■ご注文の前に必ずご確認ください!!■
【大型家具の納期について】
食器棚・キッチンカウンター・ソファ・チェスト等の大型家具は、
出荷からお届けまでに1週間〜2週間程度かかります。
備考欄にご希望のお届け日をご入力いただきましても、
ご希望に沿えない可能性がございますことを予めご了承くださいませ。

【北海道・東北地方・沖縄・離島への配送料金について】
北海道・東北地方・沖縄・離島への配送につきましては、
弊社一部負担にて別途送料が発生いたします。
別途送料の詳細は店舗トップページの「会社概要」「送料・決済」についてをご確認くださいませ。

【在庫について】
当店では、他店舗と在庫を共有しております。
そのため、場合によってはご注文後に実際に在庫がない場合がありますので、
ご迷惑をお掛けしますが予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【前払い制決済ご選択時の納期について】
お支払方法「銀行振込」「楽天バンク決済」等の前払い制決済は
ご入金確認に1営業日いただきますので、最短出荷ができかねます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、「クレジットカード決済」「コンビニ後払い」は審査がございますので、
審査が通らなかった場合は、出荷を保留にさせていただきます。
その場合は、メールにてご連絡させていただきますので、必ず当店からの
メールをご確認くださいますようお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●クレジットカード決済確定は商品発送時に確定させていただきます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

●デビッドカードは、お値引き・送料追加等によるご請求金額修正に伴い、一時的に二重請求となる場合がございます。
 その場合、過払い分は数日後にご返金処理されますが、ご返金の時期はカード会社により異なりますので、詳細につきましてはカード会社へお問合せくださいませ。

楽天バンク決済
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1239670 ラクテン(ハロ−フアニチヤ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計(一部地域・一部商品にはプラス送料が掛かります)
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致しております。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文は一旦キャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】福山通運/西濃運輸/ヤマト運輸/ネクサス/久留米運送
【備考】
●【開梱設置サービス】【食器棚・ソファ等の大型家具】【一部地域】はご利用出来かねます。

●お支払総額は商品代金合計です。
一部商品や一部地域は、別途送料が掛かります。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 19999円0円
20000 〜 29999円0円
30000 〜 99999円0円
100000 〜 299999円0円
300000 〜 499999円0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

コンビニ後払い(ご請求時に手数料150円が加算されます)
【備考】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
ご注文者様が法人の場合、必ずご担当者様のお名前もご記入ください。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0952-47-3969

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 150円(税込)
ご利用限度額 累 計 残 高 108,000円※手数料150円含む(税込)

楽天Edy決済
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料
●お支払総額の上限は50,000円となります。
●ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。

配送について
宅配便
【業者】福山通運/西濃運輸/ヤマト運輸/久留米運送/ネクサス/多摩流通/佐川急便/陣内運送/大川配送サービス
【備考】
●配送業者について
※配送業者は商品サイズや配送地域などを考慮して発送しております。 ご指定出来かねますのでご了承下さい。
(メーカー直送商品を除く)
※現地運送業者へ委託する場合もございます。
上記に記載がない業者にて配達する場合もございますので、予めご了承くださいませ。

●大型家具の配送について
食器棚・キッチンカウンター・ソファ・チェスト等の大型家具の配送は、
お届けまで1週間〜2週間程度かかります。
大型荷物専門の運送会社を利用いたしますので、通常の宅配便とは配送形態が異なります。
下記注意事項をご確認下さいますようお願いいたします。
【注意事項】
・時間指定配達は出来かねます。
(配達日前日もしくは当日朝に、運送会社より配達時間をご連絡いたしますので、
 そのお時間帯にお受け取りいただきますようお願いいたします。)
・配達時間の事前連絡がつながらない場合、配達が保留となる場合がございます。
・再配達は早くても数日後以降でのご手配となります。
・運送会社によっては、再配達料が発生する場合がございます。

●お届け日について
ご注文後、約2〜5営業日以内に倉庫より発送いたします。
(銀行振り込みの場合はご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。)
遠方メーカー取り寄せ商品によっては、1週間以上掛かる場合がございます。
その場合はメールにて詳しい納期をご連絡させていただきます。

※複数店舗にて在庫を共有している為、ご注文のタイミングによっては、 在庫欠品の可能性がございます。
その場合、メールにて納期をご連絡させていただきます。


●商品の受け渡しについて
通常の配送は、ドライバー1名もしくは2名にて配達いたします。
商品をよりお安くご提供する為に、ご購入商品は玄関先での受け渡しとなります。

 ★ドライバーが一人で玄関先まで搬入できない場合は、(例えば玄関までのアプローチが階段の場合
 やエレベーターがない建物の場合等) ロビーから階段やエレベーターでの共同運搬をお手伝い頂いて
 おります。その際は何卒ご協力のほどよろしくお願いします。
 ※集合住宅の場合、玄関でなくエントランス渡しの運送会社もございます。

