お買い物ガイド

●商品到着までのながれ ●お支払いについて ●送料について ●領収書について
●ご予約商品について ●返品・交換について ●保証・修理について


お買い物ガイド

HANA ON THE WEB「お買い物ガイド」
ご注文に関して疑問に思うことがありましたら、
こちらの「お買い物ガイド」をご参照ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にhanaweb@earth-m.co.jpまでお問い合わせください。

●ご注文から商品到着までのながれ

ご注文後、楽天市場から「注文内容ご確認」または「共同購入内容ご確認」のメールが自動配信されます。

※送料無料+送料別商品の同日注文では送料は無料となりますが(一部商品を除く。下の「☆2」をご覧ください)、このメールでは送料が加算されて送られます。後日当店からお送りする確認メールにて、送料分を差し引いた金額をお知らせ致しますのでご了承ください。

☆1,同梱可能なものは、 HANA ON THE WEB 内の商品のみとなっております。弊社他店舗との同梱は承れません。

☆2.一部、「他の商品との同梱ができない」商品がございます。その場合、単独での発送となりますので、同時注文でも送料無料にはなりません。各ページ上でご案内しておりますので予めご確認ください。

☆3.
※お客さま一人当たりのご注文金額の総額が10万円(税込)を超える場合は、当店スタッフよりお電話にてご注文の確認をさせていただきます。また、予約商品・通常商品ともにご注文日より3日以内に銀行振り込みにてお買い物総額の50%を前金としてご入金いただいております。 期日までにご入金をいただけない場合、及び、ご注文日より3営業日以内にお電話での注文確認ができない場合は、大変恐縮ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。
●なお、振込手数料は弊社負担となります。

★当店より確認メールをお届けします。
ご注文日の翌営業日に、HAN ON THE WEB から確認メールをお届けします。
前日0時00分〜23時59分までのご注文分を翌営業日にて応対しております。
注文内容・決済方法・お届け日・・・などをお確かめください。

☆営業日について:土日祝日はお休みをいただいております。 万一、当店営業日3日以上が経過しても注文確認メールが届かない場合はお手数ですが03-5638-9772 までご連絡くださいませ。

★クレジットカード・代金引換なら早くお届けできます。
・クレジットカード・代金引換のお選びの場合:基本的に翌営業日に発送となります。
・銀行振込みをお選びの場合(2008年9月4日ご注文分まで):入金確認後の発送となります。

※在庫に変動がある可能性があります。万一欠品の場合、必ずメールにてご連絡させていただきますのでご理解ください。

商品の到着となります♪



●お支払いについて

★お支払いいただく総額
(お買い上げ商品代金合計)+(消費税※税別商品の場合)+(送料 ※送料別の商品の場合)となります。

お早めにお届けできるのは、代金引換またはクレジットカードです。
銀行振り込みの場合、商品の発送はご入金確認後なので少々お時間がかかります。


★お支払い方法は、2種からお選びいただけます。
<クレジットカード決済・代金引換>

○クレジットカード ※手数料無料

VISA,MASTER,AMEX,DINERS,JCB,NICOS,をお使いいただけます。
一回払いのみとなります。 分割払い、ボーナス払いはお受けできません。
・カードご利用控えのお渡しは、環境資源保護のため省略させていただいております。 当店からの「納品書」がご請求控えとなりますので予めご了承くださいませ。
※カード決済の手数料は当店で負担いたします。

・なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ご安心下さい。

○代金引換 
佐川急便「代金引換サービス」
・念のためにご注文後にメールにてお支払い総額・お届け予定日をお知らせいたします。
※代引き手数料は、こちらでご確認願います。

☆離島などお住まいの地域によっては、代金引換が行えない所もございます。代金引換が出来ないことがわかり次第、お支払い方法を変更して頂くご連絡をさせていただきます。


●配送について

★送料は、同日注文なら1回分でお得です。
「送料込」との記載のある商品→送料無料でお届けいたします。 (沖縄県及び一部離島は420円になります)
「送料別」との記載のある商品→ 630円(税込) でお届けいたします。(沖縄県及び一部離島は630円にプラス420円で合計1050円になります)
※ただし、送料込の商品を同日合わせてご注文の場合は、送料無料!

☆配送元が異なった場合、また同梱を承れない商品の場合、送料が別途かかります。各商品ページをご確認ください。
商品配送後、お客様がお受け取りにならなかった荷物に関しましても代引き手数料及び、元払い送料はご請求させて頂きます。予め了承下さい。
★発送主名について
「HANA ON THE WEB」は、株式会社アースマーケティング(東京)が運営しております。
宅配便発送主名には、会社名を併記しております。予めご了承ください。


●返品・交換について

共同購入商品、オークション落札商品につきまして、「お客様ご都合によるご返品」はそのシステムの性質上お受けできかねます。(商品不良の場合を除く。)

●届いた後、ご不明な点等ございましたらまずは、コチラからご連絡ください。
ご連絡は、商品お届けから7日以内、未使用の商品に限りお受けしております。


●発送前キャンセルについて

スムーズな発送を心がけておりますので出来るだけ 発送前キャンセルはご遠慮ください 。やむをえない場合、基本的にご注文翌日に発送をしておりますので、キャンセルのご連絡はお電話(03-5638-9772)で、 ご注文翌日の10時まで にお願いいたします。(お客様のお名前フルネーム、ご注文商品、ご連絡先お電話番号をご連絡ください)
これ以降にご連絡いただいても、 既に発送済みの場合は「お客様ご都合によるご返品」 となります。
>>返品につきましてはこちら


●領収書について

当店からの領収書の発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●クレジットカード払いの場合: クレジット会社から送られるカード明細書が領収書になります。
●代金引換の場合:料金をお支払いいただいた際に、ドライバーがお渡しする代金受領書が領収書になります。
●銀行振込・郵便振替の場合: 振込みの控え(金融機関発行)をもって領収書とさせていただきます。


●ご予約商品・入荷待ち商品について

基本的に、予約商品は単品でご注文ください。予約商品と同日中に、他商品をご注文いただいた場合、基本的に同梱とみなしますので予約商品が入荷するまでお待ちいただくことになりますのでご注意くださいませ。 また、同日であっても別の注文番号でしたら、別のご注文として対応させていただきます。


●返品・交換について

共同購入商品、オークション落札商品につきまして、「お客様ご都合によるご返品」はそのシステムの性質上お受けできかねます。(商品不良の場合を除く。)

●届いた後、ご不明な点等ございましたらまずは、
コチラからご連絡ください。
ご連絡は、商品お届けから7日以内、未使用の商品に限りお受けしております。




●保証・修理について

・保証書について
  時計やジュエリーなど保証書があるものは、保証書をお付けします。(保証期間は、商品によって異なります)
  当社印を捺印し、発送日の日付を記して商品と一緒にお送りします。

・修理について
  保証書が付いている商品で、保証期間内でしたらメーカーと連絡を取り修理させていただきます。
  保証書が無い商品で、ご使用中に破損してしまった商品はに関しては、まずご相談ください。

 →HANA ON THE WEB あてに、メールにてご連絡ください。 hanaweb@earth-m.co.jp


 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加