お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】HeartExpress
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数はカード会社によって異なります。上記をご確認いただきご利用するカード会社が対応するお支払い回数をお選びください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットカードで10万円以上の高額商品をご注文いただいたお客様は、当店から「ご本人確認」のお電話を入れさせていただきます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※審査でクレジットカードのご利用が不可能な場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

ご注文確認メールが届かない場合

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1046694 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイセンセイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。


●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文後、『1週間以内』にお振込が確認できない場合は、一度キャンセルさせていただきます。
●銀行振込はあす楽対象外です。
ご注文確認メールが届かない場合

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
代引業者指定は、ヤマト運輸に限らせていただきます。
交通事情や天変地異により当店で他社に振替える必要がある場合、代金引換可能上限額が発生したり、指定時間内に配達ができない場合もございます。
その場合は、当店からメールにてご連絡をさせていただきます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 99999円648円
100000 〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

ショッピングローン
【備考】
商品代金が30,000円以上の商品が対象となります。
オンラインで、便利なクレジット決済のお申込みができます。 (株)オリエントコーポレーション(オリコ)が提供する決済システムです。 ※お申込みの際、お客さまが入力された情報は、SSLにより安全に通信されます。
※クレジットカードとは異なります

メリット1
業界最速審査!
メリット2
各種メール配信による審査状況の確認!
メリット3
ペーパーレスで契約!


●お申込み手順
・ご注文後、ORICOクレジットのページのアドレスをメールでお送り致します。実際のクレジットのページに従ってご入力下さい。
・「ご注文内容確認>シミュレーション>ご注意事項>お客様情報登録>内容確認と申込>ダウンロード確認>ショップへ戻る」、以上の項目を入力、確認していただきますとWEB決済の完了です。
・契約手続きが完了すると、商品が配達されます。

●金利について
月々のご返済額はローンシミュレーターにより簡単にお見積もりをとることが可能です。

●携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様
携帯電話のメールアドレスのみ、お持ちのお客様(PCのメールアドレスをお持ちでないお客様)には、携帯電話のメールアドレス専用のORICOクレジットURLをメールでお送りさせていただきます。

ご注文確認メールが届かない場合

配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】配送業者の指定はできません。
交通事情や天変地異などにより当店で他社に振替える場合があります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換・保障について

◆お客様都合による返品・交換について
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので
ご注文の際はよく確認していただきご注文お願い致します。


◆初期不良について

初期不良受付期間 商品到着日より7日以内の未使用品

出荷前に商品チェック、動作確認をしていますが、万一商品がお届け時に破損・汚損していた場合は
商品到着日より7日以内にご連絡いただければ交換・返品の対応をさせていただきます。
ただし、当店にてご返送商品確認後の交換・返品対応となりますので何卒ご了承くださいませ。不良箇所を御確認させていただきます。
また、万一ご注文商品と異なった商品が届いてしまった場合は、早急にご対応させていただきます。
在庫欠品などで交換品をご用意できません場合は、誠に恐れ入りますが返品にて対応させて頂きます。

※電池について
ご購入時は、モニター電池が内蔵されております。
時計製造の際、動作チェックをする為に内蔵しております。
その為、お届けして間もなくても電池が切れてしまう場合がございます。
尚、時計代金には電池代は含まれておりませんので、ご了承くださいませ。
ただし、商品到着日より7日以内に止まってしまった場合は、当店にて電池交換をさせていただきますので、当店までご連絡下さいませ。


返品・交換の可能期間
(初期不良の場合のみ)
商品到着日より7日以内の未使用品
返品・交換のお受けできない商品
(※初期不良であっても商品に使用感がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございますので 必ず 商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願致します。)
●商品到着後7日以上経過した商品
●事前にご連絡のない商品
●お客様がご使用になられた商品
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
●お洗濯、修理、クリーニング等された商品
●商品のタグ・パッケージ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●セール対象品
●福袋など特別企画の交換不可の記載のある対象商品
●商品ページに交換不可などの記載のある対象商品
●ご連絡なく着払いでご返送された場合
●無闇に折り畳むなどお届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合

◆修理について 故障・異常を疑われた場合は、下記へご連絡ください。
その際、不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。
当店から修理依頼に対するご案内をさせていただきます。

※有償修理となった場合、銀行振込・ゆうちょ振替でのご入金をお願いたします。

修理連絡先
TEL:0800-111-8388 / FAX:06-6311-4523
MAIL:h-ex@broad-e.co.jp
受付日時:月〜金曜日 AM9:00〜PM6:00 (土日祝はお休みをいただいております)

◆修理期間の目安 修理期間ですが、なるべく早く修理ができるよう努めておりますが
目安として、45〜60日程度は見込んでおいてください。
また、並行輸入品の場合、海外からの部品調達などにより3ヶ月以上かかってしまう場合もございます。
※特に長期休暇は、仕入れ先のメンテナンス部署が大変混みあっております。
よりお時間頂くこともあるかと思いますがご了承お願い致します。

◆送料について 商品到着日より30日以上経過した商品につきましては、当店までの送料はお客様負担でお願いいたします。
修理完了時の発送は当店で負担させていただきます。

商品到着日より30日以内のお客様は往復送料は当店で負担させていただきます。
発送はヤマト運輸の着払いでお願いします。
(ヤマト運輸にご連絡をいただけましたら集荷にきていただけます)
現在当社では他社の着払いに対応しておりませんのでご理解いただけますようにお願いいたします。


ご返送先

〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル9階
株式会社ブロードエンタープライズ  カスタマーセンター
TEL:0800-111-8388 / FAX:06-6311-4523
MAIL:h-ex@broad-e.co.jp
※内容物補償のある方法でご返送下さい。(定形外・メール便不可)
※割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送下さい。輸送中に破損することがございます。
※返品商品が確認でき次第、順次当社よりメールにてお知らせいたします。