会社概要

会社概要
ストア情報
会社名(商号) 有限会社音ワ
ストア名 GLORY
ストア名(カタカナ) グローリー
ストア紹介 帽子のブランドセレクトショップ帽子屋GLORY

 

◇ご注文は24時間承っております!◇

【お問い合わせ受付時間】9:00〜17:00
【営業日】平日・土曜日・祝日
【休日】日曜日・第2、第4木曜日・年始(1日・2日・3日)
※定休日はお電話、メールのお問い合わせは受付けておりません。 ※定休日のご注文のあす楽は対応できかねますので予めご了承くださいませ。

※返品・交換はお電話のみで対応させて頂いています。
※メールでの返品・交換は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
※17:00以降のメールのご返信は翌営業日の9:00以降に順次ご返信いたします。

有限会社音ワ
〒807-1112 福岡県北九州市八幡西千代1丁目15-7
TEL:093-982-2679 FAX:093-982-2657
店舗運営責任者:梅崎 裕輝(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:梅崎 裕輝
店舗連絡先:glory_2@shop.rakuten.co.jp,glory@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
2014年4月1日からの消費税率変更に伴い楽天バンク決済の手数料を下記のとおり変更させていただきます。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 3/31まで ⇒ 150円
(4/ 1以降 ⇒ 155円)
30,000円 〜 3/31まで ⇒ 250円
(4/ 1以降 ⇒ 257円)

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※楽天バンク決済の決済日付が2014年4月1日以降になる場合は、2014年3月31日以前の注文であっても、変更後の手数料が適用される場合があります。

銀行振込
【振込先】西日本シティー銀行(ニシニホンシティーギンコウ)折尾支店(オリオシテン) 普通 1799143 (有)音ワ(オトワ) 代表取締役 須藤 裕史(スドウ ヒロシ)
【備考】
※ご本人様名義で振込をしない場合は、備考欄に名義人名をご記入していただくか、もしくは電話・メールでご連絡下さい。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●お振込み時の控えは商品到着まで紛失しないようにご注意ください。

ゆうちょ振替
【振込先】17420-68596441 有限会社 音ワ
【備考】
※ご本人様名義で振込をしない場合は、備考欄に名義人名をご記入していただくか、もしくは電話・メールでご連絡下さい。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込みください。

●なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●払込み時の控えは商品到着まで紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●代金引換のお支払い方法は現金のみとなります

※代金引換での注意事項

長期不在や受取拒否で弊社に商品が戻ってきた場合 送料と代引手数料をご請求させていただききますので予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 999999999円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 ゆうパック

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
 郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●お支払金額が8000円以下の場合200円のご負担、8000円以上の場合はお支払金額の3%をご負担頂きます。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

PayPal
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

配送について

ゆうパック
【備考】

・北海道・沖縄の送料は1080円です。
・上記以外の都道府県は540円です。
・宅配便は代金引換・日時指定がご利用できます。 
・配送状況をお調べ頂けます。
・ご不在の場合、不在票が投函されますので、宅配業者とご連絡をとって頂き、再度配達をして頂く事になります。
・ご不在が4日〜5日程続きますと商品の受け取り拒否とみなされますので商品が返品となり、返品の際にかかる送料をご請求させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

配送希望時間帯をご指定下記の通り

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
 ※地域により時間の指定が出来ない場合がございます。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※日時指定がある場合はご希望通りの配送となります。
※ご指定がない場合は最短での発送となります。


【送料料金表】
  一般北海道・沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道 沖縄県 
0〜4,999円 540円 1080円
5,000〜999,999,999円 0円 540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】

・メール便はA4サイズの厚さ2cm程の物と限られております。
 ※ニットやベレー帽2,3枚程度が目安です。メール便対応商品は商品ページに記載しております。
※キャップ、ハット、ハンチングはメール便での発送はできません。配送方法をメール便ご指定の場合、予告なく自動的に宅配便発送に切り替えさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

・全国どこでも200円!
・代金引換はご利用出来ません。
  ・宅配便と異なり普通郵便と同じ扱いなのでポスト投函になります。
 ※ポスト投函での紛失・盗難は責任を負いかねます。
・日時指定や問い合わせ番号によるの追跡が出来ません。
・地域により異なりますが、商品の発送から3〜7日程の到着になります。

【商品発送のタイミング】

お振込み・コンビニ決済・Paypal⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

代金引換・クレジット決済⇒商品確認後3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  0〜4,999円5,000〜999,999,999円
送料 200円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換条件等販売に関する重要事項

※必ずお電話にてご連絡下さい。
※いかなる理由があろうとも商品到着から7日以上経過した商品は品質管理上返品・交換は対応しかねますので予めご了承くださいませ。
※ご連絡の際のお電話又はメールのご確認を必ずお願いいたします。7日以上経過してご連絡がとれない場合は返品及び交換は対応できかねますので予めご了承くださいませ。

返品について

・お客様のイメージ違い、サイズ違いなどによるお客様都合のご返品は可能ですが、必ず当店にご連絡の上で、タグ付き・未使用でのご返品をお願いいたします。

・商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一不良品・誤送品があった場合は商品到着後から5日以内にご連絡ください。すぐに代わりの商品を発送させて頂きます。

・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※詳細は【特定商取引法】をご確認下さい。

・お客様都合による、返品の際にかかる送料と商品代金を返金する際にかかる振り込み手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承くださいませ。

交換について

・お客様都合のカラー交換やサイズ交換、又は他商品への交換は可能ですが、必ず当店にご連絡の上、タグ付き・未使用のご交換になりますので商品の保管にお気をつけて下さいませ。

・交換はお客様都合となりますので交換の際にかかる送料、差額への振り込み手数料(※当店が差額をお返しする場合も)はお客様負担となります。

・一度お買上げ頂いた商品の差額での交換は可能ですが、ポイントをご利用されている場合は差額交換はできません。キャンセルもしくは返金にて対応してからの交換となりますので予めご了承くださいませ。(※返金の際の振込手数料はお客様のご負担になります。)

・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の交換はお受けできません。
※詳細は【特定商取引法】をご確認下さい。

【お客様都合によりご負担していただく料金】

返送・再送による送料

ご返金の際に発生する振込手数料

交換商品で差額が生じた場合

送料無料で発送した受注についてご返金の際に送料分もご返金して頂いております。(実質送料を当店が負担しているため)予めご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから7日以上経過した商品

・お客様がご使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お客様が試着等で汚された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

・セール対象品

・共同購入の商品

・その他特別企画の対象商品

・ピアス・スパッツ等、商品ページに返品不可の記載のある商品

・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

※表記サイズの誤差について※

表記サイズに関しまして、出来る限り実寸サイズにちかいサイズを表記させて頂いておりますが手作業での測定になりますのでまれに1cm〜2cm程異なる場合がございます。予めご了承下さいませ。
(※サイズの誤差が生じた場合、同意上のご購入となりますのでお客様都合での返品又は交換となり送料等がお客様負担になります。)

商品の撮影について

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

商品の保証について 商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。

商品発送先
807-0831
福岡県 北九州市八幡西区則松7丁目16-30
有限会社音ワ
返品商品担当者名 梅崎

TEL093-982-2679/093-982-2680
※返品・交換はお電話のみで対応させて頂いています。
※メールでの返品・交換は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。