会社概要

株式会社アーステック
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3みどりビルディング4階
TEL:048-240-3903 FAX:048-240-3901
代表者:中原 賢治
店舗運営責任者:中村 龍一(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:中村 龍一
店舗連絡先:gmall_9@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00−18:00
  土曜 11:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

古物の取り扱いについて
・取得者名:株式会社アーステック
・公安委員会名:東京都公安委員会
・古物商許可番号:第304360708262号

お支払いについて
お支払い期限について
●銀行振込(前払い) ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他) 注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振込み下さい。
3営業日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
Diners リボ 

【備考】
●【Diners】がご利用いただけます。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 楽天バンク決済は、楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1255137 ラクテン(GMALL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。 ▼1円〜7,999まで200円 ▼8,000円〜29,999まで購入金額の3% ▼30,000円以上945円
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。

●決済手数料はお客様負担でお願いします。 ▼1円〜7,999まで200円 ▼8,000円〜29,999まで購入金額の3% ▼30,000円以上945円

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、日本郵便(お客様からのご指定ができません)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  沖縄・離島地域その他(一部離島地域は送料¥2,160円)
地域詳細 沖縄県  北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜9,999円 2160円 540円
10,000〜999,999,999円 2160円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


領収書/初期不良/返品について

領収証について
●弊店より納品書は発行いたします。
●商品代金引換の場合は配送業者の配達伝票(領収書)が税務署で領収書と認められておりますので、それを持ちまして当店の領収書となります。

●銀行振込の場合はお振込時に金融機関から発行されるお振込みご利用明細をもって商品代金の受取証書とさせて頂きます。(ネットバンクご利用の場合も、ご利用明細をプリントアウトの上ご利用ください。) お振込時に発行されますご利用明細と納品書を合わせる事によって領収書となります。

●クレジットカードの場合はカードのご利用明細が領収書の代わりとなります。

●商品出荷後領収書が必要な場合は、315円手数料を追加請求させて頂きますのでご了承下さい。
●領収書の再発行は一切承っておりません。================================================================================================================================================

●商品ご購入後の設定や操作方法など技術的なお問い合わせを各メーカーのカスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願いします。
●また、初期不良について弊社では、電話及びメールでの対応であるため、商品の具体的な状況確認が出来かねます。そのため、必ずメーカー窓口に商品の状況
をお問い合わせください。

初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。

1. 注文いただきました商品すべてが到着した日より、3日間以内に弊社までご連絡すること。 (期間内ご連絡が無い場合、初期不良の対応は行っておりません。)
2. 各メーカーのサポートより、初期不良と認定されていること。 (メーカー窓口の担当者名、電話番号、症状も合わせてご連絡ください。)
3. お買い上げ時の商品の化粧箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。(弊社到着時に不足品がある場合は修
対応または保証対象外となります。)

■対象外商品初期不良が生じた場合は全てメーカーサポートの対応となります。
※対象外商品:マイクロソフト製品、SONY製品、パナソニック製品、LG製品、Google(グーグル)製品、マウスコンピューター製品 、ONKYO(オンキヨー)製品、Huawei(ファーウェイ)製品、東芝製品、NEC製品、EPSON製品、アップル製品、富士通製品、HP(ヒューレッド・パッカード)製 品、DELL製品、ACER(エイサー)製品、LENOVO(レノボ)製品、ASUS(エイスース)製品、ロジクール製品、iRobot製品、Dyson(ダイソン)製品、ゲーム機 本体、理美容機器、各種ソフトウェア、DVD-R等記録メディア、大型テレビ、電子レンジ類、温水清浄便座、食器洗い機、食器乾燥機、マッサージチェアな ど。

■注意事項

1. 大型の商品など、一部の商品では初期不良交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。
2. 液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりま
せん、あらかじめご了承ください。
3. 初期不良の際には規定の手続きにより無償で交換いたします。ただし該当商品が入手困難の場合は修理・同等の別商品と交換・ご返金対応になる場合がご
ざいますので予めご了承ください。
4. 初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても当店は一切の責任を負いません。また商品の在庫状
況により交換品のお届けまでに時間がかかる場合があります。
5. 返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りくだ
さい。
6. 弊社へご相談前にご送付いただきますと、不具合のない場合には弊社規定の技術料・送料等(技術料:3150円・送料:2100円)を承ります。

下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。

1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
2.
風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。
3.
お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。
4. ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。
5.
ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
6.
事前連絡無しに商品をご返送された場合。
7.
付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。
8.
初期不良にて新品交換を1度行っているが再度同じ不具合が発生した場合。
9.
メーカーが初期不良として認定しない場合 。

★ご注意★
お問い合わせ情報、スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。

================================================================================================================================
【返品・交換の際の連絡先・送付先】

※返品・交換の際は必ず事前ご連絡頂いた上ご返却を行ってください。 ●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
メールアドレス:gmall@ninus.ocn.ne.jp

●返送先住所:
〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-10-3みどりビルディング4階B室

●担当者:中村 龍一