〜よくあるご質問(FAQ)〜

〜よくあるご質問(FAQ)〜

この度は多くのショッピングサイトがある中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。

Hana on the webでは、価値ある商品を皆様に少しでもお求め安い価格でご案内できるよう
自社独自のルートでの商品仕入れを行っております。
そのため、価値ある商品の特別価格でのご紹介を可能に致しました。

すべてのお客さまに平等にお買い物を楽しんでいただけるよう、
当店なりのルールでコストダウンと商品のプライスダウンに挑戦しておりますので、
皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

なお、よくあるご質問を以下にまとめましたので、よろしければご参照ください。


正規品(本物)ですか?

当店で取り扱っている商品はすべて海外メーカーから直接で仕入れた
正規品です。必要があれば、輸入通関時のインヴォイス、B/L等提示することも可能です。


注文後どのくらいで届きますか?

通常、ご注文日より3営業日以内に出荷させていただきます。
なお、予約販売商品に関しましては各商品ページに明記されている
入荷日をご参照ください。


なぜ注文後に在庫確認が必要なの?

通常、当店配送センター内に在庫がそろっていた場合、ご注文翌営業日から3営業日以内にはご連絡や発送を致します。

ただし、 当店ではWeb Shop、その他、卸売り業務などを含めると日本全国
複数の専門店、量販店等で、共通の在庫をしている商品がございます。また、全商品・全サイズ・全カラーを配送センターに大量の在庫をするわけにいかず、ご注文状況を見据えながら、追加入荷…という形で対応させていただいております。

そのため、ご注文が重なった場合などには、メーカーに追加発注を要する商品や、店舗在庫から商品の引き戻しが必要となる場合があります。

再発注の時点でその商品があるのかないのかはほぼ把握できてはおりますが、万が一のことに備えて、当店配送センターへ現物が配送担当の手元に届き、不良がないかどうか等も確認したのちに、ようやくお客様に完了のお知らせをしており、そういった場合のためにも、少し長めの確認期間を頂戴しております。

店舗側の勝手な理由によるもので申し訳ないのですが、経費を抑え、商品価格を下げるための、私たちなりの方法です。お客様にもご理解いただけるなら嬉しいのですが…。


【銀行振り込みをお選びのお客様へ】
同じ在庫商品を複数店舗にて同時に販売しているため、自動の在庫表示をしておりません。ご注文が重なった場合や、更新のタイムラグが起きる営業時間外のご注文につきましては、ご注文をいただいた後に在庫切れをお知らせする可能性がございます。このような理由から、当店では在庫確認後のお振り込みをお願いしております


商品の入れ替えと売り切れ表示について

できる限り早く商品をご紹介できるよう、新商品の追加や入れ替えは予告なしに不定期で行います。売り切れ商品についても同様に、売り切れが確認できた時点で予告なしに削除致します。 よって、「昨日は載っていたのに今日は載っていない…」ということもあり得ます。当店で売り切れ表示または削除した商品のほとんどはメーカーにも在庫がな いという場合が多くお取り寄せもできませんので、お気に入りの商品を見つけられたらできるだけ早くご注文いただけるようお願い致します。

なお、新商品の追加や入れ替えを行った場合はメールニュースにてご連絡させていただきますので、よろしければメール会員にご登録下さい。(入会はコチラ→)


商品カタログやパンフレットはある?

当店ではカタログ及びパンフレットはご用意しておりません。ご了承下さい。


商品の取り寄せは可能?

本サイト掲載商品以外のお取り寄せはできません。

お客さまからのリクエストの多かった商品については入荷を検討しておりますが、いつ、何が入荷できるかのお約束はできませんのでご了承いただけますようお願い致します。


海外(日本以外)からも注文できる? Shipment and handing

楽天国際配送サービス事業に参加しております。
アジア・アメリカ・ヨーロッパ各国への配送が可能です。 詳しくは、こちらをご確認ください。
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Ships to: International delivery service to EU,USA,ASIA is available.