会社概要

株式会社アーステック
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3みどりビルディング4階
TEL:048-240-3903 FAX:048-240-3901
代表者:中原 賢治
店舗運営責任者:中村 龍一(ネット通販部)
店舗セキュリティ責任者:中村 龍一
店舗連絡先:gmall_9@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 11:00−18:00
  土曜 11:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

古物の取り扱いについて
・取得者名:株式会社アーステック
・公安委員会名:東京都公安委員会
・古物商許可番号:第304360708262号

お支払いについて
お支払い期限について
●銀行振込(前払い) ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他) 注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振込み下さい。
3営業日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
Diners リボ 
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】 楽天バンク決済は、楽天銀行の口座をお持ちの方のみご利用いただける決済方法です。
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1255137 ラクテン(GMALL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円0円
10001  〜 30000円0円
30001  〜 100000円0円
100001  〜 300000円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。 ▼1円〜7,999まで200円 ▼8,000円〜29,999まで購入金額の3% ▼30,000円以上945円
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。

●決済手数料はお客様負担でお願いします。 ▼1円〜7,999まで200円 ▼8,000円〜29,999まで購入金額の3% ▼30,000円以上945円

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便、日本郵便(お客様からのご指定ができません)
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  沖縄・離島地域その他(一部離島地域は送料¥2,160円)
地域詳細 沖縄県  北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜9,999円 2160円 540円
10,000〜999,999,999円 2160円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


領収書/初期不良/返品について

領収証について
●弊店より納品書は発行いたします。
●商品代金引換の場合は配送業者の配達伝票(領収書)が税務署で領収書と認められておりますので、それを持ちまして当店の領収書となります。

●銀行振込の場合はお振込時に金融機関から発行されるお振込みご利用明細をもって商品代金の受取証書とさせて頂きます。(ネットバンクご利用の場合も、ご利用明細をプリントアウトの上ご利用ください。) お振込時に発行されますご利用明細と納品書を合わせる事によって領収書となります。

●クレジットカードの場合はカードのご利用明細が領収書の代わりとなります。

●商品出荷後領収書が必要な場合は、315円手数料を追加請求させて頂きますのでご了承下さい。
●領収書の再発行は一切承っておりません。

================================================================================================================================================

再販業者様、個人売買に関して 
再販販目的などによる無印章商品を求めるお客様は必ず事前に連絡をください。出荷後の返品、交
換は承りません。

クーリングオフについて 
通信販売及び、店頭販売の場合はクーリングオフの適用は御座いませんのでご注意下さい。

本ホームページの内容の正確性について
弊社は、本ホームページの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。

売買契約の解約について 
弊社は、お客様商品購入の行為による売買契約及び売買仮契約に対して、下記の場合に解約できるものとします。また、弊社は解約による損害などについては
その責を負わないものとします。

1. 会員がクレジットカードでのお支払い時、弊社はクレジットカード会社に与信照会を行いますが、この際与信結果によっては、クレジットカード会社より当該取引
に関して取扱いを拒否されることがあります。この場合は、当該取引に関して売買契約の不成立とみなし、本ホームページにて会員によって入力された購入商品に
関しては、弊社にて取消しの処理を行います。
2. 
会員が購入した商品が取り寄せ商品であり、メーカーでの生産完了等の理由により、商品の引渡 しが不可能と判断された場合は、会員に連絡を取った上で解
約をできるものとします。 
3. 
限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えた注文をいただいた場合は、ご注文の解約をできるものとします。
4. 
本ホームページに表示された価格が、市場相場等に比較して誤っていることがあきらかな場合はご注文の解約をできるものとします。 
5. 
その他、弊社がご注文の取り消しの必要を認めた場合ご注文の解約をできるものとします。


展示品について

展示期間などは商品ごとに異なりますのでお答えすることができません。
簡易クリーニングやリカバリ済みでございますが展示使用品の為キズ・汚れ・色焼け等が有る商品もございますので予めご了承ください。
(
商品の状態程度によって販売価格へ反映させていただいております)
付属品、化粧箱等全て揃っていますが一部の商品で化粧箱が輸送による劣化・送り状 剥がし痕がある商品もございますので予めご了承ください。

【ご注意】

展示品でのキズ・汚れにつきましてはあくまでも当店での判断ですので万が一お買い上げいただいた商品状態での相違がある場合でもサポートはできませんので
予めご了承ください。
(
商品詳し状態につきまして気になる点などがございましたらお買い上げ前に必ず、メール・電話・FAXにてご相談いただきますようお願いいたします
出荷時に商品の初期作動検査を行っておりますが、万が一ご購入後に動作不良等が発生した場合の当店のサポート期間は商品到着日より3日間となります。

商品到着後、お手数ですが速やかに付属品等の有無のご確認、商品のご確認をお願い致します。(サポート期間終了後に欠品等のご連絡を頂いても対応できませんのでご了承下さい)