※商品受け渡しに関する詳細は、メールにてご案内いたしますので必ず ご確認くださいますようお願いいたします。

 ★お部屋の中への開梱組立設置は有料でございます。ご希望の場合はお見積りさせていただきます。
 お気軽にお問い合わせください。
 開梱設置便はお届け日時・お支払い方法等について注意事項がございます。
 詳細につきましては「開梱設置便」のご案内をご覧ください。

●日時指定について
商品到着日のご指定が可能です。
(一部商品・地域によってはご指定できかねる場合がございます。)

 ★ご希望の商品到着日をご注文時にご選択ください。
 ※基本的に時間指定は出来ませんのでご了承下さいませ。
 (一人で持てる小型の家具・雑貨類は時間指定可能な場合がございます。) 
 ※ご希望に添えない場合もございます。メールにてご連絡させていただきますので、
 必ずご確認くださいませ。

 ★ご不在の場合は配送業者が「不在票」を残しますので再配達のご希望をお客様が直接お伝え下さい。

 ★地域によっては商品到着日が多少遅れることがございます。
 お盆や年末年始の繁忙期は商品到着日が多少遅れることがございます。
 大雪などの悪天候や天災により商品到着日が多少遅れることがございます。

 ★掲載中の商品は、メーカー発注商品を含んでおりますので、「欠品中」等の
 場合もございます。予めご了承下さい。

 ★ご注文の納期回答は翌営業日(平日)の午後〜の回答になります。
 お振込を選択された場合は自動返信メールのあとに当社から納期回答メールを
 いたしますので、それまでお振込はお待ち下さい。
 ご入金確認後、3営業日の出荷になります。(未入荷商品は入荷後に発送致します)

★商品発送までの流れは
 →こちらをクリック!!


【送料料金表】全国一律料金:0円
北海道・東北・沖縄・離島の扱い 北海道・東北・沖縄・離島・一部地域は商品のサイズにより追加送料がかかる場合があります。
ご注文時には送料は加算されませんが、ご注文確認メールにて、
金額をご連絡させていただきます。
送料が設定されている商品について
一部商品につきましては送料がかかります。

※ 商品価格付近に表記があります。
備考
北海道・東北・沖縄・離島のお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:hello-furniture@shop.rakuten.co.jp
まで商品名・配送先のご住所をご記入の上、お問い合わせください。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
●初期不良・破損・異なる商品が届いた場合の商品返品・交換について

 商品到着後7日以内にメールにて不良内容、破損箇所について画像を添えて
 下記までご連絡ください。

 TEL:0952-47-3969
 E-mail:hello-furniture@shop.rakuten.co.jp

 【営業時間】平日10:00〜18:00 (土日・祝日は定休日)

 ※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。

 ・商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品に初期不良の場合、
  破損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、
  在庫確認後、新しい商品とお取替えさせていただきます。
  不良箇所によっては、一部分のみを交換させていただく場合もございます。

 ・交換、返品にかかる送料は弊社が負担いたします。

 ・梱包材を捨てる前にご確認ください。

 ・商品不良などで交換となった場合でも、返品商品の梱包作業や、組立・解体作業に
  関しましては当店にてその作業を承ることは出来ず、お客様にて梱包、お組立作業を
  していただく事となります。
  返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てずにご確認をお願いします。

 ・引っ越し業者、商品組立業者、家電品設置業者などをお客様御自身で手配されること
  もあるかと存じますが、万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合で
  あっても、その費用を弊社にて負担することは出来かねます。

 ・商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず
  キャンセルをお願いする場合がございます。


●お客様都合の商品返品・交換について

 『発送手続き後』には、キャンセルを承ることができません。
 (商品受け取り前や商品開封前を問わず)
 以下の事項をご確認ください。

 ・イメージが違った
 ・サイズが大きすぎた(小さすぎた)
 ・質感や触り心地が違った
 ・木目や節が好みと違った
 ・色(色味)が違った
 ・ご家族に反対されての返品希望
 ・間違って注文した
 ・ご使用に差し支えのない小傷
 ・間口に入らない
 ・階段(搬入経路)を通らない 
 ・設置しようと思っていた場所に入らない
 
 ・商品の色味に関しましては、ご利用のモニターやデバイスの発色により実物と異なって見える
  場合がございます。極力実物に近くなるように努めておりますが、色味違いでの返品・交換も
  お客様都合となりますのでご了承くださいませ。

 ・やむを得ずお客様都合により返品される場合は、返品運賃はお客様ご負担とさせて頂きます。
  返品送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。
  送料に加え、商品代金(税込)の20%の代金をキャンセル料金としてご請求させて頂きます。
  ご承知下さい。