料 お客様負担
代引き手数料
324〜648円
無料 お客様負担
振込手数料の目安105〜900円
お客様負担
振込手数料の目安105〜900円
商品手配開始 当店営業日の正午 お客様ご入金確認後、最初の当店営業日の正午
あす楽商品の
出荷日
当店営業日の正午までのご注文を当日出荷
※土・日・祝日・当店休業日を除く
当店営業日の正午までにご入金確認ができた
ご注文を当日出荷
※土・日・祝日・当店休業日を除く
その他の商品の
出荷日
メーカーお取り寄せとなります。
納期が分かり次第、発送予定日をメールでご案内いたします。

「あす楽」商品の納期について

「あす楽」と表記されている商品は、弊社在庫のある商品です。
当店営業日の正午までのご注文分(先払いの場合はご入金確認分)を当日出荷いたします。

《「あす楽」商品の在庫状況について》
当店在庫は自社ホームページ・楽天市場・YAHOOショッピング・Amazonへ出店している各店舗共通の在庫となります。通常、在庫商品につきましては 一定数の確保に努めておりますが、ご注文のタイミングにより、まれに一時欠品等となってしまう場合がございます。その場合、次回入荷までお待ちいただく場合が ございますので、予めご了承ください。

お取寄せ商品の納期について

「〜日以内に発送予定」と表示されている商品は、お取寄せまたはメーカー直送となります。
お支払い確認後に商品手配を開始し、納期をメールにてご連絡させていただきます。
お届けは送付先により配送日数が異なります。
メーカーの在庫状況により、発送までお時間をいただく場合がございます。

  • ガス器具、住宅設備
    メーカー在庫がある場合、発送まで2〜3営業日が目安となります。ご注文後、メールにて納期をご連絡いたします。※メーカー在庫切れや受注生産品の場合、お時間をいただく場合がございます。
  • その他の商品
    商品によりお取寄せ日数が異なります。ご注文後、メールにて納期をご連絡いたします。

簡易梱包(エコ梱包)について

当店では、過剰梱包を避け、 最小限のエコ梱包で発送させていただいております。無駄な緩衝材や段ボールの使用を減らし、開梱やゴミの処分の手間を減らします。大きな商品などでは、外箱やメーカーのパッケージを そのまま利用させていただく場合がございます。

梱包について特にご要望がございます場合は、あらかじめお申し出くださいますようお願いいたします。※ご希望に添えない場合もございます。

何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。

簡易梱包ご協力のお願い

宅配便
【業者】佐川急便、メーカー直送便
【備考】
  • 出荷日程の目安はこちら
  • 配送方法は配送タイプにより異なります。詳しくは配送タイプ表をご覧ください。また、商品ページに配送についての記載がある場合はそちらが優先されます。
  • 配送業者の指定はご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
  • ご購入商品の工事を当店へ依頼される場合は、施工業者が商品を持ち込みいたします。
  • 沖縄・離島へのお届けは送料・配送の条件が異なります。必ず沖縄・離島へのお届けについてをご確認ください。

【送料料金表】
  通常特殊
0〜10,799円 540円 0円
10,800〜999,999,999円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


ご注文前に

ご注文に際しての注意事項

ご注文前にご確認ください

  • 必ずご利用上の注意事項をよくお読みいただき、商品を十分検討の上、ご注文くださいませ。
    >> 返品・交換・キャンセルについて
    >> 注意事項・免責事項
  • ご注文が完了すると確認のメールが届きます。自動返信メールが届かない場合は当店までご連絡ください。
  • 迷惑メール拒否機能で「@marue.com」からのメールを拒否しないように設定をお願いいたします。

海外へのお届けについて

当店は、日本国内のみのサービス提供となります。

Our service is only provided domestically in Japan.

  • 日本国外への発送はいたしておりません。
    We cannot arrange any overseas shipment.
  • 当社保証、メーカーサポートは日本国内においてのみ有効です。
    Marue and manufacturer''''s warranty is valid only in Japan.
  • 海外での使用目的でのご注文はお受けいたしておりません。
    Products purchased from the Services may be purchased only for, and used only by, persons in Japan.