バッテリー、電池をはじめとした各種消耗品の動作保証は一切ございません。

●商品ご購入後の設定や操作方法など技術的なお問い合わせを各メーカーのカスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願いします。
●また、初期不良について弊社では、電話及びメールでの対応であるため、商品の具体的な状況確認が出来かねます。そのため、必ずメーカー窓口に商品の状況
をお問い合わせください。

初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。

1. 注文いただきました商品すべてが到着した日より、3日間以内に弊社までご連絡すること。 (期間内ご連絡が無い場合、初期不良の対応は行っておりません。)
2. 各メーカーのサポートより、初期不良と認定されていること。 (メーカー窓口の担当者名、電話番号、症状も合わせてご連絡ください。)
3. お買い上げ時の商品の化粧箱・付属品一式(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく揃っていること。(弊社到着時に不足品がある場合は修
対応または保証対象外となります。)

■対象外商品初期不良が生じた場合は全てメーカーサポートの対応となります。
※対象外商品:マイクロソフト製品、SONY製品、パナソニック製品、LG製品、Google(グーグル)製品、マウスコンピューター製品 、ONKYO(オンキヨー)製品、Huawei(ファーウェイ)製品、東芝製品、NEC製品、EPSON製品、アップル製品、富士通製品、HP(ヒューレッド・パッカード)製 品、DELL製品、ACER(エイサー)製品、LENOVO(レノボ)製品、ASUS(エイスース)製品、ロジクール製品、iRobot製品、Dyson(ダイソン)製品、ゲーム機 本体、理美容機器、各種ソフトウェア、DVD-R等記録メディア、大型テレビ、電子レンジ類、温水清浄便座、食器洗い機、食器乾燥機、マッサージチェアな ど。

■注意事項

1. 大型の商品など、一部の商品では初期不良交換が出来ない場合がございますのでご了承ください。
2. 液晶画面のドット抜けは、商品の特性上発生する場合がございますが、弊社では、メーカーが初期不良として認定しない場合以外は、交換対応を行っておりま
せん、あらかじめご了承ください。
3. 初期不良の際には規定の手続きにより無償で交換いたします。ただし該当商品が入手困難の場合は修理・同等の別商品と交換・ご返金対応になる場合がご
ざいますので予めご了承ください。
4. 初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても当店は一切の責任を負いません。また商品の在庫状
況により交換品のお届けまでに時間がかかる場合があります。
5. 返送にかかる送料は弊社負担とさせていただきますが、商品の梱包はお客様にてお願いいたします。返送時は、付属品とともに商品を元の箱に入れてお送りくだ
さい。
6. 弊社へご相談前にご送付いただきますと、不具合のない場合には弊社規定の技術料・送料等(技術料:3150円・送料:2100円)を承ります。

下記の場合は、初期不良期間であっても有償修理、もしくは保証外となります。

1. 保証書を紛失した場合。また、保証書の字句を訂正している場合。
2.
風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、焼損、損害の場合。
3.
お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取扱または組み立てが適当でないために生じた故障及び破損、焼損場合。
4. ご購入製品の改造、調整、部品交換をされた場合。
5.
ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
6.
事前連絡無しに商品をご返送された場合。
7.
付属品が不足した状態にて弊社へ到着した場合。
8.
初期不良にて新品交換を1度行っているが再度同じ不具合が発生した場合。
9.
メーカーが初期不良として認定しない場合 。

★ご注意★
お問い合わせ情報、スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。

================================================================================================================================
【返品・交換の際の連絡先・送付先】

※返品・交換の際は必ず事前ご連絡頂いた上ご返却を行ってください。 ●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
メールアドレス:gmall@ninus.ocn.ne.jp

●返送先住所:
〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-10-3みどりビルディング4階B室

●担当者:中村 龍一


★★延長保証にご加入頂いたお客様につきまして★★
当社では株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンを延長保証サービス運営会社として契約しております。
延長保証期間内の修理故障についての、ご質問・ご対応は、 直接に株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンまでご連絡下さい。
●2013年6月〜2015年1月10日に保証にご加入いただいたお客様の故障受付窓 口
株式会社ワランティマート修理受付センター
0800-888-0110 (フリーコール)24時間 365日受付
●2015年1月10日〜2015年3月28日に保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
アルファバリュー株式会社修理受付センター
0120-948-179 (フリーコール)24時間 365日受付
●2015年3月29日〜2016年4月3日に保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
株式会社ワランティマート修理受付センター
0800-888-0110 (フリーコール)24時間 365日受付
【過去にワランティマート延長保証ご購入されたお客様へ】
平成28年(フ)第5000号
東京都品川区大井
債務者 株式会社ワランティマート
1 決定年月日時 平成28年7月12日午前10時
2 主文 債務者について破産手続を開始する。
3 破産管財人 弁護士 笹浪 恒弘
4 財産状況報告集会・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成28年11月16日午後1時30分
東京地方裁判所民事第20部

●2016年4月4日から保証にご加いただいたお客様の故障受付窓口
株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン 修理受付センター
0800-170-2525 (フリーコール)10:00-19:00(日、祝休)
メールでのお問い合わせ info@pw-japan.co.jp