オプション釦 本水牛釦などでオプション釦を選ぶとスーツのイメージが断然良くなります。
| キュプラ裏地無地 しなやかで滑りがよく、通気性に優れ動きを拘束されず、着心地が断然良くなります。
| キュプラ裏地柄物 オーダーならではの個性的なキュプラ裏地をご用意しています。
| ステッチ ↑AMFステッチという手縫い風縫い目が昔の仕立てを味わいを感じさせる。AMFステッチ以外にも各種ステッチが出来ます。 | 本切羽 本開きタイプの袖は本格テーラーを意識したつくりスタイリングにちょっとした外しを加えたいときに開けてみたい
|
| クロス釦掛け仕様 通常は機械付けのところを、ひとつずつ丁寧に手でつけています。その分取れにくく、見た目も糸がクロスしていて美しい仕上がりになります | ベルシェイ(bell-shaped) 袖口のシルエットが釣り鐘(ベル)に似た形 のエレガントに広がる袖先が新鮮なベルシェイプ仕様。 | キッス釦 昔のテーラーリングに習った、高級な仕様とされる、重なるように施されたキッス釦仕上げ。本切羽(有料OP)と相性が良い |
| |