返品・交換・キャンセルについて

弊社の責による不具合・初期不良の場合

商品到着時の破損・不具合・品違い等の場合

お届けの商品に品違い等ございました場合は、
商品お受け取り後、7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

状況を確認し、早急に、良品の手配をいたします。
※在庫のない商品については、ご返金とさせていただく場合がございます。

>>ご連絡先はこちら

なお、商品外箱破損等、お届けした宅配業者による事故につきましては
大変お手数ですが、まずは宅配業者へご連絡をお願いします。

  • お届けから日にちが経ってしまったり、お客さまにてご使用になられてしまいますと、輸送による破損かどうかの判断が出来ず、ご返品をお受けすることが出来なくなる場合がございます。
  • お届け状態の確認のため、商品破損箇所の状態及び、外箱の状態(外箱に破損があるかないか)が確認出来る画像の撮影・送付をお願いする場合がございます。

初期不良について

初期不良の場合は、商品お受け取り後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

  • 初期不良とは、購入した時点ですでに、その商品が正常に動作しない・壊れている状態をいいます。

お客様都合のキャンセル・返品・交換について

お客様都合の変更・キャンセルの場合

ご注文変更・キャンセルは、商品手配開始前に限らせていただきます。
商品手配開始後のご変更・キャンセルはお受けできません。

>>商品手配日程のめやすはこちら

■ご注意ください!即納商品について■
即納商品につきましては、お客様に素早く商品をお届けするため、商品手配開始が大変早くなっております。当店営業日の正午(昼12時)を過ぎますと一切キャンセルができなくなりますので、特にお気を付けくださいますようお願いいたします。
  • 誤ってご注文頂いた場合でも、商品手配開始後の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

お客様都合の返品・交換の場合

お客様都合での返品・交換はお受けいたしておりません。

ご注文前によくご確認・ご検討のうえご注文くださいますようお願いいたします。

  • 誤ってご注文いただいた場合や、届いてみて搬入不可・設置不可の場合でも、商品発送後の返品・交換はできません。

お客様とご連絡が取れない場合

お客様とご連絡が取れない場合は、当店の判断にて出荷前にご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ご注文内容確認の為、お電話・またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • メールアドレスがエラーの場合や、お電話番号間違いでご連絡が取れない場合、ご注文は一旦保留とさせていただき、1週間連絡が取れない場合は、当店にてご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。

発送後の長期不在・受取拒否の場合

長期不在もしくは受取拒否により、お届けが完了せず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返送にかかった往復の送料の実費+事務手数料(ご購入商品価格の10%)をご請求させていただきます。※運送会社での荷物お預かり期間は、7日間となります。

クーリングオフについて

  • インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたり、クーリングオフの適用外となっております。当店でご購入いただいた商品はクーリングオフできませんので予めご了承ください。

その他の注意事項・免責事項

免責事項

商品在庫状況について

  • お取寄せ品の商品在庫状況につきましては、定期的な確認・更新作業を行っておりますが、カタログ商品切替時期や人気商品等、またご注文が集中した際はまれに商品在庫の確保が出来ない場合がございます。万が一欠品の場合は在庫状況の確認が出来次第ご案内をさせていただきます。
  • 当店在庫(あす楽商品)は自社ホームページ・楽天市場・YAHOOショッピング・Amazonへ出店している各店舗共通の在庫となります。在庫商品につきましては当社システムにおいて在庫連携を行っておりますが、ご注文が集中した際など、まれに欠品が起きる場合がございます。その場合は大変申し訳ございませんが、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 価格や在庫数の表示に誤りがあった場合には、 受注を取り消させていただく事がございますのでご了承くださいませ。

掲載情報について

  • 画面上の商品写真は、メーカーカタログや当社で撮影した画像を使用しておりますが、OSや使用環境により実際に表示される画面とは色合が実物とは多少異なる場合がございます。微妙な色味を気になさる方は、お近くの店頭でご確認の上ご注文いただく事をおすすめいたします。とくにガラストップはショールームでご覧になられても、ご自宅の照明のもとでは違う色に見えることもあるほどです。このようなイメージ違いでの返品・交換はお受けいたしておりませんのでご了承ください。

アフターサービスについて

アフターサービスのご案内

メーカー保証について

メーカー保証期間中はメーカーの保証があり無償修理が可能です。
メーカー保証期間終了後の修理は有償となります。

  • 商品配送時にお送りする納品書が購入証明となりますので、メーカー保証書と共に大切に保管をお願いいたします。(工事のお客様、メーカー直送品ご購入の場合につきましては、当店保証カードは後日郵送させていただきます)
  • ガス機器の保証期間は、通常ご購入後1年間/BL品は2年間/業務用は無料保証無しです。

修理依頼方法について

修理の手配は当社で承ります。ご購入後、お客様として弊社コンピューターに登録させていただきますので、購入履歴・修理履歴などは、いつでもお問い合わせください。

>>修理受付フォームはこちら

アフターサービス対象外の商品

  • 他店様でお買い上げ頂いた商品の修理につきましては、ご購入された販売店様かメーカーにお問合せください。
  • 業務用機器にはメーカー1年保証はございません。
  • 家庭用器具を業務用としてご使用になられた場合は、保証の対象外となります。
  • 食品、消耗品ほか、一部の商品はメーカー1年保証はございません。