会社概要

グッドアイズ
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3丁目5番11号2005号室
TEL:06-6445-5780 FAX:06-6445-5771
代表者:河井 史生
店舗運営責任者:西川真衣
店舗セキュリティ責任者:西川真衣
店舗連絡先:goodeyes_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

    10:00−12:00
    13:00−17:00

※電話が混雑していて繋がらない際は、メールにてお問合せ下さい。
※店舗に訪問されてのご購入・修理依頼・返品等は一切受けておりません。
※土・日曜祭日は定休日となります。正月・GW・お盆休みその他定休日
 についてはカレンダーに記載しております。
※お電話頂いた場合でも修理・交換・返品・返金等が発生する場合はeメールにて ご連絡頂く必要がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
     ●コカコーラ社の飲料は代引き決済不可でございます。代引き決済をお選び頂いた場合、キャンセルさせて頂きます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

ペイジー決済
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換(佐川急便eコレクト現金扱いのみ) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道本州・四国・九州(離島・中継地除く)沖縄・離島(中継料金の掛かる地域を含む)
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ・2kgまで 970円 540円 1600円
80サイズ・10kgまで 1300円 650円 2200円
100サイズ・20kgまで 1600円 800円 2500円
140サイズ・20kg以上 2700円 1300円 3240円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


保証・返品・交換、その他ご注意について


初期不良保証

●初期不良や品違いについては商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、
 返品・新品交換させて頂きます。期間内であれば返金も可能です。
 いずれにおいても商品は届いた状態のまま(パッケージも必要です)、
 付属品・納品書に漏れが無いことが条件となります。
 またご連絡頂いた日から起算して7日以内に商品の返却をして頂くようお願いします。
 大きく期間を超えての返却についてはお断りさせて頂く場合もございます。

●初期不良対応の期間を過ぎた商品については返金は出来ませんので予めご了承下さい。

●商品到着後、点検作業(モニター接続等の動作確認)を必ず行って下さい。

●取付利用後の商品、分解や加工された商品についての返品・交換についてはお断りします。

●お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
 商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合でも
 往復の送料及び代引手数料(代引にてお買い上げの場合)はお客様のご負担となります。

●ワイヤレス商品については、お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。

●いかなる理由があっても、分解や加工を施した商品は保証の対象外となります。

●初期不良を指摘された商品が不良でなく正常稼働品であった場合の往復の送料は
 お客様にご負担いただくこととなります。ご了承ください。

●初期不良を期間内にご連絡いただいた場合においても、弊社にて不良や故障の
 確認が取れない限り、交換品または正常稼働品の発送・返金等をすることは致しかねます。
 ご了承ください。

●初期不良のお問合せの際は、まずはこちらから正しい使用方法の確認等をメールにてさせて頂きます。
 お客様のお手数を軽減するためにも、お付き合いいただく必要がございます。ご了承ください。

●使用方法の確認をお客様に実施しても正常稼働しない等、弊社が初期不良である可能性が高いと判断した場合、
 弊社で商品テストをさせて頂きます。その際、弊社に商品が到着後最大10日間のテスト期間を頂戴致しております。
 期間内での結果催促等には応じることが出来ません。あらかじめご了承ください。

●テストや修理期間中の代替品等の提供は一切行っておりません。

●廃盤等の理由で同じ商品が交換出来ない場合は、同等の別商品と交換をさせていただきます。

●弊社への連絡・了承を得ず商品を送り返された場合には、
 一切受取りは致しかねますのでご了承ください。

●保証は当社商品の品質にのみが対象となります。それ以外の如何なる事柄
 (施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)
 に対しても責任を負いかねますので予め御了承ください。

●ハードディスクやSDカード・内蔵メモリに保存されているデータについて
 メンテナンス時等に発生するデータの消失の責任は負いかねますので
 事前にバックアップをお願い致します。

●弊社では保証書の発行はしておりません。納品書(お買い上げ明細書)が保証書の代わりとなります。
 商品到着時に納品書の不備がないか必ずご確認ください。




6カ月無償修理保証 ※一部商品は対象外です。

●納品書記載の日付から起算して6カ月以内に商品の不具合・故障等のご連絡を頂けた場合、
 無償修理対応をさせて頂きます。※納品書が必ず必要です。

●弊社では保証書の発行はしておりません。納品書が保証書の代わりとなります。
 商品到着時に納品書の不備がないか必ずご確認ください。

●修理は故障個所により国内商品管理部もしくは海外工場での扱いがございます。
 国内商品管理部での修理もしくは海外工場での修理の判断につきましては、
 商品到着後にご連絡させていただきます。

