|
働くお姉さんやスポーツ選手からも熱い人気!
冷え性対策に、ムレ防止に、シルクの5本指フットカバー!
冬のあいだはブーツに『シルクの5本指ソックス』を毎日利用していたけれど、
春になってパンプスに履き替えたら、 普通のフットカバーしかない・・・_| ̄|●
でもシルクで、5本指のフットカバーなんて取り扱いませんよね??
そんな皆様のご希望にお応えして・・・ヘヴンズでもデビューいたしました!
ソックス・ハイソックス、共同購入でパンストまで5本指タイプを販売しているヘヴンズですから、
お客様のお声にはお応えしなくては。 メーカーさんに伺って驚いたのですが、
この5本指フットカバー、巷でも大人気のため在庫が品薄なんだそうです(゚ロ゚屮)屮
これは、買い逃すと次回手に入りにくくなってしまうかも!
生地はシルク100%のサラリとした肌触り。
ムレや足先の冷えにもシルクは効果的なんですよねぇ。
5本に分かれた指の部分はややタイトフィットで履くときにはちょっとコツが必要ですが、
履いてしまうとキツいことも無く気になりませんでした。
ただ、足の指の長い方や太めの方は、指の付け根が浮いてしまったり先まで入らないこともありそうです。
指の間を開いて外反母趾予防や血行促進、ムレ・冷え対策はシルクとのダブル効果ヽ(*′ω`)ノ
モデルをしてくれた美人スタッフも『これ良いかも〜。買いそうです♪』と言っていましたよ。
パンプスから覗き難い短い丈もオススメポイント。 5本指ソックス同様、ご愛用くださいませ〜。
|