お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
     ●コカコーラ社の飲料は代引き決済不可でございます。代引き決済をお選び頂いた場合、キャンセルさせて頂きます。

(代金引換の受け取り拒否について)
代金引換によるご注文後、商品到着時に受け取り拒否された場合には、理由如何によらず往復の送料および代引手数料をご請求させて頂きます。
発送した時点で、当店から運送会社への支払い義務が生じております。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001 〜 30000円432円
30001 〜 100000円648円
100001 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

ペイジー決済
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換(佐川急便eコレクト現金扱いのみ) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道本州・四国・九州(離島・中継地除く)沖縄・離島(中継料金の掛かる地域を含む)
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ・2kgまで 970円 540円 1600円
80サイズ・10kgまで 1300円 650円 2200円
100サイズ・20kgまで 1600円 800円 2500円
140サイズ・20kg以上 2700円 1300円 3240円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換、保証、領収書、免責事項、注意事項


●返品・交換について

※当店はクーリングオフ対象外にあたる電話勧誘販売に該当しないインターネット上の通信販売事業者です。

 クーリングオフ(一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、または契約を解除できる法制度)の適用対象外となっております。

※商品到着後、室内にて必ず動作確認作業を行ってください。工場出荷前に検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させていただきます。

※お買い上げ明細書(納品書)が保証書となります。お買い上げ明細書(納品書)は大切に保管して下さい。




【初期不良品の交換、返品】

・故障や不具合など初期不良が疑われる場合は、商品到着日から起算して30日以内にご連絡を頂いた場合に限り、新品交換または返品対応をさせて頂きます。

 上記期間を過ぎた商品についての新品交換または返品対応はお受け致しかねます。

・いずれにおきましても、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)が揃っていることが必須条件となります。

・交換または返品にかかる送料や代引手数料、振込手数料は当店が負担させていただきます。

・商品交換時に当店に在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返品返金にてご対応させて頂きます。

・初期不良品についてのお問合せの際は、正しい使用方法の確認をご連絡させて頂きます。お客様のお手数を軽減するためにも、お付き合いいただく必要がございます。

・正しい使用方法の確認を実施して頂いても、正常稼働しない等、当店が初期不良である可能性が高いと判断した場合、当店にてテストをさせて頂きます。

 当店に商品が到着後、最大10営業日のテスト期間を頂戴致しております。また、テスト期間中の商品の先出しや代替品等のご提供はしておりません。

・ご連絡を頂いた日から起算して7日以内に商品を返送して頂けるようお願い致します。大きく期間を超える場合は、交換または返品対応をお断りさせて頂く場合もございます。

・初期不良品として返送頂いた商品が、正常稼働品であった場合は交換または返品にかかる送料や代引手数料、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

・初期不良品を期間内にご連絡頂いた場合においても、当店にて故障や不具合の確認が取れない限り、新品交換または返品対応はお受け致しかねます。

・いかなる理由があっても、お客様ご自身や当店以外で分解や加工を施した商品については返品・交換の対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、初期不良としての返品・交換対応の対象外となります。




【当店の不備による交換・返品】

・当店の出荷ミスよる品違い、配送途中の破損事故品については、商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、返品・返金または新品交換させて頂きます。

・いずれにおきましても、商品は未使用(新品)の状態かつ、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)

 が揃っていることが条件となります。

・明らかに使用された形跡がみられるものについては交換・返品対応をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・また、返品・交換にかかる送料や代引手数料、振込手数料は当店が負担させていただきます。

 交換時に当店に在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返金にてご対応させていただきます。




【お客様都合による交換・返品】

・商品到着日から起算して1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り、返品・交換対応をさせて頂きます。

・商品未使用(新品)の状態かつ、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書など)が揃っていることが条件となります。

・明らかに使用された形跡がみられるものについては交換・返品対応をお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。

・また、返品・交換にかかる送料や代引手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。




(交換・返品の流れ)

メールもしくは、お電話にてご連絡ください。


○メールにてご連絡いただく場合

goodeyesstore@e-mail.jp
(24時間受付)