●国内商品管理部で対応の場合は10日間程度のお時間がかかります。
 海外工場での対応の場合はは1〜3カ月の期間が必要となります。

●修理にかかる国内および海外間の送料はお客様のご負担となります。

●修理期間中の代替品等の提供は一切行っておりません。

●いかなる理由があってもご自身または弊社以外で分解や加工された商品については  保証対象外となります。

●弊社での購入履歴が確認できない場合、購入者以外への所有者の変更があった場合、
 保証の対象外となります。

●使用上の誤りによる故障、購入後の後の運送・移動・落下等による故障および
 損傷、天災地変や公害・異常電圧などの外部要因に起因する故障および損傷、
 埃の多い場所、湿度が高い場所、温度変化が激しい場所など設置環境による故障および 
 損傷については保証の対象外となります。

●ワイヤレス商品については、お客様の環境による不完全動作は保証の対象外です。

●不良・故障等を指摘された商品が不良でなく正常稼働品であった場合の往復の送料は
 お客様にご負担いただくこととなります。ご了承ください。

●保証期間内にご連絡いただいた場合においても、弊社にて不良や故障の確認が
 取れない限り修理作業等を進めることは致しかねます。ご了承ください。

●廃盤等の理由で同じ商品が交換出来ない場合は、同等の別商品と交換をさせていただきます。

●弊社への連絡・了承を得ず商品を送り返された場合には、
 一切受取りは致しかねますのでご了承ください。

●保証は当社商品の品質にのみが対象となります。それ以外の如何なる事柄
 (施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)
 に対しても責任を負いかねますので予め御了承ください。

●ハードディスクやSDカード・内蔵メモリに保存されているデータについて
 メンテナンス時等に発生するデータの消失の責任は負いかねますので
 事前にバックアップをお願い致します。

●ハードディスクの故障については保証の対象外となります。




最大2年保証 ※一部商品は対象外です。

●納品書記載の日付から起算して2年以内に商品の不具合・故障等のご連絡を頂けた場合、
 有償修理対応をさせて頂きます。※納品書が必ず必要です。

※その他の規定についてはすべて6カ月無償修理保証の規定に準拠しますので
 合わせてご一読下さい。




返金について

●返金の場合、ご指定口座にお振込みさせて頂きます。
 返品商品到着確認・指定口座ご連絡後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●振込手数料については、こちらに不備があった場合は、負担いたします。
 お客様都合の場合は、お客様のご負担となります。




返品・交換時の送料・手数料の負担について

●初期不良・品違い発送に該当する場合の送料については、当社が負担いたします。

●お客様都合の場合にはお客様にご負担いただきます。

●メーカー有償修理や保証期間内メーカー修理の際の、
 国内にかかる送料、海外にかかる送料はお客様のご負担となります。




お客様都合による代金引換の受け取り拒否について

●代金引換によるご注文後、商品到着時に受け取り拒否された場合には
 理由如何によらず往復の送料および代引手数料をご請求させて頂きます。
 発送した時点で弊社から運送会社へ費用の支払い義務が生じております。




発送と支払方法

●指定運送会社は佐川急便となります。

●代金引換については、佐川急便eコレクト現金扱いのみとなります。

●商品の発送は、検品・動作確認後の発送のため多少お時間をいただく場合がございます。




領収書の発行について

領収書の発行については、ご注文時のみお受けいたします。
備考欄にご記入いただくか、ご注文直後にメールを頂けるようお願い致します。
ご注文時以後の発行は、致しませんので御了承くださいませ。
代金引換でのご注文の場合は、発送伝票控えが領収書となります。
クレジットカード購入(5万円以上)による領収書発行について、
弊社では収入印紙の貼り付け発行はしておりません。
ご了承下さいませ。

※商品発送後の領収書の発行については、
切手を貼った宛先記入済の返信封筒を送って頂ければ
領収書を返信封筒に入れ郵便にて送付させて頂くことは可能です。



返品連絡先

 メールアドレス:goodeyesstore@e-mail.jp




注意事項

●商品の仕様および価格については、予告無く変更する場合がございますので
 予め御了承ください。

●当社商品の利用の結果生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。

  ●保証は当社商品の品質にのみが対象となります。それ以外の如何なる事柄
 (施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)
 に対しても責任を負いかねますので予め御了承ください。

●電気製品であるため、接続の際は慎重に作業してください。
 接続を誤ると機器が使用不能になる場合がございます。

●取り付けに関するサポートは応対できません。出張での交換・修理は行っておりません。
 ご自身でお取付できない場合は、
 専門の知識を持った電気店で取付けを行うことをお勧めいたします。

●こちらではネットワーク・IP設定については一切サポートしておりません。

●入札後のキャンセルはお受け出来ません。

●こちらの落ち度・ミス以外のクレーム・返品はお受けできません。




ワイヤレス商品について

●弊社ワイヤレス商品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると
 電波法違反になる恐れがあります。ご利用には無線局を開設するための
 総務大臣の免許を取得する必要がございます。あらかじめご了承ください。