会社概要

株式会社アレグレット
〒561-0844 大阪府豊中市利倉西2-16-5
TEL:06-6867-0020 FAX:06-6867-0025
代表者:新井 俊一
店舗運営責任者:新井 俊一
店舗セキュリティ責任者:新井 俊一
店舗連絡先:handle-king@shop.rakuten.co.jp,handle-king_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ご注文受付:年中無休(24時間・365日) 店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日・土曜日 朝 10:00−夕方 6:00


※日曜日・祝祭日は休業日となります。
※商品に関するご質問・配達・送料・お届けに関してなど、ご不明な点がありましたらメールまたはお電話にてお気軽にご連絡下さい。
※休業日に頂いたご注文・お問い合わせ等は翌営業日にご返信させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1335289 ラクテン(ハント゛ルキンク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道・沖縄北海道・沖縄以外
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜9,999円 1000円 600円
10,000〜999,999,999円 400円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道や沖縄等の離島へのお届けで、商品代金合計1万円以上のお買い物の場合、送料(離島手数料)と致しまして400円がかかって参りますが、楽天の送料計算システム上、購入時送料が加算されません。購入後弊社にて送料(離島手数料)400円を加算後、再計算させて頂きご案内を差し上げ致します。何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げ致します。

楽天BOX受取
【備考】■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】
  北海道・沖縄・一部離島北海道・沖縄・一部離島 以外
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
0〜9,999円 1000円 600円
10,000〜999,999,999円 400円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
お買い上げ頂いた商品がお気に召さない場合、または、ご注文の商品と違う商品・不良品等をお届けした場合は、返品・交換をさせていただきます。

返品・交換をご希望の場合はお買い上げの商品がお手元に到着後7日以内に当社まで返品・交換の理由をご明記のうえ、まずは、下記メールにてご連絡下さい。
その際、件名に【返品・交換希望】と記載頂き、本文にお名前・返品/交換希望商品・その理由を記載頂きますようよろしくお願い致します。
< E-mail: info-r@handleking.com >

■交換をご希望のお客様
弊社よりお送りした商品に破損等の不良箇所がある場合、注文商品と異なった商品が届いた場合は交換のご希望を承ります。
また、お客様都合による色・サイズの変更、同一金額商品への交換などもご希望を承ります。まずはメールにてお問い合せ下さい。
※商品によっては交換ができない場合もございます。メールにてお問い合わせください。
※送料については下記「送料について」をご参照ください。

■返品をご希望のお客様
お買い上げ頂いた商品に破損等の不良箇所がある場合、注文商品と異なった商品が届いた場合など返品を承ります。
また、色やサイズが合わない場合なども返品を承っておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
※お客様都合の場合は、返品手数料が発生いたします。手数料については楽天使用料やカード手数料、送料サービスだった場合など、お客様個々により状況が異なりますので、まずはメールにてお問い合わせください。

※返品時の送料については下記「送料について」をご参照ください。
※商品によっては返品をお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
※購入方法によっては手数料が発生する場合もございますので、まずはメールにてお問い合わせください。

◆送料について◆
●不良品・注文商品と異なる場合や破損など弊社の不手際による場合の返品・交換
 ⇒送料は弊社が負担いたします。着払いにて弊社までご返送下さい。商品が届き次第、交換の場合は元払いにて発送いたします。

●お客様のご都合による返品・交換
 ⇒弊社まで返送される際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。   (これは運送会社や郵便により料金が異なりますので、お客様のご都合のよろしいものをお選び下さい。)
【注意】 交換の場合はこちらから発送する際の送料600円もお客様のご負担となりますので、返送される前に弊社までご連絡下さい。
(※離島の場合は、離島手数料400円もお客様のご負担となります。予めご了承ください。)

■返品時の代金の払い戻しについて◆
ご返品頂いた商品が届き次第、代金の払い戻しの手配をいたします。ご返金はお客様の銀行口座へのお振込みとなります。
尚、弊社の不手際による場合は振込み手数料は弊社で負担いたします。
お客様のご都合による場合は振込み手数料はお客様のご負担となりますので手数料を差し引いた金額をお振り込みさせて頂きます。
尚、手数料はお客様のご購入方法やお取引銀行、郵便局により異なりますのでご了承下さい。
払い戻しの手配につきましては、返品商品が弊社へ到着後3営業日ほどかかりますのでご了承下さい。

【次の場合の返品・交換は承ることが出来ませんのでご注意下さい。】
・商品が到着後8日以上が経過している場合
・一度ご使用になられた商品の場合
・商品についているラベルやシール・タグなどを取り外してしまった場合

■返品・交換の手順
1、商品がお手元に届きましたらご使用になる前に必ず、色・サイズ等のご確認をお願いいたします。
2、商品に不良な点(色・サイズの違いや破損)がございましたら、まずはメールにてご連絡ください。(下記宛先をご参照下さい)
3、お客様からのメールを確認次第、商品の状態(不良箇所・タグなど)を再度確認させていただくメールをお送りします。
4、弊社より差し上げたメールにご返信ください。
5、お客様からのメールを確認次第、その後の流れをご案内いたします。(上に記載されています情報もご参照下さい。)
※弊社からのご連絡がいかない場合は、お手数ですが下に記載されております番号までお電話にてお問い合わせください。

■返品・交換をご希望される際の弊社連絡先と送り先住所は以下の通りです。
〒561-0844 大阪府豊中市利倉西2-16-5
株式会社アレグレット(ハンドルキング)
担当:新井 宛
TEL:06-6867-0020 E-mail: info-r@handleking.com

ご連絡を頂かないまま商品をご返送された場合は返品をお受け致しかねますので、必ず返品・交換前にメールでのご連絡をよろしくお願い致します。
発送に際しましては、十分な検品・確認作業を踏んでおりますが、万一不都合な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
また、ご注文いただく際にはサイズや色などにお間違いがないかのご確認をよろしくお願いいたします。