こちらにメールをお願い致します。
返品や交換の方法をメールにてご説明させて頂きます。

メール本文には、必ず下記事項をご記載下さい。

・ご要件(初期不良の症状や交換・返品依頼の理由など)
・ご注文番号(22桁の数字)
・送付先のお名前(フルネーム)
・ご登録電話番号


※メール受信拒否設定をされている方へ

メール受信拒否設定をされている場合、当店や楽天市場からのメールが届かない場合がございます。予め以下アドレスをを受信許可しておいて下さい。

楽天自動送信メール:@rakuten.co.jp
当店からのメール:goodeyesstore@e-mail.jp


○お電話にてご連絡いただく場合

06-6445-5780 (受付時間)平日10:00−12:00/13:00−17:00
※土日・祝日・大型連休・臨時休業時を除く。

こちらにお電話を頂ければ、返品や交換の方法をお電話にてご説明させて頂きます。
お電話頂いた場合でも、再度返品や交換についてのご依頼をメールで頂けるようお願いしております。
ご協力くださいますようお願い致します。

※時間帯によって電話が混み合い繋がりにくい場合がございます。
 その際はしばらくおいてからお掛け直し頂きますようお願い致します。
 また上記の時間帯のなかでお客様の都合の良い時間をメールにてご連絡頂ければ弊社より折り返しのお電話をさせて頂くことも可能です。
 混雑状況によってはご希望の時間にご連絡ができない場合もございます。予めご了承下さい。


○ご返送の際のご注意

・商品を返送される前に必ずメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・商品パッケージに直接テープや伝票を貼ることはお控え下さい。

・商品以外にも、商品到着時に同梱されていた全て(付属品、商品パッケージ、緩衝材、説明書、お買い上げ明細書)を同梱して下さい。

・商品が精密機器の場合、エアシールや緩衝材などを利用して梱包して頂けますようお願い致します。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 メンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。


(返送先)
グッドアイズ
〒550-0001
大阪市西区土佐堀1-4-6
肥後橋新興産ビル7F B号室
06-6445-5780




●保証について

※一部商品は対象外となります。

※保証には、必ずお買い上げ明細書(納品書)が保証書となります。お買い上げ明細書(納品書)は大切に保管して下さい。

※保証は、返品や交換を意味するものではなく保証修理です。



【1年保証】

○無償修理

・お買い上げ明細書に記載のご注文日から起算して、1年以内に商品の故障・不具合等のご連絡を頂けた場合、1年保証を適用させて頂きます。

・故障・不具合等についてのお問合せの際は、正しい使用方法の確認をご連絡させて頂きます。お客様のお手数を軽減するためにも、お付き合いいただく必要がございます。

・正しい使用方法の確認を実施して頂いても、正常稼働しない等、当店が故障・不具合等の可能性が高いと判断した場合、当店にてテストをさせて頂きます。

 当店に商品が到着後、最大10営業日のテスト期間を頂戴致しております。

・故障・不具合等が確認された場合、無償にて修理をさせて頂きます。

・商品の多くは電子製品となりますので、故障箇所によっては海外工場での修理が必要な場合が多々ございます。海外工場での修理期間は、約1〜3ヶ月間となります。

 修理の判断につきましては、テスト後にご連絡させて頂きます。

・保証期間内にご連絡頂いた場合においても、当店にて故障や不具合の確認が取れない限り、修理作業等を進めることはできません。予めご了承下さい。

・ご連絡を頂いた日から起算して7日以内に商品を送料元払いで返送して頂けるようお願い致します。大きく期間を超える場合は、保証修理をお断りさせて頂く場合もございます。

・当店への連絡がない、また了承を得ずに商品を返送された場合は、受け取り致しかねます。予めご了承下さい。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 メンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。

・廃盤等の理由により修理が出来ない場合は、同等の別商品と交換をさせて頂きます。

・テストや修理期間中の、商品の先出しや代替品等のご提供はしておりません。

・ハードディスクやSDカード等の消耗品については、保証の対象外となります。

・マウス・リモコン・アンテナ・電源アダプター等の付属品については、保証対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、保証修理の対象外となります。

・いかなる理由があっても、お客様ご自身や当店以外で分解や加工を施した商品については、保証の対象外となります。

・お買い上げ明細書を紛失された場合、当店での購入履歴が確認できない場合、購入者以外への所有者の変更があった場合は、保証の対象外となります。

・使用上の誤りによる故障、購入後の後の運送・移動・落下等による故障・損傷、埃の多い場所、

 湿度が高い場所、温度変化が激しい場所など設置環境による故障・損傷については保証の対象外となります。

・台風、落雷、水害、地震、雪害、火災など天災地変や公害・異常電圧などの外部要因に起因する故障・損傷については保証の対象外となります。

・当店の商品の利用の結果生じた損害などのご請求について、当店は一切の責任を負いません。

・保証は当店の商品の品質のみが対象となります。それ以外の如何なる事柄(施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)

 に対しての保証は一切致しておりません。予めご了承下さい。


(送料のご負担)

修理にかかる国内送料および海外送料は、お客様のご負担となります。

・国内送料・・・お客様から当店間の*往復の送料。

・海外送料・・・当店から海外工場間の*片道の送料。※3ヶ月ほどお待ち頂ける場合は、海外送料は当店で負担させて頂きます。



【2年保証】

○有償修理

・お買い上げ明細書に記載のご注文日から起算して、2年以内に商品の故障・不具合等のご連絡を頂けた場合、2年保証を適用させて頂きます。

・故障・不具合等が確認された場合、有償にて修理をさせて頂きます。


(送料のご負担)

修理にかかる国内送料および海外送料は、お客様のご負担となります。

・国内送料・・・お客様から当店間の*往復の送料。

・海外送料・・・当店から海外工場間の*片道の送料。※3ヶ月ほどお待ち頂ける場合は、海外送料は当店で負担させて頂きます。


※その他の規定についてはすべて【1年保証】の規定に準拠しますので合わせてご一読下さい。




●領収書について

領収書の発行については、ご注文時のみお受け致します。

ご注文時にお届け日指定の中にある自由記入欄に「領収書同梱」の旨ご記入頂くか、ご注文直後にメール頂けるようお願いします。

※代金引換でのご注文の場合は、発送伝票控えが領収書となります。

※クレジットカード購入(5万円以上)による領収書発行について、弊社では収入印紙の貼り付け発行はしておりません。予めご了承下さい。

【商品発送後の領収書の発行について】

商品発送後に領収書を発行する場合は、切手を貼った返信封筒を用意し、宛先(お客様へのお届け先)をご記入ください。

別の封筒に、返信用封筒を入れ、当店までご郵送ください。お送りいただきました返信封筒に領収書を入れ、郵送させて頂きます。




●免責事項

・当店の商品の利用の結果生じた損害などのご請求について、当店は一切の責任を負いません。

・保証は当店の商品の品質のみが対象となります。それ以外の如何なる事柄(施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料、建物、車両、故障時に損失した録画データなど)

 に対しての保証は一切致しておりません。予めご了承下さい。

・ハードディスクやSDカードに保存されているデータについては、お客様のほうで事前にバックアップをお願い致します。

 メンテナンス時に発生するデータの消失等の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。

・台風、落雷、水害、地震、雪害、火災など天災による故障は、初期不良品の返品・交換や保証の対象外となります。

・お客様の設置環境によるワイヤレス・Wifi製品の不完全動作は、初期不良品の返品・交換や保証の対象外となります。




●注意事項

・商品の仕様および価格については、予告無く変更する場合がございますの。予めご了承下さい。

・当店で扱い商品の多くは電子製品です。接続の際は慎重に作業してください。接続を誤ると機器が使用不能になる場合がございます。

・商品の取り付け工事に関するサポートは致しておりません。お客様ご自身でお取付ができない場合は、専門の知識をもった工事業者様にご依頼下さい。

・出張によるサポート、交換、修理などのサービスは一切致しておりません。

・当店に直接来店されての販売やサポート、交換、修理などのサービスは一切致しておりません。

・当店のワイヤレス、Wi-fi製品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると電波法違反になる恐れがあります。

 ご利用には無線局を開設するための総務大臣の免許を取得する必要がございます。予めご了承下さい。

・ネットワーク設定、IPアドレスの設定についてはサポート致しておりません。